みんなの「とんかつ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「とんかつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身2 定食2 カレー2 唐揚げ2 どら焼き2 寿司1 天ぷら1 そば1 オムライス1 ステーキ1 カツカレー1 パン1 パン粉1 ランチ1 かつや1 かつ膳1 から揚げ1 さぼてん1 しんぼ1 ひなた1 エックス1 ケンタ1 シッポ1 チョイス1 チング1 トピア1 ポーク1 ミカド1 木曜日1 松のや1 Hot1 Retro1 ate1 |
"とんかつ おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:03現在
@jiyutohanandaキャベツの千切りを主食にしながらそれ食べるの美味しいよね〜🤤(トンカツと同じ)
この時間の住宅街は美味しい香りがあちこちからしてきて最高ですね🥰我が家のご近所さんは多分トンカツ。揚げ物の良い香りが漂ってきてます!
@yoakari_miyaほかほかとんかつ・・・何の面白さもない美味しいだけです( ;∀;)
@Suchalovelypla2勝烈庵は衣のパン粉のパンから手作りなんですよ ソースはヒレとロースとそれぞれ違うモノが用意されていて そのソースも3日くらいかけて煮込んだ手作りでめちゃくちゃ美味しい… なのでキャベツもお代わりしちゃいます😆 とんかつ好きの次男は他店ではヒレ派なのですがロース美味っ!と 言ってました
塩で食うのが旨いわ わかるが(*´ー`*) やっぱ、ソースっしょ? と思ってます。(笑) 蒲田の美味しい、トンカツ屋 檍 これで、1200円は安いよなぁ (*´ー`*) pic.x.com/ghQGVU2yS1
@kartar308いつでも食える喜び まぁそっちにも美味しいもんあるでよ 先週食べた大阪のトンカツ美味しかったよ! pic.x.com/fJuum5k1Am
トンカツが美味しそうやし コンテナ再利用できるかな? 口へ美味しい楽しみをお届け x.com/awajiya1682/st…
@RK300115アキちゃんおはよう♡ テテの席を眺めながらとんかつ食べたよ😆 同じお店で美味しいとんかつ食べれたから良きだよね🤭 急な連絡だったのに出てくれてありがとう😌 最近、地震多くて怖いよね😢 大切なチング無事に帰宅できて安心したよ😌
この外国人の奥さん、トンカツを食べるとき切り口の肉が露出してる面を上下に向けて食べたから「おっ!美味しい食べ方を知ってるな!」と思ったけど、あとの別の食べてるカットでは衣が上下になるように食べてて「たまたまかw」てなった。 youtube.com/shorts/gaWj5Dm…
@gPTU0PEdBRMMpjlそうなんです(笑) 私は野菜嫌いで、トンカツ屋でトンカツソースかけたら食べられるとかのレベルなのですが、唯一美味しい!って思えるのがケンタのコールスローなのです(笑) なので沢山食べたいので研究してかなりケンタの味に近づけました(笑)
トンカツが美味しいのは重々承知していますが▪️▪️▪️😋 youtube.com/shorts/T7wsnKe…
このお店のトンカツはとても美味しいが衣で口内がズタズタになる
お昼ご飯 とんかつ かつ膳 になってから 初めて来た レディース定食(ご飯少な目) 少な目??( ̄△ ̄) キャベツがてんこ盛り 揚げたてサクサク 美味しい❤ さすがにオムライスは無かった(^_^;) pic.x.com/MzkdIWLbyA
美味しいとんかつで勝ちたかったけど、午後も厳しい戦いだ💦 pic.x.com/Fw5I7IGYSv
仙台ってとんかつ美味しいと思うんだけど、なんで名物にならないんだろうか ほかにも美味しい食い物がありすぎるからか pic.x.com/mWiAQubpzJ x.com/mnzk3610/statu…
その世代じゃないからわからないけど、多分、漬物の端っこ、残って味がしみた煮物、骨せんべいみたい物じゃないのかな。 おいしいかもしれないけど、じゃ、とんかつの真ん中と取り替える?と聞いたら、絶対に取り替えないだろうなと思う。
ひなたさん♪ おはようございます♪ 雨は大丈夫? 仕事休みだから教えない🤭 食べ物は量より質に変わったかな? 好きな物 お寿司、とんかつ、カレー ナシゴレン 苦手は辛い物、サバ(アレルギー反応) どら焼き美味しいよね😋 今日も一日頑張りましょ💪😊 x.com/hinata_sanihan…
@sizukana_kawaですです、中に汁入れて食べました!「何故汁を入れるのか??」と不思議に思いながら食べました! ミントだったのか……「初めて食べる味がする」という感想を言った記憶があって、私の後に食べた友人も「ほんとだ初めての味…!」て言ってました 万博飯色々ありましたが1番美味しいのはトンカツ…
@akke03798背中押してくださってありがとうございます😭✨ 台風の状況にもよりますが、行ってみます💪SHISHAMOの写真に囲まれた幸せ空間で美味しいトンカツ頂いてきます!!!
久しぶりに 美味しいとんかつに出会えた☺️ pic.x.com/B2stWvvLrs
@kouhei1957そして…焼きとんかつ、美味しいですよ〜❣️の一言がもう気になって仕方ありません(笑) ギターの音色で心を満たして、美味しい料理でお腹も満たされる…最高の時間になりそうです🥩🎶 準備など大変なこともあると思いますが、当日たくさんの笑顔があふれる素敵なイベントになりますように😊
美味しいトンカツをいただきました😋 pic.x.com/kMCiRVaJY4
@shionix_88他1人とんかつもおいしいよ pic.x.com/VX1KgEaoXI
@tatatauo09Zさん ごっきげんよーーう٩(〃._.〃)ว トンカツと言うから私のことだと思いました…というくらいトンカツ好きです🐷 ちなみにヒレカツです 美味しい店あります、教えます! あっ大腸カメラも何年か前にしましたよ。 なかなか恥ずかしいですよね まな板の上の鯉ですけどね🎣
@tatatauo09Zさん、ごきげんよう🙌 減った分は取り戻す! 舟も馬も、勿論体重も🫰 トンカツ美味しいですよね~🤤 梅しそ巻きにたっぷり大根おろしで食べたいな✨
好きなのが、牛→鳥→豚(羊とか馬は美味しいけど高いから最初から除外)なんだけど、鳥が上がりすぎて、豚も食べるかなぁって感じになってきた。 豚はトンカツかポークステーキくらいしか好きじゃないんだよなぁ。 news.yahoo.co.jp/articles/f7baf…
おはようございます✨ 本日はとんかつ弁当です🐷 急いで作ったのでボロボロになってしまいましたが味は美味しいはず✊🏻 5:30に起きるのがベストなのになかなか時間通りに起きれません…🥱💭 pic.x.com/e9ShOgizPa
美味しいとんかつ食べたらやる気出た୨୧𐩢𐩺
@achunchu_zu540お疲れさまですー🧸 意外と焦げつかないよ!まだ鍋が 新しいからかな?☺️ 生姜焼きも美味しいよね!とんかつも すき😍
@bomb_old航空科学館のカツカレーおいしいですよねとんかつがとってもおいしいです。 それと、お子様ランチみたいなミスビードルランチが大人でも食べられるのがうれしいです
もう少しで和歌山に着く。 突発呑みから泊めてくれたてち、 ミカドから美味しいとんかつ一緒に食べたチュウバカさん、 HeyからRetro-Gまでめっちゃ案内してくれたnote.くん たいっへんお世話になりました!!ほんとありがとう!!! 和歌山来た時はご案内しますゆえ是非お声掛けください
外でご飯を食べている時、お互いの物を一口分け合うでししょ。 「ほら、これが一番でかいから揚げ」とか 「待て待て、トンカツのここが一番ソースが絡んでるところから」 と一番美味しいところをくれる師に愛を感じるモ。
何気に唐揚げ定食とかトンカツ定食が刺身付きでコスパ高いんだよな… 観光客は海鮮オンリーやろうけど 天ぷらもあるお店だから揚げ物美味しいんだよな x.com/shingicars/sta…
アメリカにある美味しいとんかつの店に行こうって家族で話してて火曜日に行こうってなったけど、月曜日、弟が卒業パーティーに行って、火曜日に牡蠣を取りに行くかもしれない、木曜日にサッカーを見に行くと言うスケジュールを組んだせいで未だに行けてない😇
ゴーストコンサートの感想は大真面目にこれすぎる。音楽が禁止されたディストピアとそれを取り戻す反逆者の物語とミュージカル要素と偉人集めのFate的なバトルの全てが有機的に結びついてなくて、「チーズインハンバーグとトンカツとカレーと大福って美味しいよね、じゃあそばの上に乗せますね」みたい x.com/kourinkameta/s…
@GroupWako素敵な企画ありがとうございます🎐 サクサクジューシーな和幸さんのとんかつがいつも大好きです🐷 商品券が当たったらお出かけ帰りに美味しいとんかつをテイクアウトして、まさに今家族と一緒にお家で贅沢なご飯タイムを楽しみたいです❕ご縁がありますように✨
とんかつ以外作ったよん✌︎ 愛妻弁当ならぬ愛自分弁当🍱🤍 卵焼きってほんま美味しいよね߹𖥦߹ pic.x.com/sM3qrUIpUR
@motopand1とんかつソース♡ 美味しいよね☺️
昨日めっちゃ美味しいとんかつを食べたらいっぱい勝てたのでやはりとんかつは正義🐷
@misaki_n_vvvカツサンドとどら焼きのハイブリッド🐎ですね! こちらも美味しいトンカツ🐖食べて大勝利でした! 今日も一日頑張りましょう! pic.x.com/SLh0lxzMdT
からしだけ付けて食べるのも美味しいですよ とんかつ pic.x.com/iNg9MpFiro
@KotodamaMmまささん|ω・)ノばんわ ここの とんかつめっちゃ美味しいですッ♪
マッシュルームを挟んだトンカツ?!そりゃ美味しいでしょ!! ╰(*´︶`*)╯♡
なんか今日心がダメダメで限界だったんだけど、せめて夜は美味しいもの食べよう!と旦那が提案してくれたのでトンカツ屋さんに来たよ🫶💗ありがて
健康の為とか大事だけど 普段、人としての扱いをしてるのか知らないけど… とんかつ1枚でめちゃくちゃ喜ばれた😂 手作りなのも良かった!って 普段みんなスーパーで買うのかな? さぼてん・かつやは美味しいけど予算オーバーするじゃん?