ナウティスイーツ 

みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 寿司2 沖縄そば2 カレー2 抹茶2 ラーメン屋2 海ぶどう2 天ぷら1 マグロ丼1 うどん1 そうめん1 パスタ1 スープ1 キーマカレー1 饅頭1 サブレ1 和菓子1 ランチ1 晩ご飯1 晩飯1 あづまや1 えびす1 そばの実1 そば会1 そば処 石田屋一徹1 たくあん1 とんこ1 なるや1 ほう葉1 もちづき1 ストーン1 マルキ1 一乃胡1 十割そば1 宝来屋1 手打ちそば1 森そば1 石田屋1 続おそばに1 KALDI1

"そば 取り寄せ"の口コミ・評判  6/23 19:35現在

6月22日 12:32 あき
茶そば お取り寄せ 蕎麦 静岡県産抹茶使用 茶そば8人前セット(1袋200g入り×4袋)上品お茶の香り 乾麺タイプ グルメ プレゼント 抹茶 御中元 内祝 年越しそば 保存食 福袋 SOBA kauche.go.link/4OyyF?openExte… pic.x.com/ZLPLBPinCd
#抹茶  
6月22日 6:31 つっちゃら
6/22☁️4人✖️🍱‼️ 2冊本を読んだ、美味しいお取り寄せのお蕎麦を頂いたり、子猫を見に行ったりと充実した休日はあっという間に終わり、今日は仕事後に年に2回の別の仕事に行く、、はぁー、、 pic.x.com/1cD8tAJigD
6月21日 18:00 明音103
🍀昨日は娘から主人に「父の日のプレゼント」で徳島の十割蕎麦が届きました。娘は旭川に住んでるので、お取寄せ品です。早速お昼に食べて美味しかったです!😉✌️🩷 pic.x.com/ZRBVXH2ZKT
6月19日 22:51 ティアラウニカート(牝45)
@code_jadeお取り寄せした喜多方ラーメンつくっちまおうか、悩んで以下同文 …よし、つくるべ。 夜鳴きそばしてやりますわw
6月19日 20:01 N0 TV N0 LIFE
【ざわつく】茨城の大行列の蕎麦屋 お取り寄せ通販・店の名前や場所は? n0tv.com/zawatsuku-2606…
6月19日 15:20 ようじょ??⚡
宅麺さんより ラーメンマルキ カレーまぜそば たまには変わり種 汁無しと思い取り寄せ ニンニクとベースのカレーを 相殺するぐらいの 豚と油の恐ろしいジャンク感 麺も具も多く…オススメで とろけるチーズ入れたが 無しでもよかったw まさに血糖値スパイク必至 明日夜まで断食できそうです😇 pic.x.com/KhdSphgcZw
6月19日 14:19 ✩.*だえん ? *̣̩⋆☽
「すいかの匂い」会社のそばの書店にはなかった。取り寄せもいまのところ無理っぽい。重版かかればみたいな。映画化発表のことも言ってた。凄いなw とりあえず行ける書店を見てみるしかなさそ。ま、なかったらそのうち。恐るべししの担(しの担以外も買ってる)
6月19日 7:12 えりか(SFCJ#036)蒼龍?HiGradeMonkeys
いる今もスーパーで定番商品として見掛けるからなぁ。 マルちゃん正麺の焼そばは、まだ流通してる商品の筈ですが、私の見回れる範囲では店頭にあるのを見ないのが残念。ネットで取り寄せられる?いやそうじゃないんだよ…実店舗にいつもあって、たまにセール品としてチラシに載って欲しいのよwww!(*ΦωΦ)
6月16日 13:29 いいぬま
KALDIの十割蕎麦いつ行っても出会えないので取り寄せにしました 10コぐらいいきたかったけど制限かかって6コ
#KALDI  
6月15日 11:00 琉心そば
本日も通常通り営業致します。 スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m 沖縄そば専門店 琉心そば 沖縄県南城市大里字仲間731-1 営業時間11:00〜15:00 定休日 火曜日、水曜日 お取り寄せ、ネット販売ははコチラ ryushinsoba.theshop.jp pic.x.com/FaMfUlWV00
6月15日 7:30 kOtA Make Japan Great Again!
子供の頃から食べていた、「そばの里」喜多方市山都町、創業明治三十八年、百年以上続く老舗の和菓子。40年以上も販売され、地元に愛され続けている店の名物商品「そばまんじゅう」。喜多方でしか手に入らない商品をお取り寄せ。  美味しい物をふたたび。 pic.x.com/Cs9IJxArDz
6月14日 22:42 山田 健太
沖縄そばお取り寄せした時の島唐辛子が余っててカレー蕎麦作るたびにかけてるんだけどすっごい辛い 最初はちょっとだけと思って振りかけたら一気に汗出てきて水が欲しくなるレベル でもこのピリッとくる感じがミステリの意外なひねりみたいで癖になってまたかけてしまう
6月13日 20:10 Anko
お昼にいただいた鳥料理小野木さんで 揚げ玉を無料で譲ってくださったのを晩ご飯 たぬき蕎麦にして食べましたら…すっごく美味しかったです!そして、食後に甘味をひとつ 生サブレ✨️こちらも美味しい♡取り寄せ可能です😆 pic.x.com/pr3j5X8mdF
6月12日 21:30 かおる?
美味し~(¯︶¯♥)ここのざるそばはほんとに最高✨️北海道から蕎麦をお取り寄せしてるらしい。天ぷら美味し♥ 前も言ったね?! 🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 ふぅ~また行きたい( ˶>ᴗ<˶) 城下町の雰囲気は良き👍 赤出汁の青海苔の風味とたくあんの隣のウドのキャラぶきが初めての感動でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) pic.x.com/mrTR0qzROg
6月12日 7:59 ✨楓鈴堂✨店主〜将藤ふうま〜
案件ご紹介している海練様(@men_uneri) お取り寄せ! トマとんこつまぜそば! 優しいトマトの酸味とバジル、秘伝のミンチ ほんとーーーーに美味しい! ふうまおススメアレンジは、生胡椒の塩漬け 追い飯は必須 追い飯するとトマトチーズリゾット風に! ご馳走様でした!!! pic.x.com/ZQjqnbA7kM
6月12日 1:12 赤羽根(あかばね)
我が家の夫の人の話かと思った 在宅しているとき、いつもそばをにるよ 全然飽きないらしい お取り寄せで常に在庫が10袋ある pic.x.com/yTCQRdpqw1 x.com/nyabi_baby/sta…
6月11日 17:30 もなか⛄狭間の民??
そういえば新潟といえば…約束の地・ニイガタ国へ表敬訪問されたフォロワー様が美味しそうに食べてたへぎそばがどうしても食べたくてお取り寄せしたなぁ…またお取寄するか…! x.com/hyosyohyakka/s…
6月11日 16:49 藤田直昭
仮FIRE生活中で読書、囲碁、今後に向けた活動の夕方、早めの晩酌はフルーツティーのピーチ。税金、保険料など大きな出費もありつつも生活用口座から存外とお金が減らない。積立した生活防衛用口座には一切、手を付けていない。ずっと寝かせる心算もないながら。琉球そば用にだしを追加でお取寄せ。
6月10日 20:39 Dチョン
千葉の八街の肉玉そばをお取り寄せして夕飯にしたんだけど、卵とご飯を用意しなかったからシンプルに濃厚なラーメンになった
6月10日 10:50 とり
いのちゃんねるでやって欲しいこと 知育菓子 そば打ち体験 手巻き寿司巻いてみた(たくさん具材を用意して欲しいし巻き簾に戸惑って欲しいから) 謎の楽器を演奏 ガラス吹き体験 ご当地品お取り寄せ 昔の曲 覚えてる? 小学校入試問題を解く 流しそうめん(❓) はじめての○○系がとにかく見たい
6月9日 7:10 ミセスの吐息SPA小町?Lilyのぞみ 8th
おはようございます🫧 梅雨入りしましたねー☔️ 天気予報も雨雨雨ー☔で憂鬱になるけど梅雨も楽しめる人間になりたい… この間お蕎麦屋さん行ったよー✨ お蕎麦屋さんいくと100%で天もりや天せいろ注文します✨ 先日お取り寄せの蕎麦が届いたので食べるの楽しみー🥰 pic.x.com/mG74ShEs5G
6月8日 19:50 さるばんちょ
天保そば実食9軒目は、あづまやさんへ ゲソ天もつけて、おいしくいただきました 実はその前に、続おそばにに行ったんですが、天保そばは店舗では出していないとのこと(昔出してた記憶が)、残念 お気に入りの一休寺納豆がまたお取り寄せ成功 小瓶に詰め替えてみました 子供曰く、ウ⚪︎コじゃん😆 pic.x.com/mMfnB9S8A2
6月7日 19:22 PONだし
晩飯はサラッと蕎麦 池森そば幸せの十割 ネットで見かけて取り寄せてみたけど蕎麦はもちろん塩わさびとつゆがヤバい😋 塩わさびだけで蕎麦ズルズルイケる 汁もちょい甘めで蕎麦に合うし 蕎麦湯までしっかり美味かった😋 ごちそうさまです幸せになりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) pic.x.com/DkbGsOg4KE
6月5日 23:40 炭(sumi)
結局、そばがらの枕が1番いいという意見を聞いて今取り寄せているところ。 確かに熟睡したホテルの枕、入院した病院の枕、みなそばがらの枕だった
6月5日 13:51 なか?けい(けいなか)
@pyonta_Chibitaまぜそばって食べたことなかったですが、コレはめちゃくちゃ美味しかったですよ! お取り寄せ出来るので是非とも注文してみてください!
6月3日 13:59 ?あおいつき???
因みに、枕は5個くらいありますがどれもイマイチです。 オーダーのそばがらの枕は硬すぎて 首こりひどくなって合わなかった。 他の枕も今は足枕になっとるし。 スウェーデンから取り寄せた枕も 高すぎて合わなかったし… 枕難民の方他にもいませんかねー
6月2日 10:52 おやびん?????????
@tsukinoyume1104なんとー! 御菓子司田ぐち 年中人気! 御嶽もなか そば饅頭 share.google/vyMeRL9wz5F8ya… 御菓子司 宝来屋‐ほう葉巻のお取り寄せ share.google/JLnsbso4ZpwEOJ… 一応お店からはお取り寄せ可能なのかな⋯
6月1日 20:19 Suechan
《翡翠の如く✨》 今宵の酒🍶 岩手【赤武酒造】の【AKABU 翡翠】🪖 行きつけの蕎麦屋さんが取り寄せてくれた1本でござる😂 涼しげなラベルと瓶に詰められた純米吟醸は、程好い酸味と柑橘系の爽やかな甘みがいい感じの夏酒🍃 パワーストーン翡翠が持つ力同様、飲んで癒されました😌 酔酔😁 pic.x.com/2k4SteFs28
6月1日 16:11 下町の鉛筆屋✏️杉谷龍一
@1985sarityan今年はまだあまり見つけられてませんので食べたくて取り寄せました✨ 海ぶどうそばを買ってあるので乗せる予定です😊
5月31日 20:41 鬼灯
@taraba_kaniko1、一乃胡(いちのえびす)で頼んだゴマラーメン。ゴマの香りが良くてしつこすぎない味で美味しかった 2、お取り寄せした混ぜそばとラーメン屋のキーマカレー角煮付き 3、そば会で頼んだ盛りそばとマグロ丼セット 4、クレーンゲームで取った走るもちづきさんフィギュア pic.x.com/YpNLaKW6Zm
5月31日 13:12 暫定さん@サウナとラーメンとすいすて???
無性に二郎系が食べたくなるもの朝倉二郎がお休みの日曜日なのでリュウジさんのスタ満そばを作った😆今回は味の素をハイミーに変えて、一味を足してみたけど美味しい👍富喜製麺のワシワシ麺は程よいワシワシ感。スタ満は宅麺で取り寄せたことあるけどいつかお店でも食べてみたいなー pic.x.com/DsZsLI1JQs
5月31日 13:02 遠野志貴 低浮上 シャドウバンあるアカウント扱い
第3弾クーポン30%で1980円が1386円で購入しました。 タレはないです 茶そば お取り寄せ 蕎麦 静岡県産抹茶使用 茶そば8人前セット(1袋200g入り×4袋)上品お茶の香り 乾麺タイプ グルメ プレゼント 抹茶 御中元 内祝 年越しそば 保存食 福袋 SOBA kauche.go.link/hIV2F?openExte… pic.x.com/6gHFZk9HMG
#抹茶  
5月30日 15:10 ミント?31w???
最近圧迫感あって胃痛するときがある 今日は胃のあたり蹴られてる😂 圧迫感あるけどおいしいもの食べたいし食べる(笑) 今日のランチは大阪でよく行ってたラーメン屋からお取り寄せした鶏煮込みそば🍜 濃厚で美味しかったー💓 写真は前お店で食べたやつ🙂 pic.x.com/ddAEQuD2x6
5月29日 15:31 ひう
私は20年ほど前から沖縄に憧れがありまして、海ぶどうは大好きだし、ソーキそばも食べるし、紅型の布は集めてたし、琉球ガラスは飾ってるし、沖縄のお店から三線を取り寄せて独学で民謡を弾けます。 なお、まだ沖縄には行ったことありません🤗
5月29日 13:52 ぐる君@やんばる在住
【夜の帳が下りる頃、器の中に広がる小さな楽園】 一日のすべての仕事を終え、部屋の明かりを少し落とす。 静まり返った夜の台所で、静かに湯気を立てながら麺を茹でる時間は、不思議と張り詰めた心を柔らかく解きほぐしてくれる。 今夜の主役は、お取り寄せした「炙り軟骨ソーキそば」。
5月29日 12:39 ぴょんす
@nasuoshiobara本当に店を出して那須男さんにも食べてみてほしいです あくまで趣味と割り切って日本全国からあらゆる蕎麦粉を取寄せて配合して挽いてる毎日だからツンとデレが年周期です🤣🤣🤣
5月28日 9:09 まんぐろーぶ
@miyamo_yorisou6喜祥庵さんというお蕎麦屋さんもあります。日本各地の旬の蕎麦を取り寄せていてとても美味しいです😊
5月27日 8:12 雛祭さん
岐阜の更科そばが今までで最高に美味しかったのでお取り寄せしようかと思っている が、また旅行が入るからもう少し待とう とメモ📝 ⬇️一昨日富士山 pic.x.com/y2dLfS1P5C
5月27日 2:22 新保広恵
飯山市にある 手打ちそば屋 そば処 石田屋一徹 さんでもオヤマボクチを使用した富倉そばがお取り寄せ可能だそうです☺️💜 興味はあるけど飯山に行くのは難しい…と物理的な問題でなかなか手が出せない!と思っている、そんな皆様にも富倉そばを食べてもらいたい💜 石田屋一徹 ishidaya.co.jp/soba
5月26日 17:22 メタバニサトゥルヌスゆき
さぁお風呂して! 蕎麦茹でる準備して!! 蕎麦の巻寿司だから酢飯作らねば!!!! お蕎麦食べたくて仕方なかった🤤 あーそばの実食べたい取り寄せしよかな🤤 そば粥食べたい……
5月25日 21:10 ♠️?Kanon?♠️??
てなわけで、Darlingとお気に入りのお蕎麦屋さんへ、、 何とタイミングがあるものがぁー!✨ と迷わず、大和芋とろろのんを、、いや、久しぶりに口痒み出るくらいの食べた!!それくらいつよつよ笑 てか、咳にも効くって?何故に、、こんなに書かれたら、取り寄せしたくなるやん☺️美味しかった💜 pic.x.com/h1FuJq0cJQ
5月24日 13:12 伊紗波さな(いさなさな)?@新人VTuber
うどんは人類が作りし至高の食べ物ですね。。 あぁでもそばも捨てがたい。 ラーメンですか?大好きですよ? 素麺は小豆島の素麺が最高においしいのでお取り寄せしてます。 パスタはもうなんでも好... 続き→marshmallow-qa.com/messages/d9736…
5月24日 9:20 みほほ
ご当地スーパー寄るの好きなんだけど、大分で見つけた倫太郎くん御用達の十割そば 広島じゃあんまり見たことなくて、えー、取り寄せか?って思ってたところにまさかの笑 今日のお昼は倫太郎特製そばだな❤️ さて、山のような洗濯はいつ終わるかな 娘も殿もまだ寝てるし 動画編集でもしながら洗濯しよ❤️ pic.x.com/B2gRW8q8Zu
5月23日 23:52 ?ヨッシーママ????マモと悪魔と懸賞
@JqbTpへぎそばですよね! あまりにも美味しくて家に帰ってから取り寄せしちゃいました🩷
5月23日 22:40 太垣太郎
蕎麦好きのオレには グッとくるマンガだったので、ついアマゾンで取り寄せてしまいました。第1話からグッとくるな。。。 pic.x.com/U9yXtZQd3o
5月22日 13:40 あぶさん
麺や木暮 㐂色間借り営業 味噌そば ネギ増し×2 メンマ増し 味玉TP 今回のために北海道から取り寄せた味噌を他の味噌とブレンドしている事もありスープがしっかりコク深い😊 師匠に仕事に貪欲さを持つよう普段から指導された成果が過程にちゃんと生かされてますかな😁 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/URcn1zG7vk
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ