みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 ランチ8 ラーメン7 ラーメン屋3 定食2 キムチ2 丼1 そば1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 シチュー1 カレー1 焼肉1 ホルモン1 ワンタン麺1 カルボナーラ1 パン1 晩飯1 おかん1 かづ枝1 とっと1 ますた1 もつ焼き1 サッポロラーメン 天竜1 ジャンクガレッジ1 スガキヤ1 チャボ1 ハルヤ1 ラーメンショップ1 万次郎1 串八珍1 夢を語れ青森1 武蔵家1 自家製麺1 |
"チャーシュー丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 19:52現在
こんにちは! ハルヤは、今日も元気に営業して いまーす♪ 本日のランチは ☆日替わり①チャーシュー丼 ☆日替わり②エビといかの フライ盛り合わせ ☆ランチAしょうが焼き ☆ランチBロールキャベツ
【お持ち帰り】 冷凍餃子[プレーン、シソ] 20個1,000円 冷凍水餃子[プレーン、4種] 8個 700円 カレー蒸し餃子 8個700円 【焼き餃子】 [プレーン、シソ] 6個450円 【チャーシュー丼】 中 700円 焼き餃子は電話注文をおすすめします0848-23-3770 店内ギョギョちゃまグッズ各種販売中!
【726】🈺11:00-21:00 おはよう御座います! 金曜日はニンニク! 【臨時休業】 7/28(日)お休みさせて頂きます 《テイクアウト》 おかげさまで大好評! ラーメン/汁なし/チャーシュー丼 お土産豚も🍖✨ 《学生ラーメン》 夏休み前に食べ納めいかがですか? 🔜8月も700円継続します ハマコー!
おはようございます、 船橋店です。 【店内・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて、本日も営業いたします。 麺類メニューと一緒に、おとくなチャーシュー丼セット、チャーシュー丼+餃子セットなどセットメニューもおすすめです♪
@SagyoougiOnisan持ち帰り出来るんやね! 刻みチャーシュー丼、絶対おいしいやつや😋
7/19(金)くろまるテイクアウト 2024年🍜49🏠⚫️11 大盛まぜそばニンニク少なめアブラ少なめ1,100円 大盛あっさり醤油ラーメン太麺920円 チャーシュー丼360円 焼餃子5個500円 食欲をそそる見た目。 皆さんの想像を遥に超えてます! めちゃくちゃ美味しかったです♡ ご馳走様でした。
チキボン亭(四街道駅から徒歩16分) テレビで見るより多かったけど 美味しかったです🥺🥺 (チャーシュー丼半分持ち帰りました🥺🥺)
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『豚バラチャーシュー丼』🥢🍚🐷 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーなどお待ちしております🙇
おはようございます、 葛西店です。 【店内ご飲食・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて本日も営業いたします。 麺類メニューと一緒に、おとくなチャーシュー丼セット、チャーシュー丼+餃子セットなどセットメニューもおすすめです♪
こーゆー端っこの切り落としてなんか使えるかねぇ… 持ち帰り販売てなんか許可が要った気がすんのよね と、なると…現状の手持ち札としては、とっとと炊飯器用意してチャーシュー丼の解放かなあ。若しくはLINE限定の無料オプションとかかな 持って帰ってオツマミにするにしても両が多すぎる
夜ご飯は地下闘技場さんのチャーシュー丼😭😭🫶💓💓テイクアウトしてくれたお客様感謝です!今日はこれを楽しみにしてたので!!!! ほんっとうにおいしいので全人類に食べてほしい‼️‼️‼️‼️‼️
ご当地ラーメンセレクション自販機。 吉祥寺武蔵家家系MAXアジコイメアブラオオメカタメノリオオメ+夢を語れ青森持ち帰りチャーシュー丼をいただきました。 家で食べるこの組み合わせに言葉はいりません。 しいて言うなら天国。
【711】🈺11:00-21:00 おはよう御座います! 木曜もハマコー! 《限定》BUTAカルボナーラ 安定の人気! 《無料TP》肉かす/紅生姜/刻み生姜 《テイクアウト》 ラーメン/汁なし/チャーシュー丼/お土産豚 ご利用下さい♪ 《チャレンジ》 次に山を制すのは ー。 《キャッシュレス》 使えます
ラーメン屋の前まで来たものの断腸の思いで諦めてチャーシュー丼だけ持ち帰りにして帰った…… これでうちのパーフェクトボディは守られた……
今日のランチ🍽️2024.07.09 🌸辛味噌ラーメン🍜 🌸塩チャーシュー丼 ⭐️お疲れ様です❣️ 整体&鍼の後はラーメン🍜😆🤣🎵 辛い物が食べたくて辛味噌ラーメン🍜にしてしまいました😋💕✨ 辛くて美味しい🌶️😋✨ 塩チャーシュー丼はセットですがお持ち帰りしました✨ 息子の夕飯になります😹 良い一日を〜💝
息子にもスタミナつけさせたいのでチャーシュー丼をテイクアウト😁
えん🐟なで🦡に交代してます‼️ フードは、 ・お子様ランチ ・自家製チャーシュー油そば ・自家製チャーシュー丼 ・自家製おつまみチャーシュー ・ビーフシチュー チャーシュー系はテイクアウトも今日からできますよ~~~~~~~~~~‼️ x.com/tengubar/statu…
無性に食べたくなるテイクアウト、大手町ビル地下「串八珍」の炙りチャーシュー丼。スモーキーな香りがキムチと相まって豚肉の味わいをアップする。それに半熟玉子がまとわりつき幸せを呼ぶ。これがワンコイン。有り難し。
7/5(金)営餃します 11時ー15時 ランチ 17時ー20時 夜 新しい冷凍餃子20個1,000円の店頭販売開始! 店内ギョギョちゃまグッズ販売中です!みんなでギョギョちゃまTシャツ着ませんか?めちゃくちゃ気に入ってます! お持ち帰り焼き餃子とチャーシュー丼承ります。 0848-23-3770
おはようございます、 アリオ葛西店です。 【店内ご飲食】10:00~20:30L.O. (テイクアウト・デリバリー中止中) にて本日も営業いたします。 サイドメニューもオススメ!チャーシュー丼セット、餃子セットなど、おとくなセットメニューもあります🍖🥟
おはようございます、 船橋店です。 【店内ご飲食】10:00~20:30L.O. (テイクアウト・デリバリー中止中) にて本日も営業いたします。 サイドメニューもオススメ!チャーシュー丼セット、餃子セットなど、おとくなセットメニューもあります🍖🥟
@yachiguma_ymgテイクアウト ちょっと横浜までは配達出来ないので、松本にいらっしゃる時に、始めにそこに行けばいいよ。 チャーシューがとても美味しいので、ほとんどの人が ワンタン麺とチャーシュー丼 と言って頼みます
お肉おいしかったらおかんがチャーシューテイクアウトしてくれたのでお昼にチャーシュー丼。たまごはかきたまよりそのまま落とした方がよかったかも。🥚 おかんを連れてくとお菓子いっぱい買ってくれる。でも足腰悪いから荷物持ちはわたし!になる。
夕飯はかづ枝食堂で若い店員さんのオススメで白河ラーメンとミニチャーシュー丼で😋 今日はめっちゃ混んでた🫨 前回ホルモン定食が美味かったのでテイクアウト🥡 そして今日この場所が西郷村だったんだと気づく…🫠
@sayuri_miyu_mあっ😳 お持ち帰りしたチャーシュー丼ですね😆
6/25 通常営業 昼11〜15時 限定 背黒煮干清湯つけめん 自家製柚子胡椒付 昼夜各15食 手揉み到着次第 昼夜各10 ネギ塩チャーシュー丼有 醤油ダレ変更可 レギュラーも是非✨ 持ち帰り つけ 和え玉 煮干 甘海老 何卒!! いつかの花月さんで健太さん 色々な形のコラボ勉強になります🙏
6/23 通常営業 昼11〜15時 限定 背黒煮干出汁中華蕎麦 昼夜各15食 煮干麺終了後レギュラー細麺変更🙇🏻♂️ 手揉み昼夜各10 ネギ塩チャーシュー丼有 醤油ダレ変更可 レギュラーも是非✨ 持ち帰り 鶏豚魚介つけ 和え玉 煮干 甘海老 何卒!! 鈴木くんがひっそりオリジナルブランド始めてます👓✨笑
本日も暑そうですね。 くまぞう今日の日替りは、チャーシュー丼です。 柔らかチャーシュー、とろっと目玉焼きのコラボ。 是非あなたに食べて頂きたい。 リニューアルしたほろ酔いセット好評です。 焼き餃子お持ち帰りできますよ。 ご来店お待ちしております。
@higyge水曜日…メキシコ再々入国ですか‼️🤩 今回はどちらかというと持ち帰りブタ🐷の方が気になる…🤣 自宅でチャーシュー麺とかチャーシュー丼とか、ガッツリ使えますね❓😋
定食メニューです! 一番の売りはもつ煮込み二種盛り定食です! 鉄板もつ焼き定食! 炙りトロチャーシュー丼! 他、単品やトッピング、ドリンクございます。 あ、テイクアウトももちろんやります!
@PharmacySekiそうそう、チャーシュー丼の決め手はタレですよね。タレもお持ち帰りできるといいなあ、といつも思ってます😆
チャーシューを バラ肉から肩ロース変更しました‼️ パワー丼 チャーシュー丼 さらに美味しくなりました パワー丼並 930円 チャーシュー4枚 ギザミチャーシュー 白髪ネギ ギザミ海苔 キムチ からし高菜 ライス330g 並でもかなりの ボリュームです テイクアウトも出来ます🙇♀️
今日は弟夫婦が来ていたのでお持ち帰りで(๑•🐽•๑)㌧ ヘルシーチャーシュー丼(200g) 相変わらず柔らかくて美味しい😚 帰りに新しく仲間入りしたニャンコとチャボの万次郎にご挨拶✨ ニャンコはお休み中だったので…🤫 また水曜日お邪魔します! ご馳走様でした🙏
麺屋和光さん‼︎ 久しぶりに食べたくなって来ちゃいました。 濃厚味噌らーめんメチャメチャ美味かったです😋 チャーシュー丼も持ち帰り。 ごちそうさまでした·͜·
6/14(金)営餃します! 11時ー15時 平日ランチ 17時ー20時 夜営餃 飲食営餃、お持ち帰りに無料駐車場をご利用ください。 15時で一旦お店は閉めますが、冷凍餃子、焼き餃子、炙りチャーシュー丼のお持ち帰りは18時まで電話注文承ります。 お持ち帰り、席のご予約は0848-23-3770
6/12(水)ランチ営餃します! 11時ー15時 ランチタイム、お持ち帰りに無料駐車場をご利用ください。 15時でお店は閉めますが、冷凍餃子、焼き餃子、炙りチャーシュー丼のお持ち帰りは18時まで電話注文承ります。 0848-23-3770
ラーメン 富次郎 笠原友部店 @ 笠間市中央町 ※焼肉冷やし麺 熱々揚げたて豚肉ゴロゴロと🍖 不用意に食べると火傷しますよ🤭甘辛餡に絡んだ自家製麺に 揚げ豚肉が美味い😋妻の食べた 味噌は濃厚トロ〜リスープ🍜 味も濃過ぎずにイイネ👍 ミニチャーシュー丼?に 角煮をテイクアウト 腹パン🍞ゴチ
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『豚バラチャーシュー丼』🥢🍚🐷 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーなどお待ちしております🙇
チャーシュー丼にした🤍🤍 最後はマヨさんとブラックペッパーのせて食べますた✌️ お持ち帰りチャーシューこれで食べきったあ🐷🐷🐷🐷
テイクアウト豚山チャーシュー丼、最高 揚げにんにくがあればさらに最高
豚山でチャーシューテイクアウトして夜は家でチャーシュー丼にしようかな
驚いたのはなんと同額で麺が大盛りに出来ること😎 チャーシューも持帰りが出来たので、明日の晩飯にチャーシュー丼にしようかと2つも頼んじゃった🤤 ご馳走様でした🙌
@43DfMNdmK8h7qお持ち帰りで買って帰るんですね! 家でもチャーシューメン、チャーシュー丼食べれて最高ですね🥺
@menya_shiki_チャーシュー丼お持ち帰りおまかせあれ~🍚✨