みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン13 餃子12 蕎麦11 チャーハン11 丼5 そば5 つけ麺4 ランチ4 唐揚げ3 定食2 らーめん2 中華そば2 武蔵家2 天丼1 豚丼1 スタミナ丼1 からあげ1 つけめん1 ハヤシライス1 スープ1 ガパオ1 昼ごはん1 いっとうや1 うらふね1 お弁当1 かさね1 かばや1 つけ麺 弥七1 てっちゃんの味源1 まごころ大高1 らぁ麺1 カフェ1 カレーライス1 ジョージ1 スタジアム1 ノックアウト1 フジヤマ551 ホロホロ1 ラーメンシロイワ1 ラーメン屋1 活龍 道の駅かさま店1 煮干しつけ麺 宮元1 鳴門うどん1 龍神麺1 |
"チャーシュー丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 01:36現在
@kimoto6348先程はありがとうございました。武蔵家 川口特製ラーメンは言わずと知れた絶品ラーメン😋お持ち帰りチャーシューの1本はかなり厚めに切り分けてもかなりの量です︎︎👍🏻切り分けている最中、娘に切端を味見させたら超うまいと大絶賛でした🙌🏻今夜はこれでチャーシュー丼を作ります🙇🏻♀️⸒⸒
11時〜20時半まで営業(水曜定休) おかずが選べるお弁当が人気です 他、牛すじ丼、チャーシュー丼、カレーライスなどもテイクアウトok
自家製チャーシュー丼 テイクアウトに作ってみたー 半熟卵がたまらないよね!!
まごころ大高 今日の豚丼 一昨日のチャーシュー丼 先週のカキフライ弁当 全て限定、大盛りで🍚 お気に入りはチャーシュー丼です🐷 量も美味しさも、大高半端ないって!
12/22(金)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『鶏蕎麦』 夜の部18:00〜 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
12/21(木)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『鶏蕎麦』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
12/19(火)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『鶏蕎麦』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
12/18(月)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『鶏蕎麦』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
今日の仕事終わり…『ラーメンいっとうや』にて、「かさね醤油ラーメン(大盛)」と「チャーシュー丼」📷 ラーメンも美味いのだが、つけ麺ほどのボリュームがなかったのは残念⤵️ やはりこの店は【つけ麺➕チャーシュー丼】の一択かな😅 お持ち帰りのチャーシューを購入…ごちそうさまでした😋
お疲れさまで酒♪ 木曜休みで 1人ランチ〜 無性に食べたくなる さんの ラーメンの辛め+やくみ 竹岡醤油ラーメン ホントに旨い‼︎ ごちそうさまでした〜 ε-(´∀`; ) ライスは品切れでしたが… テイクアウト チャーシュー丼×3 最&高!
3種の丼ものが人気です! いつもありがとうございます! 本日オススメは3種の丼もの ・あぶりチャーシュー丼(目玉焼き) ・マーボー丼(唐揚げ1個付き) ・とり天丼(自家製タルタル) 全て税込700円です。 本日も11:00よりテイクアウト営業。 皆様のご来店お待ちしております。
名古屋市緑区 フジヤマ55 次郎ラーメン、魚つけ麺、 牛ホルつけ麺、台湾まぜそば まぜそばと種類が多くあります。 次郎ラーメンとつけ麺が食べられるので良いと思います。 チャーシュー丼もありおいしいです。お持ち帰りもできます。
12/12(火)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『鶏蕎麦』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
日光東照宮行って温泉入ってきた♨️ 帰りに百名店の佐野ラーメン食べたけどチャーシューがめちゃくちゃうまい チャーシュー丼お持ち帰りしたかったのにご飯切れで死にたい
12/9(土)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『鶏蕎麦』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
中田制作所のお持ち帰りチャーシューで ネギ塩チャーシュー丼作るとまじで飛べます。 超おすすめ👏ほんっっっとに美味しい。
@kurobuta_booこんばんは♪ チャーシュー丼 美味しそうだわ〜 👍 テイクアウトしたい〜😋
12月7日(木) 11:00〜15:00『麺小屋てち』 18:00〜20:00『らぁ麺 ジョージ』 昼はてち、夜はジョージ@ramen_George の限定営業です。🐷のラーメン、まぜそば🍜ニンニクもあいます🧄😍チャーシュー丼も! 向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は11:00〜20:00営業です。
12/7(木)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『鶏蕎麦』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
🍜煮干しつけ麺 宮元@蒲田 極濃煮干しつけ麺 吊るし焼きチャーシュー丼 久々の宮元本家!ドロッドロのつけ汁にもちもち太麺、ビジュ最高のチャーシュー丼でもう幸せ!!!はあ〜おいしかったな〜〜どう考えても蒲田住みたいよな〜〜 宮郎駆け込んで冷凍お持ち帰り🙇♂️週末の楽しみ😊💗
12/5(火)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『鶏蕎麦』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
12/4(月)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『鶏蕎麦』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
@rio_xyoco桐龍行った際は、チャーシューもテイクアウトでぜひ🥹!年末はチャーシュー丼で決まりです💫
本日もからあげ品切れ中です。 店内通常営業。 テイクアウトは、 メンチカツ弁当500円 ネギチャーシュー丼880円 のみとなります。 店内定食は、 メンチカツ定食600円 です。 坂戸つけめん、昔ながらの中華そばはあります。
12/1(金)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『鶏蕎麦』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
活龍 道の駅かさま店です。 限定販売予定のお知らせです🗓️ 12/4(月)より 龍神麺で販売中の 『龍神みそらーめん』 を、販売致します!! トッピングに コーン🌽とバター🧈をご用意してお待ちしております!! 同時に、「炙りチャーシュー丼」のテイクアウト始まります😊 ご来店お待ちしてます
大人気のスタジアムグルメ🍴 を是非ご家庭でいかがですか❓ 人気No1のチャーシュー丼❗️ 西澤健太選手監修のハヤシライス❗️ 今回は具材をテイクアウト用にご用意させて頂きました! 各30食分、1食税込500円😊 温めるだけでお召し上がりできます
先日二女と行った横浜飯 酔来軒の店員さん超忙しそうでテイクアウトも出来ず写真だけ 家人が行きたがってたうらふね ここも満員やったのでテイクアウト ラーメンじゃないよ ねぎチャーシュー丼 ピリっと美味しかった😋 辛いのだめな人は注意
食べるの大好き👍担当”S”です🙂 ホロホロで柔らかくてメチャクチャ美味しいチャーシュー丼を発見😍こちらのお店のチャーシューがとても有名でお持ち帰りする方も多いそうです👍本庄に立ち寄る際にぜひ✨
帰宅~🏠 久しぶりの道志行ってきました✋ 帰りに道志のみーたん家さんに初寄り✨ 美味しかったです😋 麺はワシワシ麺かなと思いました🤩これも美味でした チャーシュー最高に美味いです👍 チャーシュー丼大盛りはびっくりするくらい多かった👀 店主さんが優しい方でお持ち帰りさせて頂きました🥰
11/23(水)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『鶏蕎麦』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
政宗の昆布水つけ麺(塩・特盛)@つけ麺 弥七 むかーーしに弥七の昆布水つけ麺を食べて以来 持ち帰りでは食べたことがあるけど、やはり店舗だとなお美味い! 秒で麺が無くなった 〆のチャーシュー丼もうまうまでした 師匠、いつもあざます^^ このあと、しっかり持ち帰りも沢山買わせていただきました♪
11/20(MON)11:00-16:00(L.o) 人気のサービスランチセット🍜🍚毎日やってます🐟 お昼ごはんにお得なセットメニューをどうぞ😊 チャーシュー丼🍚特製の唐揚げ🍖、燻製鴨肉、おつまみワンタンなどサイドメニューのお持ち帰りできます🍚お気軽にお電話下さい☎︎ ご来店お待ちしております🙇♀️✨
今日みちかわで久々に司さん❣️😆 お昼にやみつき丼、テイクアウトで夕飯にチャーシュー丼、かばやき丼❣️ 3種類とも美味しくて幸せ💕😆💕
11/17 (FRI) OPEN 11:00-16:00(L.o) 最近は日中も涼しく日が短くなりましたね 冬の到来を感じます☃️ 寒い日はラーメンシロイワの 温かいラーメンを食べて 心も体も暖まっていきませんか?🤗 唐揚げ、チャーシュー丼などの サイドメニューは全てお持ち帰り可能です👐🏻 ご来店をお待ちしております☺️
正確に言うとご飯ものだけテイクアウトしたかったしできたんだけど、あまりにも値段が安くて困惑したのでチャーシュー丼をテイクアウトするためだけに店内でラーメンを食べた 美味しかったのでヨシ!
こんにちわ 昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます お陰様で揚げ餃子醤油ラーメンとチャーシュー丼セット、もつ煮込み定食、お持ち帰りもつ煮込み、まぜそば大人気でございました!ありがとうございます 肉汁たっぷりジューシー餃子ラーメンは ライス系とセットがオススメです
第二回harappaカフェ部門ランチ販売を 11/15日、11:00〜14:00ごろまで開催します 前回に引き続きチャーシュー丼と、今回はガパオライスも追加して販売します スープ付き880円です 広場でも食べれますし、テイクアウトもできます
@rika0730_熟成牛ハラミ丼とかキングチャーシュー丼とかめちゃめちゃそそられるよな!! でも俺はスタミナ丼ぶりに2k払って痛い目見たからもうラーメン屋のテイクアウトしか買わないよ…
@Chijiko_こっちも近くにあるのに外食出来なかったのであまり利用してなかったんですが 持ち帰り出来ることがわかったのでチャーシュー丼とラーメンいつでもキメれる
なかなかてっちゃんの味源さんに行けないので、 この前持ち帰りしたチャーシューをチャーシュー丼にしてみたり、ラーメンに入れてみたりしました😋🍜 チャーシューが柔らかくてめちゃ美味いです✨
中華そば。 チャーシュー丼 ガチャ無料 雨の日の熱々ラーメン 美味いに極まってる。 麺は中細のパツンパツン麺、これ美味いんだよなあ。 チャーシュー丼は食べ切る自信無く、マイバックでお持ち帰り。家で老婆のランチ💦
パワー丼小盛830円 パワー丼並盛930円 パワー丼大盛1030円 パワー丼特盛1130円 チャーシュー丼小盛780円 チャーシュー丼並盛 880円 チャーシュー丼大盛 980円 チャーシュー丼特盛 ご飯の量小230g 並330g 大430g 特530g テイクアウト出来ます 042 535 1665☎️🙇♀️🙇♀️
おはようございます。 大泉町のうさpo食堂です♪ チャーシュー丼!裏メニュー的なのですが最近,大人気です♪ テイクアウトも出来ます。 1.5倍チャーシュー¥900です♪
これはチャーシューの中で最も美味いとされるノックアウトの持ち帰り豚(2週間ぶり2回目) 在宅勤務の日チャーシュー丼確定するので家から出なくなる。最高✌️