ナウティスイーツ 

みんなの「とんかつ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「とんかつ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 カツ丼2 定食2 餃子2 コロッケ2 オリーブ2 そば1 冷麺1 焼きそば1 カレー1 洋食1 豚汁1 唐揚げ1 ナポリタン1 コーヒー1 さくら1 ひさし1 まさき1 やんの1 アガシ1 ジャイアン1 スガキヤ1 ディオ1 ファーストフード1 プードル1 ポーク1 マ・メゾン1 ラーメン屋1 三四郎1 ELM1

"とんかつ まずい"の口コミ・評判  6/29 06:27現在

6月26日 17:52 おせんべいちゃん?˚.꒰?꒱.˚
@hiyopi_123どこの店が不味いとんかつ何て出してひよを悲しませたんだ💢 許せねーよ
6月25日 20:30 奴だ、奴が来たんだ
嫁が揚げたトンカツが激的にまずい。
6月25日 20:12 ɐɔı̣d$
@momoowxl他1人こいつがいちばんまずいことしてる とんかつくん、教育はどうなっているのかね?
6月25日 18:01 朝霧 言(ゴン)
やべぇな 醤油 ウスターソース とんかつソース 油(オリーブオイルかごま油) この辺り買わないとまずい あと2.3日でなくなりそう ま、ギリギリ生きてはいける
6月24日 18:51 坦々麺
唐揚げとかトンカツとか「これ不味く作れたら逆にすげえよ」みたいなやつ以外基本的にぜんぶ美味しくない 今食べてる餃子もなんか味薄いし…… x.com/karamenomenrui…
6月23日 17:22 配達オッパ
結構旨いよ! と聞いてたので行ってきました 店内不潔感 グラス汚い 豚汁 凄いぬるくてお椀の半分もない ライス すごい冷めてて米まずい とんかつ 普通 口コミで、絶品とか教えたくない名店とか出てたのでかなり期待してましたが残念😢 別のを食べに行く🏃‍♀️ pic.x.com/akx8hyY54o
#豚汁  
6月22日 18:10 Cheshire cat
とんかつ、冷麺セットに、ハサミ✂️が付いてきて、連れが一生懸命、とんかつをハサミで切っていた😂ほんで冷麺食べにくいしまずい!と。隣のアガシが冷麺ハサミで切ってて、ようやく納得👍
6月21日 10:42 やののり
@May_Roma美味しいは正義! まずいは不幸の一つ ラーメン、カレー、餃子etc…… 日本人は魔改造で美味しく安く一般化 イギリスの素材(食材)は悪くない ポテサラに向くポテト とんかつに向くポーク 探し求めて極めて
6月21日 6:12 あは
とんかつと違ってあまり「まずい」みたいな流れが無いの草 x.com/ELMA0817/statu…
#ELM  
6月19日 23:11 てぃあ
@2oo7_ore_sanjoそうそう。fgoの最推しサーヴァントのうちの1人で、特に好きな子だからもう可愛くて可愛くて() この子、実装前からずっと好きだったから特に思い入れあってなw 油のないとんかつ絶対にまずい!!!!!!!! 革命起こします!!!!
6月17日 0:12 FOTI
わかるわかる これ読んで腑に落ちた スガキヤはスガキヤだわ それ以上でもそれ以下でもない ラーメンってジャンルにいれたら弱い 感動するほど美味しくないから ただただスガキヤなんだよな 矢場とんも同じ。 トンカツ食いたいならトンカツ屋いけ x.com/hiroshiakagi39…
6月16日 18:01 日本大黒党の大吟醸
不味い、高い、不味いで有名な空港ぼったくりメシ。 那覇空港国際線の一番端っこにあるケンミン食堂はトンカツ定食が690円と破格。味は良くはない冷凍モノだがちゃんとザクザクしてるし全然良い。 pic.x.com/Yu2JNCQCOW
#定食  
6月15日 18:20 らふtニ≠(42)
まずいトンカツなんて存在していたのか...
6月15日 15:22 Yougen 2.0 / 佐藤文平
@noiehoieイオンのバリュー。 大さじ3杯のウスターとイオンのトンカツ大さじ1杯を混ぜたので焼きうどんのソースにするとめっちゃ旨い。 焼きそば用のソースは不味い。
6月13日 18:12 ?
この間さくらのあとにべんたんが静かに美味しくないとんかつに怒ってたのじわじわくるな、、すごい沸々とした怒りを感じた
6月13日 12:19 ウドムソン
数日前久しぶりにびっくりするくらい感じの悪い飲食店に当たった(外観からヤバかったが第一希望の店が休みで一か八かの入店)。 イライラとワクワクの二律背反。 コレでとんかつがちゃんと不味いなら完璧なのにしっかり美味いでやんの。 心の中の三四郎小宮が「そこは不味くあれ!」と。
6月13日 0:10 中島íÜìá
とんかつの地がしみたご飯と卵は美味しかったけど衣をまとった肉は美味しくないが勝った。今後食べるなら、上のカツを除けて卵とご飯だけでいいし、もうカツ丼は食べまくっていいわ⋯。
6月8日 21:11 夜刀 ?♠︎??☁️?
@sayusub100確かにトンカツ坦々に入れたら美味しくないかもしれない(?)
6月8日 15:29 ふ が し
賞味期限3日切れの卵、もやし、とんかつソースかけた昼ご飯、まずい、まずすぎる
6月7日 18:42 ラパスのボンちゃん
@AEON_JAPANご飯食べるならソース 酒飲むなら塩 とんかつは肉と脂身が美味しくないと食べる気がしない
6月7日 17:01 まきまき
冷凍のとんかつ揚げようとしたら、うちで衣つけたとんかつの方が美味しくてそれは美味しくないと言い出され、呆れる😮😮
6月6日 14:02 トモロックス、ゴズマ星丸
完全ハラルの美味しくないカロリーメイトみたいなのを作って、コンビニに置きまくって「ムスリムの人! しかたなくトンカツとか食べずに、これをたべなさい!」すりゃいいのか。
6月5日 0:20 ももがー
揚げ物とかとんかつソースとかデミグラスソースとか、濃い味や洋食好きな人は味が薄くて物足りない(病院食=まずい)って言うのかな〜と思った。
#洋食  
6月3日 22:01 ふくちゃん??
@meipu_diaryいいなぁ給食でとんかつ出た事ない まずい鯨肉がよく出てた🐳笑 おやぷみ〜ʕ• ·̫ •ʔ🥩
6月3日 20:42 我田引水@大相撲の世界に飛び込んだのはいいけど脱毛してサウナ行って横綱の癖にパ◯パンで草ww君
@wKQCCOxY2mkx9ulまさかの🤣美味しくないもの笑笑ワシ。 ちなみにカレーととんかつは好きなものランクから外れてるんです🤣 なおさらダメそうですね😈
6月3日 16:42 an
@tamakiyuichiroカツだけだと美味しくない? トンカツ屋さんをバカにしてます?
6月3日 12:21 tomocha(とも ちゃ)@Job searching/無職&就職活動中&パパ活中
@misojiyuuコロッケはウースターソース派、メンチカツはイカリのとんかつソース、とんかつは、塩かイカリかカゴメのとんかつソースかなぁ。ちょいケチャップ混ぜてもヨシ。美味しいヒレだったら断然塩。油がべっとりしてると塩は美味しくないんだよね…。
6月2日 14:00 狂氣令嬢
まずい、このままだと毎日とんかつ食べて太ってしまうwwwwwwwwww
5月31日 12:31 チョコ?
ナポリタン5人前。 1人前50円。 節約飯=まずいは作り手の力不足 その辺の飲食店よりは美味い😝 玉ねぎとケチャップとオリーブオイルと、手羽元から削ぎ取った肉を使用。 その他、家にあったらあまり物を使用↓ チョコソース、きな粉、アーモンドプードル、とんかつソース、牛脂、コーヒーミルク pic.x.com/MRl2nBIo5H
5月30日 22:22 R2?
店内で普通にここの総菜はマズイって会話してる夫婦?が居たらしいけど、その横で買い物してきた親父が買ってきた惣菜が、これは確かに美味しくないって言ってたのがなんとも^^; トンカツだけど、ミンチを揚げたやつだから肉の味がしない…完全にタレで食べるだけの奴だった
5月29日 22:50 たままま
妙に安かった一口トンカツが筋と脂ばっかで衣も不味い上に腹痛くなった これ油換えてないだろ 📯マーク飲んで寝るわ
5月29日 21:11 とんかつ
「とんかつ先生がいないと〇〇の仕事は回らない」と言われ、嬉しい気持ちもあるが、私が異動したらどうするんだの気持ちと引き継がなきゃの気持ちと、好きでやっている部分もあるから後任に負担かけたらまずいなぁの気持ちも混在している
5月28日 18:42 めんたいこちゃん??25〜31三重
見た目良いのに不味い。トンカツ定食と悩んだが1/2の選択失敗😣 pic.x.com/vFKqiK9iVl
#定食  
5月27日 19:22 なっか|資格・語学・投資・トレーニング・書写
ひさしぶりに美味しくないトンカツ食べたなあ…
5月25日 15:59 あじ
(5/18) ・とんかつソース味 ・78点 ・お菓子をお菓子の味で例えるのはどうかと思うけど、まんまキャベツ太朗の味。不味いわけがない。ただ味が濃いので一本で満足。目玉焼きと巻いたりすると中和されて美味しそう。 pic.x.com/YDyM35omdW
5月24日 21:41 いとちゃ
興奮冷めやらぬ状態で、こんな時間にとんかつ食ってしまったのまずい、
5月24日 17:50 ぬこ ?(転生?寝不足ちぅ。。。)
@kingsuguru96今は閉店して無くなったお店だけど、うちの近くにあったラーメン屋にも 醤油ラーメンの上にとんかつ乗せたメニューあったよ。 私は食べてないけど、食べた人曰く『不味い』って😂
5月23日 19:41 はな
あのまずいトンカツ屋を紹介してんの、味音痴なんやろうな。
5月20日 23:52 産卵拒否
アホのジャイアンがトンカツが700円ぐらいで。どうこう言うが。ファーストフードなんて外国産やろ。自炊すると100円やで。豚ロースなんて不味いし安いし。仕事帰りに食うのは分かる。都会の人は台所も狭い。暇な田舎者はみんなで自炊して食うと良いやろ。
5月20日 2:42 甘咲ゆい?*⋆/Amasaki Yui?*⋆
ソースかかったままのとんかつを放置しちゃいました 4,5時間後に食べました あまさきはまずいかもしれません
5月19日 10:10 初夏の涼風??︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎
とんかつ以来ご飯作ってないの一旦まずいので 今日は帰ったらご飯作るのよ うぉー
5月17日 18:11 んだつ
@sh_frames大日本帝国は韓国にトンカツを教えてあげたようだけど、あっちのトンカツは不味いだろうからね🤮
5月17日 14:12 米津健一
クソ不味いとんかつだった。このヤバさは伝わらんだろうけど… pic.x.com/oXfRfFW5ly
5月16日 21:02 自動車免許VSふぇりーちぇ/深愛
お高めの割引トンカツ【高めの方のトンカツ】コレを買って食べたけどあんまり美味しくない ミスったな。2度と買わない。ずっと気になっていたんだ pic.x.com/Ww8eQ6Xsz1
5月16日 19:02 ソラマメ情報塔/夜狐。
しょっちゅうは行かんけど偶に行く。別に不味い訳じゃないし。 一番行くのはトンカツ マ・メゾン。 x.com/nihongode_dozo…
5月16日 17:19 市藤勇美
今醤油で食ってるの、メンチカツにコロッケ、とんかつ、ハムカツに至るまで醤油で食うよ。でもコロッケそばがここまで普及しているくらいだし、カツ丼と言う揚げ物×出汁つゆの王道があるくらいだから、揚げ物に出汁つゆを組み合わせて食っても、不味い訳がないんだ。
5月16日 6:01 たかまる@ゆるふわコーディングで未来を作る✨
@sasan11922960とんかつさんおはようございます。 素晴らしい情報をありがとうございます。 おかげで最近おすすめにいつもの人が出てこなくなって、表示がおかしいと思ってた原因がわかりました。 リサーチにメインアカウントを使うとまずいってことなんですね(;^_^A x.com/dash394104/sta…
5月12日 4:42 はむたろ??
この時間にトンカツは一旦まずいか?食うか( ᐛ )
5月10日 8:59 ❥❥ 花凜
愛知、よこちゃんに会って翔くんがいったとんかつ食べに行きたいと思ったけど、ガッツリ平日やな…💦 あ、このツイートをくらぬいに見られてはまずいぞ
5月10日 5:12 †新生†オカピ伊藤?
別に21歳で二浪一留してても童貞でも俺は気にしないけどとんかつレイディオの新着順で馴れ合いしてたのだけは本当にまずいと思う
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ