みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 ランチ5 カレー4 唐揚げ3 寿司2 定食2 うどん2 カレーうどん2 つけめん2 餃子2 カツカレー2 晩御飯2 かつや2 丼丸2 ate2 海鮮丼1 親子丼1 とんかつ1 そば1 担々麺1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 チャーハン1 シチュー1 ハンバーグ1 ドライカレー1 キムチ1 クッパ1 ナポリターナ1 ハーゲンダッツ1 朝飯1 昼ごはん1 かにっこ1 からやま1 ごはん1 しだれ1 すき家1 せせり1 とみや1 なか卯1 びんび1 まるし1 まんぷく1 やきとり1 オット1 キンのツボ1 スタミナ焼肉1 スタンダード1 ストロー1 ソウルキッチン1 ハルヤ1 ピザーラ1 和牛焼肉1 唐揚げ専門1 岡村屋1 1531 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 19:33現在
昨日の大吉やきとりは1本140円くらいで4本、🥬やたれ👌大吉丼とかもあるみたい、今日はピザーラ🍕ナポリターナ帰り道🚲🎂🎫に持ち帰りは30%off↘️¥^ ^12月は宅配ガス割引き半額で🛵テイクアウトは見栄はらず控えめな¥が長続きする秘訣(ひけつ・コツだよ 👨💼
こないだ食べれなかったよ菜苑のチャーハンリベンジへ。 チャーハン大盛り+餃子。 チャーハン、バカ旨い!!! 純レバ丼も良いけどチャーハン本当に旨い!! こないだ売り切れてたのも納得。 あまりにも旨すぎたのでチャーハン追加でお持ち帰りもしてしまった。 それくらい旨い
今日は20時まで営業してます🈺 晩御飯決まってますか❓ ⭐️毎週火曜日限定⭐️ まんぷく丼、販売中です🍚 saga-donburiko.shopinfo.jp
お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜20時(売り切れ終了) メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(🐷) 限定(背脂ラーメン)最終日 冷凍お土産つけめん テイクアウト(つけめん) 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
お昼ごはん 京急蒲田アーケードの唐揚げ専門店 舞 さんでカリッとジューシーもも肉を200g注文して4つで260gくらいでOK出して持ち帰り。 パックごはんを温めて丼に開けて唐揚げ乗せて唐揚げ丼にしていただきました。 唐揚げ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
お昼は浅田にあるどん丼丸で日進丼特盛テイクアウトしてきた。引っ越してきて最初の頃に来て以来やな。まあ普通や。もう少し近場なら行きやすいんだかな。R153越えるのがめんどいんや
2/20 1130~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ホッキ貝 ③マグロ➕ホタルイカ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
😷2月20日(火)の韓丼城陽店です 今日はアレはアレでもアレルギーの日😭 天気は良くないけど暖かいから、そこそこ花粉は飛んでるみたい🤧 あの空の向こうに霞んでるのは霧か花粉か? 🛵 出前館 🚲 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi…
おはようございます☀ 10:00〜15:00 17:00〜19:30ラストオーダーで営業予定です😆 ラーメン730円🍜 味玉ラーメン840円 餃子380円 ネギラーメン880円 ネギ味噌ラーメン880円 ネギ増し150円 定食セットあります😋 一品もの、丼物のお持ち帰り出来ます😁 皆様のご来店心よりお待ちしております
【本日の学食】2/20(火曜日) 420円:鶏の唐揚 530円:韓国風唐揚丼 400円:こんこつラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
@mms_ichigoテイクアウト?🐄丼
先日の岐阜県ドライブで購入したものその② さんのどて煮、焼きそば、カレー丼🐂🍳🍛 お持ち帰りによく選ぶ料理で冬に熱いどて煮はタマりません!🤤🐂 各料理、量がとんでもなく多いけど毎日少しずつ全て美味しく頂きます😋🍴💕
キンのツボ@用賀なう、じゃなくて、あごう。炭火ももとアボカドわさびのゴロゴロ丼、レバー、せせり、かわ、アスパラ肉巻き、なす、しいたけ。持ち帰り。美味しいです。まるごと丼に隠れがちなのだが(※個人の感想です)、アボわさゴゴロ丼も美味しくて、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった。
近所にできた定食屋さんに、友達と行ってきました🍚 ハンバーグが赤ちゃんの頭くらいの大きさでビックリ🫢もちろん食べきれず💧 持ち帰り容器に入れてくださいました✨ 超人気なのがわかる。ご飯も丼みたいなお茶碗に入ってたし、サラダも小鉢もついて900円。たくさん食べる人にはオススメ❗️
今日もやる気がないので、丼飯にテイクアウトの惣菜を乗っけて、ついでに残り物のシチューをぶっかけてチンしただけの、ライブ裏でミンゴスが片手に持っていそうな夕めし
in (@urusutadon2 ) [ ] 唐揚げが食べたくなり、 高崎ウルスタ丼さんへ連絡をとって 時間指定でテイクアウト♬ ジューシーで美味しい〜♬ 自分がハマってるスパイシー唐揚げは、…
本日は丼丸岡村屋さん(@don_okamuraya)にて ・超エンガワ丼 ・イカキムチ を゙お持ち帰り! デカいエンガワがたっぷりでめちゃくちゃ美味い😆👍イカキムチも゙酒のツマミに最高👍本日も飛べました😇ごちそうさまでした🙇♂
ランチマルシェ出店 とき:2月22日(木)10:30-13:00 場所:ひろぎん本店1F 大人気の焼鳥丼と新商品のコウネ丼が登場!! 月に1回のランチテイクアウトの日😊 ランチに焼鳥を楽しんでください。
@Nyx_lamia0303じゃあーん!!! どうしても食べたかったので今日お持ち帰りで買っちゃいましたァ!!!! 炙りとろサーモンとネギトロ丼!!!!
@Mee_myfavoriteだよねだよね? お昼、どうしても丼が食べたいからテイクアウト品買ってくるけど妻は何がいい?、っていう話だと思ったからびっくりした😂 夫、ちょっと頭のネジぶっ飛んでる時があるよ😅
@himarikoomiki丼ものを初めてテイクアウトしたもんで いやあ感心しました
近いうちに解体される昭和っぽい駅前ビルの中に、チェーンっぽいテイクアウト専門店があった。アボカドとサーモンクッパの丼ものを買ってきた。味はごく普通(・ω・)
本日のオススメ❗️ マグロと金目鯛の2色丼🍴
訳あってテイクアウト 迷った挙句なか卯さんにしました 丼ものを持ち帰ったら味が落ちるけどまあいいか と思いつつ家で開けたら ご飯とアタマが別々の器に! 知らなかったのはワタシくらいなのかな コレはいいですねー
今日も11時から営業開始です🈺 21時までやってます 平日ランチ5種類やってます🍚 ⭐️2月の月替り⭐️ 令和丼、如月丼 好評販売中です saga-donburiko.shopinfo.jp
こんにちは! ハルヤは、今週も元気に営業 していまーす♪ 本日のランチは ☆日替わり①照り焼きチキン丼 ☆日替わり②めかじきの竜田揚げ ☆ランチAしょうが焼き ☆ランチBロールキャベツ
😷2月19日(月)の韓丼城陽店です 先週ポストした春一番アンケートはやっぱりキャンディーズが1位でした😁歳がバレるー 今日あたり吹くそうですよ🍃 🛵 出前館 🚲 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… 求人🍳タウンワーク・バイトル掲載中です
おはようございます☀ 本日の日替丼600円(税込)です。 本日も元気いっぱいに営業します
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「グリルチキン(おろしだれ)セット」「ロースカツ(胡麻入りソース)セット」 丼は「まぐろたたき丼」「スタミナ焼肉丼(お持ち帰りOK👌)」どちらも温泉たまごのトッピングがおすすめ🐣 皆さんのご来店お待ちしております🤗
【本日の学食】2/19(月曜日) 420円:とんかつ 530円:唐玉丼 400円:とんこつラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
2月19日 【時間】 ラストオーダー 7:00~9:55 11:00~14:30 【限定】 ちゅうかそば(朝だけ)予定 8時頃から 坂戸つけめん びんにぼ 担々麺~太麺~ 担々麺~中太麺~ 【本日のミニ丼】 ドライカレー丼 【テイクアウト】 ラーメン 汁なし 坂戸つけめん びんびん飯 【冷凍】 ラーメン
誰得浮上🙄 新作ペチーノドノーマルにしたらおもちがストローに詰まるしあまーい感じで少しでもう良いかなって感じ🫣 今限定のお持ち帰りの袋カワヨ😍 仕事早く終わったからIKEA少し覗いて最近お気に入りの生サバ丼のお店に来て思ったより食べられなくてチーン( ・᷄-・᷅ )ってなってきました。
夜はかつやテイクアウト🍱🌟 海老マヨとチキンカツの合盛り丼🍚🍤🍗 食後にハーゲンダッツも🤗 ジムの影響では無いと思うけど、ずっと気にしてた体調不良が放置出来ない状態になってきてるっぽくて、明日は病院かなぁ…と思ってる🥺
明日、19日(月曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
@kanakumamoti11今回久々にお会い&その他諸々含め有難うございました♪(多くを語らずw) イレブンさんとこの親子丼やっぱ美味しかったぁ〰♪ タレと玉子の感じが好き♪ あ、持ち帰りも好評でした♪(特に牛玉丼♪) 暖かくなってきたらまたお友達引き連れて行きますねぇ〰♪ (うち単体は月1以上行く予定♪w)
サーモンたっぷり丼🍣
日替わり丼 ¥1250 ネギくら丼 ¥1200 殻付き牡蠣 ¥500 地元お気に入りのお寿司屋さんにランチ訪問です。 ホタルイカに季節を感じます。牡蠣は小ぶりながら濃厚な味わい。 大満足です🥰お持ち帰りも出来るのでお勧めです! 御馳走様でした🌰
オットが、どうしても丼が食べたいから買ってくる!と言い出して、私にも🍔🍟買ってくるよ〜って出掛けて行って、美味しい〜灰原出た😄とかにっこにこで送ってきたんだけど。 は??何自分だけイートインしてんの?テイクアウトちゃうんかい 家に待ってる人居るのに普通に食べてくる感覚に驚いた…
@aysHsvm1Ax4cGNn食べきれなかったエビフライはお持ち帰りできるのです(´∀`)まぐろ中落ち丼食べるのが精一杯でエビフライは3本持ち帰りました。
酒井→スタンダード 杉本→みそ 滝澤→ガリバタ テイクアウトは丼スタイルです!
2/18 1130~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ほたるいか ③マグロ➕甘エビ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
一度食べたらリピート必至!絶品ダレの黒毛和牛焼肉丼 | 韓国料理テイクアウト専門店『芦屋ソウルキッチン』で熱々の韓国料理をお持ち帰りしました 芦屋市 kisspress.jp/articles/46917… お昼ご飯やパーティーに持って行っても喜ばれそうな韓国ソウルフード✨😋
本日の日替丼です。 本日も元気いっぱいに営業します。 日曜日のため19時までの営業です。