ナウティスイーツ 

みんなの「そば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん3 カレー2 天ぷら1 沖縄そば1 ラーメン1 コロッケ1 インジェラ1 うどん屋1 おくに1 かどや1 すき家1 すた丼1 どん兵衛1 やしま1 ゆで太郎1 カステルモーラ1 レシピ1 伝説のすた丼屋1 松かど1 白い花1 若菜そば1 駅そば1 FESTA1

"そば まずい"の口コミ・評判  6/28 06:30現在

6月28日 5:41 肉の御仁
《うまいんかい?まずいんかい??》明星食品「一平ちゃん夜店の焼そば 袋めん」を食べてみた!当たり前だけどカップ麺超えのウマさに驚愕!! nikunogojin.net/blog-entry-203… 焼そばは焼いてこそ焼そば‼️うま〜😋 pic.x.com/qqi7gNxZxO
6月27日 22:20 みやたい
なんて言えばいいのかな、にしんのイメージというと(あくまでも想像ね?)臭いとか美味しくないだったんだが、味付けが良かったのか素材が良かったのかすごくそばと合ってたんだよな
6月27日 21:51 ★ガタージュ様★
@5bQpnvQ7DiM3Phk本当はまぜ蕎麦って味がかなり濃くジャンク的で美味しいのだけどレモン風味ってちょっと理由わからないし味無くてこんな不味い混ぜ蕎麦初めて食べましたよ🥲
6月27日 21:41 元町6丁目会長
は自分で準備しておいて、非難情報がでたら、それ持って逃げろと言っていた。 ある避難所では、備蓄品を提供したら、おいしくない。おにぎりを出してくれと言った町内会長がいたという。 まだ、勧告レベルですぐそばのコンビニが開いていたのに。
6月27日 21:02 tjagjt"wo@
マイバスの冷やしまぜそば激まず過ぎる!やばい!八角の味?中国みたいな味すんなー。まずいよー
6月27日 20:22 さやか
冷凍のものと比べると不味い蕎麦(ほぼ小麦粉)と本当に美味しい蕎麦ほどは違わないけど悪くない少しだけ美味しい蕎麦と本当に美味しい蕎麦くらいの違いだった(宮崎県産7粒3千円弱)
6月27日 18:50 めもたー
ざるそば不味い
6月27日 18:32 シンゴリラ
私はクロールより平泳ぎがはやい 平泳ぎしかまともにできない 誰かが溺れていたら平泳ぎでそばまで行くことになる とっても絵になりますな もちろん溺れている方にしがみつかれたらまずいのでそいつは必ずぶん殴ります x.com/motsu02133484/…
6月27日 14:10 かんみつDX?
@tako9mama例えばですけど、お蕎麦を食べてる時に目の前でラーメンを食べてる人がいて、そのラーメンを見ながら食べると美味しいお蕎麦でも「マズ!!」ってなるんですよね(実体験) 香りでまず松茸判定して口に入ったらプリンだったらまず不味いという認定になるんじゃないですかね!?
6月27日 13:00 椎名 々
ガチでまずいそばを食べてしまって泣き
6月27日 12:42 黒かどや
1点謝罪したいのは俺が蕎麦殻入りのそばは「美味しくない」と呟いてなぜか隣県の未開地群馬のバカ議員が俺の呟きにキレてバカ議員のバカな呟きが拡散して長野の蕎麦屋さんへの低評価が拡散してしまった事は申し訳ないと思う。天ぷらも山菜も美味しかった。蕎麦への低評価は単に馬鹿舌な俺の主観です。
6月27日 12:32 マナブ
コロッケそばのコロッケがカレー味なことが多いのにイマイチ納得がいってない ノーマルコロッケの方が出汁の味を邪魔せずマッチして美味しくない?
6月27日 12:02 宮崎タケシ群馬県議・元衆議院議員
@tkjun1973私の方はどちらの店名も直接は出していないし、あなたの指図にいちいち従う気もありませんけれども、お知り合いならあなたの方から諌めることをお勧めします 全国たくさんある玄そば挽きぐるみの店にとって風評被害ですから 感想なら「まずい」とか「口に合わない」程度にとどめた方が良いですよ
6月27日 9:19 けんびいし
明らかにまぜそばの食べ過ぎで小太りしてきてまずい 腹凹ませてごまかせるか……?
6月27日 7:50 mic (みっちー)
上野駅構内のちょっと高級志向な立ち食い蕎麦屋は店員がひたすらマネージャーであろうその場に居ないスタッフの文句いってて飯が不味いし。 うどん屋はどちらもSkilledな外国人店員さんがいないと回らなくなっていて、高度人材まじですげぇなってなるけど、飲食店で働かせておくには勿体ないんだよな
6月27日 1:42 冬華(とうか)@煌幻娘娘
お腹空いたのでコンビニでどぎついニンニクまぜそばみたいなの買って食べたんだけど、この世でいちばん美味い たぶんお昼に食べたら美味しくないけどお酒飲んだ後なので世界救うくらい美味い 店員さんの名前が近似したらムハンマドやんみたいな名前(もう本当の名前忘れたけど)でアツかった おやすみ
6月26日 22:52 さみしい人
@MIYAZAKI_Takesh「個人の感想にとどまらない」って、味の感想にどこまで踏み込んだら中傷になるんですか? 「この店のそばは殻が多くて枕みたいで美味しくない」→ これは完全に個人の味覚の話ですし、貴方が推奨してる「表現の自由」かと ってかそもそも、これ公人のやることなんですか?
6月26日 18:21 古月
@kadoya1食べた蕎麦は美味しくなかった口に合わなかったのだろう。 しかしそれだけで『挽きぐるみ蕎麦』が枕の材料を混ぜた不味い蕎麦というレッテルを張るのは如何なものか? 時期により香りのしない蕎麦も多々ある。県議の方の気持ちも察します。今回は少し乱暴かなと思いました。
6月26日 17:11 GIMA(ギマ)
謎勢力「沖縄の飯は不味いっ!w」←これさ – おいしいお gurum.biz/archives/10035… @gurum2222より ソーキそば含む沖縄そばは何度か食べてるけど、美味い。 ただし、感動して舌が震える、というわけでもない。 豚肉料理には、美味しいものが多いのでは。 こちらは食べた事がないのでわからんけど。
6月26日 17:00 M&M
@kadoya1私はここの蕎麦も好きなのですが、確かに二八や十割のような美味しさとは違うし、舌触りや喉越しも全然違います。こういう美味い・まずいの違いがお店やレシピの多様化を生むと思うのですがね。「まずいから行くな」なんて黒かどやさんは一言も言ってない、ただ感想を言っただけ。
6月26日 13:52 地下400m
「殻を混ぜた蕎麦は不味い。残念な蕎麦屋だ」 「そんなこと言うのはカスハラでひどい奴だ!」 「黒さんは事実を言ってるだけでカスハラとかじゃないんじゃない?」 それぞれ表現の自由だと思います。 x.com/kadoya1/status…
6月26日 13:11 バーグマン
@h_h_k_ekinaka若菜そばは、まずい 阪急そばが恋しい…
6月26日 12:09 黒かどや
すごい時代になったものだな。年収約1400万円の群馬県議員がまったく関係のない俺を個人攻撃する時代だよ。しっかり固定ポストにして攻撃し続けている。これが群馬県議員の仕事ですか?群馬県の皆さんは蕎麦を美味しくないと呟いた市民への攻撃を議員に求めているのかな。群馬県って住みやすそうだね。 pic.x.com/UrkPZDvwbR
6月26日 5:51 ?馬ライト?
子供が蕎麦アレルギーで最早打ち方も忘れてしまったが、蕎麦打ってた時は二番粉1kg挽きぐるみ0.2kgつなぎ0.3kgの二八で打ってた。挽きぐるみ入れるか入れないかで圧倒的に香りが違うけど多分素人には分からない。あとゆで太郎みたいなクソ不味い蕎麦屋を出されても... pic.x.com/3Jn4rkqEV5
6月26日 3:12 元・八神まりやの中の人(関内&蒲田早乙女&るい)
@reternMarisa松かど(蕎麦屋)は値上げしたし、梅や(鶏専門店)は汁物無いし… んで、値引きのスーパーは不味いし。 だからすき家率が高い😵💦
6月25日 21:21 はやてぃ?
2次元オタクになるきっかけのヅラの誕生日前夜祭ってことで、そば作ったらバカみたいな量作っちゃって、でも残したら汁吸って美味しくないかなと思ったから気合いで全部食ったらドカ食い気絶部なう
6月25日 19:42 bakki_sinjuku
今週は穏便な日が続く ここまで遊ぶ間も無かったので、ようやくの梅雨晴れな感じさ 如何わしく見えるセンス良いホテル看板 蕎麦屋で食す先走りの鱧 初の町中華屋で旨いアテ作るベテランだが油が不味いは勿体無い そして変わらず大瓶490円の秀逸 とハシャぐ週でござる今週バッキー pic.x.com/DLzp6uSR1T
6月25日 17:01 ゆきっち
蕎麦と、かためのご飯が苦手な私………。蕎麦は人生で、1度しか食べてないなぁ。不味いとは思わなかったが、美味しいな。とは全く思わなかった😅ご飯は水分多めが好きなのだ。私自身、好き嫌いが激しいので、中々厳しい。ただ諏訪部さんとか発信してると、気にはなります。 x.com/MY_MURMUR/stat…
6月25日 16:29 ?隠居?
もう鯖や蕎麦の話してる人殆ど見ないしみんな飽きるの早いよね、まあ続かないよね美味しくないし FFに蕎麦屋さんとかいたらごめんね
6月25日 15:12 ???
お腹そこまで空いてないからお昼良いかな…て思ってたら、春菊天の文字が目に入り惹かれ、駅そば的なところで春菊天うどん食べたんだけど(蕎麦じゃなくてごめん)、西出身の人間だから久々に関東の醤油ベースのうどん出されてびっくりしてしまった🫢美味しくないとかじゃなくて、びっくりするんよな‼️
6月25日 10:00 ハイアール・エスコ(a.k.a Norwegianblue)
@butabutabutappiぶひちゃんさん、近くにお蕎麦屋さんの選択肢があって羨ましいです。 エスコ村は駅前に1軒(並ぶ)、職場近くは3軒あるけどうち2軒が美味しくない…… 警察なのにパトロール先がないんです……🦆……🦆……🦆
6月25日 7:49 お芋
出雲そばとか殻ごと挽くけどな。 この店が美味しくないかどうかは知らないが、殻入れると風味死ぬって断言しちゃうのはただの味覚音痴でしかないわ。 x.com/kadoya1/status…
6月25日 5:49 吉村智志
@EFoZW0V11X51731♪ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロ ゲェロゲェロゲェロゲェロゲロゲロ ゲロ不味い〜蕎麦!屋!!ニダ!!!
6月25日 0:40 ユウ
まぜそばごつ盛り食べてみたんだがうまい(その後マヨとかちょい足しはしたけど) 大抵カップ麺のまぜそばとか味が濃すぎるか、麺がまずいって感想になるけど、硬めにしたおかげもあってかうまい
6月24日 23:22 きるあ ?
伝説のすた丼屋のまぜそばまじで超まずいから1度食ってみてほしい 不味すぎて具合悪くなったし普通に残した。 (すた丼は美味いので店自体は好き)
6月24日 21:32 夜行ぬえ@誤字マン
【蕎麦】日本人なら蕎麦を愛し蕎麦を崇め北海道のまずい蕎麦は許してはならないが作者的にも蕎麦粉は北海道産が一番と崇め白い花をじゃがいもと間違えること無く区別をつけザルと板わさと海苔で冷を一杯飲んだらおかわりして次はつゆで食べ蕎麦湯で美味しく最後までいただく! x.com/tsugai_officia…
6月24日 13:09 ezelu@小説家になろう
まずい!お昼ご飯食べてたら、トラブル発生して、解決して戻ってきたら、どん兵衛のそばの汁が無くなりました(´;ω;`) これはこれで美味しいかもしれない😇
6月24日 12:41 しおん
@mumayymでも、学食のそば美味しくないよね笑
6月24日 12:01 くどっち
蕎麦大盛りJBゲソ天紅生姜天、半カレー (一由・日暮里) 大宮からの帰宅時夕飯 ・ゲソ天は美味い ・春菊天頼んだのに紅生姜天 ・細麺だとダシくどい ・カレー塩っぱくて美味しくない ・今朝かなり胸焼け(ただの食べすぎ🤣) しばらくいいかなーな感じ 大宮も来年まで無いし pic.x.com/MN27tPX4Kv
6月24日 11:40 しー
@chi_parepareちひろおはよ〜! 蕎麦の話聞いてたら今めちゃくちゃ蕎麦食べたくなってるまずい きょうもいっしょにがんばろ〜!
6月24日 8:52 かえでまる
いやー東京の立ち食い蕎麦最高だな。クソまずいってところがいいよね。
6月24日 0:50 Torajiru
コンビニで適当に買ったそば食っててめちゃくちゃまずいなーと思ってラベル見たらトップバリュだった泣
6月23日 19:20 さなすわ
茹で時間が足りないおそば...美味しくない...
6月23日 13:10 椎名
昨日「まずいうどんはギリ食えるがまずいそばは食えない」みたいな話があったので、その言及です
6月23日 8:32 Seto_momo
模様替えしたい というかしないとまずい やっぱり窓のそばにPCあるのまずい 遮光カーテンを引いているとはいえ
6月22日 21:52 まっと
うどんと蕎麦、どっちがいいかってやつ うまい蕎麦>うまいうどん> まぁまぁのうどん>>>>>まぁまぁの蕎麦>まずいうどん>>>>>>>>>>>>>>>>>>> まっず!!!!そば!!!! なんだよな マジで蕎麦は美味い蕎麦しか食いたくない うどんはまぁ食えなくはない
6月22日 21:42 与謝野折檻
エチオピア飯ドロワットに合わせて、世界一まずい主食インジェラを作る。 テフ粉は手に入らないので、蕎麦粉と小麦粉を混ぜてオフベッチョしたものをマブガッドしてリットを作り、発酵させたらアブシィトを加えて焼くだけ。昨晩作ったドロワットをつけて頂く。まだ酸っぱくはないけど美味くもない… pic.x.com/psvJvO13GP
6月22日 21:02 Yuu!!!
国内線ANAラウンジのおにぎり食べるより、ラウンジの前にあるANA FESTAの蕎麦屋の方が美味しくない?ワイはどうしてもお腹減ったらカステルモーラ行きます。あそこ結構空いてるんだよね。 x.com/sk2_natchan/st…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×