ナウティスイーツ 

みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁3 づけ丼2 定食2 オムライス2 そば1 うどん1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 キーマカレー1 ナポリタン1 ホットドッグ1 ルイボスティ1 モーニング1 ランチ1 あじさい1 えんじゃ1 お弁当1 きとわ1 たこっち1 むらかみ1 オブジェ1 キッチン1

"丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 06:33現在

6月13日 12:00 チロア
孤独のグルメ録画ちぇき、まぐろユッケ丼持ち帰りの相当な不安感をふらっと久住先生が回収してくれてよかった でも再放送だと付いてこないよね
6月13日 12:00 玄武
本日は16時30分まで開いてます。 夕方は17時半から21時まで営業してます。 日替わり丼持ち帰り690円店内703円 ハマチ、いか、マグロ、とろサーモン、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 エビのトマトソースのオムライス 日替わりお味噌汁80円 ほうれん草と薄揚げ pic.x.com/Ye0y9ENwah
6月13日 11:52 キロ@
ユッケ丼持ち帰りはヤバいと思ったら しっかり完食…‼︎ゴローさんの胃は無敵か
6月13日 11:52 玄武
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 ハマチ、いか、マグロ、とろサーモン、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 エビのトマトソースのオムライス 日替わりお味噌汁80円 ほうれん草と薄揚げ pic.x.com/7Jlx2efMAV
6月13日 11:12 海鮮丼丸 どんぶりこ。東佐賀店
土日もお昼11時から 夜21時まで営業してます🈺 月替わりメニュー第2弾 「あじさい丼」 好評販売中です🍚 pic.x.com/evFVVYlpxW
6月13日 9:29 了解マグネシウム。
うなとと寄って鰻丼テイクアウトして筑波山で食べよう思ったのに閉業してるッッッ pic.x.com/RkJpFn5qbx
6月13日 8:40 麺屋 桐龍 久喜店
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/z9aWUKWeA2
6月13日 6:52 某リック
本日のモーニング、キッチンむらかみのロコモコ丼、冷たい鶏だし中華麺。 静岡市中央卸売市場内にあるお店。 店内でも食べられるおにぎり、お弁当、ハンバーガー、ホットドッグなど多彩なテイクアウトメニュー。 ロコモコ丼はガッツリ系で美味。 pic.x.com/VwyD0GjQl9
6月13日 5:52 ないむん
『 season11 11話千葉県横芝光町のまぐろガーリック焼定食』。563号とゴリラのオブジェ。夢か幻みたいだ。音無美紀子さん。ルイボスティー。コメ泥棒。マグロの概念が変わりそうだ。最後は毎度の丼。道の奥で未知との遭遇。ミニ特上2色づけ丼。持ち帰り用のミニユッケ丼をちょいと。 pic.x.com/IM2ed1WpiX
6月13日 3:31 麗華
Ginzaのプレミアムなビーフ丼テイクアウト届いて高層のテーブルで開けた瞬間 香りがふわっと広がって指先が微かに震えちゃった 慌ててフォーク持って一口運んだら素材の柔らかさに自然に笑みがこぼれて 高級通知の後なのにこんなことで体熱くなる自分がまた可愛いわ。。。 pic.x.com/o0AiGYlH0j
6月13日 1:30 あんぱん
あれ、テイクアウト用に頼んだユッケ丼全部食べちゃって追加する展開じゃないのか
6月13日 0:52 ワッキー
ユッケ丼持ち帰りって大丈夫なん?って疑問だっけど、店員さんがちゃんと答えてくれたww
6月13日 0:52 ばしし
ユッケ丼持ち帰りは自己責任 そりゃそうだよね x.com/rada_bashishi/…
6月13日 0:52 しんり
久住さん、飲むねえw お酒を頼んだらお通しセット付き 五郎さんは飲まないから絶対ムリなやつ(運転してたし) やっぱり、ユッケ丼も持ち帰りよりその場で食べる方が良いよねw
6月13日 0:52 Hαrum! Kαbαno
ユッケ丼テイクアウトは自己責任でw
6月13日 0:52 すがっち/season19
ゆっけ丼の持ち帰りは自己責任でと云われてしまう
6月13日 0:52 カズくんへるつ
「あれは自己責任ということで…」 まさかここでユッケ丼持ち帰り問題を解決させるとはwww
6月13日 0:52 コウタロスω
マグロユッケ丼の持ち帰りちゃんと言及してくれた
6月13日 0:52 オオシマさん公式?
ユッケ丼の持ち帰りに対するフォローナイスだw
6月13日 0:52 ロル
流石にユッケ丼お持ち帰りはフォローが入った
6月13日 0:52 ユキヒロ
ユッケ丼持ち帰りに対するアンサーがここに!
6月13日 0:52 幻実
やっぱりユッケ丼持ち帰りについて言及あったか 良かったぜ・・・・
6月13日 0:52 エルミナ
ユッケ丼持ち帰りは自己責任、そうだよねw いろいろ美味そうだったなあ~
6月13日 0:52 さんしべ
まぐろユッケ丼の持ち帰りに対して注意があった。あくまで自己責任という事で。
6月13日 0:52 快速宗吾参道
ユッケ丼の持ち帰りは自己責任
6月13日 0:52 goma
いやお持ち帰りでユッケ丼はあぶねえんじゃねえかな
6月13日 0:51 ゆくブラっ!
ユッケ丼の持ち帰りはあくまで自己責任 pic.x.com/xf2CmdqxxB
6月13日 0:51 イッシー
ユッケ丼の持ち帰りは自己責任…w
6月13日 0:51 ひさピョン@十羽野高校 生徒会所属
ユッケ丼持ち帰りは自己責任で
6月13日 0:51 トンガリ
ユッケ丼の持ち帰りはあくまで自己責任
6月13日 0:51 タントゥー@モエーション株式会社
ゴローちゃんのユッケ丼持ち帰りを作者がツッコミしていてダメだったwwwww
6月13日 0:51 魔法花@実況多い?
ユッケ丼持ち帰りは自己責任で…w
6月13日 0:42 かなしむ青井
持ち帰り用って言って丼で出てくるとは????
6月13日 0:42 エルミナ
持ち帰りですぐ食べないつもりでユッケ丼は攻めてるなー まあ、少し(?)食べますよねw
6月13日 0:42 ホシノメ
まぐろガーリック焼きとづけ丼を食べてミニユッケ丼は持ち帰り……と思ってたのに食べちゃった。ゴローさんらしいや。
6月13日 0:42 ヶ崎
丼で来ちゃってるのに持ち帰りとは……? 
6月13日 0:42 復活のてんすけ
からのさらにユッケ丼 これが持ち帰り用 て結局食うんかーい
6月13日 0:42 ナティヴェス
ユッケ丼の持ち帰りは食あたりになりかねないからその場で食べないとダメやぞ
6月13日 0:42 快速宗吾参道
ミニユッケ丼は持ち帰り
6月13日 0:41 Mr.k
ミニユッケ丼はテイクアウト用w
6月12日 22:51 ようくん【バカぱちch】@叩きどころを届けるクソガキ系ライバー
@slot_nekocatキーマカレー丼… 僕も昨日テイクアウトしようとしたら終わってました… ホンマに美味しいのでぜひ食べて欲しかったです😞😞 定番化求めます…
6月12日 21:29 ꙳。*✧megumi??? ⋆
  、食べきれず持ち帰ったザンギは、お家ザンギ丼も楽しめます💙 この日は、野津田から持ち帰り、おろしポン酢とネギで美味しすぎました! 明日も絶対持って帰る! 家には楽しみにしてる家族も待ってる☺️ pic.x.com/GSSr2PRl2Y
6月12日 21:22 ひだまり庵 本店
明日、13日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
6月12日 21:02 モルモル ( ▔▔ •?•▔▔)
仕事帰りシリーズ🐸 たこっちょ🐙さんへ 2日早いけど黒マー🐙食べ納め🤭 一つは現地で出来たを食べて🐙 テイクアウト用で追い黒マー🐙 マスト塩ごま辛粉Lv3🤭 帰宅後、黒マー🐙丼が完成😋 ご飯にも合って美味しい😉 そして対面(初)で中さんとようやく会えた🤣サウッチも買わなくちゃですね😂 pic.x.com/sHrawdGDWP
6月12日 20:52 北爪秀俊
今日初の食事は、海老・ヒレカツ定食にした😊 そして、お持ち帰りでトンテキ丼も🤭笑 pic.x.com/1U5LIU74HC
#定食  
6月12日 20:12 hitomi
@S978dSQNEpPSSyKこんばんは。 小と並があるのが面白いんですよ。 コロナの前はちょこちょこ食べに行ってましたね。かき丼の並を気合い入れて食べてました。美味しかったのに、テイクアウトの注文が多すぎて手が回らないと断られてから自然と足が遠のきました。
6月12日 17:49 未来*|絵本大好き親子?
「おいしいお肉を食べてパワーチャージしたぁい!」ってときに行くお店! 娘が生まれてからテイクアウトばかりになっていたけど、久しぶりにお店へ。 ボリューム満点のバラハラミ丼がたまたまあって大歓喜🙌 サクじゅわぁのおいしいメンチカツとセットでいただきました。 📍はなしん|堺市堺区 pic.x.com/lZj9pg1ex0
6月12日 17:40 玄武
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 カツオ、いか、マグロ、サーモン、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 チェダーチーズのせ手作りハンバーグ、具沢山サラダ、ナポリタン 日替わりお味噌汁80円 えのきとわかめ pic.x.com/YX5xFYvKAA
6月12日 14:51 ?riko??
今日のお昼は"どて丼"美容室💇‍♀️の帰りにテイクアウト🥡して帰ってきました〜🤤 おネギたっぷりで美味し〜い🥢 くん pic.x.com/ZdRzcz9zWg
6月12日 11:31 時雨?月輪
>RT うどん食べに行ったな。 丼がかわいいので店内販売してたのをお持ち帰りした。重宝してる。 norachan.net/smp/list.php?t…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ