みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牛丼4 豚丼3 寿司2 そば2 うどん2 カレー2 コロッケ2 ランチ2 お弁当2 すき家2 まんぷく2 湯葉1 天丼1 カツ丼1 穴子丼1 ローストビーフ丼1 中華丼1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 カレーうどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 肉そば1 肉うどん1 タンメン1 ポークカレー1 カツカレー1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 キムチ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 昼飯1 晩ご飯1 うなぎ屋1 かしわ1 たいら1 なか卯1 やす兵衛1 カレーライス1 ジャン1 ジャンボ1 ブラウン1 ミニミニ1 ロッソ1 明治屋1 松屋1 栄久庵1 華かご1 資さんうどん1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 19:20現在
12月31日…元旦 鰻丼発売致します‼️ テイクアウトも発売致します‼️
明日、27日(水曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ 31日は、今年もやります‼︎ 『年越し肉そば 500円♪』 お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
大正時代から続く老舗うなぎ屋「桝八川魚商店」の鰻丼が絶品でした! ━━━━━━━━━━━━━ 桝八川魚商店 🏠住所/愛知県岡崎市中岡崎町1-18 ⏰営業時間/11:00-14:00 (テイクアウトは10:00-17:00) 📅定休日/日・月 📞電話番号/0564-21-0694 🅿駐車場/あり ━━━━━━━━━━━━━
夕食はレストランが続いたので、今日は で「ポケ丼」をテイクアウト。これで州税込み$26.18だから3730円くらい。右の炭酸水は含まれません。 ※Pokeは大体マグロが多いですが、これはサーモンとのミックス
⭐️火曜日限定メニュー⭐️ まんぷく丼、大好評販売中🍚 すでに今日は3回くらいネタ入れ替えてますが、今現在はこの内容で販売してます👍 かに出汁のみそ汁「あおさ」入りで販売中です saga-donburiko.shopinfo.jp
@RZfb68k分かる。 俺もたまに御徒町店で蒙古丼テイクアウトする🍜
〇寿司長 テイクアウト&デリバリーもやってます。 にぎり寿司、ちらし寿司、鉄火丼、穴子丼・・・各1,000円 etc. 天婦羅・焼物・コース料理も仕出し致します。 ☆詳しくはこちら↓ ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b…
前話したネギトロ丼テイクアウトできる店、日替わり弁当でホタテクリームコロッケのデミソースがけとかいう美味そうなのやってたから思わず買ってしまった 日替わり弁当にもご飯にネギトロ乗ってる……!コロッケも小さくないのが二つ、しかも揚げたてアツアツで美味い 700円でこれは嬉しい
県道112号線沿いにある「明治屋ジャンボ市太宰府店」の敷地内に新しく丼ぶり専門店「華かご」さんが2023年12月12日にオープンしました。狭小ですが、カウンター席があり店内で食べる事もお持ち帰りも出来... chikushino-dazaifu-asakura.goguynet.jp/2023/12/26/don…
朝ラーメン! もうちょいイケるかも? 麺400 ブタマシ ニンニク有り 野菜ヌキ アブラマシ 持ち帰りブタ500 ブタは湯煎or蒸しをして、最初は丼の予定( *´艸`)グフフ
おはようございます😃 本日も11:00より開店です ⭐️火曜日限定⭐️ まんぷく丼、販売中‼️ 時間帯でネタ変わるかもしれませんが 今現在はこの内容で販売しております👍 saga-donburiko.shopinfo.jp
本日も11時30分より 魯肉飯 四川風麻婆豆腐丼 のお弁当販売いたします ぜひ、ご利用ください
12月26日は火曜日恒例のお任せ丼500円(税込)です。 今年も残すところあと僅か 皆様のご来店を心よりお待ちしております😊
@NANAMIbnloveかに玉丼、美味しそうね🦀 上手くできなかったの? そんなことないんじゃない? 歯医者さん、うちは予約いっぱいで、1月なってからのがやっと取れました😊 お仕事の後だと晩ご飯作る時間ないもんねー! テイクアウト、何買って帰るのかな?楽しみね(*˘︶˘*)✨
吉牛 2023.12.25 1週間くらい前から食べたくなってた牛丼 こんな時間ですがテイクアウトして、やっぱり謹製の丼に移し替えて食す 「牛丼一筋、80年〜♪」なので、すき家化しなくて 牛丼一筋になって欲しい 出来たらテーブル石無しのコの字カウンター席のみして欲しい
11時〜20時半まで営業(水曜定休) おかずが選べるお弁当が人気です 他、牛すじ丼、チャーシュー丼、カレーライスなどもテイクアウトok
12/25 11:30~13:00 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕ホッキ貝 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
日曜日は限定と嫁の命令を求めて さんで🍜 限定の煮干しワンタン麺に煮玉子と黒毛和牛のミニローストビーフ丼と持ち帰りクリームブリュレ⑦を😋 豪華過ぎます‼️ワンタン3個にチャーシュー3種も‼️いつもと違うメンマに玉葱etc‼️細麺も良いね👍ローストビーフの花丼も👍 美味しかったです🙏
新規開店準備中の不明な飲食店の前を通ったら、持ち帰り丼物のメニュー看板が有った。丼物弁当屋さん? 少し判明して、良かった。
Q.「夕方にお前サーモン丼テイクアウトしてなかった?」 A.「してましたね」 Q.「じゃなんで越後屋平次さんでアジフライ定食食ってんの?」 A.「昼飯抜いてたのと、お誘い頂いたので」 Q.「だからデブなのでは?」 A.「はい。」
@tukinose_miri(札束ちらつかせ)琉奈ちゃんをお持ち帰りさせてもらう。→・・・・・・寒かったろ?蕎麦と麻婆丼セット作ったから、食って暖まれ。 (語り部風に)その後、琉奈ちゃんから事情を聞いて、調査した下の4人がケーキ屋に行ってな、主犯格の人達を懲らしめてもうたんや。
12/24(日)おはようございます😊 11:30より開店です‼️ 🉐『本鮪、鰤二色丼』¥900 『豚丼』『海老入上天丼』 『聖護院カニあんかけ』 『ブリ大根』並びます📣 皆様のお越しお待ちしております‼️
12/24 11:30~13:00 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ぶり ③マグロ➕ホッキ貝 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
今夜は冷えるので、栄久庵でもつ煮込みうどん✨️ チーズトッピング🧀 ミニミニ丼でコロッケ丼頼んだら……ん?🤣🤣 まろやか味噌にチーズがとろけて最高🤤 丼のご飯えぐい……持ち帰りました。 広げたら1パック分ありました🤣 ごちそうさまでした🙏
からのリアル脱出ゲーム ×コナンヾ(*‘ω‘ )ノ 前半メンバーの皆に見送られていざ未知の世界へ🐬🫧 斬新でしたね\( ö )/ 時間足りん〜🏃🏼💨 テイクアウトキットもget♪ Joyfull楊端和様丼𓌉𓇋 頼んだら信が当たりました𐤔
@wind_masyu42お店は肉ごぼ天推してますけど、個人的にはかしわごぼ天です〜🙆 あと丸天とか焼きうどんも好きです😋 あ、かしわおにぎりとかかつとじ丼とかもあるし…ぼた餅テイクアウトもオススメです🐣
こんばんは🌕 帰省する方持ち帰りどうぞ! 年越しラアノウミご予約お待ちしております🤩 限定 「辛子豆腐醤油タンメン」 冬季限定 「芳醇汁あり担担麺」 ⭕️土日限定飯 炙りチーズチャーマヨ丼 夜もお待ちしております‼️
おそらく ・店舗の丼は小さい(写真の) ・テイクアウトの容器は横に広い ・具材を重ねたくない ・盛り付けセンスがない という所じゃないかな? 規定量は入っている気はしますね。 でもこの様な悪い見た目になるのなら変えていく必要がありますね。
あやまる岬からの散歩の帰り道、『Smile Fish market』でポキ丼&お魚プライのセットをテイクアウト 美味しかった✨
なか卯さんのイクラ丼持ち帰り。北海道にルーツがある自分としては、マスのイクラでこの価格このクオリティは十分満足。イクラ丼、大体最後には飽きてくるし。鮭イクラも大粒で食べ応えあるけど、やっぱり最後は飽きる笑 丼より茶碗くらいが丁度いいかなと思います。私見です。
ジャンクス行ってきたよ。 まぜそば大 チャーシュー×2 うずら 魚粉 くそうめぇですわ。 初めてテイクアウトメニューのジャンクス丼も買ったった、食べるの楽しみ!あはっ幸せ
本日のランチタイムは ゆったり営業中です🍀 お待ち時間なくスムーズに ご案内しております🥑 テイクアウトやデリバリーも ぜひご利用ください😊 人気No.1の日替わりランチ🍴 『アボカドサーモンユッケ丼』もぜひ🥑 デリバリーは menu、Uber Eatsからどうぞ🛵 ご利用お待ちしております🍀
12/23(土)おはようございます😊 11:30より開店です‼️ 🉐『本鮪、鰤二色丼』¥900 『豚丼』 『湯葉大根』『さば味噌煮』並びます📣 皆様のお越しお待ちしております‼️
12/23(土)おはようございます😊 11:30より開店です‼️ 『本鮪、鰤二色丼』 『豚丼』並びます📣 皆様のお越しお待ちしております‼️
12/23土曜日 お知らせ通り昼の部だけの 営業です。 11:00〜14:00ラストオーダー でお待ちしております🍜 限定めん SPECIAL 薫り ブラウン 限定ミニ丼 麦豚ポークカレー🍛丼 +いつものメニューでお待ちしております🍜 🍌テイクアウト生バナナジュースは完売しております。 来週火曜日〜ご提供予定
あっ🤭 しれっとテイクアウトのみで炒飯販売開始しております🌈 2024年は土日の日替り丼廃止💦その代わりに炒飯を本格販売予定しております‼️ 乞うご期待下さいませ😊
おはようございます😊 本日よりテイクアウト、デリバリーのみの営業とさせて頂きます。(来年はまたイートインスペースで食べられます) keiちゃんチキン、鉄火丼、ナゲットの引き渡しが始まります👍 がんばりますよ〜🍗🧑🎄
道の駅たいらだて食堂ではホタテを食べようキャンペーンでホタテフライをカツ丼ふうに卵でとじた新メニュー 『ホタテどん丼』 を明日から発売致します。 外ヶ浜のホタテをどん丼食べましょう❗❗ 店内で、テイクアウトで、弁当注文でお求めになれます!どうぞご利用下さいませ。
★お知らせ★ 大雪になりそうな気配をかもしてますね❄️ 電車も止まるようですし ★近場でテイクアウト‼️ とりあえず今夜限定 カリカリチキン&ローストビーフ弁当 650 めぞん弁当 500→450 ソフトクリーム 350→250 カリカリチキン&目玉焼丼 650 鶏のコトコト 500 基本9割テイクアウトしてます。
@suudon_kake無理ですよね😭 私もマグロ中落ち丼テイクアウトしちゃいましたーw
こんにちは☀️年内食堂の営業は12/28(木)お昼まで🈺テイクアウト販売は31日まで休まず営業💪 年末はやす兵衛のお寿司🍣でのんびり団欒してください☺️ ◽︎まぐろメインの寿司桶 3,000円 ◽︎各丼ぶりもあります 事前予約受付中です ↓
松屋で飯食ってて、丼に乾いた米がこびり付いてたのが通算3回になってから行かなくなったんだけど、持ち帰りにすりゃいい事が分かったので今日もうまトマチキンです
【本日の学食】12/22(金曜日) 420円:鶏の唐揚、唐玉丼、炒飯 530円:チキン山賊揚丼 550円: ボンゴレロッソスパゲッティ 400円:味噌ラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
今日は寒いので資さんうどんを持ち帰りました❗ 鶏天とじ丼&肉うどんにしました~ どちらも美味しくて持ち帰りでも全然いけますね笑 自宅でゆっくり食べるのっていいね笑
今日も大國家さんへ三/ ˙꒳˙)/ いつ食っても美味い😋 丼物のサービスもいただきました🍚🍖 チャーシューとネギを細かく切ってあるのが食べやすくていい💯👍 マジで美味かったから可能なら持ち帰りたい。おにぎりにしても美味そう🤤 ご馳走様でした🙏