ナウティスイーツ 

みんなの「うな丼」 口コミ・評判

"みんなの「うな丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ10 ひつまぶし6 4 定食4 刺身3 蕎麦3 うどん3 ランチ3 串焼き2 炭火焼き2 味噌汁2 うな重2 晩飯2 かぶと2 寿司1 おでん1 割烹1 釜飯1 茶漬け1 天ぷら1 海鮮丼1 牛丼1 天丼1 穴子丼1 焼き鳥丼1 からあげ1 そば1 ラーメン1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 バーベキュー1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 コーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 うなぎ専門 くしだ1 うなぎ専門店1 うなぎ屋1 うなぎ料理1 うな富1 うな正1 お弁当1 お食事処 あおき1 かま家1 からいも1 から揚げ1 ごはん1 すき家1 つくね1 ひばり食堂1 みどり1 めん処1 エリカ1 カフェ1 キャロット1 シェット1 タイ料理1 マーズ1 五臓六腑1 冨士屋1 大正堂1 天から1 宇奈とと1 山水亭1 次郎長1 磯丸水産1 ATO1

"うな丼"の口コミ・評判  6/29 04:31現在

6月16日 12:51 讃岐丸_XMAX
そういや、『ひばり食堂』メニューに『うな丼』が追加されとった。 高知県って事で天然物を想像するかもしれないが、肉屋の定食屋でさばいて蒸す焼くまでするわけがない。 チルド品を湯煎してご飯にのせるだけだろう。 それでも1500円は相場としては安いなぁ〜。 pic.x.com/Mp3edXJInM
6月16日 6:12 那須の知りたがりジジイ
大正堂ファーマーズの食堂 【山びこ】 ランチはイカ刺し丼(1200円)、サラダ🥗とキムチバイキング、うな丼、焼き魚や釜飯も人気です。 pic.x.com/xNL06BVMYl
6月15日 21:30 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
🍱今日夕食半額弁当🌙 これが40代独身投資家の夕食だ😱 (人気ないのか😓)半額から揚げ炒飯にお豆腐+お味噌汁です 日経平均大幅上昇で全面高の展開もKDDI、東京海上、全国保証、そして売りたい〇〇はマイナス 明暗が分かれすぎる😭 上手そうな蕎麦とうな丼 気晴らしにぱーっと行きたいですな😊 pic.x.com/focRtvkOnp x.com/FIRE60028219/s…
6月15日 16:49 さき
今日は 佐久市李香蘭さんで MASATOさん😃がまずみさん😃 大食いキノクマさん😃と 5人で🍻 私達は デカい→テニスボール大の ハーフ唐揚げ ドーピングニンニク🧄ラーメン うな丼→千円 安い😆 美味しく頂きました😊 リピしたいお店 李香蘭さんでした😊 pic.x.com/qNTnS7arvD
6月14日 21:29 ゆいぱぱ
2026年6月14日(日) 本日はこちらのお店へ🍜 事前予約で11時着席☺️ 『冷し梅おろしそば 〜番外編〜 一色産ミニうな丼付』 『十勝はるきらりの無添加追いSOBA』を注文🥰 昨日の投稿を見て追加予約🤣 麺はもちろんですがうなぎも良すぎ😍 美味しくいただきました😋 pic.x.com/wrnen4hZAa
6月14日 18:50 あかり
十割蕎麦 笹かま山芋サラダ ↓いただきもの うな丼 天ぶら 十割蕎麦びっくりするぐらい美味しい。 pic.x.com/B1iSZQDKx0
#蕎麦  
6月13日 23:12 いんちょ【沼皇子】
ちょっと不味いうな丼食べたのでお口直しを🥺 オレンジ&キャロット🍧 急に腕❤️してきたのでびっくりしました🙈 pic.x.com/9P5tTYQkrA
6月13日 17:30 さすらいびと?
うなぎ うな富 📍長野県諏訪市 🍚うな丼特上 本日のツーリング飯はこれ✨ 蒸さずに焼き上げる関西風の地焼きスタイル🔥 パリッと香ばしい皮に、旨みが凝縮された肉厚の身。甘辛いタレが染みたご飯との相性も抜群🤤丼からはみ出す迫力で食べ応え満点✨ ごちそうさまでした🙏🏻 pic.x.com/1I0NPgQbO6
6月13日 17:12 ノウ@山形県eスポーツ連合(YeSU)
大洗日記20260613 ②割烹鮨かま家 さんでうな丼。1500円でお手頃な価格だけどしっかりと美味しい。食べるところの反対側の入り口にはエリカがいっぱい。 pic.x.com/JZyAmsVz4X
6月13日 13:12 さぁ。
昨日から焼肉、寿司、うな丼、天ぷらと 割かし幸せ( ´˘` )💞 pic.x.com/EovsQG0cG6
6月13日 9:32 キッチン・シェット/川崎北部市場
川崎北部市場シェット、6/13も営業中です。おすすめは刺身が本マグロカマ下大トロ・小鯛姿造り・かつお・旬のイサキ。フライは車海老・カキフライ・アジフライ。焼物はカマスなど【好評です】👉️海鮮丼・ハンバーグ・カツカレー、うな丼、も! pic.x.com/AgSfcarDzE
6月13日 5:52 あんはな@食事療法3ヶ月で脂肪肝改善して15キロ減量した人
しかし、これらのメニューは禁止ではありません。タンパク質か食物繊維を一品足すだけで脂肪肝にも対応できます(テイクアウト前提) 天丼→もずく酢を足す オムライス→海藻サラダを足す ドリア→冷奴を足す うな丼→きゅうりとわかめの酢の物を足す エビピラフ→ゆで卵を足す
6月12日 15:32 カニパラダイス公式アカウント
これが今日の昼飯、限界突破のうな丼🔥 売り出し中の超特大うなぎの蒲焼き約380g、丸ごと一枚乗せ。 カニ屋ですが、最近はうなぎ屋になりつつあります笑 6月15日まで楽天市場でクーポン配布中🎫 ↓ クーポンはこちら coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getk… pic.x.com/K1Gg1yWfah
6月12日 9:50 なかみせ 相模湖 炭火焼き鳥
✨【本日出店】あぐりんずつくい(17時迄/16時半注文締切)🔥炭火焼き鳥なかみせです🐓イチオシは「つくね塩味」🤤限定の焼き鳥丼・うな丼も🍱LINE注文OK&各種QR決済可。5000円迄のまとめ買いで最大20%還元(早期終了間近)がおトク💰HPの楽天優待も要チェック🚀 pic.x.com/iILz5RuBmq
6月10日 17:12 くもきり
@03OUtNes70mMmE9初夏のスタミナ補給に最高すぎるグルメ企画ありがとうございます! ぜひ【Aの宮崎産国産鰻】を希望させていただきます✨ 立派な蒲焼を香ばしく温めて、炊き立てのご飯にのせた贅沢なうな丼を妻と一緒に頬張りたいです。 美味しい鰻で暑さを吹き飛ばし、元気に夏を迎えたいです!
6月8日 12:50 がぶりえる
【がぶさん日記】 6月7日 デートしました 愛知県西尾市吉良町に行きました 一色産の養殖鰻が盛んな所です 山水亭で ひつまぶしとうな丼、白焼きをシェアしました。 帰りに海沿いのカフェに寄りました がぶさんは、ソーダフロートです がぶさんは言います 安心して下さい続いてますよ おしまい pic.x.com/tV6lLuK1cI
6月7日 22:10 キンタロー?
今日の晩酌🏠️😳🍺 朝まで飲んだくれてしまったので、本日は休肝日🍶と休麺日🍜 なので今日の晩飯🌃🍴 うな丼 スーパーで795円で安かった。タレを水で洗い流して酒蒸しに! 厚揚げとえのき茸の味噌汁 痛飲した翌日は無性に味噌汁が飲みたくなる。 五臓六腑に染み渡る~😆 pic.x.com/id0tpv7oD9
6月7日 17:51 インコペンギン??
夜ごはん ミニうな丼 静岡おでん マグロ納豆 ピリ辛ささみ(残り) みそ汁 漬物 pic.x.com/F8rPfQhcCb
6月7日 17:00 まな@外食×ポイ活ママ
🍛【6月の節約枠】すき家のSukipassは200円で、6/30まで 牛丼・カレー・うな丼・うな牛が70円引き。 店内も持ち帰りもOK、1会計3商品まで。 すき家多めの人はかなり元取りやすい。 sukiya.jp/news/2026/05/6…
6月7日 11:09 ?忠犬マサ公(♨️マサオ♨️)6/14ももあ生誕祭?
今日のお昼ご飯 別府 自家製平打ち麺 うどん蒼志 うな丼+ごぼう天うどん 出汁が美味い😋 pic.x.com/9smFXiNHG4
6月7日 0:33 Hiro
お食事処 あおき。 特上うな丼。 パリっと系の炭火焼き鰻。 タレは控えめな量ですがしっかり味が全てに染み込んでて美味しかったです。 特上うな丼は、上っ面にあるのとご飯にご飯に挟まってる二段態勢。 故に、ご飯の量がかなり大盛り。なかなか食べ応えあります。 ウナ巻きがないのが残念 pic.x.com/DVTGn3zenb
6月6日 19:12 ぽぉん酢D
うな丼、山椒マシマシ〜(^^) たまごさんスープ添えて〜(^^) pic.x.com/ywAHKoqAUS
6月6日 13:32 みけねこの抜け殻??
@pastelmycうな丼大好きです! からいものは好きなんですけど、辛すぎる奴は全然食べられない😭 油揚げと小松菜を醤油とだし入れて炒めるやつが一人暮らしでも簡単で美味しいおかずになるのでおすすめです
6月5日 4:22 おおさきくん
おはようございます 2026/6月5日金曜の朝 北九州は晴れ時々曇り 現在20.5℃日中は27℃以下 今日は穏やかな一日になりそうです 今週末は戸畑菖蒲祭で出店も 土日はにわか雨注意 昨夜はうな丼 やっぱり美味しい おやつは熱いコーヒー淹れて☕️ FamilyMartのダブルシュー めっちゃ美味しかった🍀幸せ🍀 pic.x.com/O4jBNWOCwa
6月4日 16:52 ふみちゃん??
まるやも行ってきた〜✌️ わたしはひつまぶしよりも、うな丼派🐱✌️ 2日間、観光客みたいな生活してる🥸 pic.x.com/ADXAEXoDpi
6月4日 12:12 くるみ
@kumo07851いやまじそれ! うな丼めちゃ美味かったわwww …いつでも美味しいけどねꉂ🤣𐤔
6月3日 23:10 smile?英語スペースは暫く不定期…通知オン推奨?英語スペース5年目?
主人のリクエストで今夜はうな丼でした。 うなぎ食べたい!名古屋行ってひつまぶし食べたいねぇって言うので…スーパーで買ってきました😂 久しぶりのうなぎ、美味しかったです💜 pic.x.com/hRf6SDbcJK
6月3日 13:30 こびまむ?
父から鰻貰ったのでうな丼とひつまぶし pic.x.com/JZl8Gmp6lB
6月2日 23:10 プリンス(アプリコット)??@パチンコ好き
うなぎってうな丼やうな重のイメージだけど、うなぎの蒲焼きを定食みたいな形にしても最高。 pic.x.com/Pe4Sk7zrDF
6月2日 12:30 だーす(ん)
いつも頼んでる刺身定食がない代わりに同額で❗️うな丼(しらす付き)ラインナップしててうなぎストとしては願ったりかなったり ナイスうなぎ pic.x.com/8DKKdVnIVR
6月1日 19:12 おてもん??
鰻持ち帰り 1杯目はうな丼 きくらげと三葉のお吸い物 2杯目は手作り出汁からの出汁茶漬けにして〜ひつまぶし風 出来るパパ꒰ᐡ– ‧̫ –ᐡ꒱ pic.x.com/hhoHLKGgoB
6月1日 16:12 たらへる@?×4
完全養殖うな丼普通に美味しい。うな丼の味ってタレの味だからな・・・これが今の1,2割ぐらいの価格で販売できるように祈っています
6月1日 11:09 天使のからあげ?岡崎市
おはようございます😃 本日も営業中です❗️ 昨日の日本ダービーは面白かったですね🐎 正直ロブチェンは前脚質で東京向きではないと思っていたのですが、差しも出来るとは🤔 今日のおすすめは 「天からうな丼」 天使のからあげ鰻で体力精力付けて1週間頑張りましょう💪 pic.x.com/oAx8H4XfS1
5月30日 19:32 こいK
みどり市「めん処次郎長」さん うな丼蕎麦セット1400円🤤 うどん350円、蕎麦450円から! pic.x.com/81imtRXATg
5月29日 18:51 冨士屋本店【公式】
冨士屋本店では、職人の手仕事によるうなぎ料理を、香ばしく焼き上げてご提供しています 三河一色産のうなぎは、 毎日数量限定 平日ランチでは「うな丼」のほか、焼魚定食のごはんをうな丼に変更することも可能です 夜はお席のご予約可能です カウンター席もありますのでお一人様でもお気軽にどうぞ pic.x.com/2R91Ub3CBU
5月29日 17:50 まゆと1013
うなぎ専門 くしだ(千葉🍻柏) 串焼き盛り合わせ、たれ&磯辺&きも&かぶと&塩わさび&ミニうな丼&ホッピーセット白✨ 最近ハマってるコチラで鰻ランチ😆 国産鰻はどれもカリフワでめちゃくちゃ美味しい😍 かぶとも小骨など感じない柔らかさで超絶品🥰 〆のミニうな丼が嬉しい😍 ご馳走様でした🎶 pic.x.com/AchABc10hm
5月29日 15:32 風鳴翼@結愛さんはシッポと頭がフッ軽
大歳神社の限定バイクお守りを頂き、浜松でうな丼の2段丼を食べ、CBのオフ会に参戦しましたꉂ🤣𐤔 今から名古屋で巨大パフェに挑みます(*´艸`) pic.x.com/JBNJzu7WYY
#丼  
5月25日 20:11 ユージンダイナマイト
今日の晩飯…。たらいうどん、うな丼、マグロのユッケ、刺身。 pic.x.com/uUXZugMp4J
5月25日 18:11 背脂生姜醤油
名代宇奈とと立川店(立川駅南口) うな重特上・肝吸い・骨せんべい 持ち帰りうな丼弁当✖️2個 リーズナブルな鰻のお店は南口は成瀬と宇奈ととで張り合ってましたが、成瀬は撤退してこちらは炭火の手焼きの製法も含めて貴重になりました。 機械に勝利でしょうか? 旨かった‼️ pic.x.com/JtgR99R4Ps
5月24日 23:30 ようそろ?
ロピアね…お弁当が量はあってもあんまりおいしくないのが。OKがおいしいだけに。 ロピアで買ったうな丼、私が過去唯一、一口目でギブアップした。
5月24日 13:51 しぐれ
焼き穴子丼 うな丼みたいなもんかと思ってたけど全然違った pic.x.com/qIO6GBF6uO
5月24日 11:31 うーきち
うな丼しぇぼんくん?なので 弁当はひつまぶし買いました pic.x.com/fsHqDrHHZl
5月23日 22:32 石井
近所の魚屋が、店頭にドラム缶バーベキューコンロ出して焼いて売ってた国産うなぎ。値段を見て驚愕。なんと一尾1,500円。ありえん安さ。丁寧に温め直してうな丼にして実食。 ...なんか変 これ、ほんとにうなぎなん? いや、鰻ではあるんだろうけど、なんか食感が気持ち悪い。 しくじった pic.x.com/4r3tcAlu0p
5月23日 15:30 Mkrzsh
関西風うな丼美味しかった 牡蠣の佃煮と金紋錦純米大吟醸 pic.x.com/vBPZxub9jN
5月23日 11:11 ナナシ
神田・うな正 うなぎ丼ダブルご飯大盛 久しぶりにちゃんとしたうな丼が食べられた。うなぎがもう一枚ご飯の下に隠れている。美味しい😋 pic.x.com/mmrFYhcd42
5月21日 8:12 久保俊一
一本焼いてもらって 持ち帰り。うな丼を。 maps.app.goo.gl/nKcJxM1m2QYHxE…
5月20日 17:42 まゆと1013
うなぎ専門店 くしだ(千葉🍻柏) 早朝ウォーキングからの水分&スタミナチャージ🚶🏻‍➡️ 串焼き盛り合わせ&ミニうな丼&🍺&🍵✨ 国産鰻はどれもカリフワでめちゃくちゃ美味しい😍 かぶとも小骨など感じない柔らかさで超絶品🥰 〆のミニうな丼が嬉しい😍 ココはリピ確定👍 ご馳走様でした🎶 pic.x.com/ntRjPgWudE
5月20日 13:12 6/21舞台出演in豊島区「ゆうり」
タイ料理屋さん満席で入れず。。口の中はパッタイ食べる気持ちでいっぱいだったけどうな丼食べたよ pic.x.com/75eNm0aWmN
5月19日 12:53 とむ?@アイドル運営
うなぎチャーハンじゃないけどもうな丼、神盛り pic.x.com/RDLXQFdOLG
5月18日 7:01 しまみん@株主優待、お得活動
ふと、そう言えば昨年は鰻を食べなかったなーと気づき、無性にうな丼を食べたくなったので、磯丸水産でテイクアウトして頂きました。鰻がとても柔らかくタレがよく染み込んで美味しい😋以前にうかがったところ、鰻は真空パックで店舗に配送し、提供時にバーナーで炙って香ばしさを出しているそうです🔥 pic.x.com/e7CLL4hkBA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ