みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み5 すき家5 そば4 ランチ4 定食3 らーめん3 つけめん3 吉野家3 カツ丼2 豚丼2 カレー2 カルビ2 キムチ2 ごはん2 さらさら2 ate2 天ぷら1 牛丼1 天丼1 いくら丼1 チャーシュー丼1 ラーメン1 家系ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 豚汁1 唐揚げ1 フォカッチャ1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 烏龍茶1 モーニング1 晩御飯1 お弁当1 かず家1 かつや1 から揚げ1 しゅん1 すた丼1 てんや1 まんぷく1 キッド1 ハッピー1 ハーフ&ハーフ1 フルカワ食堂1 ラーメン富士丸1 ラーメン屋1 ラーメン工藤1 宮良そば1 庄和丸1 松屋1 浦添そば1 花ちゃん1 bit1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 22:36現在
昨日の晩御飯 ラーメン工藤さんで買ってきた持ち帰り豚🐷でチャーシューエッグ丼 白ネギと青ネギ マヨネーズかけて一味唐辛子で 優勝🏆 ビールがすすむ君でした(*´ω`*)
今日は遅くなったし旦那に吉野家テイクアウトで牛カルビ丼 並盛を頼んだらば… え、軽っ!!軽過ぎんか⁉️ 「パカッ」 …まさかの肉だけやった( ゚∀゚) 電話したらバイトくん、全然ラチあかんくて、旦那が商品持って行った。 実は私はそんなにご飯食べないけども、やぱミスやしね💧 お腹空いたよぉ
かつ丼弁当 さとのテイクアウト品です。 全体に、お出汁の旨味がしゅんでいて、カツの厚みもそこそこのもので、かなりグッドです。 普通盛りですが、ボリューム感十分です。 さと弁当は、お値段は一般のお弁当屋さんよりも少しお高いですが、かなりの満足感が得られます。
お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 日替り丼(黒煮卵タルタル) 和え玉(豚) テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 夜の部も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
弊害があると思われるのは… 提供のお時間を頂戴する事です。 ・ごはんもの絞ります。 (今日のごはんのみ・チャーシュー丼休止) ・ラーメンも中華そば休止致します。 ・テイクアウトチャーシュー丼も休止。 鶏白湯、煮干、まぜそばを軸に やれれば限定1種をやる方向です🙇♂️ また未定ですが…
ふと思った ここ20年くらい吉野家や松屋などの丼チェーンの店内で食事をしたことがない 持ち帰りばかりだ なぜだろう
北海道旭川市1条通7丁目、1条8丁目バス停から乗った道北バス、40美瑛線は7分ほどで神楽4条4丁目バス停に着きました。このバス停の目の前、北海道旭川市神楽4条3丁目にある「花ちゃん」というお店に立ち寄りました。いわゆる立ち食いそば屋さんの佇まい。「げそ丼」が名物らしいのでテイクアウト。
からのー、鶏のオイスター炒め丼!ランチ! 朝ご飯遅かったから迷ったけど食べたすぎたから行ってきた。そしてテイクアウトも。持ち帰りパッケージが前のに戻っててハッピー😆 なのでフォカッチャは冷凍庫行き確定。でも楽しみが冷凍庫にあるっていいよなぁ。 満腹になったし荷物もあるので帰るかな。
ブリ丼テイクアウト🥡 好評につき、予約受付を 2月17日(土)まで延長いたします!
❄2月15日(木)の韓丼城陽店です カルビ丼にわかめスープ 王道こそがシンプルイズベスト🐮 🛵 出前館 🚲 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… 🍳タウンワーク townwork.net/detail/clc_382… バイトル baitoru.com/kansai/jlist/k…
本日のメニュー、部位のご案内でございます🐖 ※しょうが焼き定食(肩ロース) (バラ肉) ※旨塩ハンバーグ定食 ※おろしハンバーグ丼 ※特製すた丼セット ※和風カレー丼セット しょうが焼き弁当 旨塩ハンバーグ弁当 テイクアウト承っております🐖
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「豚ピーマン炒め&牛肉コロセット」「チキンカツカレーソースセット」 丼は「味噌カツ丼」「チキン竜田丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
①2014年1月にきっぷで来店した時の食事 ②2010年4月にも漬け丼を ③1階の「どんぶりと鮪販売の庄和丸」では、④最高級めばちまぐろの3種丼のテイクアウトもあります ④のみ京急HPより
鐡馬&鐡姫食堂のチャー丼の真価は出来たてに在り! 持ち帰り30分程度までならとろっとろのチャーシューが味わえるが、それ以上だと肉汁がごはんに流れ始めてしまうので、その場合は旨煮チャー丼がお薦め。 外で食べられるようになったらぜひ出来たてを! つか出来たて喰いてぇ!
本担達にオーダーして買ったチョコレートケーキもまだ忙しく食べてない笑 帰りにバレンタインに買った、カワウソが美味しそうに食べてたからテイクアウトしたホタテと、いくらとシラス丼はわさび載せ写真撮りこの後頂き美味だった笑 モンスターコールズのパンフレット笑🌹
いや、そんなに食えるか!「江ノ島くんなら普通に食べて更に特盛牛丼を持ち帰りをする」 吉野家スタミナ超特盛丼を食べても、登山をするからノンカロリー dailyportalz.jp/kiji/yoshinoya…
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(豚) 冷凍お土産つけめん テイクアウト(つけめん) 熱盛対応可🔥 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます‼️
丼2種予約したものの明らかに一杯しか入らない胃だったので、ひとつテイクアウトにしてもらった! 諸事情でレンチンできないのでそのまま食べたけど、チャーシュー冷めても柔らかくておいしかった!
牛タン丼弁当で食中毒 テイクアウトして食べた男女4人に症状 ノロウイルス検出 千葉市稲毛区の飲食店(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
第2弾❤️屋チャレンジ テイクアウトで家族みんな お好み牛玉丼+豚汁セットにしたのでクリアカード 12枚‼️ で一度でコンプ出来た😆 こーゆー時 人数いるとイイよね 協力してくれる家族に感謝╰(*´︶`*)╯♡
すき家でとん汁おしんこセットとすきすきセット頼んだんだけどさ、まさかのとん汁が出てこなかったのと持ち帰りでお好み牛玉丼頼んだのにクリアカード入ってなかったのとすきすきセットの烏龍茶入ってなかったのにはビックリした😂 店員さんに何回も声かけすることに😂 皆もちゃんと確認してね💦
かつやの「海老マヨとチキンカツの合い盛り丼」見た目通りの味、めっちゃイィ。ただ食感がすごくいいので持ち帰りでへにょへにょになったやつはちょっと期待できないかも?店内で食え!!!
朝行った すき家 お好み牛玉丼 温玉忘れられた 無いですと伝えて 貰った テイクアウトしてきたお食事サラダ フレンチドレッシングって書いてあるのに、フレンチドレッシング入れ忘れられてる 気付かず家帰ってきた💦 なんか今日忘れられすぎ😅 ポン酢で食うか、、、
@urakawakiyoてんやのテイクアウトだよ。 550円でこれはありよ。 天ぷら屋さんの天丼は、これまたゴツすぎて、丼の底に油溜まるから苦しい。 お店なら定食がいいなぁ。 どちらにしても食べれることに感謝です。☺️
うーん 鳥丼テイクアウトして家族分買って帰るか迷う
退院したらとりあえず定食食べたい🤤 須賀川にあるフルカワ食堂行きたいなー👀🍚🔥 野菜炒め普通の量っぽいけど、丼に入ってて、チキンカツも2枚ですでに1人分なのに3枚のハーフ&ハーフ定食😂✨ 今は食べきれないけど、お持ち帰りも出来るから嬉しい🤭🌿
😷2月14日(水)の韓丼城陽店です 学生さんがたくさん求人に応募してくれて助かります😅 主婦の方やフリーターさんもお待ちしておりまーす🙇💦 🛵 出前館 🚲 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… townwork.net/detail/clc_382… baitoru.com/kansai/jlist/k…
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「チキンカツカレーソースセット」「豚キムチ炒め&野菜コロセット」 丼は「さらさらトン茶(あったかバージョン)」「チキン竜田丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
家系ラーメン屋の弁当が圧倒的人気です🔥 本日も家系ラーメン屋の弁当(650円)と当店で出しているネギ丼(550円)キャベチャ丼(500円)チャーシュー炙り丼(550円) のテイクアウト販売いたします! 予約等お店の電話、DMお待ちしております😊 096-234-7309 お店
てだこ閉店台湾閉店もう1軒のそば屋予約満席浦添そば閉店隣のラーメン屋閉店で、6軒目の宮良そばで、もう時間もないのでテイクアウト…したら店内で食べるより時間かかった…😵 八重山そばと骨抜き丼 2024.2.10
【株主優待 使いました】 SFP HD 優待月:2月8月 1000株 20,000円×年2回 4色丼、海鮮こぼれ丼、カニ味噌甲羅焼、あおさ汁 のテイクアウトで3500円ちょっとでした
水島店で今週2/16(金)16:30〜20:30持ち帰りのみの販売を致します! ●持ち帰り汁なし ●持ち帰り豚バラ丼 ●持ち帰り豚(うで肉・豚バラ・肩ロース) ●持ち帰り豚用・豚丼用特製ダレ ※フライドオニオンが熱でシナシナになるので今回から〘あとのせ〙できるようにジップロックに入れてあります!
みなさま 今日も一日お疲れ様です🍵 昨日の涙のビビン丼が気になって テイクアウトしました😋 美味しかった〜🤤 定時出社です🚀💨
先月新オープンした佐藤水産大通公園店では「石狩ぱふぇ丼」がテイクアウトできちゃいます。塩辛や松前の量り売りはまるでアイス売り場のよう…。 現在、販売・製造スタッフ募集中!↓ bit.ly/3SBMCma
お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️まさかでびっくりしました‼︎ また伺わせていただきます❗️ 営業時間 17時30分〜20時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(🐷) 味変アイテム(海老辛味) テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 夜の部も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます
今日はほぼ止まらずに5キロ走れた〜🎶 明日は10キロ止まらず走る〜‼️ スースーハァ😆👍 リズムが大事…φ(..)メモメモ 帰り道にあるすき家が気になって最初諦めようかと思ったけどやっぱりお持ち帰りして店員さんおすすめの「お好み牛玉丼」と「コーヒーゼリーキャラメルラテ」を頼んでみたよ🫶🏻
ランチ 昨夜スカロケで本部長と秘書が食べてた美味しそーと 牛焼きビビン丼テイクアウト クーポン50円引きと松弁ネットP2倍キャンペーンで80Pバック!店で食べるよりお得 てか甘辛で超美味しい! 卵ディップしたり 〆に七味マシマシ また食べたい!
⭐️火曜日限定⭐️ 今日のまんぷく丼はコレ❗️ 時間帯によってネタ内容が変わるかもしれません saga-donburiko.shopinfo.jp
今日も11時から営業開始です🈺 平日ランチ5種類やってます🍚 2月の月替り 如月丼、好評販売中❗️ saga-donburiko.shopinfo.jp
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「豚キムチ炒め&野菜コロセット」「揚げ鶏の香味ソースセット」 丼は「さらさらトン茶(あったかバージョン)」「辛みそ豚丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
近所にある未開拓の丼もの屋へお昼買いに出て、サーモンいくら丼をテイクアウトする。量少な目な上に安くて食べやすい感じだったな。あとそのときついでに寄ったドラストであまりよく見てなかったアプリのクーポン案内してもらい、安くなる。今度よく見ておこう。
たこいちさん💨 新作たこ焼き、中身がたこ🐙ではなくえび🦐ver.のシン・たこ焼きにめんつゆマヨver.のシン・ソースを掛けて♪ これは今年一の美味ぇかも♪ 一枚入魂ふわとろ焼き&テイクアウトのテリチキ丼も安定の美味しさ♪ 今日はロング営業ありがとうございます✨
定期的にここバズるな こないだ下のすき家久々に行ったらリニューアルしてて、券売機制に変わってて丼じゃなくてテイクアウトと同じ発泡スチロールのやつだった。
明日、13日(火曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ほぐし豚の辛口カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊