みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み9 ランチ6 すき家4 牛丼3 らーめん3 ラーメン3 つけめん3 カレー3 定食2 そば2 豚汁2 キムチ2 松屋2 寿司1 刺身1 海鮮丼1 トンカツ1 焼きそば1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 ハンバーグ1 味噌汁1 酢豚1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 カルビ1 マフィン1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 かぶと1 だんだん1 ととと1 まちかど1 みやもと1 りんりん1 ウェル1 スナイパー1 タレカツ1 マック1 ローソン1 原食堂1 吉野家1 宇奈とと1 ate1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 04:15現在
着丼から分かってましたがまず完食無理😉なのでタッパに持帰り♪スタッフさんも着丼時に持ち帰りもオッケーですよと教えてくれます♪お店の雰囲気も良く心身共にお腹いっぱいになりました✨ごちそうさまでした♥
@rin_zuttomoケバブ食べに行ったんだけど、お店の中本場の人しかいなくて怖いからケバブ丼テイクアウトしてお家でたべた🎶りんりんの次に好きかも🎶美味しかた🎶
お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 限定(豚・鶏・魚介・野菜) 和え玉(豚玉) 冷凍お土産つけめん テイクアウト(つけめん) 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
2/4 1130時~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕サバ ③マグロ➕貝類 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
たぬきん亭のテイクアウト頼んだことなかったんだけど、店内の丼がそのまま持ち帰りでも味わえるのかな…🤤 見た目もかわいくて良き🤤
おはようございます☀ 10:00〜19:30ラストオーダーで営業予定です☺️ ラーメン730円 味噌ラーメン830円 もやし盛りラーメン(ミソ可)880円 定食セットもあります! 丼物はミニ並大までお持ち帰り出来ます! 本日もたくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております!
朝からすき家 2回目のコナンすき家 今日はお好み牛玉丼にした クリアカードは平次くん マグネットは蘭ちゃんでした 明日は夜ご飯にテイクアウト買いに行きます! 特集いつまで残ってるかな? 期間中在庫切れになりませんように!
おはようございます☀ 本日は朝から生憎の雨となってしまいました☔️ 家でまったり過ごすと決めた方も当店の「タレカツ丼」と「おにぎり」をテイクアウトするのはいかがでしょうか?😋 前もって電話予約して頂きますとスムーズにお渡し出来ます😆
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 限定ラーメン(豚・鶏・魚介・野菜) ↑ あっさり系 和え玉(豚) 冷凍お土産つけめん テイクアウト(つけめん) 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
すき家でテイクアウトしたとき お好み牛玉丼の卵って別添えですかね… 和葉チャンと哀チャンのカードでるまで主食になりそうなんです…すきすきセットも頼めば良いんですかね…!!
こんばんは!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 昨日行ったお店でテイクアウトした商品を使い丼物を作りました。 材料がチャーシュー、メンマ、キムチです。 これに名前をつけるとしたらなんて言う名前にしますか?🤔
@Riko_Yama0424他1人太巻きは、別カウンターに別社員居たから、普通に食べれると思うよ✨ 太巻き割高どから、テイクアウトの丼頼んだよ😋
今日の晩飯は… 孫と一緒に 「一膳飯屋 幸まさ」❗ …に行く予定が、孫昼寝せず…眠気に勝てず… 「じいちゃん持ち帰りで、ママと風呂入ってるから」 だそうで…😭 はい🙋♂️わかりました❗ と言う事でひとっ走り❗ 「トンカツ弁当」 「カルビ丼」 「のりだんだん」 「卵焼き」❗
明日、4日(日曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・ほぐし豚の辛口カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛
@sukiya_jp先程久しぶりにすき家で持ち帰り購入してきた! お好み焼き牛丼とすきすきセットw お持ち帰りのタブレット操作、すきすきセットページが見つからず、店員さんに聞いたw まず丼選んだら下に一覧が出るのでそこでしか選べないの分からんかったわw
お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 限定ラーメン(豚・鶏・魚介・野菜) ↑ あっさりだけどあっさり過ぎない 和え玉(豚玉) テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます
@youth_kmatthiテイクアウトの瓶詰めもありますよね。(具材によってはいいお値段…) そちらの方だと、今の時期なら生めかぶとかもあるし、季節季節で地域の丼はできそう…! 黒いカレイとかありますよね。(お刺身できるのかは知らない)
岩槻にハワイ料理・ポケ丼専門店「ポケヤ」 スプーンで食べる海鮮丼提供 omiya.keizai.biz/headline/1826/ テイクアウトで頂きましたが、ホントに美味しかったよ😌
こんにちはฅ•ω•ฅ きょうはテイクアウトのチーズハンバーグ丼とくんせいしょうゆチキンのご注文をいただきました✨ありがとうございました☺️💞 いもねこ弁当の受付はになります✨ 受付は11:00〜17:00です🐈 📞053-570-3877 本日も客様のご注文お待ちしてます ❥︎𓃠
永遠🐮丼にテイクアウトできなくて草 やはりこういうお店は苦手だ 普通に生活してたらあわない人種だらけ
コンビニ弁当ってたまにローソンのまちかど厨房に手を出す程度で 普通にテイクアウトできる丼モノの店から買って行ったほうが有意義という デメリット少々時間かかるだけだし
こんにちは!🌤️🌤️ 小田原食堂です。🌹🌷 小田原食堂の本日おすすめランチは…ハラミ丼!!🤩 トッピングは卵黄・キムチ・わさび・チーズ4種類御座います テイクアウトもOKです。 店内でお召し上がりの場合は味噌汁、香物2種付きます。 ぜひ、食べてみて下さいね。 本日も11時にオープンです。
どうしたら「たのしいか」って つくるのもいいよね🙂 けんちん 丼いっぱい おやさいゴロゴロ 800円 テイクアウトお持ち帰りウェルカム😊 の大浦太ごぼう 美味しすぎて冬のマストアイテム!
すき家の「お好み牛玉丼」とマックの「たまごダブルマフィン」をテイクアウト! 個人的に、お好み牛玉丼は思ってたより…って感じだったので、たまごダブルマフィンの圧勝でした🍔
@ptc_rwwwぶぅさん、おはようございます。 はぁ~、これは良いお店ですね! 店内は肉丼系イートインで 弁当・惣菜持ち帰りも・・・ 近くだと、大崎・八潮なので 行ってみます!! 昨日の北品川ですが youtubeに動画ありました 店内の雰囲気も良い感じです ↓ youtube.com/watch?v=jaV1sZ…
奴隷なので当然みこ丼テイクアウトを差し入れした 麻雀は負けた
そして、清水まで行きましたので、みやもとさん @kashinoichimiya でランチ! いつも迷いつつ丼にしてしまうけど、今日は定食に! なにこれ、めちゃくちゃおかず多い〜!案の定アジフライ1匹はお持ち帰りに(笑) 晩ごはんとして、ビールとおいしくいただきました🍺😋
持ち帰りのやつに温玉ついてて、なんでだー??って思ってたけど、よくよく考えたらお好み牛玉丼なんだから卵ついてるよねー。 店内で食べたやつに卵ついてこなかったから一瞬わかんなかったわ😂
@cheri_fzakお好み牛玉丼で1枚+豚汁おしんこセットで1枚で計2枚貰えます☺ 店員さんも忘れる時あるので持ち帰りの時は枚数チェックして下さい💕赤安出ますように〜!
明日、3日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・ほぐし豚の辛口カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛
@akahishino11お疲れさまです~🥰(ミニが無い丼もありますが)牛丼やカレー等はミニありましたよ✨あと、今月3回以上食べたりテイクアウトされる場合はスキパス(税込200円)購入おすすめです♪マグロの丼や朝食などは対象外ですが、牛丼カレーやコラボのお好み温玉丼に使えます~。 マグロのたたき丼、昔食べたですが
のスナイパー丼 今日は で 食べ応えはもちろんのこと、ユッケ風の タレに濃厚すぎる卵を絡めて食べると… わかりますよね🤭 最近はもはやスナイパー丼しか 作ってない!
金土日は21時まで営業してます🈺 晩御飯決まってますか❓ この時間帯だけのディナー丼も販売中🍚 お寿司10貫セットも販売開始してます🍣 saga-donburiko.shopinfo.jp
金曜日! テイクアウト販売しております! 四品盛り合わせ 大海老のピリ辛炒め タコの唐揚げ 鶏とカシューナッツの炒め ヤリイカのトウチ炒め チンジャオロース 牛すね肉のオイスターソース煮丼 海鮮炒飯 胡麻だれ ラー油 …と販売中です!
@YukihiroYuzawaだいぶ良くなったのね 良かったよかったあ そだね😂 吉野家の恵方巻きテイクアウトでもらいに行って 丼も買いそうだよ🤤🤩 こんにちは
@arith_rose牛丼の味が混ざっていても違和感なかった?🤔 先日コレ注文しようと悩んだあげく・・・上記のことが気になって普通にかつ丼(梅)をテイクアウトして帰ったのは私ですw
精肉店直営肉丼専門店 🍖 初なので無難に ” ” あっなるほど。安いしおいしいじゃん。 今度 もしようかなぁ~😋
お好み牛玉丼、ハンパないボリュームで… これに豚汁とか絶対無理 既に胃袋が悲鳴を上げている…りんごも入らん でも美味しかったです😂 持ち帰りにして良かった
本日のオススメ❗️ 天然シマアジとツバスの2色丼 テイクアウトもできますので是非♪
❄️2月2日(金)の韓丼城陽店です いよいよ沖縄にキャンプインした岡田虎ファイターズ🐅 前人未到の連覇に向けて気合十分 アレンパや お〜〜ん 🛵 出前館 🚲 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… 🍳タウンワーク townwork.net/detail/clc_382…
2月2日(金) 花壇ではテイクアウトもご用意しております。 焼きそば、赤黒麻婆丼、サラダ、煮玉子、杏仁豆腐など 本日のランチ 海老のチリソース 黒酢の酢豚 本日2月2日 🌞ランチ席御席ご用意できます。 🌙ディナー席残り僅かです🙇♂️ 明日2月3日 🌞ランチ席満席です🙇♂️ 🌙ディナー席満席です🙇♂️
2/2 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕サバ 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
突然寒いです。 本日の日替丼です🐟 恵方巻の予約は受付終了となりました。 沢山のご予約ありがとうございます。 明日は頑張って巻きます(笑)
@yuton_gangubakoそうなんやーー 領収書印字有無ボタンは出てたのみたけど、ダイそーみたいな「領収書」表記の有無だと思って無しにしてしまった気がするぬ😭😭 (よく使う、なか🐇は、テイクアウトの丼にレシート貼って渡されてるからそのタイプかとととと) 学びましたぬぬ