みんなの「うな丼」 口コミ・評判
"みんなの「うな丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼15 うなぎ8 ランチ8 ひつまぶし6 定食6 唐揚げ6 うどん3 焼きそば3 回鍋肉3 キムチ3 うなぎ料理3 ごはん3 すき家3 鶏の骨3 Curry3 寿司2 刺身2 天ぷら2 からあげ2 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 マグロ丼1 焼肉丼1 そば1 蕎麦1 担々麺1 油そば1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 ドライカレー1 中華スープ1 うな重1 トースト1 抹茶1 昼飯1 晩ごはん1 うなぎのしろむら1 うなちゃん1 うな富士1 しら河1 とわり1 まつ寿司1 ファミマ1 モランボン1 レシピ1 吉野家1 宇奈とと1 旬おかさと1 木曜日1 |
"うな丼"の口コミ・評判 6/29 06:05現在
デリバリーでうな丼✨ pic.x.com/P3wcpGv3nN
@hageratta123うな丼って中途半端なとこで食うとまあ鰻は値段並みに美味いかなって思ったりするけど米が不味いから台無し🥰
世田谷区北烏山・烏山通り沿いにあるうなぎ料理店「淺や」さんが、担々麺の取り扱いを始めたよう🍜 お昼限定: 坦々セット 担担麺+ごはん+サラダ(小) 880円👀 限定10食 うな丼 1,760円‼️ チキンカツ定食 1,210 円 (サラダ付き) お昼前に急ごう💨😋 pic.x.com/ynhQrvsTbT
このうな丼が1400円だった。 やっぱ専門店と比べちゃうとアレだけど、十分安くておいしい! pic.x.com/YddqOX0RbX
4月の晩ごはん② ・フレッシュトマトのエビチリ デザート 💚大好きな抹茶スイーツ💚 ・〈LOTTE〉Ghana チョコ & クッキーサンド香る抹茶 石臼挽き宇治抹茶使用 ・K's ハンバーグ ・うな丼 ・しじみのお味噌汁 ・豚肉のハーブロースト 😋 pic.x.com/lo83FTWnwK
江風・ランチ ミニうな丼と二色うどん食べ比べセット(麺大盛り) 芋にワサビつけるとわりとイケる x.com/kawakaze9_T/st… pic.x.com/iI4fcvU60j
今日は、 午前中の作業で体力消耗、 また夏日!ということで…勝手に解釈し "うな丼" にしました。 (娘は食べないので写真とり忘れましたが "唐揚げ" です、) pic.x.com/GPcSaDIsa9
🍋5月15日🍋 🔴18時オープン 【スタッフ】 ひーろー🦛 【ごはん】 ※各メニュー数量限定 🔴まぐろユッケ丼 or 🔴うな丼 【ドリンク】 🔴ゴロゴロ檸檬 チューハイ pic.x.com/AZOZRJPy7T
びっくりどん吉 【激安グルメ】コスパ抜群!「唐揚げ丼」「うな丼」テイクアウト店や店内で定食も味わえる弁当店…その魅力に迫る(静岡)(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) news.yahoo.co.jp/articles/bc6fd…
【激安グルメ】コスパ抜群!「唐揚げ丼」「うな丼」テイクアウト店や店内で定食も味わえる弁当店…その魅力に迫る(静岡)|Daiichi-TV NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/sdt/category…
【激安グルメ】コスパ抜群!「唐揚げ丼」「うな丼」テイクアウト店や店内で定食も味わえる弁当店…その魅力に迫る(静岡)|Daiichi-TV NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/sdt/category…
うなぎ料理専門店 川昌 @松伏(埼玉) 東と西のうな重 (並) 白焼 (上) 母の日ディナーわず🎵 関東風(蒸し有)と関西風(蒸し無)の両方が頂ける此方✨ 身はふわっふわで臭み皆無で最幸😍 白焼は塩と山葵で頂けば至福💫 うなぎが苦手だった母が完食👍 相方の金のうな丼も極上🤩 ご馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/DmARJ1aW8q
夜ご飯。しょぼうな丼。 pic.x.com/11rcobkWqo
親愛なる日本の友人たちへ。初めてうなぎを食べて以来、うなぎが大好きになりました。近所に、寿司以外にもうなぎ料理を提供する日本人オーナーのレストランを見つけました。そこで丼物の魅力に目覚めたのです。これが私のうな丼です。映画を見ながら、ベッドの上で罪悪感を感じながら食べました。 pic.x.com/yvRExpz64a
5月5日こどもの日に息子と古河市の旬おかさとでご飯を食べました。私は天ざる蕎麦とうな丼のセット、息子は牛カツとお刺身のセットを食べました。牛カツ一切れもらって食べました。全部ウマすぎて滅!! pic.x.com/QO2qwod8iB
勝者の晩酌Time🤙 これがヘルニアによる痺れを右手に感じながら、激闘の末もぎ取った晩酌である‼️ すき家の… ・特うな丼 ・ネギマグロ丼 (通称フリスビー丼) ・ファミマの味玉 コイツらを諸々の酒で流し込むぜ✨ それでは皆様ご一緒に⤴︎🍻 KP!🍺🥸👍 pic.x.com/ozX8Ow1j0c
本日5日火曜日ランチ営業 ✳️ばハマランチ✳️開催 ✨BIGうな丼 ✨鰻重 ✨大盛塩焼きそば ✨陳麻婆飯 ✨噂の角煮丼 ✨博多地鶏の骨付きチキんCurry ✨A5サーロイン半額 ✨ビフテキ ✨ハラミステーキ ✨山盛り豚キムチ ✨山盛り回鍋肉 その他 11時より13時まで お席の予約はできません pic.x.com/RS8d39yXtv
レシピID: XJ5N5V9U56 極上うなぎで二度おいしい!うな丼&ひつまぶし風セット ★★★★★ せっかく手に入った大きいうなぎ!うな丼とひつまぶしと味変しながら美味しく頂きました🐧 pic.x.com/X0RHpP4mZQ
2階に初回無料のラドン温浴がある鰻屋さんでランチ来た、作業修羅場してなかったら行ってた うな丼1,300円でやってるの優しいね 別で唐揚げ頼んだら今チキン南蛮しかないんですって言われて南蛮 pic.x.com/SMR3uVtAhw
本日3日日曜日ランチ営業 ✳️ばハマランチ✳️開催 ✨BIGうな丼 ✨鰻重 ✨大盛塩焼きそば ✨陳麻婆飯 ✨噂の角煮丼 ✨博多地鶏の骨付きチキんCurry ✨A5サーロイン半額 ✨ビフテキ ✨ハラミステーキ ✨山盛り豚キムチ ✨山盛り回鍋肉 その他 11時より13時まで お席の予約はできません pic.x.com/lEPJS7GNUm
これはとある日の夕ごはん テイクアウトしたうな丼とうまき うまきは前にゆけあさんちの姪っ子ちゃんたちに教えてもらって、ひとくち食べて大好きになった ここのうまき、お出汁じゅわじゅわでおいし〜〜〜! pic.x.com/VzdU2WG7AM
本日2日土曜日ランチ営業 ✳️ばハマランチ✳️開催 ✨BIGうな丼 ✨鰻重 ✨大盛塩焼きそば ✨陳麻婆飯 ✨噂の角煮丼 ✨博多地鶏の骨付きチキンCurry ✨A5サーロイン半額 ✨ビフテキ ✨ハラミステーキ ✨山盛り豚キムチ ✨山盛り回鍋肉 その他 11時より13時まで お席の予約はできません pic.x.com/Sd5QrjPUV4
新橋の宇奈ととさんで、うな丼食べました😋 さすがにうなちゃん@Chance_miuna の丼は美味しいね🥰 pic.x.com/xXOhqY89Wu
🍋5月1日🍋 🔴18時オープン 【スタッフ】 ひーろー🦛 【選べる丼】 🔴国産黒毛和牛の焼肉丼 or 🔴うな丼 【ドリンク】 🔴ゴロゴロ檸檬 チューハイ pic.x.com/KBeRu2NZBZ
江戸川区中央 うなぎ天ぷらの荒川 どれも美味しくて安いです😋🍴💕 日替りランチ☀️🍴1000円以下です🙋 おすすめは木曜日限定のうな丼で、1250円🤩 ふっくら柔らかくとても美味しいです😋🍴💕 pic.x.com/UlSRcKFZEp
は、うな丼です。 あとは焼き鳥。焼き鳥は家で焼いたよ。タレはモランボン。 あもは菜の花の辛子和え。 pic.x.com/6wQZovOsC0
【本日の限定】 肉の日スペシャル! 焼きすき焼き 2580円 肉の日盛り合わせ 4290円 初がつを入り!! 緑川のお刺身のミニ盛り合わせ 1000円 緑川のうな丼 2000円 生ほたるいかの焼肉 880円 焼き大アサリ 980円 今宵も焼肉しばきにきませんか?? お待ちしております!! pic.x.com/Un1SyEjeXj
今日は4月28日、土用の丑の日。 とは言っても、うなぎの蒲焼きなんて買えないっっ。 いわしの缶詰で代用。 蒲焼きのタレを買うのをすっかり忘れていたので、自作しました。 うまい! うな丼風 大盛りいわし丼完成です(^_^ pic.x.com/ZIwNivZHEZ
家に帰るなり近所のまつ寿司🍣へ 一杯やりに来たw🤣 ビール🍺に、うな丼、からあげまぶし、かつおのタタキ 握り寿司🍣を食べて満腹🫃 昨年の2月には、ロンブー淳も来てたみたい😄 pic.x.com/wDNZU1weE7
イオン桂川内に4/21新しくオープン【京都嵐山 清修庵】 創業73年の歴史ある蕎麦屋で、素材へのこだわりがすごい! ・そば、うどん、豆腐は国産のみ ・出汁は京都の名水を使った無添加 5/20までオープン記念で、ミニうな丼セットが1,580円〜🤤 ランチ候補に保存推奨📌 pic.x.com/WbzQjru5Yp
今日のランチは うなぎのしろむら知立店で とろろ汁定食 白飯をうな丼に変更で いただきました😋 天ぷらや茶碗蒸しなど入って とってもお得な定食です✨ うなぎはカリッとジューシーで とても美味しかったです! pic.x.com/QfG1wpck14
台湾グルメに囲まれて幸せいっぱい!サクサクの塩酥鶏(イェンスージー)から、脂の乗ったうな丼、そして魂の味・牡蠣オムレツまで。一口ごとに本場の台湾を感じます。 pic.x.com/9RmfTb5zwa
葵区呉服町『どん吉』さん! 静岡市役所南側すぐ傍に、2026年4月6日オープン。500円の唐揚げ丼・700円のうな丼のみ提供の、お手頃テイクアウト専門店!温かい状態での提供です。 ジューシーに旨味詰まった肉厚もも肉、鰻のタレ風な味付けが白米とも相性抜群な唐揚げ丼をいただきました!ζζ pic.x.com/FRSGwjSTBm
ひつまぶしは1人の外食で使う個人的許容額を超えてるので、今まで食べたことがなかったのですが、今回の名古屋遠征で食べてしまったので、クセにならないか心配です。 ちなみに食べたんですでは、うな丼と判定されました pic.x.com/cJA7uvCgpQ
のうな丼✨ 店内150分待ち、テイクアウトで15分待ちなので迷わずお持ち帰り🚗 家で食べてもとても美味しかったです😋 pic.x.com/4LOuvBYBSe
テイクアウトのうな丼を待っているのだが、私の後にうな丼テイクアウトで来たのがNバッグせおった小学生おひとり様で、なんだが負けた感がする
うな富士さんにて上うな丼ごち。 ダラダラしてたらしら河さんの営業時間には間に合わず···駅近のこちらへ。 ひつまぶしかとも思ったがうな丼もカリッとして美味いわね。 pic.x.com/IXzrUffbkA
飯テロまとめ投げ(*ノ・∀・)ノ⌒✧* うな丼、ドライカレートースト、サラダうどん、冷しゃぶサラダ〜Ψ( 'ч' ☆)♪ pic.x.com/QYDaIH5m9N
嫁の退院記念に 鰻屋さんで 豪遊🤭 うな丼、白焼き、肝焼き、あなご天😁 アナゴ1匹かと思ったらまさかのデカイの3匹だった😮 食いきれずに1匹持ち帰りました😅💦 pic.x.com/Tr8CAmPNHo
今日の昼飯は吉野家〜本日は豚丼🐷大盛りと油そば、白銀ノエル丼GETまであと3ポイント、次の休みにうな丼でも食べたらギリギリ間に合うかな〜(っ ॑꒳ ॑c)ウナギ pic.x.com/1t2IBL6U77