ナウティスイーツ 

みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば4 吉野家4 ラーメン3 ランチ3 海鮮丼2 定食2 カレー2 スープ2 唐揚げ2 から揚げ2 寿司1 刺身1 茶漬け1 天ぷら1 まぐろ丼1 からあげ1 蕎麦1 沖縄そば1 うどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 餃子1 味噌汁1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 カルビ1 キムチ1 カオマンガイ1 うな重1 うなぎ1 ガパオ1 プリン1 ゼリー1 チャイ1 晩御飯1 夜食1 うなぎや1 うなぎ料理1 すき家1 だし茶漬け1 でらうま1 はま寿司1 びっと1 ぼっち1 ますた1 らぁめん1 らーめん専門 和海1 カフェ1 コスモ1 サラダボール1 スタバ1 ナポリ1 ファミリー1 ポーク1 ラーメンショップ1 喜水丸1 宇奈とと1 定食や1 徳島ラーメン1 松屋1 ate1

"丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 17:54現在

2023年12月30日 20:49 タイ料理 プラウチャイ
皆様こんばんは😊 今年も明日までですね。 プラウチャイは明日も営業しております♡ 🍽ランチ11:30~14:30、 🍽ディナー17:00~22:30 テイクアウト:11:30~22:30 🌟年越し特別メニュー 🟠年越しカオマンガイ 🟢年越しガイヤーン丼 🟡年越しガパオ (春雨スープ付き)
2023年12月30日 19:52 ワンカップさん
静岡県、丸森水産のしずまえ丼。清水魚市場は清水駅ちから歩いてすぐで、単にレストランだけでなくテイクアウトに向いた品もたくさん売られていて、ぼっちおのぼり的にはかなり理想的な環境である。CPもそれなり。
2023年12月30日 18:10 とっきんぐ/コミケ(日)DC降谷
腹減りすぎて電柱にかじりつきそうになったので吉野家の牛から丼をテイクアウトしたんだけど、から揚げが美味くてビビった。生姜めちゃ効いてて私好み
2023年12月30日 17:29 東京Qeema
こんばんは! 東京Qeemaです! 本日のランチタイム、ご来店&テイクアウトのご利用感謝感謝🤗🤗 帰省で電車の中でのご飯用にと、テイクアウトご注文頂きました。 めちゃくちゃ嬉しいです!! 鰤丼、いかがでしたか?🥹 本日(30日)18時〜夜の部スタート さあ、いよいよ年内最終営業日!
2023年12月30日 16:32 麺や旬香@風香?デザート担当してます?
中トロ丼人気で、残り数少ないです💦 日替わり和え玉売り切れです。 準備できそうなら…新しいのやるかもです💦💦 限定麺の、和牛オイルの濁り煮干清湯らぁめんが夜から醤油味になります! 分身の術をおぼえておけばよかったです🥷🥷 予約無しのお持ち帰りチャーシューは、お昼で売り切れました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
2023年12月30日 16:02 誅留(ちゅーる)
昨日の夜にテイクアウトで頂いた豚バラ丼が美味しかった また行こうŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2023年12月30日 13:40 ラーメン.com.com
皆様こんにちは✌今日は自宅🍜【麺屋桐龍】さん持ち帰り冷凍辛いラーメン。もやし、キャベツ、紅生姜、ニンニク、玉ねぎ、青ねぎトッピングで美味しくいただきました👍何時でも食べられるから持ち帰り🍜オススメです。(注)デカ丼ぶりが無いのでサラダボールです。
2023年12月30日 13:32 はまこ旅歩記?
調べると去年も年末に来てたみたい。 今回はXO丼の小(ピリ辛猫まんまという味)と水餃子とからあげ定食。 相変わらずからあげデカイわ!! 1個お持ち帰りしました🙄
2023年12月30日 13:01 ユ♨️気
初利用、初テイクアウト松屋さんの子ども丼!愛情を感じられて凄くキュンでした…!野菜のゼリー…!!!
2023年12月30日 12:59 りゅーいち
本日のランチ〜パートナー企業の「定食や澄川」の海鮮丼(1500円)まぐろネギトロ丼(1000円)持ち帰りの刺身盛り合わせ(2000円分)🐟 もう何も言う必要ないかと😆 さあ、これから久々に日帰り温泉に行って今年の疲れを取り除いてきま〜す😁♨
2023年12月30日 12:22 よしもっ
らーめん専門 和海「ふわ玉丼」蟹のテイクアウト営業で買って目の前の公園で頂きました♪卵トロトロでウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 来年もよろしく〜😊
2023年12月30日 9:30 徳島NOODLEぱどる
12/30土 本年度もありがとうございました! 最終日となります!! 11-15 17-21材料無くなり次第閉店となります。 食べ納めに来てください 🆕限定D【コク味噌ラーメン】 ピリ辛バージョンです! 明日まで! ★レギュラーメニュー 徳島ラーメン まぜそば ★テイクアウト まぜそば 徳島丼 です。
2023年12月30日 6:51 静岡第一ホテル?✨
おはようございます🗻 当ホテルから車で約40分🚗³₃ 清水ドリームプラザ🎡🛍 一階には新鮮で美味しいお寿司屋さんがずら~り🍣 今回は川澄さんでテイクアウト🍣🥢 特選ちらし丼&あなごまぐろ丼🍣 大満足💯👍🏻 ̖́-︎ やっぱり清水の魚🐟は 美味しいです~🤤
2023年12月30日 5:20 ?????? ????
@AfSEOmrvJE83766他1人その点は吉牛の方が良いかもだけど、吉牛はアメ産なのでBSEが気になります…あと、カード❌で、持ち帰りの融通が効かない。 大盛りの肉丼なんて食べ残すじゃないですか? すき家だと入れてくれるのにさ。
2023年12月30日 2:02 高橋
降+風 昼ご飯の話 虎.ノ.門の牛.丼.屋で大盛りつゆだく2人前をテイクアウトする。14時を回り、人の往来が落ち着く時間に、日.比.谷.公.園で待ち合わせだ。 小さな湖横の東屋に、上司は既にいた。「ありがとう」と言う彼にビニール袋の片方を渡す。 スチロールの蓋を取る時、角を割ってしまうのは
2023年12月30日 0:20 takashi
お夕ご飯 さんの丼でテイクアウトの台湾まぜそば。 追い飯まで美味しくいただきました😋 でらうまいけど、お店より汗だらだら💦
2023年12月29日 21:32 ベジコン
@nUNsvgjGFi8o5AJまさかのテイクアウトラーメン発売に驚愕でした😳 丼もあるので再現が楽しみです🍜✨
2023年12月29日 20:02 をぴ
大阪千林大宮 ラーメンRPG 年末恒例? 持ち帰り吊るし焼き叉焼 タレ2種 去年もお世話になった 持ち帰りの吊るし焼き ラップごしに燻製の香り 丼用タレに通常タレの2種つけて 大晦日お正月に楽しむやつ だからまだ食べれない 楽しさつのる(ノ≧∀≦)ノ
2023年12月29日 19:42 HONDASHI
吉野家の豚肩ロース生姜丼大盛りを ネットで持ち帰りで頼んだら 1ミリネギが在庫切らしてることをちゃんと教えてくれた もちろん無しでもOKしちゃう私
2023年12月29日 17:41 しろたん♪千晴(*´ー`*)
ごちそうさまでした☺️ 昼に豚キムチ丼テイクアウトしたの。と、今日までの卵残ってたから乗せた☺️
2023年12月29日 15:59 八岐野草薙(やまたの)
夕食はかわまちテラスで買っておいたしらす2色丼。写真には卵黄が決め手とありましたがテイクアウトは保健所の指導で冬場だろうと卵は付けられないとの事…。買う前に言って欲しかったですが、味噌汁も付いていたし美味しかったので良いとしましょう。
2023年12月29日 14:39 コマツ文具
  蒙古丼弁当(玉子トッピング)をテイクアウト。 お店も良いけど、ほんのり温かいのをゆっくり新幹線で食べるのも落ち着いてイイネ〜。
2023年12月29日 13:50 ?さくさくうさぎ?
上司がわたしの飲み物買って来てくれた🥰 今年の納会人数多くてすぐ食べ物無くなったから、お気に入りのカレー屋でキーマカレー、バターチキンカレー、プルコギ丼持ち帰りして、プリン持ち帰れないって言われたから、後輩と食べて帰ったよ🍮
2023年12月29日 13:10 える*筋トレ*
はま寿司のテイクアウト限定の炙り丼 500円代でこれはかなり美味しい
2023年12月29日 12:12 どんぞう(元気が出るアイコン)
今年の仙台でのラスト外食になりそうなランチは一芯さん 王道、安定の燕三条らーめんにテイクアウト用におつまみセットともつ煮 あれ?なぜイートイン用のもつ煮丼が?しかも燕もやたらゴージャスな、、、いつも感謝感謝です
2023年12月29日 11:20 東京Qeema
【日替わり】 ★鰤丼 西洋わさび添 鹿児島県産 ブランドブリ『ぶり職人』を使用。 ぜひぜひ! 最上川ポークシリーズ、サバメニューもぜひ🍛 全品スープ付きです。 ご来店、ご予約、テイクアウトも!
2023年12月29日 10:00 新ラーメンショップ 狭山本部
おはようございます!☀️ 2023年ラスト営業日です! 本日の営業時間は10:00〜15:00までです!!🤗 新ラーメンショップ狭山本部でラーメン食べ納めしませんか?🤗 お土産ラーメン、チャーシュー販売、ネギつまみ、丼物、お持ち帰り可能です! 皆様のご来店を心よりお待ちしております🤗
2023年12月29日 8:30 ????
仕事納めの日に資さんのカツとじ丼テイクアウト 前々から上司に「28日の昼はみっちーが食べてたカツとじ丼テイクアウトしてきていいですか(必死)」と尋ねてたら奢ってくださった ありがたい、みっちーありがとう(?) ちょっと時間経って食べたけどおいしかったし量多ない?
2023年12月29日 8:21 Nanary【公式】
【年内最後のカフェ・コスモでの販売です☕️】 おはようございます😃 今日(毎週金曜日)は大田区役所1Fにあるカフェ・コスモ店頭にて、11:30頃から、3色丼(3種類)の販売を致します😋 3色丼(チキン)はカフェ・コスモ限定メニューです✨ 是非ご利用ください☺️
2023年12月29日 3:22 喜水亭グループ
博多駅地下で発見!だし茶漬けにもなる海鮮丼、鯛めんたい重も!|UMAGA(ウマガ) umaga.net/shop/39447/ 博多阪急地下1階フードコート内 『喜水丸』 『海鮮出汁茶漬け丼』が人気です! 他にも揚げたての天ぷらもテイクアウトできます。 年越しそばのトッピングに海老天をどうぞ…
2023年12月29日 2:11 Сюнская
「うなぎや」のテイクアウトうなぎ丼で御用納め。 今までで食べたうなぎ料理の中では、前職の内々定者の顔合わせ会の時に日本橋で食べさせてもらったうな重に匹敵するほど美味しく感じた。 今週は胃腸の調子が芳しくなかったが、一気にパワーが注入された。
2023年12月28日 22:29 もやるん 1y☺︎
現実は朝からカップ麺開けたら半分残して冷蔵庫へ。昼は残りの半分。奇跡的にスタバに行けたらショートで!夜、お店で丼ものなど頼んだら取り返しつかないので、テイクアウトにして半分残して冷蔵庫へ(次の日のご飯となる)夜食はなしです…はぁ…😭
2023年12月28日 17:30 しまたろう【あわしまマリンパーク公式】
【ラブライブ!サンシャイン!!情報】12/28 いよいよ1/1開催🎊 ♦️ダイヤちゃんバースデーイベント♦️ レストラン離宮では『マグロとブリの紅白丼』を提供いたします! 新年にピッタリな豪華紅白丼はダイヤちゃんカラーのマグロをたっぷり乗せています✨ ガラスの箸置きはお持ち帰りください♪
2023年12月28日 17:21 海鮮丼丸 どんぶりこ。東佐賀店
本日20時まで営業してます🈺 晩御飯用のディナー丼も用意してます🍚 明日はお昼まで営業なのでディナー丼食べたいなら今日まで‼️ ご来店ご注文お待ちしてます😊 saga-donburiko.shopinfo.jp
2023年12月28日 15:22 一芯結 3月20日で終了!
お昼忙しくさせていただきありがとうございました! 夜は18時からとなりますー。 もつ煮ぶっかけ丼 (500円蔵王地養卵卵黄をのせて) テイクアウトは一人前 700円レンジ対応容器代含 券売機でもスタッフに直接でも対応出来るようにしときますー! 店内もつ煮450円 年末恒例の一品をどうぞー。
2023年12月28日 14:32 なぎりん
小山市の喜作さんにて ナポリカレーとデから丼を戴いてきますた ダブルデカ盛り!! ……だが敗退ッ!圧倒的敗退ッ!! ナポリカレーは完食したんだけどデから丼を2/3食べたくらいでギブ…… お残ししてもお持ち帰り可能だったのでおうちで残りをいただきます🙇 俺の限界はここまでか……
2023年12月28日 11:50 イベントチェッカー製作委員会
1/1(月)-2/4(日) 鰻料理の"名代 宇奈とと"45店舗で、通常の4倍の鰻を使用した「ギガ増し丼+」を1,200円で提供するキャンペーン開催。ご飯大盛り無料。テイクアウトもOK→event-checker.info/unatoto/
2023年12月28日 11:30 SobaCafe3◯1(そばカフェさんまるいち)
12/28(木)本日は年内最後のイベント無し終日営業!11:30~21:00 通し営業🍽 -先行告知- ①明日12/29(金)年内最後の華金弁当は「エビマヨ丼」に決定🦐テイクアウト限定550円!ご予約分しか作りませんのでご予約お急ぎくださいませ🍱 ②12/29-31限定「年越しそば」今年もやります!詳細は追って
#そば  
2023年12月28日 10:30 韓丼 城陽店?元旦は休業します?
❄️12月28日(木)の韓丼城陽店です 山本由伸のドジャース入団会見🧢 「今日からは本当に憧れるのをやめなければいけない」 偉大なる先輩大谷選手の名言を借りての決意表明✊ 大活躍期待してますよ〜😄 🛵 出前館 🚲 sp.demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi…
#ate  
2023年12月28日 10:02 こころ商店
12月28日の日替丼です。 当店は残すところ2日 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2023年12月27日 22:20 加持 岳志
宮古島 らびっとガーデン の 軟骨肉かけ丼(宮古みそ仕立て)に満足、満腹! 続きは…こちら↓↓↓ kamosan.ti-da.net/e12650409.html
2023年12月27日 22:02 レクター@猫とダジャレの雰囲気投資家
今日は吉野家テイクアウト♪ スタミナ超特盛丼を食べるつもりが… カルビ切れ… えぇっ…😰 仕方なく、長考の末… 牛すき鍋にしました…🥲
2023年12月27日 21:09 タラちゃん?
@keico1o3o来年おまめちゃん🦉里帰りしに来た時に先に我孫子駅に寄って食べて行くか⁉️唐揚げは単品でテイクアウトも可能(コンビニ袋に入れるだけ)か蕎麦、うどんにトッピングしないで唐揚げだけ丼に入れて蕎麦汁かけて食べる事も可能です👍️この唐揚げはまんまで食べるより温かい蕎麦汁に浸して食べる方が👍️
2023年12月27日 18:42 exploitcode
今日は お持ち帰りで購入した "東坡肉(トンポウロウ)丼" ですわ。ちなみに AUS ではお持ち帰りは Take away と言います。アメリカ英語の Take out や Take it out は意味が通じません。これ豆な。
2023年12月27日 16:20 書剣
@tumutumu142857店内クーポンはから揚げ丼/定食とW定食しかないと思ってたら「テイクアウト限定」と「テイクアウトできます」で分かれてたww
2023年12月27日 15:40 ビリヤニ専門店 INDIA GATE - インディアゲート -
【at 西武池袋本店】 オマタセシマシタ!!! *テイクアウト限定 ・沖縄そば風ビリヤニ ・筍のビリヤニ鰻丼仕立て 炊きあがっております! 是非お待ちしております!
2023年12月27日 13:21 モア伊
あまりの美味さに丼テイクアウト👍 一味とネギで味変まいう~🌶️
2023年12月27日 9:59 新ラーメンショップ 狭山本部
おはようございます☀ 10:00〜15:00 17:00〜19:30ラストオーダー で営業予定です🤗 チャーシュー1本からお持ち帰りできます! ネギつまみ150円一人前からお持ち帰りできます! 丼物持ち帰りできます! 皆様のご来店心よりお待ちしております! ネットショップ sinramenshop.base.shop
2023年12月26日 23:20 けんいちち
@JA005D_mio吉野家のタルタル南蛮唐揚げ丼好きだからそれ食おうと思ったら(夜中に食うな)その店舗唐揚げメニューやってなくてさ。 だから牛皿ファミリーパックのテイクアウトにしたんや!(いずれにせよ夜中に食うな)😂
2023年12月26日 23:10 立川海鮮丼MONROE 海からの贈り物。
12月31日…元旦 鰻丼発売致します‼️ テイクアウトも発売致します‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×