みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン13 蕎麦10 餃子10 ラーメン8 唐揚げ3 ランチ3 武蔵家3 丼2 らーめん2 つけ麺2 スープ2 梅乃家2 豚丼1 焼肉丼1 定食1 そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 杏仁豆腐1 パン1 朝ごはん1 昼食1 晩ご飯1 あさの屋1 うどん屋1 おかん1 お好み1 お弁当1 つけ麺 弥七1 まごころ大高1 みずき1 もとなり1 もめん1 ホロホロ1 ラーメンショップ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ラーメン辛1 レシピ1 天下第一1 尼龍らーめん1 美華房1 |
"チャーシュー丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 09:36現在
尼龍@尼崎市さんにて、煮干し塩らーめん、尼龍らーめん、チャーシュー丼小(゚◇゚) いつも通り、みずきの湯で一風呂浴びて開店にあわせ訪問。既にいつものうどん屋さんはいらしててご挨拶。持ち帰りに頼んだ唐揚げ2個だけ出してもらって味わう。うめ~っす。この感じ、落ち着きますなあ。
昨日も2日続けて武蔵家千歳烏山店へ いやー美味い!細麺の家系も食べ続けていきたいからこれから曜日を決めて通おうかな🤔ネギチャーシュー丼があまりにも美味すぎてテイクアウトしてきました🤭味玉ありがとうございます🙇 これから朝ご飯としていただきます🙏
富次郎笠間友部店 @ 笠間市中央町 ※ 限定 焼肉冷やし麺 ※ 塩中華そば 玉葱、豚1枚トッピング 注文のたびに作る 熱々餡に揚げ豚肉🐖 火傷に注意して下さいね😆 永遠の限定に認定致します😆 妻の大好きな塩中華🍜 ミニチャーシュー丼も テイクアウトしたよ🍜 腹パン🍞ゴチ
ご来店ありがとうございます❕ ネギチャーシュー丼クセになりますよね😆テイクアウトだとお米もチャーシューも増量しているので、次回ぜひご利用ください✨✨
今日の夜ご飯は武蔵家千歳烏山店へ 武蔵家に訪れたのは綾瀬 日吉と3店舗目 烏山特製ラーメン(その他TP) ネギチャーシュー丼 武道家龍さんのJr.さんに色々と教えてもらい初めて行きましたが最高に美味かった! ネギチャーシュー丼ハマってしまったから次来る時は持ち帰り必須ですね🔥
ソ祭期間中だけ、すぐそこの龍馬ってラーメン屋さんに350円、テイクアウトのチャーシュー丼が出てます! 美味しかったし、お店の方めっちゃ良い人で楽しかったです🥇
@dai66996699ネギチャーシュー丼作ったら最強かと思われます🙆♂️ テイクアウト土曜なんだよな…
@SUCCESS_and_SEX凛お持ち帰りチャーシューして、お家でチャーシュー丼したよ🥳✨それくらい美味しかったの覚えてる!!
10/30(月)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
@tikibontei 写真撮り忘れちゃったんでごめんなさい💦 チャーシュー丼テイクアウトしてもらって食べました! とっても美味しかったです🥰大盛り頼んだらしいんですけど、入れ物ないって2つ分来て丁度よく分けて食べられました!ありがとうございます🙇♀️
おはようございます🥡 今日のお昼はお決まりですか⁉️ テイクアウトチャーシュー丼弁当の途中経過🍱 店内でお出ししてるチャーシュー丼のお肉の量が2倍です💁♀️ お肉の海にダイブ🏊 甘辛い和風醤油ダレとマヨネーズ、ネギが最高に美味ですよ😍 お好みで付属の七味をどうぞ🎶 夜ご飯にも良いですね😂👍
おはようございます😊 黒とチャーシュー丼、今週人気です(ง ˙ω˙)วウレシイ 11:30-24:00、本日もご来店ご注文お待ちしております🍜
@ri_RinjinbuOKNWもとなりは隣のビルで働いたたので (アプリのゲーム会社) 休憩とかでチャーシュー丼持ち帰りはよくしてました!😆 りいちゃとご飯食べれる世界線どこ〜?🥺
10/26(木)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 純鯛蕎麦 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
こんばんはー🌙😃❗️ 昨日の夕食🌃🍴だよ~ん😋 🐷チャーシュー丼だよ~ん😋 🍚わかめ玉子スープとイクラおろしと大根葉と油揚げの炒め煮だよ~ん😋 テイクアウトしようと思ったけど買いに行くのもめんどーになった日でした。 それではおやすみなさい😌🌃💤
上板橋 まごころ大高 チャーシュー丼(大盛り) 本日の限定で🍱 ボリュームはもちろん、チャーシューが柔らかく、かけられてるタレが美味しい😋 期待超えました✨
10/25(水)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 純鯛蕎麦 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼¥600 チャーハン¥600 超キャベツ餃子¥400
昨日行ったラーメン屋でチャーシュー丼のこと「ちゃどん」って略してるの良かった かわいくない?ちゃどん…… テイクアウトしたし美味かった
ラーメンショップ綾瀬店 ラーメン、チャーシュー丼薄味 チャーシュー丼食べきれないので半分お持ち帰り、美味しく楽しく頂きましたー
帝王のお弁当、チャーシュー丼もチャーハンもどっちもおいしくてどっちもおすすめです👍 お天気がいいからテイクアウトしてお外で食べてもいいかも😋
当店特製の唐揚げやチャーシュー🍖燻製鴨肉、フライドポテト🍟等……テイクアウトはいかがですか?😊 チャーシュー丼やふし飯などのご飯ものもお持ち帰りできます🍚 【容器代別途】 ご来店お待ちしております🍜
都内きってのネーポン@nepon_official2 推し店地下闘技場🍊大好評のネーポンイベントもやっているのでぜひともー🍊✨ 大人気のチャーシュー丼はテイクアウトで大満足🤩ハラペコキッズは家でもがっつりイケる! 大事なので何度でも❗️ イベント大募集中🔥店の存続のためにも😭 今夜もお待ちしてます🔥
ちょっと遅れた誕生日プレゼントとして娘を実家に預けて夫とラーメン食べに行った。チャーシュー丼と杏仁豆腐も頼んでまぜそばをテイクアウトするという🤓 その後さっきまで昼寝し今から実家へ向かって松茸ご飯パーティーをするという、なんとも贅沢な一日🥺 また明日からも頑張れる😭
@hmbt2626他1人持ち帰り豚で作ったチャーシュー丼も 炒飯もマジで美味いんよ
塩麹炙りチャーシュー丼 テイクアウトともに完売いたしました🙇♂️
本日の 日替わりおにぎり、ホロホロ柔らかチャーシューと半熟煮卵を使ったチャーシュー丼のお持ち帰りもオススメです✨ 週に一度のお給料は全額貯金中🫡
店主はやる気満々だけど スタッフさん不在な時 (祭り、盆正月、その他) お一人様営業は やってみたけど完敗で 何かないかと常々考え でたアイデア 作り置きお持ち帰り販売 焼きそば(ソース、塩) チャーハン チャーシュー丼 汁無しラーメン 汁ありラーメンはご予約 需要あるかな まずやってみよう
今日は休みで 1人ランチ〜 梅乃家 さん@竹岡 ラーメン(辛口)+やくみ+ライス テイクアウトで チャーシュー丼×2 いつも通り すんげー美味かった♪ ε-(´∀`; )
@36LScT3sYWfvdafそかーꉂ🤣𐤔 σ(゚Д゚*)ミたく… たッぱー持ち込んでチャーシューお持ち帰り…からノ お家🏠でチャーシュー丼とかゎ😙👍
【美華房】 塩ラーメンのランチ🍜🍚 ミニ唐揚げ 塩さっぱりでおいしい😋唐揚げザックザク♪量が多いので食べきれず唐揚げは持ち帰りにw 晩ご飯用にミニチャーシュー丼も買って帰りました〜♪
10/18(水)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【店主推し麺】 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
こんにちわ 昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます お陰様で辛味噌ラーメンとチャーシュー丼セット、つけ麺とネギ丼セット、もつ煮込み定食、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます 辛味噌ラーメン辛さ調整もできます お気軽にスタッフにお申し付けください
つけ麺 弥七 さん《館林市》 政宗(塩) チャーシュー丼 持帰り(豚魚つけ麺、政宗[塩.醤油]替玉3) 伊達鶏からとった香り良いスープに美味しいメンマや鶏チャー、吊るし焼き叉焼に煮豚に味玉まで入って至れり尽くせりのらーめん😍 コスパ良く最高に旨かった😋🙌 チャーシュー丼も旨々🤤 ご馳走さま🙏✨
10/12(木)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【店主推し麺】 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
10/11(水)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【店主推し麺】 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
名物‼️亀山産豚 手作りチャーシュー 地元の小林ファームさんの 美味しい豚肉を使用 煮込みチャーシューにしました タレうまい💕 ご飯に合う! お酒のおつまみにも最適★ 1人前ずつにタレ入りを 真空パック冷凍販売してます 持ち帰りやお土産、お届け物に最適です♪ お店ではチャーシュー丼として提供
10/9(月)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【店主推し麺】 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
今日は念願の【一芯結】にお邪魔してきました! 嫁は強ゴワ中華、俺はかっちり汁なし・ネギチャーシュー丼を注文! 強ゴワ中華は煮干しのあっさりにゴワゴワ太麺の相性抜群でした😍かっちり汁なしは着丼した瞬間に分かる位の美味さ!これからしばらくはお持ち帰りで堪能させてくださいね!笑
@sugimoki22うちは辛味噌ばかりなんで😅💦 ホルモンラーメンも旨いですよ~⤴️ 後はお持ち帰りのおにぎりとかチャーシュー丼、チャーハンも本当美味しくて羅臼方面とか泊まり掛けで行く時は買ってました🎵
10/5(木)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【店主推し麺】 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
10/4(水)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【店主推し麺】 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
ここのチャーシュー丼が🍜 めちゃくちゃ大好物なんだゎ❗ 大ファンです(*´艸`*)💕 定期で持ち帰り買いに行ってる🎵😀 ラーメンの味は忘れたが…(笑)✨ いッただッきまァす🍴🎵 ゴリラうめぇ🦍❗ 🍜『天下第一』170号線沿い🛣️ 〒584-0003 大阪府○○○市喜志新家町2丁目8−27−1
チキボン亭より新メニュー「チキボンチャーシュー丼」のお知らせになります。 国産豚バラ肉をあさの屋おかんのタレを使った特製レシピで煮詰め千葉県産コシヒカリの上にあさの屋豚丼のタレをかけ並べ万能ネギをかけました。お味噌汁、お新香つきになります。是非ご来店下さい〜!テイクアウトOKです!
仙台市宮城野区原町 1,150円 野菜みそラーメン850円にチャーシュー4枚メンマ海苔3枚キクラゲ味玉がたった+300円はかなりお得🉐不透明で濃厚な味噌スープが美味い😋中加水のやや縮れた中太麺も美味い😋テイクアウトでみそ焼肉丼とチャーシュー丼も🐷嗚呼麺
10/3(火)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【店主推し麺】 『煮干中華蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
武蔵家千歳烏山店のテイクアウト😎🍖 本日テイクアウトのみとの事で買いやすいかなと思い訪問🤓 ネギチャーシュー丼美味しいんだよなぁ🤤 この美味しさとボリュームで500円は破格では🥹✨ 豚バラチャーシュー弁当とロースチャーシューも買っちゃいました🥩 おまけまでありがとうございました🙏✨