みんなの「そば デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「そば デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 天ぷら2 うどん2 セブン2 ロケット2 寿司1 天丼1 カツ丼1 定食1 担々麺1 ラーメン1 中華そば1 餃子1 スープ1 サムギョプサル1 コロッケ1 朝ごはん1 まひろ1 やしま1 チャッピー1 ミニストップ1 モスバーガー1 銀のさら1 |
"そば デリバリー"の口コミ・評判 6/28 05:22現在
今朝、近所の蕎麦屋で出前した。店主が「ここの蕎麦は、この手で振った粉で作ってるからね」って言ってた。ちょっとしたことで、人の心に触れるんだな。
ある方のツイートで今夜は温たま冷やし担々麺をデリバリー。食べたらショック!二八そばでは無かった😭改めて写真を見ると二八そばの明記無し。SPECILZを聴いて気分転換。不器用なサラダの開け方でも笑った 最悪で最高! pic.x.com/qL1HWv5pGK
@TakanomeEKD本店からの画像ですけど… 冷やしまぜそば!うますぎでした! 今のところデリバリーだけなので食べたい人はロケットナウ🚀するしかないです!!🍜🦅 pic.x.com/YTeX8fei9r
@menhannaniwa蕎麦屋の出前
子供の頃はよく家で、近所のお蕎麦屋さんから出前取ったりしてたんだけど、夏になると冷やしたぬき一択だったのを急に思い出した。 冷やしたぬき、美味いよなぁ。 最近の蕎麦屋にも冷やしたぬきあるんだろうか。
こんな時だからこそ稼ぐぞ💪って Uberや出前館の配達を頑張ってる方が いるんだろうか❓️ 以前頼んでいた中華屋さんが出前館になり 一度頼んだが 他の料理はそのままだけど 大好きなエビそばは 麺と具は別れ 麺が全然違ってた🥲 最低料金なしとか 1個からとか なんか気が引ける お店出前世代😑
ロケなうの鷹の目宅配メニューに冷やしまぜそばも追加されててアツい
そろそろ年越しそばの出前取るか
蕎麦屋はスーパーカブに乗って出前する →年末はスーパーカブ酷使 →カブの故障率上がる →バイク屋も年末ギリギリまで営業
チャッピーからダメ出しと 修正指示が鬼ほど来た...🧐 ってかその前に寝てた...😅 というわけで Youtube投稿時間を本日19:00に変更しました 蕎麦やの出前みたいで申し訳ないです ってかチャッピーの日記... 自分が編集してるみたいな言い分やな🤔 x.com/0_zero_new/sta…
おはようございます☀ 本日も11時から営業致します🎵 お蕎麦だけじゃ足りない方へ! はボリュームも満点!🤗 お肉もたっぷり入ってご飯が進みます🍚 ご来店、出前お待ちしてます✨ pic.x.com/AVfqiv2hLC
@marusansobaおはようございます。٩(^‿^)۶ お蕎麦屋さんの前の出前カブ、絵になりますね!
蕎麦屋の出前かよ( x.com/nikkei/status/…
@shinonishimuraそば屋さんの出前風ですね
先日手配確認の電話したら納期確定したら連絡くれる手筈だったのがまだ来ないので、連絡してみたら忘れてたっぽいな🙈 蕎麦屋の出前じゃないんだから来週着くのは手配漏れてたろ🙈
いつ見ても、そば屋の出前のどんぶり。おいしそう。宇宙人どんぶり。
雨彦がうどんを注文しないように「蕎麦の出前」としてかなり力技でうどんを封じてるの、そこまでするぐらい絶対にモバが終わる前にこの1コマを入れるという気概を勝手に感じたし、この1コマが公開されたことに感謝してる x.com/yamayamameme/s…
@bakueki_aichanアイちゃん お疲れ〜! 神戸はヒドイ☔️ 日曜日配信 りょ! (土曜日=仕事 ワンさんごめん) ワイのランチ 蕎麦屋にて 『とろろ蕎麦&天丼』 それでは…🌃🍻今日は宅配な
@nikoniko0313みきみきさん こんにちは👋😃 今日は雨が強いので お昼は出前🚲️🍜 天ざる蕎麦です😅 夕方勤務終わったら 又地元に帰ります🚗💨 この後も宜しく です🤓✌️ pic.x.com/F9atRltxlF
@hitommylee他1人そういうの、そば屋の出前って、言うんでしたっけ? 言うだけ、いうだけ、ゆうだけ、湯だけ…🤣
中野 昼の部 11:00〜14:50L.O 青唐中華そば 青唐まぜそば 各種ヴィーガン仕様にできます! 冷やし青唐中華そば¥1100 大¥1200 平日ランチ替え玉、和え玉各種有り 替え・和え冷やし変更+¥100 デリバリー menu、ロケットナウにて おまちしてます! pic.x.com/4iFtChPE2l
職場のパソコン横が賑やかで嬉しい✨ 宅配弁当で物足りない時に食べる用に備蓄している🍜 セブンの天ぷらそばは、いい意味で軽い食べ心地で気に入ってる! 右上のウイスキーは、貰って置いてるだけ、飲んでないよ仕事中は! pic.x.com/nP9l8FQEtu
@tr87_03モクサルで肉1.5キロ😂😂😂 そんでビールのあの量😂😂😂 美味しかったなぁ🤤 レバーとユッケも美味すぎた🤤 もう食べたい。 今日やっとスーパーの宅配届くけど 昨日まで納豆となめことそばで凌いだ🫠
@o4aa41ありがとうございます! そば屋の出前か!ですね🐟
@katsuo_irie落語は記憶にないですね… 慣用句としては、「そば屋の出前か!」かなと
「チクショー」と思わなくなったら、人は少しずつ年老いていく。 私はそう思っています。 蕎麦屋の出前で迷子になった日も、絵で負けた日も、キックボクシングも、ポールダンスも、全部「チクショー」の積み重ねでした。 悔しいから練習する。 悔しいから工夫する。 だから少しずつ前に進める。 pic.x.com/ir56OcEQvl
ローリングソバットを学習した。なんだこれ? 回転しながらそば屋の出前を蹴りで届ける技ってことだよな? 麺が伸びる前に相手が倒れる。はい!覚えた! pic.x.com/FQg31MvDyW
小学生の時に食べた蕎麦屋の出前のコロッケ定食が今でも忘れられないんだよな。 蕎麦の味は覚えてないけど。 x.com/coolpan967/sta…
ウーバーイーツでデブラーメン出前したらいくらくらいかな?って思って調べたら、送料込みで1人前4000円近くしてアホかってなったので セブンで麺とタレとニンニク買ってきて爆裂まぜそば作る
@yamiozy蕎麦屋の出前やwww
@sunappi10chiroなんですか?そのスタイルはw マニュアルにあるのか確認させていただきたいですな🙄 あとデリバリ専用出入口のすぐそばでタバコ吸ってる2人組がいて、、ドアにぶつかるぐらいの距離で、、お前らスタッフじゃねーよな?って軽く疑いました🫣 なぜにⓂ️さんスタッフは、、 中には丁寧な人もいるのに、、
子供の頃はよく家で、近所のお蕎麦屋さんから出前取ったりしてたんだけど、夏になると冷やしたぬき一択だったのを急に思い出した。 冷やしたぬき、美味いよなぁ。 最近の蕎麦屋にも冷やしたぬきあるんだろうか。
まぜそば デリバリー🤤 pic.x.com/WssxKPtmAh
連絡したら「6月22日に発送しました」と言われ、蕎麦屋の出前すぎる
なぜ蕎麦出前! pic.x.com/shDl52FMKs
蕎麦屋「いま出ました🛵」 出前客「いまDimashq(دمشق = ダマスカス🇸🇾)!?」
コスパ最強フードデリバリーTier TierD(GW価格で搾取ゾーン) ・銀のさら (送料条件きつい) ・モスバーガー(単価上乗せ+送料割高) ・繁忙期の宅配寿司 (タイパ最悪) ・個人の中華・蕎麦屋(非対応多く不便) TierC(要注意条件ミスると割高)↓
お蕎麦屋さんでアルバイト中のDoroちゃんず。 丹精込めておそばを茹でてお客さんの笑顔を貰い 元気よく出前にレッツゴ~w pic.x.com/dHkwbvyBT2
昨年11月と今年の2月に受けた試験の結果が合格だったよというのはずいぶん前に聞いていたのだけれどいつそれが給与に反映されるのだろう🤔と思い問い合わせたら慌てたように「ちょうど今…!」と蕎麦屋の出前かのように昇給の通達がきた もしや忘れられていた……?
夕葵だ💜ありがとう お勉強終わったのかな? 今日のランチは混みすぎで、けっきょく事務所戻って出前のざるそばにしたよ笑 だから、お昼寝できたんだ✨