みんなの「定食」 口コミ・評判
"みんなの「定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん6 味噌汁5 刺身3 餃子3 朝食3 松屋3 天ぷら2 うどん2 ラーメン2 豚汁2 ワールドカップ2 松のや2 海鮮丼1 づけ丼1 タンメン1 パスタ1 カレー1 スープ1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 コロッケ1 ナポリタン1 パン1 ランチ1 晩ご飯1 いろり庵きらく1 かき揚げ1 かどや1 さん天1 しんぱち食堂1 はんなり1 みさき1 コラム1 ポーク1 喜多亭1 大好きや1 大寅食堂1 富士そば1 岡ちゃん1 街かど屋1 香港亭1 5231 edge1 |
"定食"の口コミ・評判 6/24 12:01現在
今日はあじ定食。 納豆を作りすぎたので、アレンジ料理考えてます💧 pic.x.com/4GxtXNYrCM
本日6月15日は 特製の生姜ダレが、一口食べれば白米が止まらなくなる美味しさです🍚✨ おかずのハーフサイズや生姜焼き定食をご用意しております‼ 週のスタートにしっかりスタミナをチャージしていきませんか😊 pic.x.com/EWa9mFhOCV
おはようございます☀ 先日休みに一人で近くの定食屋さんに行ってきました🤭 ラーメン定食を初めて食べましたがなかなか美味しかったです☺️ 一人でですが美味しい物を頂くと幸せな気持ちになりますね😆 pic.x.com/mNxyQpzsoZ
今日は朝から病院行っててご飯は食べないようにを言われてたので健康診断かな?と思いきやそうではなかったっぽいです😅お薬💊もらって普通に終わったからとりあえず遅めの朝ごはん🍚 超久しぶりの松屋(松のや)のロースカツ定食が気になったので頂きました😋 朝からカツが食えるのはすごいね‼️ pic.x.com/7jHm7tB7tE
今日は珍しく仕事終わりでもないのに早起きでこちらの定食屋に。 今日は家→実家→病院→実家→家の100キロ超えの移動で親父の通院の送迎兼付き添い。キツくね?笑 pic.x.com/sKm1zYfRDY
海苔納豆定食 寝しなにお菓子食べたせいで 胃が重たいのう( •́ε•̀ ;) pic.x.com/G1XuN5kBko
\学食特別メニュー✨/ 亀山教授によるコラムとのコラボメニュー第6弾「チキンジャンバラヤ」が、本日6/15(月)から学生食堂で販売されます💁 この機会にぜひご賞味ください🍴 ■週替わり定食「チキンジャンバラヤ」420円(税込) ※スープ・デザート付き 6月15日(月)~19日(金)各日12:30~ pic.x.com/PJM4GyKwIv
夜勤明けの朝ごはん 本日は焼きサバ定食にしました♪ 米は雑穀たっぷり黒豆ご飯 小鉢は大好物がんもどき煮物で♡ 今日の夜はホテル支配人への施術があり、緊張マックスやけど楽しもぅ🤣 味噌汁おいし😋 pic.x.com/Qip24O8AP4
昨日は焼き魚定食(+2日目の肉じゃが)を食べました😋 pic.x.com/sSU0kFaIji
さて、今週も始まりました。 朝マッツで得朝定食 して適当に頑張ります。 pic.x.com/B4THrUK7eH
もう。。昨日の破魔庵 @annhama ちゃんの昼のLIVEに出掛けてからのお店➰だったから… 寝不足MAX‼️ …ってな訳で、小雨🌂降る中… 夜中に富士そばして、お店で仮眠 今はお着替え部屋にて休憩中(爆) しんぱち食堂で朝定食してから仮眠 夜は… 千葉の酒々井で ~みさきの小部屋か pic.x.com/jk2vr3Ae5q x.com/edgein_/status…
アイちゃん、サバ定食だよ🐟 pic.x.com/MpCX8reuZ7
新規開拓 大寅食堂さん 豚汁定食(並)600円 明太子300円 安くて美味くてボリューミー! 店内写真撮影は必ず許可を得る事! pic.x.com/8AVjEf2Yt3
という訳で今日の朝ごはんは、福井鮮いちば、喜多亭さんの『朝定食』です。 気のいいマスターとおかみさん。 焼き魚だけでも嬉しいのに、厚切りの刺身がまた美味しいの🥹 お味噌汁も出汁と三つ葉がいい味出してるし、煮物も抜群に美味い! そして胡瓜のぬか漬けがまた泣かせますな😋 ご馳走様でした。 pic.x.com/RL9ZRT83fu
いろり庵きらく「朝定食」冷うどん&かき揚げ😀今日のかき揚げ★★☆😊うどんとつゆが冷えていないと残念な気持ちに…😅 pic.x.com/zAPNgHLEIZ
おはようございます☀️ 朝食はまなぱち食堂の焼き魚定食🐟🍚 お魚はたまたま見つけた✨ヒメマスさんです🤗 いよいよ今夜は日本酒会🍶 乾杯用のしゅわしゅわ酒✨を持参するので、スタートから楽しみましょう✨🥳 pic.x.com/iZnEdGsOP7
本日の朝御飯(夕御飯) 松屋牛焼肉定食!セールで70円引きプラス、今日、明日paypayクーポン獲得して松屋アプリから支払うと40%ポイント(最大350P、2日間で1回限り有効)付くのでポイ活がてら😅松屋の焼肉にはポン酢がオススメと確か公式さんが言ってましたが、焼肉タレ甘口で本日はいただきます🍴🙏 pic.x.com/ZXZw9j58aP
珠洲のなかでも被害の大きかった宝立町で、津波被害をのりこえ頑張っておられるお店。 いただいたアジフライ定食、リピーターのお客さんや店主さんが推すとおり、めちゃ美味しかった! わんこのお出迎えも可愛かった☺ rebootsuzu.com/noto_gohan/kak… pic.x.com/4UZogVvTDK
秘密の花園😄 も楽しめる イベント後の ファン仲間の語らいまで ここからはじまり 多くのサインが 埋めつくすような 場所になったらいいな ポークジンジャーも 牛すじカレーも美味しく 個人的はホルモンも 定食になったらいいな スイーツもまた いろいろ食べたい pic.x.com/GUkEDQlzwx
目抜けの定食を朝ごはんに食べながらみてた! いいだろぉお!!!めっちゃ美味しかった!!⚽️も最高だし朝ごはんも最高なのあつすぎ!!!!あちぃ〜💙! pic.x.com/OSkGUvhwbL
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 マッチ棒さん 朝定食 タンパク23g(牛乳5+ヨーグルト1+納豆3+パン5+玉子6+柳葉魚3) pic.x.com/RpkptZxGNf
本日の朝ごはん 焼き鯖定食 が、食べた感が全くありません。 同点だったことにホッとしています。 リードされてからの追い付いた同点は意義がありますね⚽️ pic.x.com/4vreWW9JNt
皆様 おはろうございます🌝 6/15月曜日〜 今日は 生姜の日だそうです はじかみという生姜の古名を冠した神社様もあるようで こっそり町の食堂で生姜焼き定食を食べて うまいのう、なんて仰ってる神様だったら 可愛いなぁ、なんて思いました pic.x.com/UxDhtfoc7D
@Amaneko_Momo 今朝は松のやで朝ごはんたべてますΨ( 'ч' ☆)「得朝ロースカツ定食コロッケ付 味噌汁を豚汁変更 生たまご追加」朝からガッツリ食べて今週頑張る💪 pic.x.com/KNzzzhkVf2
今日の朝御飯。 【𠮷野家】 『納豆牛小鉢定食』[523円] (ご飯大盛2杯【おかわり無料】、味噌汁、ミニ生野菜サラダ、マヨネーズ、牛小鉢、納豆、ねぎ) 頂きました。 pic.x.com/EktMQxY6yG
アオッハー♪ 本日は月曜日!Today is Monday! 本日は【生姜の日】! 皆さんの好きな生姜を使った料理ありますか? 組長はどうしても冷奴が出てきますw 健康にいいですね! たまには生姜焼き定食を…w 本日は【参加型モンハンサンブレイク】です! 本日もゆるふぁいですd(˙꒳˙* ) pic.x.com/lBMAyJi6em
哀愁のマンデー定食。 pic.x.com/G5mqjY8Nay
初手 おはよう西早稲田定食ご馳走様でした! pic.x.com/LDbEm7DfGC
おはよう☀️🙋 朝食 ヤンニョム 佐渡 サーモンの中落ち 焼き定食 サラダ、 長芋 納豆、 なめ茸おろし、漬物 、ご飯 味噌汁🍜 サーモン焼き ピリ辛で美味しいビールの当てにも良さそう🎵 万能 ヤンニョムダレに 丸1日漬け込んだ☺️ 今からワールドカップ 、オランダ戦を応援 🙌もうすぐ始まる⚽ pic.x.com/K2si0M7DTP
近所の定食屋入ったら外国人スタッフさんが厨房出て注文確認に来てさ。メニュー指差しながら何度も聞き直してる日本人客見て、俺も慌てて声抑えて待ってる間に席で小さく息吐いちゃった。 pic.x.com/WFPnUzUWTx
✨お得情報🚀発信 【🍤さん天】 6/12〜6/21限定🔥 店内➡️定食150円引き✨ 持ち帰り➡️弁当50円引き💴 アプリでさらに割引も😳 揚げたて天ぷら お得に食べるチャンス! pic.x.com/MUcvTCu4LZ
定食タイムスタート🕓 🐓鶏とナスの味噌焼き🍆 これ、朝に効きます。美味しい。 まだまだお待ちしておりますー‼️ pic.x.com/i35F6bM4HA
近所の定食屋でテイクアウト並んでたら厨房から外国出身のお兄さんが麺をザッと湯切りしてホールに声かけてる音が響いてきて お客さんカウンターで待ってる中そのリズムが自然に染み込んでる感じ 新規枠止まってる話聞くと心配だけどこの活気見たら胸の奥がふわっと軽くなるんだよねーん
嫁子供が実家帰っているから、久々の独身気分。 舞台の仕事おわって、京華園で麻婆豆腐定食と餃子食って帰って、明日休みだから夜中デザインの仕事して、かまぼこおつまみにしてワールドカップに備えてる。明日早く起きなくていい。子供できるとこの生活は無くなるんよね。たまにはいい。 pic.x.com/cIJa7HJqyW
@suzukimasahideUber Eatsやピザは無理です。定食屋の出前とスーパーの巡回車は来ます。新幹線とイオンはあります。
今日のめし 朝、シリアル、バナナヨーグルト 昼、ねぎたまご焼き定食 夜、ナポリタン、サラダ 夜勤明けから具合が悪く横になっていたら次女が昼夜自分で作ってくれた(末子は稽古で不在) 教えてないのにパスタ作れるんだ…と感動。 あれ?そういえば自分今日何も食ってないな… pic.x.com/6higSL8jAm
今日は舞鶴ツーリングでした。ランチは仲買人の店 大六丸でした。お刺身定食(8種盛り)食べましたが、めっちゃ分厚い刺身で大満足でした。 以前、娘と立ち寄って、づけ丼が美味しかったはんなり食堂が閉店していたのは残念でしたが、代わりに良い店教えてもらえて良かったです。 pic.x.com/mLz1TxUHkN