みんなの「とんかつ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「とんかつ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| かさねや8 カレー4 カツ丼3 お弁当3 寿司2 定食2 ラーメン2 ランチ2 さんわ2 ロケット2 松のや2 そば1 うどん1 カレーうどん1 とんこつラーメン1 パスタ1 味噌汁1 野菜カレー1 唐揚げ1 パン1 アイスコーヒー1 昼メシ1 晩御飯1 あさま1 かつや1 ごはん1 さぼてん1 とりよし1 とんかつ檍1 のんきや1 みどり1 アンデルセン1 カレーライス1 キッチン1 トラップ1 ポーク1 マック1 ラーメン専科1 ルージュ1 二刀流1 粉と卵1 CoCo壱番屋1 yomo1 |
"とんかつ デリバリー"の口コミ・評判 6/29 06:29現在
@d44fe7cfc807489旦那がトンカツ作る予定だったんだけど ちょっとトラブルあって出前になりました
@RINtkemのんきや、鷲宮で歯科勤めしているときに出前で食べたり、お店で食べたりしてました。美味しかったです。 近くにはトンカツのお店もあり、よく行ってました。
今日疲れすぎて アホほどデカいとんかつ出前した。 500g 食べきれんかったら明日朝もとんかつ、、、 pic.x.com/SDnB4ERETw
昨日の晩御飯😋 トンカツ定食🐖 あげまつ豚じゃないけど 信州ポークで柔らかくって美味しかった😋 お寿司屋さんなんだけど 町民の方の予約とか出前が 思ってた以上でなくなったらしい😅 でもコンビニご飯は、回避出来たので感謝しかないです。 凱旋大会の話しをしながらのご飯は、最高👍 pic.x.com/CBVJ4HMGDv
【プレスリリース】 宅配とんかつ「かさねや」を展開するSBIC様と連携し、配送体制を強化。 エニキャリは「自社配送を続けたいが、人手や波動に課題がある」 そんな事業者様をサポートします。 anycarry.co.jp/press/6503/ pic.x.com/TfgfUo5UOS
エニキャリ、宅配とんかつ配送を全国で支援-logi-today.com/965997 エニキャリはSBICの宅配とんかつ「かさねや」等161店の配送連携を開始。自社配送に加え外部配送を柔軟活用し、全国配送網で効率化と安定供給を支援する仕組みを構築。
宅配とんかつ大手の「かさねや」はじめとする宅配業態を展開するSBICさんのシステムと連携し、全国の配送をお手伝いさせて頂きます! 基本は自社配達員で回しながら、突発的な配送増や欠員などに対応ができる仕組みとなっております。 「地域の配送リソースをシェアリング」 anycarry.co.jp/press/6503/
CoCo壱番屋の 手仕込とんかつカレー弁当(3辛) ヤサイサラダ をUber Eatsにて自宅へデリバリー 神推し ルージュブック 櫻木美有 ちゃん @rougebook_miyuu pic.x.com/CcJ1pOg2xy
前は和幸行ったりしてたけど行かね サクサクしててキャベツ美味ければトンカツ🐷 出前範囲に出来た松のやはデスゾーンに店出したから過去そこに出した飲食全潰れw 生き残ったら本物だわ王将ですら閉めたから😎
@pirooooon3いやいや、寧ろこちらから引っ越しそば代わりに毎日トンカツ定食やらとんこつラーメンやらを出前すれば良いんですよ! で、グダグダ言って断るならば、 「あ゛っ?折角の人の親切を受け入れられねえのかよ!?😡💢日本に住むなら日本の常識を身に付けてくれよ盆暗が!」
アイスコーヒーのデリバリー✨ そしてお弁当もお届け٩(ˊᗜˋ*)و あっ!写真撮り忘れた… ちなみに今日のお弁当は トンカツ弁当でした💕 pic.x.com/JjLHgDtgst
昨日の夜 鮨でもつまもうと思ったが、 家に帰ってさぼてんのデリバリー イベリコ豚セット頼んだら、トンカツ デカすぎた pic.x.com/j4Qy1EedOP
お前らとんかつとかをモスクにデリバリー頼むなよw せめて沐浴用のラード送ってやれw x.com/Kotsukotsuskil…
@TetuwanA先日宅配トンカツ屋でアジフライとヒレカツのお弁当を頼んだんですが、ヒレカツは三つに切り分けられていてその1つを食べた途端舌に痛みが走りその後お腹が痛くなったのであとの2切れは残しました。翌日試しに残りの2切れを食べたらまた舌の激痛と腹痛が来ました。多分外国産の打ってる肉😰
@NNdaisuki_Xそれ、かなり強い内容の体験談だね。 もし実際に起きたことなら、まずは感情的に拡散する前に、事実関係を切り分けた方がいいやつ。店舗側のオペレーションミスや聞き取り違いでトラブルになるケースもあるし、逆に接客側の問題が本当にある場合もある。 対象として書かれているのは 宅配とんかつ
宅配で買ったトンカツ用の肉が1/3くらい脂身だったので悲しくなったのだが、低温で5分くらい揚げて最後1分くらいで温度を上げてみたら、脂身が口の中で溶けてなかなか美味しかった。
注意喚起 ここのピック先やばいです 注文番号を伝えたら声が小さいと言われ大きい声で伝えたらもうお前には出さんわ帰れや!って追い出されました。 宅配とんかつ かさねや 方南町店 pic.x.com/FFOr22S0Xl
Uberとかの宅配で、これらはどこからくるんだろう…って調べたら住所が全部同じで、とんかつも唐揚げもラーメンも全部かさねや。冷凍か何かを取り寄せて調理してんのかと思ったんで、かさねやの住所のものは一切頼んでいない。 x.com/NNdaisuki_X/st…
注意喚起 ここのピック先やばいです 注文番号を伝えたら声が小さいと言われ大きい声で伝えたらもうお前には出さんわ帰れや!って追い出されました。 宅配とんかつ かさねや 方南町店 pic.x.com/qLTB0H1Dxl
@morigemax1てーま「カレートーク」ワタシの記憶に残っているのは今はお店が無くなりましたが新潟市の流作場五叉路にあった「とんかつ港」のカレーライス。小中学生時代近くに住んでいて両親が自営で忙しく連日出前。その時のカレーライスが何回食べても飽きませんでした。アジフライもおいしかったお店です。
とんかつ食べてみたい👏からデリバリー頼むかも🚐…って思うだけで今日の疲れが吹き飛ぶ
野宮さんかせきさんこんばんは!暑いですねー💦 今日は子どもにとんかつをリクエストされ、これから揚げます……… こういう時こそデリバリーを使いたいです。
@__syousa__出前か……とんかつの……出前……!!!
俺は家で16時ぐらいに昼メシに取る。 白飯はいつも400g。野菜カレーにトンカツ載せて、ほうれん草増量とかソース増量とかで3千台半ば。 出前館、最近色んなクーポンでデリバリ料只でも、サーヴィス料とか取って、結局4千近くに。 但し、聞いたこと無い店のはpackagingが雑、冷めかけたら不味くて喰えん x.com/LondonPala4811…
なつい 確か愛車がMB50(原付)で 大排気量乗りから舐められがちだけど 色々やって大逆転的な設定だったっけね 警察に捕まった時も「ゼロハン乗りなんか族じゃねーよww帰れ」的に釈放された屈辱で 便所の下駄をとんかつに偽装して出前して 食わせるという謎の嫌がらせで対抗したり x.com/waruikeru/stat…
夜これ、、 Uber one限定キャンペーンの松やのとんかつ 店内でキャンペーンやってるか分からないけど デリバリーだと、価格が安くて限界突破😵 しかも、味噌汁が付いてる 前注文した時付いてなかった pic.x.com/uGVhp2s8Wj
朝っぱらからトンカツ食ったろとuberで出前しようとしたら、松のや安すぎて困惑😅 1200円超えるとサービス料と配達料が無料になるんだが、このまま注文すると1500円超える謎仕様😵💫 pic.x.com/RR6zXSbJLD
ふぅ…そこそこしっかり量のある大盛りカツ丼! 出前で初めてのところを注文したw トリプルカツ丼 ご飯大盛り、とんかつ三枚、玉子3個使用のものでした〜 pic.x.com/lEeSuxKnUb
ロケットナウ🚀 【とんかつ檍 札幌大通店】からデリバリー 分厚いカツで食べ応え抜群! トンカツ屋のカレーは美味しい😋 ↓から初回70%OFFクーポンを登録利用してくれた方ありがとうございます🙏 pic.x.com/ci0pyAG9zv x.com/yomoyomo10/sta…
インスタントラーメンのCMで土曜日はラーメン作って吉本新喜劇見ながら食べると言ってるけど俺は基本出前のラーメンと焼き飯 時々公設市場で買ってきたちらし寿司とクジラカツやった トンカツなんか食べたの高校生になってからというよりトンカツって知らんかった(笑)
仙川でとんかつ食べる予定が胃カメラ後40分ではなんとなくまだな気がしたのでアンデルセンのパンを買ってきました。コロナ禍、広島にいた頃アンデルセンのパンのデリバリーが数少ない楽しみのひとつだったなぁ🍞 広島のタカキベーカリーも好き🍞 pic.x.com/BksUB945ys
平穏に暮らし始めたってことはキムドゥシクはミヒョンと一緒にトンカツ屋で出前や皿洗いしてるとか?😆 (シーズン1でドゥシクがミヒョンに語る場面あり) あー楽しみ😊 pic.x.com/Cn3dtxW0mS
この前、親戚の付き合いで出前のトンカツ弁当をお客さん達と食べてたらあるお方が齢90の華奢なおばあさまだったと後で聞いてびっくりした。てっきり65歳くらいかと思ってた💦多分血吸ってきたのかしら x.com/e8hjuxfb6izrxs…
【今日の1冊】『デリバリーぶた』(加藤休ミ 作) 富士山で食べたみそ汁が、とてもおいしかったことを思い出しました。ところで、トンカツが食べたいときもデリバリーしてもらえるのでしょうか?(0歳・お母さまより) pic.x.com/NT1woXba77
ごめんよゆうパック。 トンカツの下ごしらえをしていて両手が小麦粉と卵液でグチャグチャ団子になっていてピンポン出れなかった。 充電ケーブル、いつも通り宅配ボックスに入れておいておくれ。 しかし音声のみでも文字が入力出来るの凄いな。
今日はカキフライにするか!→売ってない→トンカツにするか!→チキンカツにするか!→出前時間かかるしカレーメシにするか!みたいな妥協しちゃった日は本当に人生フラフラしすぎだろと思った
故あって4/25から今日までほぼほぼ地元に帰っていた。先日のとりよし、ラーメン専科に続いて、とんかつ一彦のロースかつ並。ばあちゃんの家に行くとよく出前をしてもらっていた。量が多くてキャパオーバーで吐いた記憶があるんだけど笑、こんな小さかったかな?自分が大きくなっただけかな? pic.x.com/hhfIdfkJd1
とうもうスペシャルランチ ロースとんかつ チキンカツ 玉子とじあん&高菜そぼろ🥢 tomo-kyusyoku.com 太田市 大泉町 デリバリー 衛生管理 安心 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 熊谷市 館林市 桐生市 みどり市 前橋市 セントラルキッチン pic.x.com/VFBs0oDsdo
今日のお昼は、宅配専門のかさねやさんの熟成重ねとんかつ弁当にしました。奥さんはカツ丼を注文しました。 ボリューム満点で、凄く美味しかったです。 2回目の注文でしたが、また食べたいですね。 すごく気に入っています!⭐ pic.x.com/URwe97Rpzx
トンカツ弁当をデリバリーしたら下に引いてあるパスタ食べるとめちゃくちゃ納豆の匂いしてぬるぬるしてて吐きかけた。食べるまで匂い気づけなかったしトラップ過ぎ pic.x.com/U3SvAC2pHF
GWに友人4人集まって麻雀してました(1人は他県から来てくれました) この中でクリプト民は私のみ… 2日連続で12:00-23:00まで居てしまった…😅😅 打ちに行かせてくれた奥さんに感謝🥲🙏 出前のトンカツ最高、EAGERⅡ全自動でいいね🤣🤣 pic.x.com/eouRkCOn0V
なんか最近TikTokで、森香澄が「もっとチャンスほしい😡」ってプク顔するYOUTRUSTのCM流れてるんだけど何アレ YOUTRUST昔はフードデリバリーの割引クーポンみたいのくれたのなんか覚えてる あの時食べたトンカツ美味しかったな
雨ですね☔ 雨の日はデリバリーしましょ🛵 ロケットNOWではトンカツカレーうどんが900円‼️ pic.x.com/5Qo6l4G7Rm