ナウティスイーツ 

みんなの「うな丼 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「うな丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ12 4 すき家4 ごはん3 うなぎ屋2 しぶそば2 ロッテリア2 寿司1 ひつまぶし1 牛丼1 定食1 そば1 味噌汁1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 お弁当1 かめや1 くら寿司1 さわや1 つたや1 なか卯1 ふるさと1 ほか弁1 やっちゃ場1 キッチン1 ケンタッキー1 サイゼリヤ1 サッポロ1 スシロー1 ファーストキッチン1 レシピ1 吉野家1 松屋1 蓬莱軒1 馬鹿美味1

"うな丼 おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:06現在

2025年9月27日 12:52 Sasa
おはようございます。昨日は先輩を偲ぶ会でやっちゃ場。初めて連れて行ってもらった時と変わらず、美味しくて楽しくてサイコーな夜でした。ちなみに昼のお弁当はい和多のうな丼、帰りがけに途中下車して思い出横丁のかめやで天玉そば😋美味しい一日でした。本日はお休み、今日も一日笑顔でのんびりと。 pic.x.com/VzpOBH2XD7
2025年9月22日 7:32 meh(めー)
@pandaaya2_ayaすき家のうな丼美味しいよね✨ レモネードもおすすめです🥰
2025年9月20日 12:12 カモノ
愛知県北名古屋市 うなぎ 蓬春 にて昼食。 毎回次こそ白焼き食べようと思いつつ上うな丼を繰り返し頼んでしまうところ、今日は鋼の意志でメニューを手にすることなく白焼き定食を注文した。 ビジュアルはうな丼に劣るけど、純粋にうなぎの脂がおいしい。 pic.x.com/ZthvJ2Gpcw
2025年9月7日 0:02 高橋みみ
@pachioni7うな丼風ですが、ちくわ味でした… おいしいけど…ちくわ味です🐟 頑張ります💪 ありがとうございます☺️✨️
2025年9月2日 8:12 ちほこ
鰻苦手な私だけどこれはめっちゃ好きなやーつ! 要するにさ、うな丼なんてタレが美味しければ美味しいのよ😂 x.com/ore825/status/…
2025年8月30日 19:32 わたなべ忍?
@hirotonsanなか卯のうな丼とは良いですねえ。すき家と共同らしいですからおいしいみたいですものねえ
2025年8月26日 0:02 赤羽@foreverYUA
今日のお昼は羽生Pの江戸の街でうな丼😋サインチェキ1枚我慢すれば美味しいうな丼食べれるんだよね😇 pic.x.com/jHzq9HCW4W
2025年8月25日 16:42 mocha?のママ
美味しいうな丼を食べてきました♡ pic.x.com/3lF0baWkkp
2025年8月17日 6:12 ちか|戦闘力高めワーママ
@maki11201120うな丼に手羽元、グラタン… ありゃりゃ、全部美味しいものばっかりじゃん! 羨ましいわー🤣  うちの子達も喜んでくれれば良いけど… もう、ワンオペで限界だわ😫
2025年8月16日 7:22 ノエル*生き物担当
@qumau_nagiおはうなさん(*^^*) 良い一日で美味しいうな丼になってね♥️
2025年8月11日 2:42 なぁこ
@kerachinamin036これ私も気になってて買ってみました😂👍レビューでも見られるように蒲鉾感は確かに否めないけどあっさり食べられ普通に美味しかったです。うな丼のタレを美味しいものに変えたら更に良いかもです✨中国産うなぎはあまり美味しくないからそれ買うならこっちで良いかも😊
2025年8月9日 2:32 大祭リョウ?☁️/?/?/??/??/?(祭の達人)
偽うな丼ファイナル! A5ランク黒毛和牛なぎの蒲焼! こんなの誰がどう焼いても馬鹿美味スイーツ迷宮! うな丼としては30点だが、お味は100点満点でした🥸 美味しいもの食う時しか使わないお宝の七角箸にてたいへんおいしゅういただきました! pic.x.com/UmxkXhTnDd x.com/maturinotatuji…
2025年8月4日 11:32 スカン汰【フィルム師匠】
@tohya_sienta熱田蓬莱軒へぜひ! ひつまぶしも美味しいですが うな丼最高です😋
2025年7月31日 19:32 グヤーシュ@ほぼVRC垢
うな丼美味しかったー。ちょっと手間だけどやっぱスーパーの鰻は熱湯で洗ってタレと臭み落としてスチームグリルで焼き直すと美味しい。
2025年7月31日 18:22 ⭐︎あんこ358⭐︎ ?❤️
今日は風邪ひいてるし夕飯作りおサボりしたんだけど、すき家のうな丼けっこう美味しい‼️
2025年7月31日 10:22 アポプラスキャリア株式会社【公式】
@ASSIST_Aアシストエーさん、おはようございます💊 すき屋のうな丼は美味しかったですか??👀 「う」がつくものでも良いらしいので😂美味しいもので元気出していきましょう💪
2025年7月29日 12:22 ギジェ
昨日の夜ご飯、先日フレさんが作ってた「ナスのなんちゃってうな丼」を作ってみた…! ナスの本数半分しかなくて見栄えがイマイチだったから画像は撮らなかったけど家族に「美味しい…!」と好評だったから嬉しい♪ また作ろう(*´艸`)キャ
2025年7月28日 20:32 キヨピー❣️
@miyumilkyusagiお久しぶりです。 キヨピーです。 毎日暑いですよね。超暑がりなのでメルカリ発送と買い物以外はクーラーで涼しい家に篭ってます!笑 うな丼美味しいですよね❣️ 私も最近安い鰻食べてますよ‼️ 精力付けて夏を乗り切りましょう‼️
2025年7月25日 20:12 みお
@pochette_kumaくらのうな丼おいしい💓 タレも別添だから濃さも調整できるしー☺️ ごはんまでしみっしみにタレかけて 食べるのが好き🤤🫶(知らんがなw)
2025年7月24日 9:02 Miyuki❤️
@lino_hizhiz linoさんおはようございます😊 昨日はお疲れ様でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) うな丼は美味しいですよね😄
2025年7月22日 12:02 谷中のたぬき
週末。ふらり電車に乗って大井町へ。 しぶそばでおぢさん丼物食べとりました。 今回はうな丼です。 今年は土用の丑の日に合わせて食べに行きましたけど、鰻はやはり美味しいですね 😋。 今年は31日にも土用の丑の日がありますので、またうな丼(今度はご飯増量で)を食べに行きたくなりました 😄。 pic.x.com/j2TNEwFTdz
2025年7月22日 8:12 greenppr
しぶそばでうな丼食べました ふわふわで大きくて美味しい (7/31まで) pic.x.com/vCKhlg0RYL
2025年7月20日 12:12 ASUKA@チェリ家??‍♀️???
わざわざ日本語で書いてくれてるFirstくん☺️ 美味しいうな丼食べて元気つけてね😄 x.com/firstfh5/statu…
2025年7月20日 7:12 下弦の月?
@aromausausaやはりうな丼に限ります✨ 美味しいですよね♡ 鰻は本当に美味しくて元気になれて最高です😋 暑さに勝てると良いですが💦
2025年7月20日 2:11 Tiara
本当にあのうな丼はめちゃめちゃ美味しいのでみんな食べてほしい 肝心な選手ですか??知りませんね………………(遠い目)
2025年7月19日 23:52 n-shira
本日の夕飯 うな丼 だし巻き卵 刺し身こんにゃく 永谷園のお吸い物 サッポロクラシック ふるさと納税で頼んだうなぎ美味しい pic.x.com/GcngnWtnos
2025年7月19日 19:12 しがない一般小市民
本日の夕食。 ロッテリアのうな丼バーガー ケンタッキーのレッドホットチキン ファーストキッチンのフルポテ ウーバー使わず自分で調達。 冷めても美味しいポテトは、ファーストキッチンだと思ってます👍 うな丼バーガー、カラシ入マヨネーズ子供食べれません。 つーか、これにマヨネーズ合わんよ。 pic.x.com/LyEbIyVw5U
2025年7月19日 15:42 おなぎはん?⛱️エア隊
🐰おなぎはんランチ🐰 ちょっと遅めの昼ごはん😅 今日は、土用の丑なので💦 屋台ずしの🐟うなぎ丼🐟 初めて食べたけどお寿司屋さんの🍣 うな丼は美味しいですね🥰(幸せ) pic.x.com/XeNYf3VaQf
2025年7月19日 13:52 はんぺん@かやろん/かやっぷ?
うな丼美味しい😋
2025年7月18日 20:22 Atabou
ひと足はやく土用丑の日 うな丼旨すぎました(^o^ゞ 隣のお客さんが、こんな美味しい 食べたことないと大絶賛 最高のうなぎでした ご馳走様でした(*^ω^)ノ pic.x.com/iVQRVCBmOk
2025年7月16日 13:32 くれそん?
今日から発売のロッテリアうな丼バーガー✨気になっていたので早速実食。意外とさっぱりペロリといけた。美味しい!これはアイディアとして良いかも。夏バテ防止にもなりそう。 pic.x.com/8AKq8JMwSq
2025年7月15日 23:52 ぺるる
わかるよ、うな丼のご飯ってほんとに美味しいよね、もぐもぐソヌかわいいね、いっぱいお食べ pic.x.com/wWe0qUtbxK
2025年7月15日 18:32 マルハンの金田一少年
全国転勤社員(店長)による美味しい飲食店屋さん開拓日記16 三重県津市にあるうなぎ屋さん つたや さん うな丼 上丼 店内外はとてもおしゃれな外装、内装 肝心のうなぎは、皮はパリッとして、 味もとても美味しく頂きました😋 津市のうなぎ店は20軒以上ありますが、 pic.x.com/fUDt2iIV02 x.com/maruhannotench…
2025年7月14日 5:31 愛知のくまさん
柚菜、静岡公演2日間お疲れ様 静岡と言えば、さわやかも有名だけどね うなぎも美味しいところなのよ うな丼食べて静岡公演完走出来たね 今週は大阪公演2日間 めっちゃ楽しんできてな
2025年7月13日 13:42 素浪人
うな丼のタレをかければ、古古古古米も、美味しいうな丼気分。焼き茄子をのせて。
2025年7月12日 5:02 お茶屋
だいぶ前にロピアに連れて行ってもらった時に買った冷凍のうなぎがふわふわでめちゃくちゃ美味しかった🤤💕 土用の丑の日が今度の週末らしいけどもう食べちゃった🤤 うな丼とう巻きにしました🤤 あんなに大きくてふわふわで美味しいって本当にありがたい🤤 ロピアありがとう🌟
2025年7月12日 5:01 豆美
@AsDtWatingDT待ちさん 反省です🙀 くら寿司のうな丼すき家より安いですもんね😂 ご飯は熱々で丼半分位でした 発芽玄米だとお茶わん小さいのかな?鰻がいっぱい乗ってるように見えたから 熱々ご飯にタレがいっぱいで美味しかったです😋 少し元気になったような気がしております😁 茶碗蒸し美味しいので食べてね😊
2025年7月12日 1:52 氷見の女将アナウンサー
みんな寝てる時間だよね?若旦那がこの時間にうな蒲ちゃん(ウナギ風かまぼこ)でうな丼してる!😂 こちら、見た目から身や皮の食感までウナギが再現されていて、ほんとにおいしいです🤤❤️だいたいウナギ😂 @sugiyo_chikuwa pic.x.com/GzWs0vb1fE
2025年7月11日 21:42 マメサブ
ニュー炊飯器で炊いたご飯でうな丼 お米が柔らかくて美味しい pic.x.com/Eu4BhUkRIV
2025年7月10日 1:42 trigun
@_minatosake_世界一美味しい料理はかつ丼だと本気で思います 2位がうな丼 3位が吉野家の牛丼
2025年7月6日 18:12 ぴよこかーさん
鰻を買いに市場へ。 美味しいうな丼になりました😋😋 もずく、とうもろこし、スイカ、ヤリイカ、バイ貝を買いました。 バイ貝の煮付けも美味しく出来上がりました😋 pic.x.com/9YybI0nmYB
2025年7月3日 5:02 ゆきぽん|幸せ食べ痩せクッキング♡
ごはんたっぷりのうな丼より、軽くてシェアしやすい“うざく”は夏にぴったり。さっぱり美味しい節約うなぎレシピ♡ pic.x.com/xi5BWpQnsf
2025年6月28日 19:12 真吉
【農村あるある】 今夜は張り込んで うな丼に自家製ポテト 嫁 『お父さん 鰻はいいけど たまには国産のん食べたいわ』 ぼく 『ボクらは 零細農家やで せやけど 大にしたがな』 でも美味しい😋 pic.x.com/iA9GEH7CwY
2025年6月28日 0:12 あゆむ
株主優待券を使うために松屋へ。 単価が高いという理由でうな丼を注文。 お、美味しい…!!! 普段安くない鰻をそれなりに食べてるつもりだけど、これは美味い。 日本はなんて国なんだ。 スシローやサイゼリヤもそうだけど、日本のチェーン店は優秀過ぎて心配になるレベル。コストとか大丈夫か。
2025年6月25日 5:40 還暦からの障がいライフ Life with disabilities since the 60s
「うなぎ」お得 うな丼980円も news.yahoo.co.jp/pickup/6543369 鰻、美味しいですよね😋
2025年6月14日 19:32 なお
夕食 ・うな丼 ・モヤシとエノキ茸のお味噌汁 ・サラダ  キャベツ、トマト、キュウリ ・梅干し等 おいしい😊 贅沢! サラダは初登場😆 キャベツの千切りはあるけど キュウリもトマトも いつもキッチンでまるかじりなので サラダにならなかったですw うなぎが安かったので 食べたくなったのでした😊 pic.x.com/1JcjpF1kql
2025年6月8日 1:51 クロネンコnb
晩ごは~ん。 牛バラに蒲焼きのタレをかけて焼き、仮想うな丼。これはこれで美味しいが ... あー、うなぎ食べたい🤤 ちょっと前まで中国産うなぎの蒲焼きが、ほか弁感覚で買えてたのにな~。(ちょっと前≒20年前🙃) pic.x.com/3nSCeBRuaL
2025年5月31日 0:02
せっかくのフリーパスなので沿線のおいしいものでも食べようと思い、まず昼は青物横丁の丸富というざっきーさんオススメのうなぎ屋へ。庶民的な雰囲気のお店でうな丼3,500円でしたがふっくら香ばしく脂も乗っていてとてもおいしかったです。 撮影禁止!と至るとこに貼られてたので写真はありません…
2025年5月25日 21:22 きゃん?
まるやのうな丼普通においしいな(・ω・) pic.x.com/NJVzdayV1a
2025年5月6日 20:02 BUGあらいぐま
今日はおいしいあら汁つくった うな丼よるごはん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ