みんなの「とんかつ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「とんかつ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 カツ丼2 定食2 餃子2 コロッケ2 オリーブ2 そば1 冷麺1 焼きそば1 カレー1 洋食1 豚汁1 唐揚げ1 ナポリタン1 コーヒー1 さくら1 ひさし1 まさき1 やんの1 アガシ1 ジャイアン1 スガキヤ1 ディオ1 ファーストフード1 プードル1 ポーク1 マ・メゾン1 ラーメン屋1 三四郎1 ELM1 |
"とんかつ まずい"の口コミ・評判 6/29 06:27現在
@hiyopi_123どこの店が不味いとんかつ何て出してひよを悲しませたんだ💢 許せねーよ
嫁が揚げたトンカツが激的にまずい。
@momoowxl他1人こいつがいちばんまずいことしてる とんかつくん、教育はどうなっているのかね?
やべぇな 醤油 ウスターソース とんかつソース 油(オリーブオイルかごま油) この辺り買わないとまずい あと2.3日でなくなりそう ま、ギリギリ生きてはいける
唐揚げとかトンカツとか「これ不味く作れたら逆にすげえよ」みたいなやつ以外基本的にぜんぶ美味しくない 今食べてる餃子もなんか味薄いし…… x.com/karamenomenrui…
結構旨いよ! と聞いてたので行ってきました 店内不潔感 グラス汚い 豚汁 凄いぬるくてお椀の半分もない ライス すごい冷めてて米まずい とんかつ 普通 口コミで、絶品とか教えたくない名店とか出てたのでかなり期待してましたが残念😢 別のを食べに行く🏃♀️ pic.x.com/akx8hyY54o
とんかつ、冷麺セットに、ハサミ✂️が付いてきて、連れが一生懸命、とんかつをハサミで切っていた😂ほんで冷麺食べにくいしまずい!と。隣のアガシが冷麺ハサミで切ってて、ようやく納得👍
@May_Roma美味しいは正義! まずいは不幸の一つ ラーメン、カレー、餃子etc…… 日本人は魔改造で美味しく安く一般化 イギリスの素材(食材)は悪くない ポテサラに向くポテト とんかつに向くポーク 探し求めて極めて
とんかつと違ってあまり「まずい」みたいな流れが無いの草 x.com/ELMA0817/statu…
@2oo7_ore_sanjoそうそう。fgoの最推しサーヴァントのうちの1人で、特に好きな子だからもう可愛くて可愛くて() この子、実装前からずっと好きだったから特に思い入れあってなw 油のないとんかつ絶対にまずい!!!!!!!! 革命起こします!!!!
わかるわかる これ読んで腑に落ちた スガキヤはスガキヤだわ それ以上でもそれ以下でもない ラーメンってジャンルにいれたら弱い 感動するほど美味しくないから ただただスガキヤなんだよな 矢場とんも同じ。 トンカツ食いたいならトンカツ屋いけ x.com/hiroshiakagi39…
不味い、高い、不味いで有名な空港ぼったくりメシ。 那覇空港国際線の一番端っこにあるケンミン食堂はトンカツ定食が690円と破格。味は良くはない冷凍モノだがちゃんとザクザクしてるし全然良い。 pic.x.com/Yu2JNCQCOW
まずいトンカツなんて存在していたのか...
@noiehoieイオンのバリュー。 大さじ3杯のウスターとイオンのトンカツ大さじ1杯を混ぜたので焼きうどんのソースにするとめっちゃ旨い。 焼きそば用のソースは不味い。
数日前久しぶりにびっくりするくらい感じの悪い飲食店に当たった(外観からヤバかったが第一希望の店が休みで一か八かの入店)。 イライラとワクワクの二律背反。 コレでとんかつがちゃんと不味いなら完璧なのにしっかり美味いでやんの。 心の中の三四郎小宮が「そこは不味くあれ!」と。
とんかつの地がしみたご飯と卵は美味しかったけど衣をまとった肉は美味しくないが勝った。今後食べるなら、上のカツを除けて卵とご飯だけでいいし、もうカツ丼は食べまくっていいわ⋯。
@sayusub100確かにトンカツ坦々に入れたら美味しくないかもしれない(?)
賞味期限3日切れの卵、もやし、とんかつソースかけた昼ご飯、まずい、まずすぎる
@AEON_JAPANご飯食べるならソース 酒飲むなら塩 とんかつは肉と脂身が美味しくないと食べる気がしない
冷凍のとんかつ揚げようとしたら、うちで衣つけたとんかつの方が美味しくてそれは美味しくないと言い出され、呆れる😮😮
完全ハラルの美味しくないカロリーメイトみたいなのを作って、コンビニに置きまくって「ムスリムの人! しかたなくトンカツとか食べずに、これをたべなさい!」すりゃいいのか。
@meipu_diaryいいなぁ給食でとんかつ出た事ない まずい鯨肉がよく出てた🐳笑 おやぷみ〜ʕ• ·̫ •ʔ🥩
@wKQCCOxY2mkx9ulまさかの🤣美味しくないもの笑笑ワシ。 ちなみにカレーととんかつは好きなものランクから外れてるんです🤣 なおさらダメそうですね😈
@tamakiyuichiroカツだけだと美味しくない? トンカツ屋さんをバカにしてます?
@misojiyuuコロッケはウースターソース派、メンチカツはイカリのとんかつソース、とんかつは、塩かイカリかカゴメのとんかつソースかなぁ。ちょいケチャップ混ぜてもヨシ。美味しいヒレだったら断然塩。油がべっとりしてると塩は美味しくないんだよね…。
まずい、このままだと毎日とんかつ食べて太ってしまうwwwwwwwwww
ナポリタン5人前。 1人前50円。 節約飯=まずいは作り手の力不足 その辺の飲食店よりは美味い😝 玉ねぎとケチャップとオリーブオイルと、手羽元から削ぎ取った肉を使用。 その他、家にあったらあまり物を使用↓ チョコソース、きな粉、アーモンドプードル、とんかつソース、牛脂、コーヒーミルク pic.x.com/MRl2nBIo5H
店内で普通にここの総菜はマズイって会話してる夫婦?が居たらしいけど、その横で買い物してきた親父が買ってきた惣菜が、これは確かに美味しくないって言ってたのがなんとも^^; トンカツだけど、ミンチを揚げたやつだから肉の味がしない…完全にタレで食べるだけの奴だった
妙に安かった一口トンカツが筋と脂ばっかで衣も不味い上に腹痛くなった これ油換えてないだろ 📯マーク飲んで寝るわ
「とんかつ先生がいないと〇〇の仕事は回らない」と言われ、嬉しい気持ちもあるが、私が異動したらどうするんだの気持ちと引き継がなきゃの気持ちと、好きでやっている部分もあるから後任に負担かけたらまずいなぁの気持ちも混在している
(5/18) ・とんかつソース味 ・78点 ・お菓子をお菓子の味で例えるのはどうかと思うけど、まんまキャベツ太朗の味。不味いわけがない。ただ味が濃いので一本で満足。目玉焼きと巻いたりすると中和されて美味しそう。 pic.x.com/YDyM35omdW
興奮冷めやらぬ状態で、こんな時間にとんかつ食ってしまったのまずい、
@kingsuguru96今は閉店して無くなったお店だけど、うちの近くにあったラーメン屋にも 醤油ラーメンの上にとんかつ乗せたメニューあったよ。 私は食べてないけど、食べた人曰く『不味い』って😂
あのまずいトンカツ屋を紹介してんの、味音痴なんやろうな。
アホのジャイアンがトンカツが700円ぐらいで。どうこう言うが。ファーストフードなんて外国産やろ。自炊すると100円やで。豚ロースなんて不味いし安いし。仕事帰りに食うのは分かる。都会の人は台所も狭い。暇な田舎者はみんなで自炊して食うと良いやろ。
とんかつ以来ご飯作ってないの一旦まずいので 今日は帰ったらご飯作るのよ うぉー
@sh_frames大日本帝国は韓国にトンカツを教えてあげたようだけど、あっちのトンカツは不味いだろうからね🤮
クソ不味いとんかつだった。このヤバさは伝わらんだろうけど… pic.x.com/oXfRfFW5ly
お高めの割引トンカツ【高めの方のトンカツ】コレを買って食べたけどあんまり美味しくない ミスったな。2度と買わない。ずっと気になっていたんだ pic.x.com/Ww8eQ6Xsz1
しょっちゅうは行かんけど偶に行く。別に不味い訳じゃないし。 一番行くのはトンカツ マ・メゾン。 x.com/nihongode_dozo…
今醤油で食ってるの、メンチカツにコロッケ、とんかつ、ハムカツに至るまで醤油で食うよ。でもコロッケそばがここまで普及しているくらいだし、カツ丼と言う揚げ物×出汁つゆの王道があるくらいだから、揚げ物に出汁つゆを組み合わせて食っても、不味い訳がないんだ。
@sasan11922960とんかつさんおはようございます。 素晴らしい情報をありがとうございます。 おかげで最近おすすめにいつもの人が出てこなくなって、表示がおかしいと思ってた原因がわかりました。 リサーチにメインアカウントを使うとまずいってことなんですね(;^_^A x.com/dash394104/sta…
この時間にトンカツは一旦まずいか?食うか( ᐛ )
愛知、よこちゃんに会って翔くんがいったとんかつ食べに行きたいと思ったけど、ガッツリ平日やな…💦 あ、このツイートをくらぬいに見られてはまずいぞ