みんなの「そば デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「そば デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 丼2 中華そば2 晩御飯2 ロケット2 親子丼1 カツ丼1 担々麺1 らーめん1 カツカレー1 唐揚げ1 ゼリー1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 おばあちゃんち1 お好み1 しなり1 たかじ1 はなび1 やしき1 ウエスタン1 エレキの若大将1 カーニバル1 ジロー1 ラギちゃんラーメン1 夢庵1 小麦と肉 桃の木1 桃太郎1 |
"そば デリバリー"の口コミ・評判 6/28 06:31現在
「蕎麦屋の出前」って言葉久しぶりに聞いたな。あ、言われたのは自分じゃないです上司のほうです
晩御飯どーしよっかなあ… 買いに行くのめんどいなあ… 冷たいお蕎麦とか食べたいなあ… 買いに行くのめんどいなあ… 出前高いしなあ… うーーーーん。 元気になる物食べたいなあ〜。 pic.x.com/ND8O9w0DM4
毎日、蕎麦を出前するのと四国八十八か所をカブで周るのとではどっちが大変なんでしょうか
楽天モバイル株主優待SIMカード。問い合わせから7日目。状況を確認した風で?間もなく出荷だと聞いたがマヂ蕎麦屋の出前風w 考えてみりゃ7月になっても連絡なければ、もう一度問い合わせしてみてね?という回答自体怪しかったよな。 利用開始起算日は8/1とのことだけど、既に届いてる方との差は何?謎
何ヶ月たった? ナフサと同じで、蕎麦屋の出前状態 pic.x.com/51xd7Nz8tm
・マヤが出前中映画観て伸ばしたラーメン ・夕飯前に来る年越しそば ・亜弓さん愛飲クイーンメリー ・空腹を凌ぐキャラメル ・紫の薔薇をあしらったゼリー(on紫織さん)
福岡空港のクリア豚骨! 豚そば月や? 気になる🍜🤤 宅配を受け取ったタイミングで点が入る⚽️笑
@punktion近所の蕎麦屋もよく怪我してしばらく出前休みになります
@aaaaa351576蕎麦一丁 出前しまーす
リアル蕎麦屋の出前
@number_dpc蕎麦屋の出前みたいな時ありますよね!
自分が小さいときには出前と言えば蕎麦屋というところがあり、周りの大人は専ら丼ものを頼んでいた気がするので、そこから勘違いしたのかも。誤ったアブダクション(?)
おはようございます🌞 11:00~21:30(L.O.) 限定は冷やしらーめん 塩とニボ醤油 冷やし担々麺🌶️ 夜営業から夜限定メンタマ二郎🧄 今日は気持ちいい日曜の朝✨ 雨やと思てたら気持ちいい晴天🌞 デリバリーでは店頭価格キャンペーン サッカー見ながら煮干しまぜそばと 二郎系汁なしでパワーチャージ☺ pic.x.com/aDFEgqIQD4
中野 昼の部 11:00〜14:50L.O 青唐中華そば 青唐まぜそば 各種ヴィーガン仕様にできます! 冷やし青唐中華そば¥1100 大¥1200 替え玉、和え玉各種有り 替え・和え冷やし変更+¥100 デリバリー menu、ロケットナウにて おまちしてます! pic.x.com/PohR3l8278
おはようございます 休み 6連勤の最後はほんとうに疲れたので、 の にした。 小さいころ、近所においしいそば屋さんがあり、両親が出かけた時は、出前でよくカツ丼をとった。あの時の味とは異なるが、食べるたびに思い出す。 pic.x.com/61LAclVXLW
@gekishinspopo他1人蕎麦屋の出前すぎる
@himawariO122ほら 運送屋さんも大変😰 でも 月曜発送なら遅すぎるから何か行き違いがあったかなー❔ まさかコントの蕎麦屋の出前のように発送しましたと言ってただけ💦 んなこたーないか💦
フーデリ注文生活20日目は 出前館で台湾まぜそば はなびの 元祖!台湾まぜそばの昆布酢トッピングを 出前で注文で味変ありで美味しいっす😋 pic.x.com/cgVCC2mpZO
【雑談】「執事と俺〜キミと詠む短歌9」—AI(Gemini)に上の句を詠んでもらって俺が下の句を詠んでみたよ9૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა|C3665C @c3665c20000101 note.com/c3665c20000101… そば屋の出前
@S13_SpeedStarsそば屋の出前?🤔 ウーバーイーツね✨ 置き配ね🎶 ガラスの心臓🫀の持ち主では対面は出来ないという俗語📔
肉が主役のまぜそば🍜🥩 『小麦と肉 桃の木』の肉盛りまぜそば桃太郎をデリバリー🚴 柔らかい肉がたっぷりでボリューム満点😆 もちもち平麺と濃厚ダレの相性も最高だった👍 pic.x.com/V4krDeeBTj
近所の出前をしてる蕎麦屋が出前をやめたと聞いた。理由は新しい自転車の道交法。この道交法では片手でおか持ちやお盆を持って配達は違反なのでやめたそうです。ケータリングボックス使ってまで出前する気にもなれなかったらしい。街の風景から出前持ちが無くなった。
中野 昼の部 11:00〜14:50L.O 青唐中華そば 青唐まぜそば 各種ヴィーガン仕様にできます! 冷やし青唐中華そば¥1100 大¥1200 替え玉、和え玉各種有り 替え・和え冷やし変更+¥100 デリバリー menu、ロケットナウにて おまちしてます! pic.x.com/NFj3DFCcQ3
🍰事務所の広報『今日の所長』みたいなタグつけて🍰の1日のハイライトみたいなのをSNSにあげてて欲しい。「迷子の🐈ちゃん探しをしました!ご機嫌斜めな🐈ちゃんに抱っこを拒否されてて寂しそうな所長🥺」「本日の昼食はお気に入りのお店のお蕎麦を出前しました。所長嬉しそう😊」と
@S13_SpeedStarsパイセンさんおはよです 相変わらずの井川遥いっぱいで🤣 ラーメンも美味しそうですねー 今日は二日酔いでもうダメです😭 蕎麦屋の出前、自分もよくやります、大体バレてるんだろうなーとは思ってますが😅
纏めたって………それ蕎麦屋の出前なんですけど……… 纏めてる最終でしか?だって、ヨシ!読むぞって2/6は何処?🙃 pic.x.com/dOnZY4tTLH
札幌 蕎麦 四郎兵衛 今日の夜ご飯はいつもお世話になってる四郎兵衛さんの出前 細切りの真っ白な更科カモセイロ😘 pic.x.com/q3F7cC9Gi5
@doctor_birkin昼に出前でとった、ざる蕎麦を0時に食べたの思い出した。そのざる蕎麦は、腹減ってたから、塊になっていたけど、まあまあだった。 てか大学とかだと上級医が勝手に麺類にしやがった四半世紀前の救急。 今も変わらないのね。
クライアントもエンドも蕎麦屋の出前と、子供のおつかいすぎて、マジで私にエンドへ電話させろごるぁって感じ
@ottokumatta蕎麦屋の出前的な…w
@ren923923aソーキ汁、ソーキそば✨✌️✨ めっちゃ美味しいよw 冷凍宅配…😂Uberに聞いてみるね🍀
蕎麦屋さんの出前のバイク🏍️の要領ね。
おはようございます! 激うま限定が最終日‼️ 6月19日(金) ラギちゃんラーメン 本日の限定 ・冷やし29ジローまぜそば 平日割 ・醤油系ラーメン 去年デリバリー限定だった人気メニューが店内で復活‼️ 冷えたワシワシ麺で旨ラギ必至‼️ ラギちゃんラーメンは11時半オープン! pic.x.com/5MQT9itH6l
マネージャーさんが謝りたいこと 地方のコンサートの際に、松本さんに蕎麦の出前を頼まれました 冷やし系のオーダーだったのですが、“麺とつゆは別”という鉄の掟があるにもかかわらず、こちらの手配ミスで麺とつゆが一緒になって来てしまいました →
公開から半年の日が終わろうとしてますが、1年の節目に希望を託して残りの半年過ごします。 YMF2026も期待できそうですし、日々の労働をエンヤコラして旅費を稼がねば。 以前山形にお邪魔した時には出前のお蕎麦とオカヒジキのお浸しが美味しかった記憶。
@nm_h_tsubasa320いや焦るよね💦 わし、 ウニー!(愛猫の黒猫)って呼んだら 出前の蕎麦屋の兄ちゃんのバイクの後ろに乗ってたみたいで、勝手に愛猫が蕎麦屋に転職しそうになったことあるよ(笑) 生き物って怖いよねー!
@GsGswoo115233引越や忙しい時、出前の定番だし、 年の瀬には縁起を担いで蕎麦を食べる習慣がある 似てますね
滅びた出前そば??
@kazumarugouモズライトのエレキが似合う寺内タケシさん。 蕎麦屋の出前もちなのに何故かエレキが上手すぎる役どころで「エレキの若大将」で加山雄三と共演。 さよなら日劇ウエスタンカーニバルでの津軽ジョンガラ節は素晴らしかった。