みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み8 すき家7 カレー6 ラーメン5 ランチ4 からあげ3 そば3 吉野家3 牛丼2 そぼろ丼2 うどん2 カレーうどん2 らーめん2 つけめん2 餃子2 ハンバーグ2 豚汁2 カツカレー2 晩御飯2 しだれ2 ate2 親子丼1 カツ丼1 いくら丼1 マグロ丼1 タンメン1 インドカレー1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 羊肉1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ビビンバ1 晩ごはん1 夜食1 あんず1 かけラーメン1 かもだ1 みや古食堂1 カルビ丼とスン豆腐1 カレー気分1 ガスト1 キッド1 キンちゃん家1 コロンビアエイト1 ベトナム料理1 ラーメン辛1 丼丸1 岡村屋1 成城石井1 海鮮丼屋1 磯丸水産1 荒木屋1 蒙古タンメン中本1 MIX1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 02:56現在
夕食は、荒木屋で三色丼(チャーシュートッピング)をテイクアウト😋🍻 あと、でからあげクン4種MIX味(いまだけ47%増量)🐔 普段より大きくて、レギュラー・レッド・チーズ・レモンの4つの味が入ってて、お得だな😊
お持ち帰りで小さめのパックを下さいって言ったのね。 いつもなら本当に小さいのが来るんだけど、今日は丼サイズできて本日2度目の「(まじかー……)」でした。 入れるのもう一口二口で食べれる鮭。
明日、8日(木曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ほぐし豚の辛口カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
夜飯は磯丸水産でテイクアウト😄 サーモンとイクラの親子丼、マグロ丼、海鮮こぼれ丼×2。あと今回海鮮こぼれ丼にあおさ汁が付いてました✌今後はずっと付くのかな? ありがたくいただきます‼️
【100円カレー】 明日2月8日(木) 明後日 9日(金) 数量限定にて🍛 ※麺類ご注文の方に限り😃 ※ご飯茶碗サイズ🍚 カレーのみご希望の方 【500円カレー】 ※ラーメン丼サイズ ご用意あります🍛 ルゥのみの持ち帰りも対応可能です🍛
お昼はテイクアウトのラフテー丼!
おはようございます! 本日の営業時間です 昼の部11:00〜14:45 夜の部18:00〜21:45 ⭕️ゲリラ丼⭕️ 鶏ムネユッケ丼 チャー丼の食券で変更お伝え下さい🙋 ⭐️平日限定キャンペーン⭐️ 食券ゾロ目でトッピング1品サービス ランチサービス餃子 (ご希望の方のみ) お持ち帰りメニュー各種あります
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「チキンチーズカツタルタルソース」「グリルチキン(おろしだれ)セット」 丼は「まぐろたたき丼」「カツ丼(お持ち帰りOK👌)」「鶏そぼろ丼(限定10食)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
昨日は午前中実家の片付け。 お昼は町野町ですき家の炊き出し並ぼうかと思ったけど、時間がなかったので金沢へ向かい途中の七尾で復活のお好み牛玉丼食べてきましたw すき家の七尾店も被災してたからか全ての食器がテイクアウト用でした。 それとも私が気付かなかっただけで、こうなってたっけ❓
@ruru_jinjin言葉変換おかしいごめん🤣🙏 ⭕️ に ← ✖︎ 錦戸亮 あたしはあまり聖地知らなくて 家から一番近いのが🚙1時間〜半位の 純レバ丼の菜苑さんなんだ😁🎵 心にも体にも弱ってる時にパワーもらう🍲✨あたしは1人で食べれないので お持ち帰り専門で仁くんの席(あるのかな?)には座った事ないの🥲
今夜のテイクアウトは、 成城石井東京ドームラクーア店 で ●長崎産生マグロ切り落とし ●宮城県産めかぶ レンチンご飯で、 めかぶのネバネバ丼 自家製w 美味しくいただきました〜
今回で3回目の居酒屋天金の大トロ丼!!2500円でこんなに綺麗で美味しい大トロが食べられるの嬉しすぎる!!😭マジ大好き!💕 2枚目は生ホッケの味噌漬け焼き!!甘い味噌と肉厚トロトロジューシーなホッケが上手ああああい!😭💕 半身でボリューミーなのでもう半分はお持ち帰り用にしてもらいました!
今日は20時まで営業してます🈺 晩御飯決まってますか❓ この時間帯だけのディナー丼も販売中🍚 ⭐️うるう年2月特別企画⭐️ くじ引きで大当たり狙ってください🎯 saga-donburiko.shopinfo.jp
出勤日😎 蒙古タンメン中本町田 北極ラーメン辛さ10倍🌶スープ少なめ、麺超カタ、背脂、クラニン、半ライス半分、サウ🕺持ち帰り味噌タンメン、北極 今日は齋田店長、小泉さんだからヒヤミヤと悩んだが10倍で温まる😙クラニンミート丼も旨し🤤てか普通に半ライスやし🤣
お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜20時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(豚玉) 冷凍お土産つけめん テイクアウト(つけめん) 本日は夜20時迄の営業となります‼︎ 皆様のご来店元気一杯お待ち申し上げます🙇♂️ ↓豚脂そば(賄い)
秦野【お食事処 みや古食堂】 サンマーメン1000円ご飯150円 テイクアウトからあげ500円 道路沿いに【ワサビ丼】って有るから楽しみに来てみたら夏メニューとの事、のぼり外して!😫 サンマーメンちょっと味濃い目だけど好きな味 からあげは最初のデカさが異常だったのかなぁ🙄美味いけど😋
皆さまお疲れ様です❗️ 本日も⛰️行って来ましたよ👍 その後は 瀧谷不動をお参りして散髪もして鰻丼テイクアウトしました🤣🤣 昨日距離数書き忘れてたのでボッチで3日なので18キロです👍🤣
お好み牛玉丼でてるやん。ワイこれ大好き。今日の昼これでもいいかもってネットでテイクアウトの予約だけしていこうと思ったのにオプションで玉子抜けなかったから直接行って待つか…ワイ生卵はアレルギーで不必要なのに大体のチェーン店ってネット予約でマイナス注文できないんよな。
今日も11時から営業開始です🈺 平日ランチ5種類やってます🍚 ⭐️2月の月替り⭐️ 如月丼、好評販売中です😊 saga-donburiko.shopinfo.jp
❄️2月6日(火)の韓丼城陽店です 🙇アルバイトさん 🙇パートさん 🙇絶賛募集中!(定期)💦 🛵 出前館 🚲 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… 🍳タウンワーク townwork.net/detail/clc_382… バイトル baitoru.com/kansai/jlist/k…
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「グリルチキン(おろしだれ)セット」「ロースカツ(胡麻入りソース)セット」 丼は「まぐろたたき丼」「鶏そぼろ丼(どちらもお持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
@biginhahiragana吉野家のからあげ丼でご飯少なめにしたら大きめサイズのからあげ3つぐらい(?)と持ち帰りの器に積雪1.5cmぐらいしかご飯が入っていなくて分量のバランス…ってなりました(*≧艸≦)
【本日の学食】2/6(火曜日) 420円:鶏の唐揚、韓国風唐揚丼、のり弁 530円:めんたいマヨ唐丼 550円:鶏のマスタード焼 400円:醤油ラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
音宮らなに、告白しようと思ってる。 いくら丼ファンのみんなには、悪いけど。 抜け駆けで。 次の給料日、お金入るから。 テイクアウトして。そこで気持ち伝える。 音宮らなはウニイクラ丼食べたことないから。 びっくりするかもだけど。 もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。
@nanash_1現役すき家店員でち✋ 店舗によるかもだけど持ち帰りも店内も基本タッチパネルだとおもう 持ち帰りのがおすすめ。丼あんまきれいじゃない。できれば平日の昼だとベテラン主婦がいたりして色々マシかも タッチパネルで注文→レジで会計→番号呼ばれる の流れだよ〜
アメブロ更新しました🆙 「焼肉 キンちゃん家(兵庫区東出町)でホルモン丼テイクアウト」 ⇒ ameblo.jp/shiopepa-a/ent…
今日の晩御飯 ・すき家のマグロたたき丼 ・すき家の豚汁 今日は確定申告がんばったので、お持ち帰りしてたのじゃっ☺️✨ のこりは配信内で完成させちゃうのじゃ💪✨
晩ごはんはテイクアウトでお好み牛玉丼+すきすきセット。 クリアカードはキッド様でマグネットは蘭ねーちゃん。 というわけで私のすきチャレはまだ終わらない…。 あかいしゃん来てくれー💦
@fukucyou_akechi岡田かつ丼、まだ食べたことないんですよね😭 持ち帰れたら持ち帰りたい
丼丸岡村屋(@don_okamuraya)さんにて ・バラ縁側丼 ネタ大 をお持ち帰り! 雪の日に雪の様な縁側たっぷりでめちゃくちゃ美味い😆👍縁側たっぷりでバラ丼に見えない🤣本日も飛べました👍ごちそうさまでした🙇♂
お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(豚玉) 限定(ラーメン)あっさり系 テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
@yoshinoyagyudonるろうに剣心が大好きで私の家に、るろうに剣心のコーナーがあるので3人が描き下ろされた丼は凄く気になります‼️ 吉野家さんの牛丼が大好きなので吉野家さんの牛丼をテイクアウトしてテイクアウトした牛丼を入れて、るろうに剣心の超小盛丼でオリジナルの牛丼を作ってみたいです‼️
❄️2月5日(月)の韓丼城陽店です 当店はさっちゃんのカルビ丼とスン豆腐の専門店ですよ やる気!元気!森脇! 森脇健児さんお誕生日おめでとう 感謝マジック 🛵 出前館 🚲 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… 🍳タウンワーク townwork.net/detail/clc_382…
そういえば東京にあったベトナム料理屋さんで 「ごめん!今日お持ち帰り用のプラ丼切らしてるからビニールでいい?二重にすればいけるから!」ってビニールにフォー入れてもらってお持ち帰りしたの思い出した フォーうまかった
今日の は 《羊肉の麻婆豆腐》 イートインは水餃子付き、ご飯おかわり無料(1200円)です!! テイクアウトは羊肉の麻婆豆腐丼(1000円)です!! 今日はとっっても寒いので、麻婆豆腐であたたまりましょう❤️🔥 ご来店お待ちしております☺️
本日の日替丼です🐟 午後から雪❄の予報ですが可能な限り営業いたします。お足元にお気をつけてお越し下さいm(_ _)m
【本日の学食】2/5(月曜日) 420円:鶏の唐揚、マヨ唐丼、デミハンバーグ 530円:鶏蒲丼 550円: 豚ニラ玉 400円:醤油ラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
推しに翻弄され4セット食べた愚かな女による 名探偵コナン すき家 お好み牛玉丼 攻略 【前提】 店内飲食・持ち帰り共に同条件。 店頭パネルで注文。 たまにクリアカードとマグネットを入れ間違えることがあるらしいので、持ち帰り時要確認。 ⚠️マヨ抜き・キャベツ少なめ等カスタム不可(店員さん談)
先週外国人が作るカレーを食べてからカレー欲が止まらないから、 ビビンバ作ろうと思って、間違ってハンバーグ味になった丼にカレー粉をかけてカレー気分を味わった😇 近々、インドカレーかコロンビアエイトかネパールカレー🍛をお持ち帰りしよう
プロレス帰りは多賀城市中央のラーメンあんずさんに寄り道。温かいかけラーメン半麺にメンマトッピング。量が少ないからちょっぴり淋しい丼にライムをカクテルっぽく添えてくれる大将の茶目っ気に笑ってしまって。テイクアウトで海老炒飯も頼んだので夜食もバッチリ。ごちそうさまでした。(^^)
明日、5日(月曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ほぐし豚の辛口カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
すき家で『名探偵コナンキャンペーン』を開催中なので、『お好み牛玉丼』+『豚汁おしんこセット』をテイクアウトすることに🐻 今は店内でテイクアウトを注文する時、壁にある専用タッチパネルで先に注文するんですね~! テイクアウトでも、ちゃんとオリジナルクリアカード付きで注文出来て良かった☺