みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン15 スープ5 丼4 そば4 つけ麺4 中華そば2 餃子2 ラーメン屋2 ラーメン屋さん2 海鮮丼1 うどん1 担々麺1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 冷やし中華1 唐揚げ1 キムチ1 抹茶1 烏龍茶1 ランチ1 晩御飯1 あまね1 あやめ1 ごはん1 じろう1 そらや1 つけ麺 弥七1 まっくうしゃ1 みやび屋1 ゆいが総本店1 キャロル1 コリーヌ1 ハイマウント1 ラーメンの店1 ラーメンショップ1 七の庫1 中華そば あたご商店1 地鶏らーめん 花道1 塩そば1 大江戸1 松戸富田麺業1 白虎飯店1 自家製麺1 鶏そば1 麺屋時茂1 麺工房1 |
"チャーシュー丼"の口コミ・評判 6/23 06:59現在
麺や 鶏とだし はなれ🍜 黒麻婆麺 炙りマヨチャーシュー丼 pic.x.com/S3UyPayec7
早上がりの息子とランチ 天使の森でチャーシューメンと冷やし中華 追加でミニチャーシュー丼 pic.x.com/RCQ3XPdGGo
『中華そば あたご商店』の 「特製牛白湯そば(塩)〜貝出汁合わせ〜」と 「炙りチャーシュー丼」 \(^o^)/ これめちゃくちゃ美味しいぞー!!🤩 pic.x.com/jTLhJtwVnt
月に2回しかオープンしてないラーメン屋さん行ってきました チャーシュー丼が美味すぎて、、、白米がほしい 味薄め、麺硬め、おすすめ pic.x.com/1jDt3Qpr0k
26/5/24(日) @ラーメンキャロル 塩そば コロコロチャーシュー丼 お隣さんでタイヤとホイール買ったついでに晩御飯 久々の訪麺、やっぱり白湯行きたかったが塩 透明度とは裏腹に旨味がすごいスープ 細めのプリパツ麺とトッピングも美味い 丼も美味しく満足度高かった! pic.x.com/IaBLPHe2me
おはようございます。 本日(5/29)お昼のみの営業です。 限定 「鯛出汁スープのしおつけめん」 ごはんものは 「ねぎチャーシュー丼」 ぜひ召し上がってくださいませ〜☺️ pic.x.com/TsIslRVOOT
おはようございます 本日5月29日(金) 日替わりメニュー 🔴フレッシュトマトとツナと 大葉の冷製パスタセット 🟢チャーシュー丼 🟢海鮮丼 🟢鶏チリ温玉丼 🟢豚キムチ温玉丼 🔵冷し唐揚げうどん 〜今日のデザート〜 白玉&小倉あずきの 抹茶ムースパフェ pic.x.com/E815B5lLEA
ゆいが総本店です(^-^)/ 本日(5/29)は ~2032年の町中華~ 「金の焼豚中華そば」販売します‼️ 今日は29日で肉の日なのでチャーシュー麺🍖🍜 白飯に焼豚乗せてセルフチャーシュー丼も良いし、胡椒たっぷりかけて食べるのも最高😋 豚飯に更に焼豚乗せるのも良いかも🤤 ご来店お待ちしてますm(_ _)m pic.x.com/6hyFCpIAYb
白虎飯店@千葉市稲毛区山王町 先日初訪問。先客の皆さんもこの麺目当てで、自分はご飯物を付けたセットを。「担々麺+チャーシュー丼」 少々ざらつきを感じる濃厚なスープ細麺に絡まりつく。 他のメニューも食べてみたいと思いつつも、チャーシュー丼を残さずかっこんで、満足満喫でご馳走さまです。 pic.x.com/4emtpJJpzD
@must_tester他1人日本は、テイクアウトのチャーシュー丼をモスクの前で食べよう pic.x.com/OJzR6EEyW9
チャーシュー丼食べたくて 遠くからリアルに臥龍の家に食べに泊まりにいったことある笑笑笑 県の移動🤣 あまねは臥龍仁カップル推しだったか… ※カップルではありません pic.x.com/peUIh5VjnH
おはようございます。 本日5月29日 京急蒲田 運行時間(営業時間)7時~14時 ラーメン+150円で美味しいチャーハンやチャーシュー丼など食べることができます。 是非お召し上がりください。 pic.x.com/HKtcIuneOL
早稲田 隆勝 スペシャルつけ麺+チャーシュー丼(セット) めっちゃ好きなやつだった。こういうの毎日食べたくなる。 変なクセのない魚介豚骨。甘さと酸味のバランスが好み。麺はモチっとした平た目の中太。啜っても噛んでも美味い。 肉も脂と赤味のバランス最高。味付けもしっかりめ。 他のも食べたい pic.x.com/LPxtNXoitA
お疲れ様です!。 今夜は北丼(ネギチャーシュー丼)/ラーメンの気分。美味かった〜お腹いっぱい😋。そしてcoming soon(言いたかっただけ?)に期待👍 pic.x.com/MBj2znVWnA
夕飯は先輩後輩とラーメン🍜 【燕三条 中華そば 鬼にぼ (燕市)】 ・鬼じろうチャーシュー ¥1,350 ・全マシマシ ¥無料 ニンニク タレ背油 野菜 ・特盛 ¥50 ・味玉 ¥120 ・チャーシュー丼 ¥380 初めての鬼にぼ😀 ウマかった🤤✨ 次は濃厚豚骨魚介(煮干し)のつけ麺だな🤔 次行くのが楽しみ🤗 pic.x.com/tHwl6toGi6
🍜 ダイエット中だからチャーシュー丼は我慢 pic.x.com/Y8wIjG2K76
夜飯、孤独のグルメに出てたサバだしラーメンの店。凄く好みの味。チャーシューも炙られてて凄く良い。今回はミニライスを雑炊にしたけど、チャーシュー丼でもよかったなー pic.x.com/Jdq5XYjAeT
地鶏らーめん 花道@高崎市 『塊チャーシュー麺+煮玉子』 『ピリ辛チャーシュー丼』 塊チャーシュー旨過ぎて最近はこればっかり🍜 pic.x.com/rDTAkpNd6k
この前食べたラーメン屋店の中めちゃくちゃポップでラーメン屋って感じしなくて可愛くて好きでした😘😘😘😘 ラーメンも普通に美味しかったんですけどこのチャーシュー丼がマジで絶品だったんですけどこれ食べてからお腹の調子がずっと悪いのは気のせいなのでしょうか………でもマジで美味かった🥺 pic.x.com/6TcFpmP5OD
昨夜の分🍜 七の庫 茨城県古河市 チャーシューメン大盛り ネギ ミニチャーシュー丼 ペプシ お土産焼餃子×2 チャーシューメンとミニチャーシュー丼のチャーシューが分厚くて柔らかくてジューシーで超最高!麺もスープも超最高😆 烏龍茶ありがとうごさいました😊 美味しかったです😋 ごちそうさま🙌🙌 pic.x.com/irkqK8t45b
【麺工房】にログイン☝🏻 ・チャーシュー丼セットをチャーシュー麺並に変更 ・冷やし坦々麺とライス 学生時代バイトをしていた麺工房に、子供を連れていけたの幸せすぎる🫶🏻 感覚的には、ほぼ実家😂 味も人柄も最高なラーメン屋さんなので、石垣島に来た時は是非🙌🏻 pic.x.com/58c0qqy6j3
夫と時間が合わず、1人宴🤤✨ 帰路の途中誘惑あれど妥協しなくてよかったー!✨田所商店の北海道味噌🍜に超バター🧈✨味噌チャーシュー丼ミニ🤤✨ 美味すぎる🤤✨ やっぱりこの味最高🍜🤤✨ 検査の結果は急な何かあったら来週の診察日の前に🤙📲くれるそうだ。 pic.x.com/UIljesy7sb
千葉駅きたらこれ食べて! 松戸富田麺業 つけ麺が人気だと思うけどシンプルに「ラーメン🍜」にしてみた 魚介であっさりしてるけどほんのり濃厚…私好み🥺!!え、千葉駅限定なんですか…???? チャーシュー丼もまためっちゃ美味しい… pic.x.com/zND2CI2R5T
自家製麺ほんま🍜 初訪問㊗️ 特製醤油らーめん、チャーシュー丼。 旨味ひろがるスープ、具材も美味い🫶🏻️︎特にチャーシューとローストビーフが❤ チャーシュー丼は強めの味付けでご飯がすすんで👍 チャーシュー丼を平らげ、スープも飲み干して大満足🤤 ごちそうさまでした!また行きます🎶 pic.x.com/h2pzw11R45
つけ麺 弥七 ・喜多方ラーメン 黒 大 ・チャーシュー丼 …色々ありがとうございました! …delicious!! pic.x.com/UOAVyMwSJM
珍来 ラーメンミニネギチャーシュー丼セット もう何年も食べてない珍来さん 久しぶりでも美味しく頂きました! ご馳走様でした pic.x.com/Hja9xcS0pB
今日うちのじいちゃんが入院するからその手伝いとか付き添いの為に学校休み〜。 昨日ばあちゃん家行ったのもその為ね。 てなわけで病院の近くのラーメン屋で昼食べてきた。チャーシュー丼がバカ美味いし塩ラーメンもあっさりしてて良かった pic.x.com/Ehv3XYZwzx
ハーフサイズのちびたまラーメン焦がしにんにく油でガツンと濃コク!ズビズバススッてあっという間に完食!炙りチャーシュー丼も旨々♪お土産も購入して満足♪ pic.x.com/A7SPKbCCGg
おはようございます☀️本日もラーメンショップ小池大島店OPENです✨今日はミニチャーシュー丼に乗せてるネギ味噌仕込みました✨こちらは大島店のみ乗せており、ヒロ特製のネギ味噌となっております。青ネギと少し甘めに仕上げた味噌を絡めて煮詰めてます。ラーメンのお供にミニチャーシュー丼を是非✨ pic.x.com/MOTc5f7zdY
麺処一心 冷やし煮干しそば マキシマム濃い卵 ミックスチャーシュー丼(マヨ有) 暑くなってきましたね早すぎる ってことで冷やし! 一心は冷やしシリーズも鉄板!! 冷やしはスープ完飲の罪悪感が薄れるな カロリーゼロやないかい。 ごちそう様でした‼️ pic.x.com/1BSTu6APrR
今日はらめ〜ん♡とチャーシュー丼 pic.x.com/0OjzOte4yA
@hiz_daily_lifeチャーシュー丼だとぉ!?食欲そそられる、まずい
麺屋旭錦糸町店さん 初めてチャーシュー丼販売されてたのでつい買ってしまいました‼️ほんのり香るチャーシューと甘いタレがベストマッチでマジで美味いです!!あと写真だと分かりにくいですがボリューム半端ないので気をつけた方がいいです😇多分米400gぐらいありますw 中盛りにしたので苦しいです pic.x.com/Bk820kostj
アピスぬいさんレイスぬいさん、本日のご飯ですよ🥰🥰🥰 今日は胡瓜の胡麻だれサラダとエリンギと三つ葉の海苔お浸し、温玉チャーシュー丼です🫶✨✨✨ チャーシューのつもりで作ったけど、コレ豚角煮では???🥹🥹🥹 う〜〜〜ん……美味しいからまぁいっか🤗笑 さぁ、本日もたくさん召し上がれ〜☺️💛💚 pic.x.com/da0O0HDAf4
ペコリーヌじゃないから momと♨️の旅に出ようと… サウナ無しだから華報寺の湯行ってみようって18時でcloseじゃん😂 ってことであやめの湯に行ってきた♪ コスパ最高なんだよ^ ^ ♨️も熱々で最高なんだよ^ ^ 遅くなったけど夕飯はチャーシュー丼♪ そう!まっくうしゃの切り落としでね! 美味♡ pic.x.com/pYoGezmOHx
麺屋時茂@草加 鶏白湯つけ麺+チャーシュー丼 サウナ目的で降り立った草加のNo.1評価店に初訪麺✨ 鍋のようにグツグツのつけ汁は安易に鶏に逃げない醤油をシッカリ感じる好みの設定、それに合わせるツルシコ麺は短く食べやすくベストマッチ、丼の牛蒡がシャキシャキで美味いし流石の人気店でした🥹✨ pic.x.com/5m7MtjZAfq
仕事辞めた過ぎてメンタルヤバいです! なので、まぜそば大盛りとチャーシュー丼を食ってきました 家に帰ったらトヨタから配当1万と優待で1000円貰えました!ありがとう でも仕事辞めたい気持ちは変わりません😢 つーか再就職手当申請して1ヶ月立ちますがなんの音沙汰もありません🤤 pic.x.com/303DxPcDn2
新居浜にあるみやび屋 醤油ラーメン中盛り全トッピングで1000円チャーシュー丼250円 安すぎてびびる!! しかもめっちゃ美味い😋 また来ます pic.x.com/flxZyfGHrS
風邪ひいてるからチャーシュー丼だね🥰 pic.x.com/IcGyAMzgjd