みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み11 牛丼7 カレー7 すき家7 唐揚げ4 ランチ4 そば3 味噌ラーメン3 豚汁3 焼肉丼2 定食2 うどん2 カレーうどん2 らーめん2 ラーメン2 つけめん2 お好み焼き2 カツカレー2 麻婆豆腐2 パン2 お弁当2 刺身1 おでん1 湯豆腐1 天ぷら1 天丼1 ウニ丼1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 カルビ1 晩御飯1 いのうえ1 かき揚げ1 から揚げ1 ごはん1 グレイビーソース1 サラダボウル1 ダイナミック1 マルタ1 ラーメン屋1 レモンドロップ1 吉野家1 徳島ラーメン1 松屋1 餃子屋1 ate1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 05:39現在
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「チキンチーズカツタルタルソースセット」「豚ピーマン炒め&牛肉コロセット」 丼は「海鮮かき揚げ天丼」「豚塩焼肉丼」どちらもお持ち帰りOK👌 好評につき完売の場合は別のメニューを提供させていただきます ご来店お待ちしております🤗
昨日の夜お持ち帰りしたお子様牛丼すきすきセットを朝から食べるためにいつもより早起きしたんですよ😂 普段、パンをなんかじりかしかしないからお子様牛丼とはいえ、朝から米をお腹にいれるのしんど… 昨日の夜ご飯のお好み牛玉丼ミニのせいでもある 理想は昼にすき家だな…
【本日の学食】2/2(金曜日) 420円:鶏の唐揚、照焼きチキン丼、炒飯 530円:タンドリー&カレー丼 550円:鯖竜田揚 400円:辛味噌ラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
豊洲の千客万来さん、気になってしょうがない 特に温泉とマグロバーガーとマグロ串 相馬水産きーにーなーるー!でも今は絶対混むからむーりー!!と悶えていたら 浦安の方に本店があって、お刺身の持ち帰りもできるし丼もめちゃうまと聞く そっちのが行きやすいしいい!と涎たらしてるなうな感じ
愛しさにサヨナラいうよ〜 溢れる涙いらない〜 おはようございます\(^o^)/ 2月より色々変わっておりますので 下記リポスト参照してください✅ まぜそば&豚バーグ丼のテイクアウト🉑 豚バーグ丼は現金¥1,000 大盛りは¥1,100 まぜそばテイクアウト下記画像✅ 本日9:00−17:00
Amazon ストリックスデザイン 使い捨て容器 発泡 どんぶり 日本製 大 業務用 50枚 600ml 発泡スチロール 丼 イベント 屋台 テイクアウト容器 SG-044 amazon.co.jp/dp/B00GZBZ8K0?…
牛丼屋、ラーメン屋、カレー屋、定食屋 丼飯(下品なイメージ)を人前で食べることに気恥ずかしさがあります。定食屋も自炊しないズボラ人間の烙印を押される気持ちになります。利用時は必ず身内の男性同行者と一緒かテイクアウトのみでした
お好み牛玉丼、お好み焼きとご飯一緒に食べられる方なら美味しくいただけますよー お子さんとかも好きな味だと思います! テイクアウトにしたら温玉は別添だったので温玉苦手な方も外して食べられますよ〜
帰宅しました〜 例の番組間に合わなかったので、後でゆっくり見まーす♪ 夕食は吉野家でネギ塩カルビ丼テイクアウト🧂🍖🍚🥗✨ あと2月仲良くリプいいねもたくさんの反応いただきありがとうございました😊 いつもいつも感謝です(>人<;) 皆さん今日も一日お疲れ様でした
本日は定時上がり→クリニックで血液検査→気に入りの料理屋で軽く飲み。今日も美酒・美食を味わいました♪ 幻魚があったので天ぷらを。鍋にしても美味しそう…(笑)天ぷらは超レアなホタテ、白子や山菜なども。テイクアウトで極上鉄火丼。鴨や鯛の昆布締めも食べたかった(汗)
妹とすき家チャレンジしてきました! 自分のと妹がくれたので赤安マグネット揃ったの嬉しすぎた🥳 テイクアウトもしたから明日のお昼はお好み牛玉丼食べるよ
@y1412968私が行った店舗、すきすきと豚汁おしんこセットの同時注文ができなかったので、お昼は豚汁セットにしました! そして、夕飯として家族3人分お好み牛玉丼+すきすきセットを持ち帰りです。
明日、2日(金曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ほぐし豚の辛口カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
@teddy_trainerやべぇ女に絡んじまったぜ………(とぅき!!!!!)(逆逆) メンチサイコー!!!豚串もいいぜ………やば〜〜〜〜クリスピードーナツ食べ歩きしながらチャイテイクアウトしていのうえで焼肉ランチにユッケ丼キメて締めにレモンドロップで腹ごなし……(閉店滝涙)(食いもんばっか)
明日2/2(金)の日替わりランチは 【から揚げ麻婆丼】 人気の手作りから揚げに麻婆あんをたっぷりかけて✨ お弁当の食券は登校時など早めに購入出来ます。 昼休みに購買部前でお渡しします。
時間がタイトで、昼はサンシャイン前のすき家。ノーマル牛丼並盛。 店内イートインなのですが、ここのすき家は持ち帰り容器での提供です。味は変わらないのですが、なんか味気ない。去年の春は紙容器でした。丼洗う人手不足なのか、なんなのか解りませんが。
お寒い中お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(豚玉) 冷凍お土産つけめん テイクアウト(つけめん) 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
すきパス使って会計して即テイクアウトも注文したらもう140円特したぞ……!?お好み牛玉丼でも使える、というか牛丼+トッピング系全部使えるの?有能すぎん?
2/1 12時~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕ホッキ貝 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
@nuko1204nyaボリューミーとは…。外で食べるにあたり、牛玉丼+食べれるのか??怖いわ…。明日、日曜日は持ち帰り。火曜日は外。車だから持ち帰りする手もあるな。お店で食べる(電車)を考えねば…
2/1 おはようございます! 【限定D】 コク味噌ラーメン 11-15 18-21:30 ★レギュラーメニュー 徳島ラーメン まぜそば ★テイクアウト まぜそば 徳島丼 です。 ご来店お待ちしてます!
❄️2月1日(木)の韓丼城陽店です 昨日のサッカーアジアカップ 対バーレーン 日本代表🇯🇵1-3で勝利🎉8強入 よ〜し🫵 5度目の優勝に向けて頑張れー ※鬼襲来 🛵 出前館 🚲 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… 🍳タウンワーク townwork.net/detail/clc_382…
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「チキンカツカレーソースセット」「チキンチーズカツタルタルソースセット」「グレイビーソースハンバーグセット(限定10食)」 丼は「鶏から南蛮丼」「豚塩焼肉丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 【アボカドサーモンユッケ丼】🥑✨ 甘辛く味付けしたサーモンに クリーミーアボカドがよく合います🥑 人気の一皿ですのでお早めにどうぞ😊 テイクアウトOK🙆♀️ ご来店お待ちしております☺︎
🐮丼屋さんの礼儀がわからないのでアプリ入れてモバイルオーダーに備えてたらモバイルオーダーからのは対象外らしくて震えてる 昨日帰りにお店観て、タッチパネルなのか店員さんに注文式なのか見てみたら「お持ち帰りはタッチパネルから」のPOPが見えたので一安心した
すき家くんさぁ...なんでお好み牛玉丼に玉乗せる必要なんかあるんですか(正論) お好み焼きだったら上乗せスタイル(?)でも焼けば良いが、牛丼じゃクッソ気持ち悪い生卵乗せるしか無い。じゃあ玉子抜きって言っても多分安くはならないでしょ。お持ち帰りで玉子は焼くしか無えなぁ。
【本日の学食】1/31(水曜日) 420円:鶏の唐揚、塩だれ唐揚丼、チキンカツ 530円:麻婆豆腐丼 550円:豚肉の柚子胡椒炒め 400円:辛味噌ラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん(熱盛対応可☀️) らーめん お肉丼 和え玉(豚) テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 本日冷え込みが厳しそうですがお部屋ポカポカ🔥にして皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
行けるかな……今日、場所だけ確認してきた……お好み牛玉丼におしんこセットと、カレーのすきすきセットならいけるかな。複数枚貰わないと始まらないけど、すきすきセット2セットは持ち帰りとかした方が良い? 食べてる途中で追加できるのかな?
くっそ! 松屋の変態丼食いてぇ… 遠目からだとカレーに見えるけど 麻婆豆腐なんやで! 豆腐も1丁丸ごと入っててまろやかなんや… 自炊する方は、お持ち帰りして 湯豆腐にするのもありかもです
@mojagejpもじゃげさん、こんばんは😃🌃 息子さんが要らない食器や洋服を持ち帰りしすぎて丼が無くなって熱伝導抜群のボウルでラーメンを食べるなんて素敵な思い出になりましたね‼️🤭
ぎゅーたま丼でクリアカードか、すき◯きセットでマグネットか。マグネットのKコ可愛い💕で、ゆっくり食べるなら持ち帰りだけど、店内放送聞けない…迷う(´Д`;≡;´Д`)
神奈川県開成町 飲食店ご紹介シリーズ "餃子屋ヒロ"さん “マーボー丼!”+“ちょい餃子3個” Best Mix for me😊 ご馳走様です😋
家櫻弐 持ち帰りセット 麺の小分け量ミスって丼からはみ出そう💦 家でも美味〜い🍜😀
きょうのひるごはん! 左斜め上24°さん🫶 麺屋てる'ZUさん🤙 1week限定営業 豚×鶏 中華そば -玉ねぎ- うずら 穂先わかめ 特製チャーシュー ミニカレー丼 バヤ 愛情🫰 仕事の合間に行ったけど腹パン過ぎて仕事にならない所でした🤣 持ち帰り1本豚もあざます🥰 ご馳走さマシた❤️💯
ラーメン マルタ 持ち帰り豚 オマケネギ (vol.2) 豚マシ丼ネギマミレ (昨晩) チャーハン弁当 (今日の昼) チャーシューエッグ 芋ソーダーと共に(なう) し😍あ🤩わ🤣せ🐽
病院2件回って日用品の買い物して晩御飯は唐揚げ丼持ち帰りするところ( *´︶`*) 疲れたしお腹すいたし帰ったらすぐ食べよ🩷🩷
肉の日にテイクアウトした角煮を3種のチーズ牛丼に乗っけたよ🐷🐮 チーズは3種なのにお肉が2種なのは不平等に感じたから唐揚げも用意して温玉も乗せて3種チーズ&肉丼の完成🐷🐮🐔🐣 温玉ちゃんが丼からログアウト寸前でヒヤヒヤした💦
お久しぶりの投稿です🙇♂️ スタッフ不足などで 不定期営業となりますが 今週は明日2/1と2/2営業いたします❗️ 登別産生ウニが入荷しますので 生ウニ丼1600円 汁付で ウニイクラ丼も1600円 持ち帰りは容器代も含まれるので 汁物はつきません その他愛知産のタイラガイ、ミル貝など 11時からの営業です🌈
本日限定1食 750円 牛すじぶっかけ丼 しみしみおでんの 大根と玉子をのせてます🍢 早い者勝ちです イートイン、テイクアウト可能!
テイクアウトは一度した事あるお店で今回初めて店内で飲食したんだけど、他にも色々な出来事が起き、丼の写真を撮ったりSNSに載せていいか聞いたりする事をつい忘れてしまったので、今度再チャレンジしてきます🍜