みんなの「勝手丼」 口コミ・評判
"みんなの「勝手丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食5 海鮮丼4 丼4 刺身3 お魚センター3 唐揚げ2 ランチ2 定食1 そば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 スープカレー1 パン1 ババ1 ソフトクリーム1 たい焼き1 朝飯1 昼ごはん1 かぶと1 くんちゃん1 ごはん1 つけ麺屋1 ながもり1 ひびき1 キッチン1 クラウン1 サクラ1 札幌や1 熊さん1 Shot1 n i1 |
"勝手丼"の口コミ・評判 6/28 17:35現在
今日のお昼ごはん、釧路和商市場の勝手丼。 下から時計回りに中トロ、キュウリ、ハッカク、ホッケ2切れ、赤エビ、炙りサーモン、クジラの刺身、イクラ。 キュウリはキュウリウオと言うお魚。 初めて食べたけどほんのり野菜のキュウリの香りのするお魚でした。🤤 pic.x.com/UXx1lUmovG
@sae06_10稚内 塩ラーメン 味噌ラーメン 釧路和商市場勝手丼 小樽海鮮丼 pic.x.com/PGCyf59PUm
お魚センターの味勝手丼、ちょっと乗せるとアッという間に2千円オーバーなので めかぶと納豆でカサ増し作戦w ここ魚屋なのに つけ麺屋が一番人気で草 pic.x.com/G31HmjjRwz
白飯を買って、マグロ、イクラ、ホッケ、イカ、サーモン、カニ⋯好きなものを購入してのせるだけ。「勝手丼」発祥の地、釧路の和商市場へ。もとは貧乏ライダーに提供したのが始まりといい、まさに今の自分と重なる。ただ、今は貧乏ライダーにやさしくない値段だけどね。 pic.x.com/XnhTj4rfnQ
釧路市 和商市場の勝手丼! 好きなもの選んでもそんなに高くない🤭 Shot on iPhone12ProMax pic.x.com/YBdNbummr7
おさかなセンターの身勝手丼も食べたかったけど胃袋が足りねぇ…… 海が近いからネタが新鮮で美味しそうなのよね pic.x.com/BLgcipp7HI
勝手丼! pic.x.com/ou8luHT3MC
勝手丼! pic.x.com/RR7GplamkX
今日は涼みに釧路まできました! 半袖だと寒いです🥶 釣りはポイントがよくわからなくて、熊さん怖いので辞めました笑 ということで朝食を食べました👍✨ 名物勝手丼も作りましたよ🤣 まぐろ(釧路産)、ほっき、イカ、アブラカレイ、シマゾイ、トキシラズ、ぶどうえびを選択!うまー😋 pic.x.com/tKneQNT44h
釧路 グルメ 和商市場 勝手丼と丹頂観察!朝から大満足スポット!北海道旅行② youtu.be/Dvuz2a_3-PE?si… @YouTubeより 夏の北海道!釧路に行ったらここに行かないと!! 野外活動部は山と旅行きやすく、行った気になる動画作ってます! @yousa-yagaikatudoubu
道東★野生動物チャレンジ2025 旅行に行ってきた 1日目 釧路空港から レンタカーは日産が安かった 和商市場で勝手丼 (酢飯を買って、別の店で刺身を一切れ単位で購入して好みの海鮮丼を作るシステム) オペレーションはあまり良くないけど楽しい クロソイ美味しかったな サクラマスやトキシラズも pic.x.com/pLG4K5GATo
好き勝手丼🤘残念ながら日帰りなので北海道グルメはこれで完🤣 pic.x.com/SxPCrClBVE
朝ご飯♪︎ 花咲カニでお腹いっぱいで勝手丼は食べられず🙄 牡蠣酢でさっぱり♪︎ これからお友達ととあるところへ行ってきます♪︎ 運転頑張ろ💪 pic.x.com/x3eXpjTeTj
数日前倒しの旦那の誕生日祝いで勝手丼を食べに行ってきました☺️ 3度目の正直でようやく北海シマエビと出会えた✨✨ 店員さんに「シマエビのお姉さん!今日は入荷してるよ!」としっかり覚えられてました🤣 pic.x.com/Yq0A4V03po
釧路駅前の和商市場で勝手丼(好きなネタを選んで丼にできるスタイル) キンキ、オヒョウ、トキシラズとホタテ、マグロブツにボタンエビ、マスイクラ。 うまーい! pic.x.com/Ch5UKf3FML
釧路来たらここさ寄らんと! 朝一新鮮海鮮勝手丼!映え無し盛り付けw 贅沢ぅ〜🤗 pic.x.com/3VOETKCRCU
5年前の2020年に和商市場で勝手丼をいただこうとしたのですが、店が定休日だったのと新型コロナウイルスの流行が進んでいたことから、2025年までずっと和商市場に行かず、2025年の月曜日に和商市場を訪れ、そこでその朝食に勝手丼を頂けて幸せでした。 pic.x.com/Kg5yGIqPp1
日付が変わって3日目の6/30の朝食は、念願だった和商市場の「勝手丼」(海鮮丼)をいただき、勝手丼は自分の好きな魚介類を選んで、それをご飯の上にのせて食べる、釧路のご当地グルメで、国内外の観光客や地元の方にも注目を集め、自分もテレビを見た影響で、勝手丼が食べたかったのです。 pic.x.com/8yzPH2vkSa
今日のお昼は釧路の和商市場の勝手丼!🐟 ご飯を買って、上に載せるネタは 自分好みで勝手に選べるんです🥰 ゆ〜ぐが超絶イケメン過ぎたのか 卵焼きをサービスして貰いました👍️ pic.x.com/i0v9bIzX2c
勝手丼だぁぁぁ pic.x.com/Z1gEQhTvvR
鳥羽の朝はどんより☁ 朝から勝手丼とか豪華すぎるやろ🦐 pic.x.com/z9mEZIKVvt
日立まで海鮮食いにきたんだけども、名物味勝手丼に唐揚げつけて2300円🤤 客層が茨城すぎてDQNだらけ。特に子供を小突き回すパシられヤンキーみたいなのと、露出の高いババアが不快さマックスやった💩 pic.x.com/Q6Zgt1HViI
久しぶりに海が見たくて💨 日立おさかなセンターで自分の好きなネタを選ぶ味勝手丼 美味しっ🥴 pic.x.com/f8VBirxFzC
続いて釧路和商市場の勝手丼の話題も出ました。私も現地で食べてみたいです。 pic.x.com/EI5HLgsjsU
稚内から旭川経由網走そして釧網本線で釧路へ♪知床連山はお天気良すぎて霞がかかって(^^ゞ釧路湿原は車やノロッコ号とはまた違った景色が観れました♪釧路に着いたらここは外せない和商市場の勝手丼♪くんちゃんも満足です♪ pic.x.com/TRd2s8KtzO
勝手丼、スープカレー、サラダ、全てが美味しいパン……に、ヨーグルト、ソフトクリームだった朝🥳✨ pic.x.com/eP5ZGrEYRG
さらば釧路 の前に 和商市場の勝手丼! pic.x.com/PMVx9Kw4G6
あの日クルミそば食べ終わったあとのムチャクチャ上手いクルミ汁をごはんにぶっかけて唐揚げ乗せて食べた勝手丼の名前を僕達はまだ知らない ヾ(?・ω・?)ノ pic.x.com/ZB5ZiqCJUx
今日のログインボーナスはミノスのもぐもぐ口と勝手丼でしたの🐍 pic.x.com/qQOdHTCzvO
和商市場の勝手丼!! ときしらず、ほっけ、にしんが美味しい pic.x.com/ZiSsv0um8q
@aww_yeah_osbd生ラムとラムの違いがあるんですね🤔札幌や小樽でも食べたんですがここはダンチでした!ただ自分が行った時より内装が綺麗になっているような…月日… 北海道は他にも釧路の勝手丼とか札幌のザンギとか釧路(夜)で危うく飯難民になりかけた時のチキンカツ定食()とか美味しい思い出ばかりですね!
おさかなセンターで味勝手丼買った よっしゃ綺麗に盛り付けるぞー‼︎ pic.x.com/r8vI5H2gyj
お魚センターで🐟 身勝手丼🙌 ノドグロ1箱1000円!ブリ1匹100円! 安い‼️ で、クインシーメロンソフト400円 高く感じるw ご馳走様でした😋 pic.x.com/tVQ2EfDORW
明日は父の日、ということで刺身好きな親父のため(という名目で)釣ってきた魚で、実家勝手丼パーティ🍚 大皿に並んだ刺身、列ごとに違う🐟ですが全て分かったら博士か漁師ですね🤣 最近食が細くなった親父もしっかり丼で食べてたので👍🏻仕込みはめちゃ疲れましたが…良き連休でした😎 pic.x.com/vOfxLFzokO
南三陸で勝手丼 美味しいです YES工房マル参上 おやすみでした🥺🐈⬛ pic.x.com/ltoOdjNWHw
茨城県は 日立おさかなセンターで味勝手丼をいただいております pic.x.com/1eVigOUGZS
セコマのミニお惣菜でセコマ勝手丼。塩分取りすぎになってしまった。 pic.x.com/i0ArD3RjXU
身勝手丼食べた😋👍 pic.x.com/hzFgbBKNSy
勝手丼をちょびっとにしたのは こちらをいただく為 凄いボリュームに ビックリ 完食出来るかしら? それにしても 寒い😭 pic.x.com/HgIFmsoVpO
1日半がかりの打合せが終わって二条市場内の魚屋さん「ながもり」でランチ&乾杯🍻 ウニは5月に解禁したばかりで、時価で4000円(多分安い)。そこにマグロ刺しを頼んで乗っけて勝手丼の完成😁 他の店で食べれば一万円越え?恐るべしインバウン丼。 pic.x.com/Vg2O3eHi1n
釧路 和商市場。勝手丼 自分で好きなネタを選べて食べれる海鮮丼。ニシン。ホッケ。アイナメ。時鮭。アブラカレイ。ソイを入れたかな。 あとは覚えてない。 pic.x.com/4OpG9Fui2a
ワイトリ釧路編聖地巡礼in釧路〜! 釧路の和商市場へ勝手丼を食べに行ってきました🤭 こちらの店員さんも親切で食べてた席や画像を見ながらどのネタかを教えて頂きました😌 残念ながら季節柄北海シマエビはなくて私はミッション達成ならず💦💦 また旬の時期にリベンジ行きます! pic.x.com/8G0Eav4cF6
SSTRのお宿はバイクも置けるクラウンプラザ金沢が定宿 朝食の勝手丼コーナーが無くなってて寂しい... しかし振り返ったソコに、おにぎりライブキッチンができてた 満足度200 pic.x.com/jVxNcOOI3b
薄暑〜はくしょ。初夏のやや汗ばむ様な暑さのこと 大丸札幌店で開催中【あんこパラダイス】 なんと!たい焼きの進化系「シャケ焼き」を発見。餡の他、イクラに見立てた赤い白玉入り 時々感じられるモチモチ食感。 十勝小豆の濃い豆の風味も抜群 釧路市和商市場さん製。勝手丼と並ぶ名物になりそう pic.x.com/rBI1CG7E4R