みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 カレー5 そば3 らーめん3 ラーメン3 つけめん3 吉野家3 牛丼2 うどん2 カルビ2 昼食2 すき家2 なか卯2 寿司1 おでん1 海鮮丼1 豚丼1 いくら丼1 カレーうどん1 油そば1 家系ラーメン1 とんこつラーメン1 中華そば1 タンメン1 オムライス1 スープ1 豚汁1 カツカレー1 麻婆豆腐1 コロッケ1 晩ご飯1 お好み1 きいろ1 てっちゃん1 まるき1 わか葉1 スシロー1 トントン1 丼丸1 明治亭1 松屋1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 18:18現在
@ts_uichan豚丼おいしかった!🐷💓 やっぱういちゃんは丼ぶり系がいいね笑 お持ち帰りもしたから おうちで食べるの楽しみっ😆😆 ありがとうね(*´▽`人)🧡
仕事に集中して午後1時過ぎ。フユが1番好きな寿司屋のランチは午前11時過ぎると、ランチは無理。 久しぶりに3番の寿司屋。ここも並んでたので、持ち帰りにしてもらった。 ちょっと高めの北海丼🦐 イクラが1番美味しかったよ。
さっき、テイクアウトした どん福の「まぐろ三昧丼」を食べたけど いやーーめっちゃうんまいわ 贅沢丼、一筋だったけど コレ、やばいわめっちゃうまい😋 次から、まぐろ三昧丼も食べよう🍣
検索ワード「丼丸」さん。 初めてトリプルやったお店です。(トリプルというのは3件の配達を同時引取り的な感じかな?)お店でも食べれるけど、どちらかと言うとテイクアウト専門店風。 こちらのどんまる丼は、まぐろイカサーモンねぎとろの乗った海鮮丼です✨海鮮の気分の方はぜひ😋…
【日替わり弁当】 オムライスデミグラスソース 角煮丼も登場いたします。 詳細は後ほどお知らせ致しますね!🤗 ※夜の部は営業致します!ご来店、テイクアウト、ご予約、心よりお待ちしております!
2/24 1130~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕しらうお ③マグロ➕ホタルイカ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
後はテイクアウトで仙台牛とサーモンの食べ比べ丼。前回も買って美味しかったのでリピ買いです。イクラも乗ってさらにこれに卵を落として、想像しただけで優勝🏆
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(🐷) 限定(豚油そば極太麺ver🐖) ↑ つけめんの食券で「限定で!」とお伝え下さい! テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
今日の晩ご飯。韓丼の持ち帰り上てっちゃん丼。(わかめスープ付)美味しかったんですが、てっちゃんが量多くて炙ってるからより脂ギッシュでおばちゃんには重すぎた😵💦(運動部の学生にはたまらん脂感かと🙄)
@MiyashitaManabu立ち食いそば大好き〜😋💕✨です。 なす天そば?ですか。個人的には春菊天玉そばが好きです😅 今夕食は牛すき丼(なか卯)+豚汁をテイクアウトする予定です〜😋✋
この間ももクロのバレンタインイベントで横浜アリーナ行った時、始まる前に近くのすき家で食べたら、店内でもテイクアウト用の容器使ってて驚いた。あれなら食べ終わった後は捨てるだけで済むのだが、やはり牛丼は丼で食べたいというのはある。
お寒い中お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(🐷) 冷凍お土産つけめん テイクアウト(つけめん) 夜の部も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
駒ヶ根の明治亭 本店へ この前は軽井沢店でテイクアウトしましたが 今日は こちらで食べてきました😋 めっちゃ美味かったぜ😆 やっぱソースかつ丼は 駒ヶ根やなぁ👍
今日の夜中に食べたすき家のお好み牛玉丼の大盛りの持ち帰り。夜中だから大盛りにした。昼間とか夜だったら多分メガにした。ずっと食べたかったからやっと食べれて良かった。美味かった🤤 ただ見た目が良くない。
柏崎のとんまるきさんでとん丼(塩すた) を頂いてきました。 肉とご飯の間に敷かれた海苔がいいアク セントになっていて美味しかった☺️ 他の味の肉をテイクアウトしたんだけど、 卵が付いてなかったのがちょっと残念で した。(付いてくるものだと思ってた。)
テイクアウトのヒレかつ丼 ポイ活で実質無料😚
2/23 1130~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕ホタルイカ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
今日も11時から営業開始です🈺 金土日は21時までやってます 今日は祝日 土日祝ランチ4種類やってます🍚 令和丼、好評販売中🍚 saga-donburiko.shopinfo.jp
だし巻き玉子のだし巻きワールドは”だしまきいろ” うちのパパちゃんが突然、面白っ!って、ニヤニヤし始めてるんです。 もう、パパちゃんの頭の中がだしまきいろ一色状態説、確定ですww 写真はマルシェで人気の 「だし巻き玉子一本どーんとのった鶏そぼろドーン」丼です。テイクアウト、店内飲食OK
明日、23日(天皇誕生日) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛
今日も今日とて、吉野家の牛丼(特盛)をテイクアウトして食う。 何度も言ってるが、牛丼は店で丼で食う方がウマいのだが、ココはテイクアウト&デリバリー専門店なので仕方ない。 それでもVery美味😋!! Gyu Dong (Tock Molly)
雪の中お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(🐷) テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます❗️ 今日も雪掻きありがとう🙇♂️感謝です❗️
2/22 1130~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕ホタルイカ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
おはようございます! 雨の日に弁当どぎゃんですか?😊 本日も家系ラーメン屋の弁当(650円)と当店で出しているネギ丼(550円)キャベチャ丼(500円)チャーシュー炙り丼(550円) のテイクアウト販売いたします! 予約等お店の電話、DMお待ちしております😊 096-234-7309 お店
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカド肉味噌温玉丼』です🥑✨ クリーミーなアボカドと甘辛い肉味噌が相性抜群✨✨仕上げに温泉卵をのせたご飯もすすむ一皿✨🍴 テイクアウトやデリバリーもぜひ! 11:30 openです🥑🥑
昼は名古屋で食べた韓丼の ¥670のカルビ丼 夜は岡山で食べた 焼き肉店のテイクアウト弁当 ¥800と¥900+税 計2個 昼食べた 韓丼のカルビ丼のほうが100倍 美味しい。 千葉東京にも店舗ほしい。
かつ丼 わか葉 卵でカツを閉じない、カツ玉丼のお店。 一枚目は、コロッケならぬとろっケ(なめらかな食感のコロッケです) 二枚目がカツ玉丼です。ご飯の量が小~大で同一価格なのはガッツリ派にはありがたい。 そして、キャベツにかけるコーンドレッシングが絶品。 持ち帰り用もあるので、是非。
スシローで、いくらが2貫で、税込100円だったので、1000円分の20貫持ち帰りで買ってみました! なんとなく、吉野家の丼に入れて、いくら丼にしてみました(´ー`) いくらは75gくらいありました(°▽°) ただ、そこそこ苦かったので、軍艦のまま食べると、きゅうりで良い感じになると思います( '༥'。 )
明日、22日(木曜)🐾 ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ🐈⬛
少量でおなかいっぱいに「?」ってなったそこのあなた! 今日めんたいパーク行って明太子丼半分食べて蓋貰って持ち帰りました。
@hamasushi_jp一組も待ってないのを確認したうえで 持ち帰り用の丼を注文したところ、 レジの女性が厨房にオーダーを通すときに 「ごめんね、飛び込みで丼なんだけど…」 と電話していて辛かった 悪気がないのはわかるけど、 一気に食欲が失せたのでキャンセルしました ほんと辛かった
@kanakumamoti11あ、恐らく今週末にお持ち帰り(牛玉丼)買いに行きます♪
@yQGei0nwoWHmruvイクラ丼😍美しい!宝石のよう💕 お持ち帰りもとはさすがこんこんさん🤣夕飯も楽しんでください🦊🍣🍣
ワンオペ遅番なんで弁当買っていくんよ 「ロースかつ丼」をテイクアウト
このテイクアウトの ポキ丼も3600円だった~😂 カードの請求きて震えた😱💦🤣
ミンガラバー🇲🇲天気悪いっすねー☔️本日もランチはミャンマーカレーとジャークチキン丼🇯🇲🍖スタミナつけてってやー🔥トッピングのキーマ!本日限定300円→100円にします!是非食べてみてね!辛いけど🥵
カレー丼セットです。 タブレットオーダーにしてから、以前より注目されている商品です。なぜだろう。 11:00〜21:30LO 14:30〜17:00は1階のみ 木曜だけは14:30〜17:00準備中 配達テイクアウトは ikenoya.com/wordpress/?pag… LINEからも配達テイクアウト liff.line.me/1656452012-QpO…
おはようございます☔️ 10:00〜15:00 17:00〜19:30ラストオーダー で営業中です😊 ラーメン730円🍜 辛玉トッピングで旨辛ラーメンいかがですか? 辛増しもできます! 丼物、一品物のお持ち帰り出来ます! 皆様のご来店心よりお待ちしております!
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカドサーモンユッケ丼』です🥑✨ たっぷりアボカドと甘辛く味付けしたサーモンが相性抜群✨仕上げに温泉卵ものせてます🥑人気の一皿ですのでお早めに🍀 テイクアウトやデリバリーもぜひ! 11:30 openです🥑🥑
【本日の学食】2/21(水曜日) 420円:鶏の唐揚 530円:チキン南蛮丼 400円:とんこつラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
丼物のテイクアウトでご飯少なめを2つ、普通盛を1つ注文しました。その際、「減らしたご飯を普通盛の丼に入れていただけますか?」と聞いてみたら、「それは出来かねますが、ご飯を減らさず普通盛りを合計3つ注文いただき、お客様の方で移し替える方法はいかがですか?」とのご名答。ごもっともです。