みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 すき焼き3 らーめん3 なか卯3 天丼2 ラーメン2 つけめん2 お好み焼き2 唐揚げ2 丼丸2 吉野家2 湯葉1 海鮮丼1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 いくら丼1 チャーシュー丼1 とんかつ1 からあげ1 そば1 うどん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 シチュー1 カレー1 オムライス1 キムチ1 ナムル1 コロッケ1 トルティーヤ1 饅頭1 晩御飯1 お好み1 お弁当1 ごはん1 さん天1 すき家1 とんかつ屋1 カフェ1 サンド1 シルエット1 ターリー屋1 パドック1 ポーク1 ラケル1 ロディ1 喫茶ニカイ1 天丼ふじ1 定食や1 松屋1 海鮮丼屋1 高千穂1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 00:08現在
連休最終日! 娘と𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 🍫チョコ買いついでに百貨店の全国逸品うまいものまつりへ✨ ランチは京都イオリカフェで湯葉丼😋🍴✨ うまいものまつりのお目当てはこちらも京都の雲ノ茶カフェの雲のムース✨持ち帰り2時期限らしく…ぴよりんチャレンジみたいだった🚲 だから少し崩れた笑😂
esちゃんにオススメされた らーめんサンドさん🐔🐔🐔 チャーシューも麺もトッピングのワンタンもとっても美味しかったです✨ ワンタンお持ち帰りあれば欲しかった〜 めんたい丼(ちゃる丼)的なのもいただきました。 教えてもらって良かった (`・ω・´)ゞ
@zunzumanズンさんがビーフシチュー丼作るんですか? 嫁さんがアレなので私が家族の飯を作らないと行けないのですが、わたし料理アレなのでモスでテイクアウトです
煮穴子の卵とじ丼美味しゅうございました。 後期の土日はケンタコさんのトルティーヤランチが食べられますよ!(基本テイクアウト、店内で食べる場合はワンドリンクオーダー)
念願の喫茶ニカイさん。 その名の通り2階なので、1階の食器屋さんを通って階段を上がります。 のりたま丼、クリームソーダ、クリームソーダゼリーをいただきました! 綺麗で美味しくてしあわせ(*´ω`*) コースターと旗は可愛いので記念に持ち帰ります。旗は新しいのをいただきました(^^)
なか卯 うにいくら丼 特盛 うどん サラダセット 店内満員、テイクアウトもある中ツーオペ😑 少々お時間のレベルではなく70分でした🥶はぁつかれた💦 店員さん頑張ってるのは非常に分かるがさすがに😓祝日なのに平日シフト? 通風丼は海苔いっぱいのおかけでミョウバン臭さは抑えられ、コスパ良し❕
⭐️メニュー入れ替え⭐️ 準定番の48番を入れ替えました えびいかオクラ丼が仲間入り😊 一度お試しください saga-donburiko.shopinfo.jp
2/12 1130時~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕タイ ③マグロ➕ぶり 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
松屋のシュクメルリ丼もすき家のお好み焼き風牛丼?も美味しそうだけどテイクアウトで無事に持って帰れそうな距離に店がない…
おはようございます🌞 本日 10:00〜15:00までの営業予定です! 今月は13日14日15日16日までお休みです! ラーメン730円🍜 餃子380円 モツ煮500円 ネギラーメン880円 ネギ味噌ラーメン880円 お好み調整できます! 丼物、一品物のお持ち帰りできます! 皆様のご来店心よりお待ちしております!
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカドビビンパ丼』です🥑✨ たっぷりアボカドにキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵をのせたごはんもすすむ一皿🍴✨豪快に混ぜて食べるのもオススメ😊 テイクアウトやデリバリーもぜひ! 12:00 openです🥑🥑
【本日のおすすめ】かつ丼✨ テイクアウトのかつ丼はオーダーをいただいてからお作りしますので、出来立てをお持ち帰りいただけます♨️ ひれかつ丼 ロースかつ丼 ひれ海老丼
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 日替り丼(牛すじ) 和え玉(豚) 冷凍お土産つけめん テイクアウト(つけめん) 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️ 日夜温暖差があるので体調管理十分お気をつけ下さい❗️
@gen_koma02オムライスは「ラケル」ってお店が美味しい!確か餅チーズオムライスが人気っぽかった。((お店は分かりづらい… 丼物だと天丼のお店で「天丼ふじ」って所が、いいかな…海鮮丼だと「丼丸」が美味しいんだけどテイクアウトしかないんだよね… (個人的に居酒屋行くならチバちゃん(大衆居酒屋だけど))
夕食を大奮発した。定食やセットならまだ分かるが、テイクアウトのカツ丼にこの値段を取るのかと、誰もがドン引きしていた。 「おっ?」 私の丼贔屓かも知れない。安いチェーン店の方が見た目は良かった。肉の厚み、卵、玉葱の量は多い。米は、完全に奮発したかいがあった。かも、知れない。
「五つ星」さん現在2周年でテイクアウト半額✨ 長女も帰って来てたので贅沢にオールスター丼・サーモンとイクラの親子丼・炙りサーモン丼をお買い上げ〜😆 サーモンは口の中でとけてなくなっちゃうし、牛もトロけちゃうし丼は飲み物なんじゃないかと思っちゃうくらいの美味しさでした〜🥰
お疲れ様です🍻 🇺🇸から帰ってきたバイト🐸です! 今日の売り上げ1位は 【店長の気まぐれ丼】でした🥇 明日は三連休最終日! ❗️540円値下げキャンペーン❗️ 物価高に負けず、頑張っております!! ぜひご利用くださいませ!!
蒙古丼(ライス抜き)をテイクアウトして電車に乗るというを飯テロ罪をおかしてるけど今日はがんばったから許してほしい…
夕食。 会津若松市内の番番さんでソースかつ丼。 とんかつ専門店だけあってカツは格別。 キャベツがご飯と同じぐらいあるので見た目よりサッパリいただけました。 コメもキャベツも◎。 付け合せのナスの揚げ浸しが激旨。 これだけ持ち帰りたいくらい。 大変美味しうございました。
中山競馬場 パドックV 以前からかなり大好きながぶりチキン 本日はキャンペーン中でなんとこんなにデカイコーラが無料! いつもはコンボかがぶり丼なんですが今日は競馬しない日だったのでテイクアウトにしてもらいました。 グルメグランプリは当然投票しますので頑張ってください! 御馳走様でした!
現在地 カラオケ 今日の昼御飯 なか卯テイクアウトで買ってきた 牛すき焼き丼(大盛) 店内持ち込みokだから カラオケしながら飯食ってます😆
次回営業のお知らせ⋆͛📢⋆ 2/12(月) 11-15時 2/13(火) 11-15時 2/14(水) お休み 2/15(木) お休み 2/16(金) 11-15時 2/17(土) 11-15時 2/18(日) お休み 🙌醤油ラーメン 🙌塩ラーメン 👍鶏白湯ラーメン ミニチャーシュー丼サービス中 持ち帰り チャーシュー丼 500円 チャーシューエッグ丼 750円
【ひるめし🍽️】 今日は、、、 静岡市駿河区高松にある 『 「ロースかつ丼」! 昭和51年創業、基本に忠実なとんかつ屋さん。常に行列ができる人気店の味は、テイクアウトも可能です!
ちょっと前に某丼物チェーン店でテイクアウト頼んだときに、いかにもこうシルエットがマイクとロディっぽい雰囲気の外国のお兄さんたちが二人で仲良くお食事していて……悪いと思いながらも視線の端で見てしまっていた
【1分で出てくる海鮮丼屋 丼家🐟】 元気に営業中でございます! 540円キャンペーンも実施中です❗️ ぜひお昼ご飯にいかがですか?😋 21時(21:30ごろまで出せます!)まで 営業中🈺
2/11 1130時~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ホタルイカ ③マグロ➕イワシ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
今日も11時から営業開始です🈺 21時までやってます 土日祝ランチ4種類やってます🍚 今週からメニュー入れ替わり❗️ いかオクラ玉ユッケ丼、販売開始です😊 saga-donburiko.shopinfo.jp
☆高千穂牛の炙り丼 ☆お好み焼き ☆牛コロッケ ☆チキン南蛮弁当 ☆チーズ饅頭 ☆唐揚げ弁当お持ち帰り 宮崎キャンプで結構食べたな…🥲 3人でそれぞれ半額になった弁当お持ち帰りした🤣
@marimo001412行ってらっしゃいませ (>ω<)ノ すき焼き丼でミニのすきすきセット。カードを忘れられたのでご注意💦⚠️ 丼はミニでもかなりズッシリ💦 飲みものはパックかペットボトルを選んで林檎と共にお持ち帰り🍎🧃しました。
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 日替り丼(牛すじ) 和え玉(豚) テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 熱盛対応可🔥 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
@aho8888店で食うよりテイクアウトのぎう丼の方が好き|∀゚)bオウイエ!!
明日、2月11日(日曜日)いつも通り営業します‼️ 【八王子ローストポーク丼】テイクアウトOK👌 15:00~17:00テイクアウト限定【ローストポーク量り売り】もOK👌 LINE公式アカウントからのテイクアウト予約もOK👌営業時間11:00~17:00
明日、11日(建国記念日) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・ほぐし豚の辛口カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛
早番で今帰宅中…疲れ果てた。 昨日も夜は吉野家のタルタル南蛮唐揚げ丼お持ち帰りしたけど、今日はすき焼き膳?お持ち帰りしてやる!!もう美味いもん食べないとやってけん!水虫もずっとウズ痒いしぃーーーー
帰りは、夫のリクエスト、仙台漬け丼のテイクアウト。 今日は、もうすぐ帰ってくるかな。 楽しみにしてるハズ〜ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹ あえての㊙️写真。 夫が感動と共に、ポストあげると思うのでw
【告知】 2月16日(金) 16:30〜20:30 ⚫︎持ち帰り汁なし ⚫︎持ち帰り豚3種 ⚫︎持ち帰り豚バラ丼 もしくは… ⚫︎持ち帰り鶏ごぼうあぶら飯 の持ち帰りのみの営業をします。 ・持ち帰り豚バラ丼 ・持ち帰り鶏ごぼうあぶら飯 どちらがいいかコメントいただけると 嬉しいです!!
今日のらぶちゃめしは肉料理。 日中頭痛でダウンしてたけど、ようやく落ち着いたので吉野家のスタミナ超特盛丼をテイクアウト。牛肉も豚肉も鶏肉も入ってるので肉肉しいですね。 ごちそうさまでしたー。
能登丼パンダ。 町おこしのために開発されたご当地グルメ丼。能登丼には条件があり①奥能登産のコシヒカリ、奥能登の水を使用していること ②地元産の魚介類、肉、野菜、伝統食を使用していること ③器も箸も輪島塗や珠洲焼きなど地元のものを使っていること。箸は食後にお持ち帰りできるんだって😊
夕ごはんは丼物テイクアウトよ〜
昨日の贅沢 いつも行列のかつ丼屋さんで、テイクアウトでカツサンドを買って食べた 主治医の所に受診の時は介護タクシーで行くんだけど、ジモティーの運転手さんが「食べてみたいけど、待ってる時間ない」って言ってたから余計気になったのよ 美味しかったよ 店員さんも親切だったよ
LINEに昼ご飯自分で用意してねと家から連絡来てたので仕事の通り道にあって前から気になってたから行ってみた「さん天」さん🦐 テイクアウトして1時間くらい経ったけど普通に美味しかった天丼ベースのトッピングマシマシ丼😁 美味しく頂きました😋 ご馳走様🙏🏻
とあるテイクアウト専門店で丼弁当を2つ注文。受け取りの時に袋が2個あったから『多くない?』と思いながらもサラダとかが別容器で付いてくるお店もあるのでそのまま受け取ってしまって、少し経ってから家で見てみたら注文したお弁当2個と別のお弁当が2個…。 支払ったのは自分が注文した分だけ。→
ケバブ丼食べたいけどテイクアウトしかないんだよなー
子供と駐輪場にいたとき 折り返しの電話かかってきた〜 やっぱガッツリ寝てしまったようで(・∀・) 職場行く途中の美味しいからあげ丼屋さんでテイクアウトしてさっき食べた✨
池袋 エフェケバブ ケバブ350円、ほんとコスパすごい…!✨ 持ち帰りでケバブ丼大盛りも頼んだら、ご飯が足りないくらいお肉が入ってるから追加のご飯用意しておかないと…って量だった🤣しかも美味しい!
2/10 1130時~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕イワシ ③マグロ➕白身魚 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ