みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 すき家5 そば3 ラーメン3 お好み3 寿司2 海鮮丼2 カツ丼2 定食2 うどん2 らーめん2 つけめん2 唐揚げ2 晩御飯2 お弁当2 丼丸2 刺身1 親子丼1 牛丼1 天丼1 ウニ丼1 まぐろ丼1 チャーシュー丼1 焼きそば1 肉うどん1 カレー1 豚汁1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 カルビ1 アイスコーヒー1 朝飯1 昼飯1 あじ庵食堂1 あっぱれ1 ありがたや1 いろは1 うおしん1 うどんや1 おさない1 お持ち帰り専門店1 せんべろ1 たなぽん食堂1 つくね1 どんこ1 どんどん亭1 もんじゅ1 ガスト1 キッド1 スタミナ焼肉1 チャーマ1 ラーメン屋1 ラーメン工藤1 原食堂1 吉野家1 回転寿司1 ate1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 21:03現在
昨晩の夕食は、近所のテイクアウト海鮮の丼丸さん祭りまいご! 上の子はダブル、私はいか肝醤油丼に刺身付き、下の子のカニ丼はアレンジメニュー!
😷2月18日(日)の韓丼城陽店です 今日は京都市内では京都マラソン 来週は宇治川マラソン🏃🏃♀️🏃♂️ 参加する方は体力つけておきばりやす〜😄 🛵 出前館 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持帰りWebオーダー gate.tottokun.com/Takeout/immedi… 🍳TW townwork.net/detail/clc_382… 🍳バイトル baitoru.com/kansai/jlist/k…
プノンペン丸亀ボンケンコン店に10$キャッシュバック券を握り締めて行ってきた ぶっかけ肉うどんLサイズ食って BBQ丼&ざるうどん2人前など持ち帰りでちょうど20.1$に ホテルの冷蔵庫に入れてトレ後の飯か朝飯として確保。 もうカンボジアのローカル飯飽きたよ ベトナムかタイのローカル飯早く食いたい
お店によって丼だったりお持ち帰りの器だったり提供方法は違うみたいだけど、丼の方が同じミニサイズでもなんか多く感じたのは気のせいだろうか??ギュドンミニサイズで丼だとすごい並くらいに感じたけど、持ち帰りの器だとまあこれがミニサイズだよねって感じだったような~~??
本日のお昼ご飯用 MATSURIKAのテイクアウトでふわとろ鰻玉丼 鰻なしの親子丼800円でも納得のレベルなのに、鰻もしっかり入ってて800円なんだから恐れ入る 長女ちゃんに鰻強奪されても満足出来る程度には鰻がいて、やっぱ価格設定バグってんなって思いましたね(最大限の賛辞
すき家お持ち帰りしたら、1回でキター😆 平次×和葉、可愛い💕 この重ね方はヤバい🥰 お好み牛玉丼も美味しかったし、第2弾中にまた食べよ😋
明日、18日(日曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛
🤴🐮丼って案外食べ切れるもん? まだ挑戦したことない、、 てかすき🏠に行ったことないかも?🤱がテイクアウトしたやつ1~2回食べたくらい……?
本当はこっち(* ॑꒳ ॑* )⋆* 遠近方でミニラーメンが大きく見えるね👼 ミニラーメン完食して、焼き肉丼は殆どお持ち帰りしました😊🙏 明日はこの子とサラダで食べます😋🥗 ͛.*
食べ納めしてきた✌ 恐らくもう二度と行くことはないと思う 最初で最後の🧀🐮丼をテイクアウトで食べた 胃もたれがヤバい🫠
ケバブ丼テイクアウトしたらカラオケいけないやん( ゚д゚)ハッ!
京王線(人身事故🚉🥴🚑️👮♀️🚓👮🚒👩🚒防止)新宿発20時台の【特急】京王八王子行きに株主優待🚇️乗車して帰宅🏠️👣する為、夕食に「ガスト」でテイクアウトした『ロコモコ丼』500円(9月まで有効の株主優待カードで支払い)をAmazonで定期購入しているevianと共にいただきます!!♡
今日は21時まで営業してます🈺 晩御飯決まってますか❓ ⭐️月替わりメニュー⭐️ 如月丼、令和丼 どちらも好評販売中です🍚 saga-donburiko.shopinfo.jp
chaoo.jp/gourmet/shop/m… 本日も沢山のテイクアウトご注文ありがとうございました。 カツ丼上もテイクアウト出来ます。 1kg越えの丼物です。 完食出来るかな(笑)
もつ煮一番のもつ煮丼 ここのもつは、ほんっとに柔らかくておいしい。 きいたら、お鍋持ってきてテイクアウトだと、おつゆとか好きなだけ入れてあげるから、家で好きな具材も足せるよ、といわれた。 今度やる!
お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 日替り丼(黒煮卵タルタル肉) 限定②(ラーメン) 冷凍お土産つけめん テイクアウト(つけめん) 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️ ↓限定②+特製トッピング
虹屋 丼丸 篠ノ井岡田店 日替わり丼 特盛 お店での飲食自粛につき家族にテイクアウトしてきてもらいました😆 色々なネタが食べたいのでここでのオーダーはいつも日替わり丼😁 🦑🐙🦐ホタテetc.....😋 ネギトロは1番最後まで残し〆で‼️ 海無し県で手頃に食べられる海鮮丼ありがたや🙏
勤務先の近くにちっちゃい寿司屋があるんだが 休憩中によく丼ランチを持ち帰りで頼むんだけど 最近「いつもの」で通用するようになって感動している
【極上の喜多方ラーメン販売発表会及び試食会】 インバウンド向けに開発された極上の喜多方ラーメン「SUGOI」🍜 『あじ庵食堂』『来夢本店』『塩川屋』で販売… 3店舗のそれぞれを小丼ぶりで堪能✨ 1杯3,000円と高価ですが漆塗りの喜多方ラーメン箸がお持ち帰り出来ます🥢続く→
倉敷丼散歩。 魚丼屋 彩(いろは)。倉敷市西阿知町。 魚丼のお持ち帰り専門店。今日は、ウニ丼とガツ盛り丼(シャリ大盛)です。
たなぽん食堂 かつ丼 中盛 豚カルビ丼 中盛 アイスコーヒー テイクアウト チキンソテー定食 大盛 お心遣いありがとうございます😊
こんにちは! 小田原食堂です🥰🥰 店内は色々なメニューもテイクアウトOKです。 オードブルや御弁当の御予約も承ります 是非御利用下さい💕 本日のお勧めは…ネバとろ丼!! 特におすすめは一番人気の”アボカドねばとろサーモン丼! そして定番のねばとろまぐろ丼とねばとろネギトロ丼です。
2/17 (土曜日) おはようございます。 昼営業 11:00~15:00 夜営業 18:00~21:00 本日 スタッフ体調不良により欠勤がございます。大変申し訳ございませんが、テイクアウトお弁当チャーシュー丼 モツ丼等のご飯物 終日休止とさせて頂きます。ご提供にお時間頂く場合もございますので予めご了承下願います
\うおしん/ 『あじ寿し』で有名な創業30年以上のテイクアウト専門店🍴 お寿司は曜日関係なく販売されていますが 平日はお弁当、土日祝日は丼もの😊 『あじ寿し』は薬味がたくさん✨️ 焼きさばの押し寿司『あっぱれ寿し』はみりん干しを使用♡ 詳細は投稿記事で👇 oita-journey.com/2024/02/17/uos…
2/17 12時~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕ホタルイカ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
矢巾町 どんどん亭 もりそばセット(肉丼) 旧どんどん亭の主力である肉丼と新どんどん亭で超絶ブラッシュアップされたもりそば。早い旨いお腹いっぱい。 持ち帰りそばもチャレンジしましたが茹で時間が難しく、お湯大量じゃないと千切れまくりますね。
こんな夜中ですが、イライラ止まらないのですき家に来ました チーズ牛丼大盛+ネギトロ丼テイクアウトしてきました 今の私、胃どころか心もバグってきているのでたくさん自分の心と体なんてどうでもいいと思っています 好き勝手に生きられている彼氏がとんでもなく憎いです憎いです憎いです憎いです嫌悪
そのあと、おさないでランチ。貝味噌焼きもホタテフライうめぇ😭市場ではのっけ丼勢が多くて賑わっていた。自分はお腹いっぱいだったので、単品でホタテとどんこをお持ち帰り。ホタテは甘いしどんこの肝は酒が進みすぎる。
うどんや天丼を買い始めて早10年以上 持ち帰り限定にはなるが、個人経営でこのご時世にうどんを200円台、丼ものをほぼ300円台で提供してくれる店はなかなか無いと思う いつもお世話になってます!
池袋と新宿の中本から持ち帰り 冷味丼大盛ラ抜き×2 ほぐちゃー大盛ラ抜き×1 野菜丼大盛ラ抜き×1もあるんだけど、それは先日アプリ注文した時に手違いで受け取り損ねたやつ💦 自宅で混ぜて煮込み直してライスに投入 冷味だけやほぐちゃーだけだと物足りないから野菜丼は必須😁👍
すき家今日はテイクアウトで。。クリアカードはコナンくんとコナンくん♪やった欲しかったうちの1枚げっと あとは丼持ったキッド様来いっ! ↓みんなやってるから重ねてみた うん、、なんか違う 今のとここの3枚 うまく噛み合わないカードたち
金曜日お疲れ様でした。お昼に練馬の福屋さんでニラそば大盛り食べました。 美味しかったのですが、テイクアウトでニラレバ、肉野菜炒めの定食、丼もので合計6人前のオーダーを5分でつくるクオリティに驚きました。
お疲れ様です┏○ペコッ 休み明け周りに嫌味を言われめっちゃイライラした一日でした(*´罒`*) むしゃくしゃして帰りに髪切った! 久しぶりにこんなにイライラしたꉂꉂ🤭 ご飯食べて早く寝よ🥹 スタ丼でテイクアウトして待ってたら モー娘のI WISHが流れてて泣きそうなった💦 笑顔でいなきゃꉂ🤣𐤔
@kirimiya_ten北海道グルメ物を個人的な食のテーマとしてのぶた🐷丼。にんにく🧄みそ味をどんぶり物のお店でテイクアウトしました。
・食器や調味料を未だにテーブルに晒し置きしているような店には入るな ・人だかりができる店は人員が足りてるかよく見ろ。(繁盛時は食器まともに洗浄してるか怪しい) …丼屋や回転寿司のチェーン店はオールアウト。 テイクアウトにしたら、せいぜい店員がマスクしてるか、咳してないかは見る。
の2弾のために で昼飯にお好み牛玉丼+豚汁おしんこセット 2セット食べたのに 平次くんは来なかったから 合コンで飲まされてお持ち帰りされる和葉
上ノ国町の道の駅「もんじゅ」にて 上ノ国産のシマエビの量り売りがあったので網で掬ってGETして 持ち帰り殻剥いて ほぼシマエビ丼を作って食べたら至福の丼で最高でした! dinosaur1843.livedoor.blog/archives/24577…
本日の新メニュー『魚介麻婆丼』🔥 寒い今日にピッタリの人気の麻婆豆腐🤣 7種類のたっぷりな具材が麻婆の中で大暴れ🤤 辛くできます🙆♂️ 痺れ増しできます(笑) 一日限定10食👍 魚丼福島店へ急げ💨💨💨
2/16 1130~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ホタルイカ ③マグロ➕ぶり 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
おはようございます😃 本日、通常営業🈺になります。 限定、タル唐丼‼️ 大ぶり唐揚げに自家製タルタルソースで ボリューム満点💯 テイクアウトできます^_^
2月16日(金) 花壇ではテイクアウトもご用意しております 焼きそば、赤黒麻婆丼、サラダ、煮玉子、杏仁豆腐など 本日のランチ 海老の唐辛子炒め 玉子とお肉とキクラゲ炒め 本日2月16日 🌞ランチ席御席ご用意できます 🌙ディナー席残り僅かです🙇♂️ kadan.tokyo 目黒区中目黒1-3-12-3F
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「ロースカツ(胡麻入りソース)セット」「豚ピーマン炒め&牛肉コロセット」 丼は「照り焼きソースカツ丼」「スタミナ焼肉丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカドと鶏つくねの 温玉照り焼きソース丼』です🥑✨ たっぷりアボカドと鶏つくね、仕上げに温泉卵をのせてスパム丼でも使用しているオリジナル照り焼きソースをかけた一皿🍴✨ テイクアウトやデリバリーもぜひ! 11:30 openです🥑🥑
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 日替り丼(黒酢煮卵タルタル) 和え玉(豚)背脂無しver 冷凍お土産つけめん テイクアウト(つけめん) 熱盛対応可🔥 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
昨日の晩御飯 ラーメン工藤さんで買ってきた持ち帰り豚🐷でチャーシューエッグ丼 白ネギと青ネギ マヨネーズかけて一味唐辛子で 優勝🏆 ビールがすすむ君でした(*´ω`*)