みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁3 づけ丼2 定食2 オムライス2 そば1 うどん1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 キーマカレー1 ナポリタン1 ホットドッグ1 ルイボスティ1 モーニング1 ランチ1 あじさい1 えんじゃ1 お弁当1 きとわ1 たこっち1 むらかみ1 オブジェ1 キッチン1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 06:33現在
孤独のグルメ録画ちぇき、まぐろユッケ丼持ち帰りの相当な不安感をふらっと久住先生が回収してくれてよかった でも再放送だと付いてこないよね
本日は16時30分まで開いてます。 夕方は17時半から21時まで営業してます。 日替わり丼持ち帰り690円店内703円 ハマチ、いか、マグロ、とろサーモン、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 エビのトマトソースのオムライス 日替わりお味噌汁80円 ほうれん草と薄揚げ pic.x.com/Ye0y9ENwah
ユッケ丼持ち帰りはヤバいと思ったら しっかり完食…‼︎ゴローさんの胃は無敵か
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 ハマチ、いか、マグロ、とろサーモン、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 エビのトマトソースのオムライス 日替わりお味噌汁80円 ほうれん草と薄揚げ pic.x.com/7Jlx2efMAV
土日もお昼11時から 夜21時まで営業してます🈺 月替わりメニュー第2弾 「あじさい丼」 好評販売中です🍚 pic.x.com/evFVVYlpxW
うなとと寄って鰻丼テイクアウトして筑波山で食べよう思ったのに閉業してるッッッ pic.x.com/RkJpFn5qbx
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/z9aWUKWeA2
本日のモーニング、キッチンむらかみのロコモコ丼、冷たい鶏だし中華麺。 静岡市中央卸売市場内にあるお店。 店内でも食べられるおにぎり、お弁当、ハンバーガー、ホットドッグなど多彩なテイクアウトメニュー。 ロコモコ丼はガッツリ系で美味。 pic.x.com/VwyD0GjQl9
『 season11 11話千葉県横芝光町のまぐろガーリック焼定食』。563号とゴリラのオブジェ。夢か幻みたいだ。音無美紀子さん。ルイボスティー。コメ泥棒。マグロの概念が変わりそうだ。最後は毎度の丼。道の奥で未知との遭遇。ミニ特上2色づけ丼。持ち帰り用のミニユッケ丼をちょいと。 pic.x.com/IM2ed1WpiX
Ginzaのプレミアムなビーフ丼テイクアウト届いて高層のテーブルで開けた瞬間 香りがふわっと広がって指先が微かに震えちゃった 慌ててフォーク持って一口運んだら素材の柔らかさに自然に笑みがこぼれて 高級通知の後なのにこんなことで体熱くなる自分がまた可愛いわ。。。 pic.x.com/o0AiGYlH0j
あれ、テイクアウト用に頼んだユッケ丼全部食べちゃって追加する展開じゃないのか
ユッケ丼持ち帰りって大丈夫なん?って疑問だっけど、店員さんがちゃんと答えてくれたww
久住さん、飲むねえw お酒を頼んだらお通しセット付き 五郎さんは飲まないから絶対ムリなやつ(運転してたし) やっぱり、ユッケ丼も持ち帰りよりその場で食べる方が良いよねw
ユッケ丼テイクアウトは自己責任でw
ゆっけ丼の持ち帰りは自己責任でと云われてしまう
「あれは自己責任ということで…」 まさかここでユッケ丼持ち帰り問題を解決させるとはwww
マグロユッケ丼の持ち帰りちゃんと言及してくれた
ユッケ丼の持ち帰りに対するフォローナイスだw
流石にユッケ丼お持ち帰りはフォローが入った
ユッケ丼持ち帰りに対するアンサーがここに!
やっぱりユッケ丼持ち帰りについて言及あったか 良かったぜ・・・・
ユッケ丼持ち帰りは自己責任、そうだよねw いろいろ美味そうだったなあ~
まぐろユッケ丼の持ち帰りに対して注意があった。あくまで自己責任という事で。
ユッケ丼の持ち帰りは自己責任
ユッケ丼の持ち帰りはあくまで自己責任 pic.x.com/xf2CmdqxxB
ユッケ丼の持ち帰りは自己責任…w
ユッケ丼持ち帰りは自己責任で
ユッケ丼の持ち帰りはあくまで自己責任
ゴローちゃんのユッケ丼持ち帰りを作者がツッコミしていてダメだったwwwww
ユッケ丼持ち帰りは自己責任で…w
持ち帰り用って言って丼で出てくるとは????
持ち帰りですぐ食べないつもりでユッケ丼は攻めてるなー まあ、少し(?)食べますよねw
丼で来ちゃってるのに持ち帰りとは……?
からのさらにユッケ丼 これが持ち帰り用 て結局食うんかーい
ユッケ丼の持ち帰りは食あたりになりかねないからその場で食べないとダメやぞ
ミニユッケ丼は持ち帰り
ミニユッケ丼はテイクアウト用w
@slot_nekocatキーマカレー丼… 僕も昨日テイクアウトしようとしたら終わってました… ホンマに美味しいのでぜひ食べて欲しかったです😞😞 定番化求めます…
、食べきれず持ち帰ったザンギは、お家ザンギ丼も楽しめます💙 この日は、野津田から持ち帰り、おろしポン酢とネギで美味しすぎました! 明日も絶対持って帰る! 家には楽しみにしてる家族も待ってる☺️ pic.x.com/GSSr2PRl2Y
明日、13日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
仕事帰りシリーズ🐸 たこっちょ🐙さんへ 2日早いけど黒マー🐙食べ納め🤭 一つは現地で出来たを食べて🐙 テイクアウト用で追い黒マー🐙 マスト塩ごま辛粉Lv3🤭 帰宅後、黒マー🐙丼が完成😋 ご飯にも合って美味しい😉 そして対面(初)で中さんとようやく会えた🤣サウッチも買わなくちゃですね😂 pic.x.com/sHrawdGDWP
@S978dSQNEpPSSyKこんばんは。 小と並があるのが面白いんですよ。 コロナの前はちょこちょこ食べに行ってましたね。かき丼の並を気合い入れて食べてました。美味しかったのに、テイクアウトの注文が多すぎて手が回らないと断られてから自然と足が遠のきました。
「おいしいお肉を食べてパワーチャージしたぁい!」ってときに行くお店! 娘が生まれてからテイクアウトばかりになっていたけど、久しぶりにお店へ。 ボリューム満点のバラハラミ丼がたまたまあって大歓喜🙌 サクじゅわぁのおいしいメンチカツとセットでいただきました。 📍はなしん|堺市堺区 pic.x.com/lZj9pg1ex0
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 カツオ、いか、マグロ、サーモン、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 チェダーチーズのせ手作りハンバーグ、具沢山サラダ、ナポリタン 日替わりお味噌汁80円 えのきとわかめ pic.x.com/YX5xFYvKAA
今日のお昼は"どて丼"美容室💇♀️の帰りにテイクアウト🥡して帰ってきました〜🤤 おネギたっぷりで美味し〜い🥢 くん pic.x.com/ZdRzcz9zWg