みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ4 らーめん3 味噌ラーメン3 中華そば3 そば2 塩ラーメン2 餃子2 ラーメン屋2 丼1 蕎麦1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 タンメン1 味噌汁1 ビビンバ1 パン1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 かしわ1 きんぐ1 ごはん1 とりい1 とんぼ1 なりたけ1 ひなたや食堂1 みどり1 めんくら1 カフェ1 カフェイン1 ジャン1 ホロホロ1 ラーメンショップ1 ラーメン屋さん1 ラーメン山岡家1 中華そば やいろ亭1 中華そば 心1 和田屋1 幸楽苑1 横浜家系ラーメン1 肉寿司1 輝道家1 青梅街道大勝軒 杉並1 麺屋 大ちゃん1 MIX1 NOYU1 |
"チャーシュー丼"の口コミ・評判 6/23 08:29現在
鶏白湯&チャーシュー丼🤓🍜 うめぇ! pic.x.com/v4CwBMmFIG
こんばんは(*˙︶˙*)☆*° お疲れ様でした✨ 今夜の夕飯は チャーシュー丼です☺ ねぎトッピング 温玉🥚 わかめと油揚げの お味噌汁 白菜のお漬物 麦茶です 美味しかったです(,,>᎑<,,)♡ pic.x.com/BKkO1CJj7n
今日のご褒美🫶 パンケーキ店オシャレ過ぎてジャージで行ったワイ氏は浮きまくり💦 そいで老舗のラーメン屋へ… ラーメンもチャーシュー丼もサイコー美味しかった🍜 今月でお店閉めちゃうんだって…閉める前に味わえて良かった✨😭 さて、あーしはこれから帰宅します。 pic.x.com/bFHTN7WXXB
中華そば 心 中華そばとチャーシュー丼 チャーシュー丼は何杯作るかはその日次第というレアなメニュー うまかった pic.x.com/hDTdHeAmY9
ラーメンショップ福橋店 @上越市 ネギラーメン並 味玉 チャーシュー丼 本日の業務も終わり帰社前のランチタイムを 新潟まで行ったのに滞在1時間でとんぼ返り🥺 小丼のチャーシューは行儀悪いですが一度熱々スープに漬けてからカムバックさせた方が断然に美味いです ごちそうさまでした pic.x.com/tphWfAOhX8
に上司と社長を連れて訪麺! 最近3層麺に変更したとポストがあり、楽しみにして行きましたが、期待以上に美味しい🤤 特製醤油+チャーシュー丼 お二人も大満足でした(^^) ごちそうさまでした(*^^*) pic.x.com/96zBqjX6zm
【丼とかしわ飯半額セールします】 今から18時までチャーシュー丼とかしわ飯半額にします! きてね☺️ pic.x.com/FC6kUJmI3o
☔️☔️雨の日キャンペーン☔☔ 6/1(月)〜梅雨明けまでの期間ひなたや食堂で食事をされた方に当日限定カフェで使える100円引き券を差し上げます✨みんな来てね〜 ※バーガー、バーガーSET、ドリンク、ミニチャーシュー丼、ライスなどのサイドメニューは使用不可 pic.x.com/ZrDK5O0YpI
まかない 旨辛チャーシュー丼 pic.x.com/iej9J8KU2h
高円寺 中華蕎麦 一心 特製塩ラーメン マジで美味しかった。 チャーシューも種類が乗っていて、どれも最高だった。 チャーシュー丼(名前忘れてしまった)も本当に美味しくて、完飲完食で大満足だった。 店内も清潔感があって居心地も良くまた行きたいラーメン屋さん。 pic.x.com/9XI7oAOuWp
特製味噌ラーメン🍜 ギョーザ チャーシュー丼 豚骨が強いな。あと油が多過ぎ。 スープの上に油が層になって浮いてるとかどんだけよ? こってり系好きな人にはウケるは良いかもしれないわね… pic.x.com/x3d65UG2Q7
第35回らーめんや。杯 6/6(土)21:30〜 今回はなんと全員にらーめん&チャーシュー丼をプレゼントします!! メインイベントなどの情報は随時更新するのでお見逃しなく👀 参加希望者はDMください🙋♂️ (byたいきんぐ) pic.x.com/srIHjVuWp8
らーめん和田屋 初来店初昆布水つけ麺 特製昆布水塩つけ麺特盛 味玉メンマワンタントッピング 炙り豚バラチャーシュー丼 美味しかったですが、 提供に40分以上 炙りチャーシュー丼がメニューと 違い過ぎてヤバい 値段も高め これなら用事は水曜避けて なりたけ本店行きます pic.x.com/cerMRTa7T7
この写真は娘の弁当ですが、本日、子どもたちはチャーシュー丼にしました✨息子、学校からわざわざチャーシューが美味すぎる!とラインを😚黙る反抗期な息子なので、ラインだけど会話できて、それだけで幸せな母さんでした🥰 pic.x.com/WJeyEQer1j
kotokotokitchen🌿 本日の丼メニューです! みそ汁と一緒にどうぞ 🔸チャーシュー丼 616円(中) 528円(小) 🔸台湾まぜ飯 583円(中) 495円(小) 🔸ビビンバ丼 528円(中) 440円(小) pic.x.com/SeNOYU7ULa
【夢王の卵かけご飯】 300円 兵庫県淡路市の夢王 黄身が濃いのが特徴❤️ 特製タレと花鰹で🤤 チャーシュー丼の食券を買っていただき 卵かけご飯でとお伝え下さい‼️ pic.x.com/FvZo9crzcU
チャーシューがホロホロすぎて冷やしても綺麗に切れない。ほぼプルドポークになってしまったのでチャーシュー丼にしたほうがいいかもしれない。手前味噌ですが味は文句なし。飲める。 pic.x.com/IPp5njmdGO
@matutakenet 昨日食ってなかったので背徳飯 山岡家はチャーシュー丼より ライスを海苔でワンバウンド させると美味いですね 1400kcal pic.x.com/xO3aNAUXTD
ここのチャーシュー丼はちゃんとガスバーナーでマヨと肉を炙ってくれるから香ばしい pic.x.com/E0W9rC7s3L
困った〜😱 幸楽苑のメニュー全部美味そうで迷っちまうなぁ…🤔 味噌野菜、いやいやレバニラ炒めセット、プレミアム醤油セットでご飯と餃子もいいなぁ🤤 結局、塩野菜タンメンとチャーシュー丼&餃子セットで決まり🙆 胃袋がひとつしか無いのが恨めし〜👻 pic.x.com/viRvSYddBk
横浜家系ラーメンみどり 新宿店 チャーシューメン+ネギチャーシュー丼 美味しく食べ終わってから健康診断が近いことを思い出した。まあ普通に考えて美味しいものを食べることが健康に悪いわけがないので、実質これは健康維持増進活動と言える。 pic.x.com/35flJj2VpD
チャーシュー丼 pic.x.com/4Khvwzxcv4
本日輝道家水道橋店は 限定で煮豚チャーシュー丼(350円)をご用意出来ます😇しかもごはん🍚のおかわり自由です🗽 お求めの方は券売機右下の方に購入ボタンがあります!この機会にぜひいかがですか? 輝道家 ともちん pic.x.com/YswjvqRwb6
お昼ごはんはチャーシュー丼食べました😋 あと、どうしてもカフェインを摂取したくてアイスコーヒーを。 pic.x.com/BYYSPtOZAs
青梅街道大勝軒 杉並 中華そば🍜500円 +チャーシューx3 味玉🥚ワンタン ネギ 海苔 野菜 チャーシュー丼🍚 本日5/26日限定‼️ 21年分の感謝を込めて 500円セール中🎉㊗️ 魚介出汁等がビシッと決まった熱々スープ🐟 ブラッシュアップされたモチ麺🍜 TPのチャーシューは大判柔らか 美味すぎて最高でした🥳 pic.x.com/1fCUq5auqw
平塚のカドワキさん再訪。もう四回目くらいか…相変わらず美味しい。いつもはチャーシュー丼を一緒に頼むけど今回は初めて煮干し和え麺を注文 美味しかったけど2杯目専用としてはかなりお腹いっぱいになっちゃうので、自分の胃がもう少し大きかったら良かったなー また来ます。ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/sZYfSFvgqt
今日もこの後‼️ 炭の衝撃 麺屋 大ちゃん 火曜〜木曜 19:30〜22:00まで営業します🔥 今日から店内BGMを昔のDJでやったMIX流します♪ 懐かしくなりたい方ご来店お待ちしてます! それ以外はいつも通りです! ・鶏油まぜそば ・炙りマヨチャーシュー丼 ご用意してます🙏 pic.x.com/bPA1I1pFyD
セルフチャーシュー丼!! もちろんわざわざチャーシューを飯に乗せなくても、口の中で混ざれば同じ。 チャーシューくちに入れて、飯ほおばって、レンゲでスープ飲む。笑 pic.x.com/NQ0xkCBXiR
とらきち家 平塚 052626 とらきちラーメン 並、穂先わかめ、キャベツ、のり、キクラゲ(fs)、チャーシュー丼 大変美味しかったです ご馳走様でした 最高 pic.x.com/2AOSYsE9iv
チャーシュー丼も美味い pic.x.com/890RC0FDYU
チャーシュー丼 ミックススパイス(クローブ・オールスパイス・コリアンダーシード・マスタードシード)を使ったら 一気に東南アジア風の味になった😋 pic.x.com/kRP7WUfNKP
【大阪・谷町四丁目】 中華そば やいろ亭 塩中華そば オフィス街のラーメン屋で油分控えめのあっさり塩ラーメンを頂きました 歯切れの良いパツパツの麺に地鶏出汁の黄金スープとチャーシュー丼の組み合わせ、午後の戦いへの備えとして丁度いい満足感😋 てか久々のラーメンやっぱ美味ぇ…😭 pic.x.com/exJY35whgo
前日のハードワークで汗を流した後の休日の一杯。これデスクワークの方には申し訳ないですが肉体労働した人間にしか分からない味わいがありますねw ネギチャーシュー麺&即席ラァジャンチャーシュー丼最強です! pic.x.com/GZw8gwyf7D
山岡家 特製味噌ラーメン 840円 チャーシュー丼 370円 こないだ初めて食べた特製味噌が衝撃の美味さだったのでまた太りに来ました🐖 ビャアアアアアアア美味いブヒイイイイイイイイ!!!!!! pic.x.com/SkwJp5onmY
お昼ご飯はチャーシュー丼。味玉付き。 在庫処分したいから、明日もこれで良いかな? 午後もがんばろう。 pic.x.com/ZMYp3hlCwh
麺や 一芯🍜新在家 燻製まぜそば🍜 ミニチャーシュー丼🥩🍚 暑い夏日にはまぜそばがいい🍜 着丼から美味いの確定演出🍜👏 麺をよく混ぜ啜ると脳を刺激 するスパイシーな美味さ🍜😆︎ 平打ち麺はタレに絡み抜群で いいね👍✨ミニチャーシュー丼も 最後はドボンでペロリ完食🍜 ご馳走様でした😋 pic.x.com/8qdwVuxd6L
やっぱり 帰りは羽田空港の さんだね‼️ 初めてでしたが😅 うまーい❗️天鳳麺❗️ チャーシュー丼も八角が程よくて 最高‼️😆 pic.x.com/wBvozE74h2
寝てない時こそチャーシュー丼 @ramen_ya750750 pic.x.com/yhcZRiMCis
◎吊るし焼きチャーシュー丼 限定D350円 →マヨ炙り+50円券 ◎吊るし焼きチャーシュー100円券 ◎ライス100円券 おい飯50円券 ◎はお昼限定で無くなり次第終了となります お持ち帰りはいつも通り販売してます!