ナウティスイーツ 

みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー6 ランチ6 豚丼3 味噌汁3 唐揚げ3 ビビンバ3 すき家3 そば2 ラーメン2 スープ2 麻婆豆腐2 寿司1 天丼1 定食1 焼きそば1 塩ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーガー1 豚汁1 酢豚1 キムチ1 うなぎ1 パン1 昼ごはん1 昼食1 お弁当1 さがみ1 つむぎ1 つむぎカフェ1 としちゃん1 ぶった1 まるカフェ1 もつ焼き1 カフェ61 サカナバッカ1 ダイエー1 ドムドム1 バックヤード1 フルート1 吉兵衛1 吉野家1 塩豚骨1 大阪王将1 文福飯店1 星野屋1 茶太郎1

"丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 06:53現在

6月12日 10:09 ゆり茶
夜勤明けに自己研鑽で残業して帰ってきて何を血迷ったのかすき家の温玉ビビンバ丼とまぐろたたき丼豚汁をテイクアウトして全部家でお昼に食べたら気絶したように寝たのでこれは正式にドカ食い気絶部に入部
6月12日 10:00 BEASTMAN(通称:びすお/キャラ名:ビースト)
自分はそこの常連で結構通ってた。常連はバックヤードにたむろってて、腹減った時に食べるのはいつも吉兵衛のかつ丼テイクアウトだった。そしてなぜか(ギルドの店員さんの好み?)買ってきてくれるかつ丼弁当は、一味唐辛子がたっぷりふりかけてあったw 結構真っ赤w オレの味覚はその時に完成したw
6月12日 9:40 みつとすとろべりー
@koshitusukiはしっこぐらしさん🐶 今日も塩豚骨イイですね~🍜 丼も華やかでイイですね~😋 味玉、煮豚のテイクアウトで晩酌サイコーですね🍻 ナイス王道いしいさんでした✌️
6月12日 8:11 いまるカフェ
📍岩手県軽米町 いまるカフェ 本日も、週替わり丼の 「豚丼✨」販売しております! 大葉、梅、大根おろしで爽やかに仕上げております🥬🍚 お野菜もしっかり摂れる一皿で、 『 600円!! 』 今日のランチにいかがですか? ※テイクアウト対応可能 pic.x.com/FUtPcmGv5N
6月11日 20:30 広瀬
神奈川県 三浦半島① 今まで全然知らなかったが三浦市に三崎マグロというネーム、マグロの町がある せっかくなので1日でマグロ3食(丼、寿司、冷凍テイクアウト)頂いた  「中落ちをスプーンですくう」を一度やってみたかったので叶って楽しかった pic.x.com/PprlIYvXmy
#寿司  
6月11日 18:10 玄武
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 マグロ切り落とし、いか、サーモン中落ち、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 ミラノ風チキンカツレツ、ブロッコリーとじゃがいものたらこマヨあえ 日替わりお味噌汁80円 豆腐と小松菜 pic.x.com/GJyjyKS21g
6月11日 17:30 ピロスケ??月に一度の旅人ぼっち旅人?新造船はまなす⛴️旅行計画中?
@takuya12009643😁😁ハマイ!(゚∀゚*)(*゚∀゚)持ち帰りだと、サーモン丼が旨い😋中トロ祭やってますの~😋
6月11日 12:32 t.a꒰ ? ·͜·♡ ꒱
お昼はもつ焼き丼テイクアウト😋 うんま😋 pic.x.com/DJAAmVmPSa
6月11日 12:31 宇都宮憲司
「うなぎのおぜき」 (千本上立売通下ル) お昼のうなぎ丼 一匹分 うなぎ丼、肝吸い、香の物5300円 絶品のおぜきのうなぎ丼は至福の時 半匹分3600円もあります。 うなぎのおぜき ランチ11:30-14:00 持ち帰り11:30-19:00 水曜日休み pic.x.com/7DWG0QLVW0
6月11日 11:40 こころ商店
「今日の日替わ丼」 このボリュームで税込600円‼️ マグロ いか サーモン カレイ かに風味フレーク ツブ貝スライス 6種類全て入ってます🐟 テイクアウト専門店 南柏駅より徒歩6-7分 pic.x.com/CKNqlms1Pd
6月11日 11:19 花カフェ(らんまん)
今日のランチはビビンバ丼🍽️ 彩り豊かな野菜と旨みたっぷりのお肉を熱々ご飯にのせたビビンバ❗️人気メニューです🤭 ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/UPBNPZSgRe
6月11日 9:02 お食事処としちゃん??
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『鶏丼』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/2eFInugNnU
6月11日 8:02 麺屋 桐龍 久喜店
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/0uSxAm7YX3
6月10日 22:59 Pachouli.K@ミコぴょんファン
6月10日の夕飯 「張園」さんのテイクアウト「麻婆丼」 本確中華です pic.x.com/bYJCSjyQLp
6月10日 21:29 路地裏ラーメン影観察者
持ち帰りでスープ熱が飛ぶと背脂の重さがまろやかになりすぎて店でのガツンとした感じが薄れるよな。 それでも麺がまだプリッとしてる瞬間だけ救われて、丼抱えて食べてる時のこの微妙な折り合い、結構共感ある人いそう。 pic.x.com/NW9LTZuGma
6月10日 20:41 ひだまり庵 本店
明日、11日(木曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー  300円♪ ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
6月10日 20:41 yumiko
本日は通院で疲れたので某丼屋をテイクアウトしました。
6月10日 13:39 3号機
お昼ごはん すき家のテイクアウト まぐろたたき丼😋 pic.x.com/94HotpBsGh
6月10日 10:12 つむぎカフェ
つむぎカフェ6/10【イートイン/テイクアウトメニュー】  カレー500円 甘辛チキンスティック500円 ミックスフライ500円 鶏唐揚げ甘酢あんかけ丼600円 オムチーズカレー600円 甘辛チキン2倍盛り700円 フライ2倍盛り700円
6月10日 8:21 麺屋 桐龍 久喜店
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/PVu12JAyaQ
6月9日 20:50 ろみまま
仕事終わり駆け込み旬八さん間に合った✨️サカナバッカさんのまぐろたたき丼半額ゲト😆 pic.x.com/dexXgYZwYq
6月9日 20:19 マック_
本日のテイクアウトは、 三越日本橋本店 長崎県/ ● 対馬産本マグロ赤身・中トロ丼 美味しくいただきました〜♪ pic.x.com/zwJZuNX2eB
6月9日 20:01 BIT
すき家で持ち帰りの牛サラダ丼注文して家で開けたら明らかに牛肉が入ってないただのサラダ丼なんですけどぉーw pic.x.com/d0YmZxpAnH
6月9日 19:19 mie?HYDEIST?
今日は久しぶりのビビンバ丼テイクアウトした🤤❣️ pic.x.com/lq1iZmocpB
6月9日 16:21 日乃茅リリィ(Hinochi Lily)
今日のケータリングがアボカド半分ゴロン!ミニトマトたっぷり!なケバブ丼でめちゃめちゃ嬉しいけど食べたら体型変わりそうなくらいのボリュームだったのでアボカド1カットだけ食べてあとはお持ち帰りにさせてもらったー🥑🍅🍗 pic.x.com/iu4nOJub0H
6月9日 14:22 bleefvocal
大阪の子どもの頃 テイクアウトは たこ焼き ボインパン サラダ バターリッチ 中華では 焼き飯 食堂では ざるそば 木葉丼 ハンバーガーは おばあちゃん家の近所の自販機が初 その後 地元でドムドム 母の買い物を待ちながら食べてたのは ダイエーの焼きそば 高学年の頃は 酢豚定食 マクド
6月9日 11:11 丸常鮨
6月9日 火曜日 12:00~13:30 日替わり丼 店内 1320円 持ち帰り1296円 ①マグロ➕ブリヒラ ②マグロ➕カツオ ③マグロ➕️タイラ貝あぶり 握り5貫 持ち帰り1296円 店内1320円 10貫持ち帰り2592円 店内2640円 贅沢丼 持ち帰り1944円 店内1980円 夕方は17時~営業   
6月9日 10:02 つむぎカフェ
つむぎカフェ 6/9本日の【イートイン/テイクアウトメニュー】  カレー500円 豚バラと大根の中華あんかけ丼500円 豚肉とピーマンのオイスター炒め500円 麻婆豆腐丼500円 豚肉とピーマン炒め2倍盛り700円 麻婆豆腐2倍盛り700円
6月9日 10:00 東京庵Official
天丼・かつ丼・味噌かつ丼…ねぎとろ・親子に豚丼・白つゆ・カレー丼🎶お店で食べられるどんぶり8種!ガッツリもよし!お好きな麺類と一緒ならミニ丼にできます♪「もうちょっと食べたい」叶えます✨ pic.x.com/NaERF0EDiA
6月9日 9:59 丼丸 一幸 藤枝五十海店
✨️おはようございます✨️ 本日、火曜日はまぐろの日!! 🍣 限定10点に限り 40円引きになります✌️ 平日限定✨️ 🍽平日ランチ4種🍽 初めました。 鰹のたたき、鰻丼はじめました✨️ pic.x.com/9KycObXUez
6月9日 8:59 相模原 そばや 池乃家
カレー丼セットです。 さがみはらキャンペーンご利用ください。20%全決済種別。 11:00〜21:30LO 配達テイクアウトは  x.gd/PJkSS LINEから配達テイクアウト(ネットオーダーは、ネットクレジット決済専門) x.gd/iJ5HV pic.x.com/80Zrw6I6uP
6月9日 6:01 ayusan
@izumimama07浅草橋の鳥豊というお店のキジ丼はオススメです。 ただしテイクアウト専門店ですので、お酒を飲みながらという訳にはいかないですが。
6月8日 23:41 オオコシ☆ケンジ.
@papi_phmお持ち帰りしても美味しいですよ兆楽の天津丼👍 めがねちゃんに自慢しましょう🩷
6月8日 20:09 さすかっち
秋田のラーメン377 オレのラーメン メニューひとつのストロングスタイル 動物系強めのスープにしっかり煮込んだチャーシューの塩ラーメン 個性的なラーメンが多い土崎地区に新店舗 丼を持ってくるとテイクアウトできるみたい ご馳走様でした pic.x.com/d2N0Tc3EPC
6月8日 17:21 野田市山崎 まかないや たろ吉
6月8日、月曜日 今日まで営業します 茹で豚、キムチや白髪ネギや胡瓜と茹でた豚肉をサニーレタスで巻きます。 ヨダレ鳥、焼豚まだあります。 魚は鯖味噌あと一枚。 おかずとおにぎり1つ650円 おかずと丼800円 お持ち帰り出来ます。 人数が多い時や九時過ぎる時は連絡頂けると助かります。 三色丼です pic.x.com/VvSdCHF4A2
6月8日 17:10 玄武
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 はまち、いか、サーモン、とろサーモン、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 マスタードチキン、コールスローサラダ 日替わりお味噌汁80円 ほうれん草とお麩 pic.x.com/x3gaYGGqyE
6月8日 17:10 ACE.striker01@沼津/国内唯一のGSX-S1000GT
@numazukou_ajiya(二週間連続だとさすがに途中で飽きてくるかもだけど中毒性があってヨキ🫡) あじやさんって生もののお持ち帰りって不可ですかね、ユッケ丼のネタだけ持ち帰って家で食べたい。。。。
6月8日 12:10 うみうし☺︎?
鰻丼テイクアウトしちゃう☺️
6月8日 11:20 丸常鮨
6月8日 月曜日 12:00~13:30 日替わり丼 店内 1320円 持ち帰り1296円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕カツオ ③マグロ➕️ぶり平 握り5貫 持ち帰り1296円 店内1320円 10貫持ち帰り2592円 店内2640円 贅沢丼 持ち帰り1944円 店内1980円 夕方は17時~営業   
6月8日 6:29 赤坂 天ばら丼 星野屋
おはようございます! 赤坂天ばら丼星野屋です! 本日も11時より、元気に営業します! ご来店をお待ちしております!! pic.x.com/duz95SxCDV
6月7日 22:02 夕❁7/2 ヒトリエ/LIQUIDROOM
今日の昼食は『文福飯店』さんで「たまたま玉子でとじちゃった唐揚げ丼」 大ぶりの鶏と豚の唐揚げを玉子でとじた丼で(そのまま)めちゃくちゃ美味いヤツ! テイクアウト用に買った「ピーマンの唐揚げ」も勢いで食べちゃって美味しいもので幸せな腹パン としちゃん、さちこさん、ご馳走様でした🙏 pic.x.com/YqkjG3P4S8
6月7日 21:40 あやっち⚤
こんばんは〜🌠 6/7 日曜日🥕今夜は自宅で 🍚テイクアウトで買った🥡①麻婆豆腐丼🌶②鶏チリ丼🐓③じゃがいもとベーコンの黒胡椒炒め④野菜サラダ🥗⑤若鶏の唐揚げ食べました💦おやすみまであと 3連勤がんばりますww pic.x.com/CPyxsWZXzx
6月7日 17:32 ヒロボ〜
今週も?文福さんに行ってきました〜 今日は、なんと!ガデュさんが来る日!今日はぶったま丼…です あれ?こんなに大きい丼…すり鉢でしたか? 絶望的なオイラを、ベストショットで撮ってくれた和美様ありがとうです 半分食べて、あとはお持ち帰りです🙇続く pic.x.com/AO4xKdDztk
6月7日 17:31 玄武
本日日替わり丼はお休みです ワンプレート持ち帰り690円店内703円 手作り海老カツ、千切りキャベツ、ネギ入り玉子焼き 日替わりお味噌汁80円 新じゃがとわかめ pic.x.com/ovDzOoPT3B
6月7日 13:52 さりばん@かおたん親衛隊イエロー
@nobu_ske48りっぷるでご飯だけテイクアウトして モツ丼見たかった🥺
6月7日 11:02 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・麻婆丼 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/ToO2YAzQv9
6月6日 23:11 陽子??️?☔??
今日は午前中でレッスン終わったので、午後は東岩槻の図書館に予約本を取りに行くついでに茶太郎(🚲)3時間🙄✨ 生徒さん達はみんな喜んでお野菜お持ち帰り🙄 4月入会の新人さんも「野菜が付くんですか⁉️😀」って嬉しそうに☺️ 野菜付きフルート教室とは😂🧅🥔🫜 今夜は馬刺しならぬ鶏カラマヨ丼😋🐔💕 pic.x.com/r6GkwmseB8
6月6日 22:11 麺屋鳥見本
お疲れ様です🙇 六十谷明日日曜日は日本酒が合うラーメンを🍜 『あん肝醤油白湯ラーメン』¥1250 限定ボタン② 味玉付き¥1350 限定ボタン③ 『よだれ豚丼』¥600 限定丼ボタン お持ち帰り『牛すじ鶏白湯トマトカレー(ルーのみ②人前)』¥1800 まだあります🍛 pic.x.com/PyDSN1Pumq
6月6日 21:01 みこめっと民?☄️コカ・コーラだいすき
とりまチー牛の大盛りとフリスビー丼の並盛り食い終わったあとはテイクアウトのチー牛並盛りまつだけや!
6月6日 20:42 いぶき
吉野家の持ち帰り、丼ものとサラダは袋分けてくれるのに、ドレッシングを丼ものの方に入れるんだよなぁ。 バイトさんが根本的に何も考えてない感じで印象良くない。 個人的な価値観だけど、こういう雑な仕事をしていて「丁寧な仕事を求めるなら給料上げろ」みたいなコトは言わないで欲しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×