みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| らーめん4 つけめん4 味噌ラーメン3 ランチ3 牛丼2 うどん2 カレーうどん2 油そば2 チャーハン2 カレー2 ハンバーグ2 カツカレー2 唐揚げ2 吉野家2 天ぷら1 海鮮丼1 豚丼1 焼肉丼1 そぼろ丼1 とんかつ1 そば1 スープ1 牛タン1 焼き鳥1 キムチ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 アイス1 昼食1 あわしま1 あんじょう1 お弁当1 かき揚げ1 かつ大1 から揚げ1 すき家1 すた丼1 てっちゃん1 なか卯1 はま寿司1 ひたち1 ぼんた1 まぁる1 カレー屋さん1 キッチンカー1 グレイビーソース1 ジャンヌ1 スタバ1 スタミナラーメン1 スタミナ焼肉1 ポセイドン1 丸亀製麺1 丼丸1 今なら1 伝説のすた丼屋1 徳島ラーメン1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 06:51現在
古町9 長屋さんで とんかつ、オムレツ、 テイクアウトかつ丼など 西堀前9 バージャンヌさんで ハイボール、手作りアイスなど 美味し😋 1月4日
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「グレイビーソースハンバーグセット」「揚げ鶏の香味ソースセット」 丼は「鶏から南蛮丼」「スタミナ焼肉丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
つか、この店一番近くて仕事終わりに仕方なく寄ってやってんのにこの前何人だあれ?テイクアウトで「マグロたたき丼」押して暫く待ってたら「アータタキドンナインデチガウノオシテ」だと。そっちのミスだろ?💢まずは「ごめんなさい」だろが💢ゼンショーさん大丈夫?
今日, なか卯の「鶏から丼」を食べたのですが (テイクアウトで), 本当に「唐揚げと飯」という感じでした. 正直なところ, もうちょっと唐揚げがほしいですね・・・・・・
すた丼屋ファンの皆様に朗報です🤤🥩🐷 Uber Eats、出前館、Wolt、Menuなどでテイクアウト 伝説のすた丼屋、2月1日「牛タン豚トロすたみなねぎ塩焼肉丼」発売、「牛タン」と「豚トロ」をあわせて150gをのせた“贅沢”な肉丼 ssnp.co.jp/foodservice/53…
@sukiya_jpA B ↓ ↓ 牛 丼ですね。 特盛を一つテイクアウトで。
ひけお疲れさまでした☕️ 帰宅して見たら朝より指数下がっていたけど今日も堅調でした🙆♀️ 父の誕生日の食事会で鰻の竹葉亭へ。両親姉夫婦私と長男(次男は欠席にて鰻丼はお持ち帰り🤭) 96歳で鰻を食べに行けるのは喜ばしい事ですね🤭 帰りにスタバ寄りました😄
◯北欧丼 (ネタ大盛) 美味しすぎて、今まで数えきれない程いただいている。ネタを大盛にして890円なのも最高🐟
@YomikawaShirou以前友達と行った『絲』っていうスープカレー屋さん美味しかったですね。 あとは仕事の休憩中にテイクアウトして食べたケバブ丼…位しか浮かばない… 新宿職場なんだけどなぁ…
宮城県 塩竈市 本町 壱番館 中華食房あんじょう 情熱の麻婆丼 中盛 2辛🍚 元国際ホテルの中華で 鍋を振っていた あんじょうの店主が🤤 月火木金だけ テイクアウトのみの 就労支援をしている♪👍🏼 麻婆も 言わずもがな だが🥰 店主のチャーハンが 1番大好きだった!😘😍 また 食えるようになれぇ~🙏🏼🙇🏻♂️
@basky_7952東京バナナ🍌定番で美味しいですねー。 今日は、はま寿司のテイクアウト ¥500まぐろ🍣丼➕卵焼き 人気なのは、大学いも ここのところ 値上がりはしないけど数が少なくなっている感じ
仙川西友横に、KEBAB ZEN禅さんが2024年1月19日にオープンした模様です。テイクアウト専門のケバブ店です。ケバブサンド、ケバブラップ、ケバブ丼など、連日大盛況の模様です。昼食やおやつにぴった... chofu-komae.goguynet.jp/2024/01/30/pos…
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカドとネギトロの刻み山芋丼』🥑✨ たっぷりアボカドと相性抜群のネギトロにシャキシャキ食感の刻み山芋を一緒にのせた人気の一皿🍴✨ テイクアウトやデリバリーもぜひ! 11:30 openです🥑🥑
【本日の学食】1/30(火曜日) 420円:鶏の唐揚、韓国風唐揚丼、味噌焼チキン 530円:ネギ塩豚丼 550円:鶏の蒲焼 400円:辛味噌ラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(鶏or豚選べます) 冷凍お土産つけめん テイクアウト(つけめん) 本日も元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます‼️ 和え玉写真では違いがわかりませんが味は全くの別物‼️是非ご賞味下さい😊
@kita_akari0420今ってフリスビー丼持ち帰りできましたっけ?? 生ものなので気になった次第っす!
昨日は江戸遊へ♨️ 誕生月特典で1200円☺️ 2/4まで入会無料、入館料割引などあり。 久しぶりの岩盤浴等で癒される🥰 吉野家牛すき肉増量が1/29までと気づいて、 25時までいる予定を早めて牛すき丼テイクアウト。 牛丼に豆腐が入っただけだっけ?と思ったら 下にネギなど隠れてた😅 今日は牛すき鍋膳。
『恐竜🦖丼』 彼女から 「いつもの🦖丼が食べたいわオホホ」 と言う電話があったんじゃい! で僕は急いで丸亀製麺へ… かき揚げ1個180円×2をテイクアウト ご飯に鰹節をパサ、 かき揚げをドン、 生卵をポトで【🦖丼】の出来上がり☟ 彼女曰く、 天ぷらの丼⇒プテラノドン⇒🦖丼 …らしい…です👋🏻👽
お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜21時(売り切れ終了) メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉 テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます‼️ ↓油そば試作
1/29はお肉の日 1/29-2/2まで A4サイズしょうが焼き丼 1500円+容器100円(税込1728) お肉がたっぷり450g乗った1キロオーバーの人気テイクアウト商品です 気になるあの子とシェアしても良いね! 出来立てをお渡ししますのでお電話かDMでご来店時間をお伝え下さい🙇♂️
いつもありがとうございます です。 本日のオススメ ・一歩丼 650円 本日も皆様のご来店お待ちしております。 TEL 022-781-5505 多賀城市桜木3丁目3-39 ・テイクアウト11:00-13:30 17:00-20:00 (ラストオーダー19:30) 定休日 日曜
1/29 おはようございます! 【限定D】 コク味噌ラーメン 11-15 17-21 ★レギュラーメニュー 徳島ラーメン まぜそば ★テイクアウト まぜそば 徳島丼 です。 ご来店お待ちしてます!
マグロの漬け丼屋さんは行ったらまだ準備中だったんだけど、店主さんが外にいる俺に気づいて、特別にと一食だけテイクアウト作ってくれた。 仕込みで忙しい時に対応してくださって本当にありがたかった。鉄火丼を頼んだんだけど、ゴマとか海苔とかが良い香りでとても美味しかった。
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🧑🍳 本日のセットは 「豚キムチ炒め&野菜コロセット」「おろしロースかつセット」 丼は「鮭丼」「チキン竜田丼(お持ち帰りOK👌)」 皆さんのご来店お待ちしております🤗
おはようございます☀ 営業時間 11時〜15時 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 和え玉(鶏油)トッピング 煮込鶏 テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 本日少し暖かくなりますね❗️つけめん日和⁉️ 元気一杯皆様のご来店お待ち申し上げます🙇♂️
【本日の学食】1/29(月曜日) 420円:鶏の唐揚、マヨ唐丼、和風ハンバーグ 530円:かつ丼 550円: カルボナーラスパゲッティ 400円:辛味噌ラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
テイクアウト普通に焼き鳥のテイクアウトと、ササミを織り込んだ焼きおにぎりと高菜飯を焼いたやつ。鶏そぼろ入れても良いね。飛び道具でダイエッター向けにサラダチキンの色んな味を提供するのと鹿児島の鶏飯!最安はそぼろ丼とか鶏皮丼とか。鶏から生まれるものが多いから材料費も抑えられるかな。
すき家テイクアウト 一昨日TVでみた 高校お相撲部のメガ牛丼 食べっぷりに触発されて 食べてみたくて😄 人気の高菜明太マヨ丼メガ 結構辛い 頑張ったけど 2/3くらいでギブアップ お腹苦しい〜💦
ひたちなか市 我流食堂総本店 テイクアウト スタミナラーメン チャーハン 麻婆丼 おにぎり唐揚げセット スタミナラーメンの美味しさはもちろん😋ほど良い辛さの本格的な麻婆丼。ニンニクの効いた唐揚げではなく、懐かしさ感じるお弁当に入ってそうな唐揚げ。美味すぎる炒飯。 ごちそうさまでした😋
@3cTxTc34本足のでかい蟹みたいな奴(虫) 持ち帰り丼の蓋についてて、丼ごと裏を見ると子供だけどでかい蟹(?)かと思って、父親が撃退しようとしたけど、実は2匹の虫がくっついていて、1匹の蟹のような虫に見えていた
晩めっしは屋台のオムレツ丼🥚🍅45Bを部屋に持ち帰り UDタウン徒歩圏内は強い🏨 デザートはLotusの半額エッグタルト🥚
ブログを更新しました:テイクアウトから揚げ丼 2024年1月16日(火)昼ご飯 吉野家中野野方店さんにて購入 ⇒ ameblo.jp/burningkazu/en… @ameba_officialより
テイクアウト姉妹さん(@kyoto_batf)より繭味大根はじめお漬物! 畿内のお漬物ってほんっと多いんですよね 京都駅の漬物丼とか、色々知った今ならとっても味わえる気がする(・∀・) 【ST発酵食品祭】京都のマジ美味いお漬物。繭味大根 nicovideo.jp/watch/sm433041…
@ON24232617承知しました。今までありがとうございました🙇丼持ち帰りさせていただきます。
牛たん丼。わざわざテイクアウトのにした🥹 あとは伊達くんに会って帰ろう。💓
あまりんすごく大粒で甘いんだけどまだ少し白くて明後日くらいが食べ頃な感じのが多かった😅 長瀞の豚みそ丼テイクアウトしてきたぞ🥰
海鮮丼(鯛丼の代わり)はお造り温くて新鮮な感じしてめちゃうまだったけど、かけだしがめっちゃ魚の出汁効いててうまかった… 出汁だけでもお持ち帰りしたいくらい。美味い。
鬼首北仙台、持ち帰り煮干しの油そば。ラスト持ち帰り丼。ショッパ煮干しタレがワシワシ麺に良く絡む。卵海苔揚げ玉などセルフトッピングでいただいた。おいしかった。
本日の日替丼です。 先日は沢山のお客様にご来店を頂きありがとうございます。日替丼だけでも40食ほど売れました✨ 本日は19時までの営業となります。
本日も11時オープン‼️お昼営業のみです🙇♂️ 土日恒例の【サーモン漬け丼セット】 お得なランチメニューもやってます🉐 人気は【とり天タルタルのランチ】 吉野から直送の新鮮卵のたまごかけご飯もオススメです。 テイクアウト📞07090801103
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカドと蒸し鶏の クリスピーラー油だれ丼』🥑✨ たっぷりアボカドと蒸し鶏にフリーズドライの醤油やナッツの食感の良いラー油だれをかけた一皿🍴✨ テイクアウトやデリバリーもぜひ! 12:00 openです🥑🥑
メンチカツとじ丼 めちゃくちゃ美味しかった😭 みんなバズーカのキッチンカーで売ってるばかうまメンチカツお持ち帰りしてお家で卵とじ丼しえくださいまじえぐい、美味しかった
ほんの出来心だったんだ ライブ終わりに小腹が空いて テイクアウトでケバブの肉のみを 買って帰ったんだ そしたら丼に敷き詰められてた😭 美味しいけど 一人で丼サイズのケバブ肉のみは キツいですじゃ😱
そういや告知出てなさそうだから書いとくと あわしまマリンパークの釣り堀は今日予定通り営業してたけど緊急でレストラン持ち込み不可になってた 離宮が大行列で持ち込んで捌いてもらうキャパは全くなし 多分明日も同じだからアジ丼とかやろうとしてる人は諦めといた方が良い 釣って持ち帰りは可
@matu_akk私はミニサイズかつ大食いではないので、ミニか軽食をいつも頼んでいるのですが、今回のあい盛り丼は並からみたいで💦 テイクアウト🥡是非❗️ 並以下がええですよ💦
金土日は21時まで営業してます🈺 この時間帯だけのディナー丼も販売中🍚 ⭐️月替わりメニュー⭐️ 睦月丼、海皇丼(ポセイドン) 今月だけの限定なのでもうまもなく販売終了です💨 saga-donburiko.shopinfo.jp
お昼のご来店ありがとうございます🙇♂️ 夜の部 17時30分〜21時 メニュー つけめん らーめん お肉丼 テイクアウト(つけめん) 冷凍お土産つけめん 夜の部も元気いっぱい皆様のご来店お待ち申し上げます‼️