みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ8 唐揚げ4 天丼3 蕎麦3 スープカレー2 ハンバーグ2 かき揚げ2 さらさら2 ジャンボ2 刺身1 すき焼き1 親子丼1 牛丼1 マグロ丼1 ねぎとろ丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 そば1 ラーメン1 カレー1 ホルモン1 味噌汁1 キーマカレー1 天津飯1 麻婆豆腐1 カルビ1 キムチ1 ビビンバ1 うなぎ1 昼食1 お弁当1 お料理1 かつ亭1 げんき1 ごはん1 たきた1 とろり1 なか卯1 はま寿司1 ぶっとび1 みその1 みそら1 らぁ~めん ぶぃスリー1 グレイビーソース1 ハヤシ1 佐久間1 吾妻寿司1 松のや1 田むら1 魚魚魚1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 17:15現在
コリアンBBQボウル(アメリカの日本食屋さんのテイクアウトで出てくる焼き肉丼的な何か)
東京の☆丼で調理まち初めてかも。テイクアウト専門店だからか、いつも出来てる。
20231109 dinner❗️ ・ニラレバ丼 おかずだけトッピング テイクアウト40B(170円 ・煮込み大根 ワンパターン笑 ・きのこバター醤油炒め ・ミックスサラダ ・トマト ・おミーズ レオちゃん今日も封印 ビミ‼️ 新システムを試してみました😌おかずだけテイクアウトするシステムです。袋に入った↓
パワー丼小盛830円 パワー丼並盛930円 パワー丼大盛1030円 パワー丼特盛1130円 チャーシュー丼小盛780円 チャーシュー丼並盛 880円 チャーシュー丼大盛 980円 チャーシュー丼特盛 ご飯の量小230g 並330g 大430g 特530g テイクアウト出来ます 042 535 1665☎️🙇♀️🙇♀️
どうしよう、明日クロー丼(言い方)お店で食べたいけどテイクアウトもしたい…いやでもハンバーグ食べるなら明日だよなあ…店頭の成功は食べられてないけどテイクアウトするかなあ…なやむ
お蕎麦のある居酒屋 🍽️ランチセット② ねぎとろ丼 ¥1,000-(税込) 丼単品でのご注文OK! 蕎麦は温・冷、更科・田舎・中華麺からお選びいただけ、麺増量も可❣️ ✼••┈┈┈┈••✼ 平日昼 11:30〜15:00(Lo14:30) TO可能❣️
11/ 9 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕ホッキ貝 ③マグロ➕ぶり 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🍁🍂 『北海道フェア』開催中✨ 本日のセットは 「揚げ鶏の香味ソースセット」「スープカレーセット」 丼は「塩ダレ唐揚げ丼」「海鮮かき揚げ天丼(お持ち帰りOK👌)」 食後のデザートに「十勝大福(ボリュームたっぷりでやわらかい😋)」いかが🤗
美味しいお店を発見。鶏南蛮丼が最高🥳 日本風の唐揚げに近い仕上がりになっていてRp32K(レギュラーサイズ) テイクアウトが基本のようですが食べる場所あり、お釣りがないようなのでお支払いはQurisが良いとの事。 お試しあれ😊 📍Karakara Chicken maps.app.goo.gl/ZaT8uCeogqJyH8…
@koto_e俺流初めて行ったんですが、デカい丼ぶりにザンギ山盛りで出てきて見た途端失敗したと思いました😂無理に食べなくてもテイクアウト出来るんですね。次はそうしよう😁
テイクアウト純レバ丼。
らぁ~めん ぶぃスリー@伊勢崎 ハヤシのテイクアウトの情報を入手したので気が気ではない。ゲットせねば。 ねぎみそらぁ~めん+替玉 着丼とともにマー油の匂いが🎵マー油の香ばしさとみその甘さの相乗効果がたまらない。替玉してぶっとびパウダーでピリ辛に。ご馳走さまでした。ハヤシGET(^-^ゞ
@orange_f_splレンチンだけの品もあるけどかつ丼は揚げて卵で綴じて味噌汁と漬物も添えるから非常に面倒臭い…( ・᷄ὢ・᷅ ) なか卯遠くないんだし持込みOKだからテイクアウトしてこいって思っちゃう( ◜௰◝ )
今日のお昼。梶屋のえび丼🦐。エビフライがドーンと🍤🍤🍤下のご飯🍚にも🦐。・・・量多過ぎて食べきれんかった。。。。😵💦💦(持ち帰れるので残りはお持ち帰り)
おはようございます😊 今日もいい天気ですね🌞 本日も元気に営業してます✊🎵 さて、おまかせ丼はこちらです🍀 うなぎは写真よりも量多めでの提供しています😍😍ヤッター ご来店お待ちしてます🤗
お蕎麦のある居酒屋 🍽️ランチセット⑥ 天丼 ¥1,280-(税込) 丼単品でのご注文OK! 蕎麦は温・冷、更科・田舎・中華麺からお選びいただけ、麺増量も可❣️ ✼••┈┈┈┈••✼ 平日昼 11:30〜15:00(Lo14:30) TO可能❣️
おはようございます😊 11/8(水)11:30より開店です❗️ 『本鮪、鰤 二色丼』 『開化丼』 『バラチラシ』 『ブリ大根』並びます‼️ 皆様のお越しお待ちしておりまーす🍀
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🍁🍂 『北海道フェア』開催中✨ 本日のセットは 「スープカレーセット」「チキンチーズカツタルタルセット」 丼は「さらさらトン茶」「海鮮かき揚げ天丼(お持ち帰りOK👌)」 食後のデザートに「十勝大福(ボリュームたっぷりでやわらかい😋)」いかが🤗
ソースかつ丼 お店のメニューはソースかつ丼のみ。 毎日食べれるようなちょうどいい感じのソースかつ丼で好きな味でした。 ボリュームがあるので余った場合は持ち帰りできるのもありがたいです。 また行きたい。
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 【アボカドサーモンユッケ丼】🥑✨ 甘辛く味付けしたサーモンに クリーミーアボカドがよく合います🥑 人気の一皿ですのでお早めにどうぞ😊 テイクアウトOK🙆♀️ ご来店お待ちしてます☺︎
バンクーバーの思い出その② Ebi Tenのからあげ丼お持ち帰り。バンクーバーでこれで$6.99と言う世界線素晴らしいよね…? レンジでチンもさせてもろて、からあげ大好きマン大満足のランチでした。
@123dayis1 今回のはらこ丼は、テイクアウト可能ですか????
明日、8日(水曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉カレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます🍛 冷凍庫にあると便利ですよ😊
お持ち帰り丼!! osushimaru.com/blog_list/1211/
テイクアウトしたきたよー。 ケバブ丼(ㅎ.ㅎ )🔥 ソースは辛いのにした♡(ソース選べる) 佐久間くんのケバブ丼は どんなの? いっただきまーす♡
和牛をたっぷり使った牛肉丼、牛肉とじ丼が出来ました😆 美味しいぞ〜😄 持ち帰りもどうぞ!! 牛肉丼 1000円 牛肉とじ丼 1200円 税込みです🙇
お蕎麦のある居酒屋 🍽️ランチセット⑤ うなたま丼 ¥1,100-(税込) 丼単品でのご注文OK! 蕎麦は温・冷、更科・田舎・中華麺からお選びいただけ、麺増量も可❣️ ✼••┈┈┈┈••✼ 平日昼 11:30〜15:00(Lo14:30) TO可能❣️
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🍁🍂 『北海道フェア』開催中✨ 本日のセットは 「チキンチーズカツタルタルセット」「ジャンボたらカツセット」 丼は「さらさらトン茶」「とろとろ卵のミートライス(お持ち帰りOK👌)」 食後のデザートに「十勝大福(ボリュームたっぷりでやわらかい😋)」
「大黒さん」のお持ち帰り鉄火丼。 最近、まぐろばっかり食べてる。。。
静岡市葵区北安東 どんぶりゲッター マグロ、真鯛、カツオ、ネギトロ丼 バベットステーキ 唐揚げ ゲッターさん😊 美味しいしかコメント出来ません。 お魚の身質もバベットステーキも最高です😆。 和・仏・伊・中・米、全てのお料理が持ち帰り出来る 凄いお店です!!✨😮✨。
テイクアウトは初🔰 賞味期限は同じく2時間🕰 鶏テリヤキ丼や親子丼とも迷ったけど、間をとって(?!)すき焼き牛丼…じゃなくて牛すき丼🍚 糸こん沢山、麸?が柔らかくて、お肉も細切れ食べやすかった😋卵トッピングも良いかも🍳 666kcal😏(候補の中で一番高カロリー😅) 今日は風強すぎ〜‼️🍃
田むら銀かつ亭の豆腐かつ煮丼。日本橋三越で明日まで。特設のイートインもあるけど時間がなくテイクアウトで。しっかりした食感の豆腐にひき肉を挟んだかつ。ヘルシーってことでいいのでしょうか。一度は食べたかったからさくっと買えて催事に感謝。カウンターで作りたてを食べたかった~😭
【 本日紹介するのは、「魚菜 海月」です! 「お刺身漬け焼き丼」 ¥ : 990円(税込) テイクアウト : 不可 お店自慢の新鮮なお刺身を自家製タレに漬け込んで炙り焼きにした漬け焼き丼です🐟 とろり〜とした食感を是非食べてみてください! ■住所 国分寺市西恋ヶ窪2-5-10
本日のスタッフのイチオシメニューは、テイクアウトメニューから『カルビビビンバ丼(1,000円)』です!店内メニューに『ビビンバ(970円)』は御座いますが、カルビの乗ったビビンバはテイクアウト限定☆出来立てを是非ご自宅や移動先でもお楽しみ下さいませ♪
@ramenkazkaz0726本店は冷味丼があるから最高❣️ たまになりもす🍔の帰りに単品(ライス抜き)テイクアウトしてます😃
サーモンたっぷり丼!
今日のお昼は、 さんの麻婆豆腐丼。初テイクアウト👜 ニンニク効いてるのですが…… お部屋中、麻婆豆腐丼の香りにしてしまいました。笑 一緒にいる方ごめんなさい(*´꒳`*)
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ ラーメン 海老の唐揚げ ワカメご飯 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊 本日、豚たまキムチ丼、おすすめです🥰
11/6 11:30~13:30 日替わり丼 店内 1210円 持ち帰り1188円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕〆あじ ③マグロ➕ぶり 握り5貫 持ち帰り1188円 店内1210円 10貫持ち帰り2376円 店内2420円 贅沢丼 持ち帰り1836円 店内1870円 17時~丼物はテイクアウトのみ
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🍁🍂 本日から『北海道フェア』開催✨ 本日のセットは 「ジャンボたらカツセット(醤油をかけて食べるのがおすすめ✨)」「グレイビーソースハンバーグセット」 丼は「鶏から南蛮丼」「とろとろ卵のミートライス(お持ち帰りOK👌)」 ご来店お待ちしております🍄
げんき水産 西九条に中央市場の卸関係者?さんがやっているらしいマグロ丼専門店で テイクアウトもできるしイートインもオッケぃ 今回いただいたのは 中トロ丼並900円 中トロ丼ごはん大盛り中トロ増し増しで1600円 実際に食べたらわかるけどめちゃくちゃコスパいいですよ☺️
お久しぶりに にく亭さんに行きました! 僕がにく亭さんでブレないに人気No.2 ホルモン丼(大盛り)と牛すじ煮込み(小) をテイクアウト🥡✔ ホルモン丼変わらない味が好きです! 牛すじ煮込み肉がポロポロで美味しい! どちらももううまい😋