ナウティスイーツ 

みんなの「そば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん7 ラーメン4 コロッケ2 天ぷら1 カツ丼1 冷麺1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 そうめん1 お好み焼き1 もんじゃ1 もんじゃ焼き1 餃子1 スープ1 うどん屋1 かき揚げ1 かづき1 ときそば1 どんどん1 なのはな1 ゆで太郎1 わんこそば1 富士そば1 手打ち1 江戸っ子1 田舎っぺ1 福田パン1 JAM1

"そば まずい"の口コミ・評判  6/28 19:00現在

5月8日 9:10 もののふ
@kandasarashinaそばはお店で食べないとぶつぶつ切れて美味しくないですね。自分は家でそばを食べるときには、乾麺を使います。
5月8日 7:12 うさぴ?‍⬛お星様?名古屋市民
守山PA下り 月見蕎麦 相変わらず七味も無いし 麺も汁も不味い なにより高い pic.x.com/O6aeNtzX9C
5月8日 0:11 鯉と狐好き??
@qUC9zoVl3uuYHNgにゅうめん味気ないしふにゃふにゃしてて美味しくない完全なるそばの下位互換
5月7日 22:11 ı̣ɹoʎı̣ɥnɹoʎı̣ɥ
ゆで太郎、もつ次郎の中華そば 美味しいという話と不味いという話が両方出ているので食べてみる 結論から言うと美味しい、ただし素体ではあんまり、蕎麦屋ならではのかき揚げトッピングや無料のあげ玉や赤鬼を加えることによって安くて美味い中華そばが誕生する、なるほどね。 pic.x.com/HYZzVXDRzL
5月7日 19:20 えるめす⛩16時間ファスティング狂*2026/2/11〜
@rippon_rippon_sまぜそば不味いって聞きました( 'ϖ')㌥
5月7日 18:50 アスペペルガー
そば パック まずい
5月7日 18:50 ゆーとtank
うっすい衣から熱の通っていない生カボチャとピーマンが出てきて 絶望した上に蕎麦の麺はボソボソだし蕎麦のつゆが不味い!
5月7日 12:42 こういち?
お昼ご飯、二郎系ラーメンにしたんだけど、間違えてまぜそば頼んじゃった😭😭😭 外国人の人が丁寧に作ってくれたから食べないわけにはいかなかった…。 美味しくないわけじゃないけど、間違えたって事が1番辛かったし、二郎系が食べたかったからマジで泣いた。 食べながら心では泣いていた。😭
5月6日 21:50 ほりま
10割そばあるある 不味い
5月6日 21:50 task
大阪に富士そばもっとできてほしい 大阪の安いそばあんまり美味しくないので
5月6日 20:52 Mandarinみかん
コロッケそばって美味しくないと思うんだよなぁ
5月6日 19:51 ??ྀི
JAPAN JAM会場に着いてから中止発表されて悲しくてしばらく動けず₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎🌀🌀 配信見たあと神頼みしないとまずいってことでスピ活してまぜそば食べに行った💛🤍❤️ 笑える思い出になるといいなあ😿💭 pic.x.com/mb1swmes5Y
#JAM  
5月6日 16:50 steven wandless
ヒヨリのオムそば、量がすごく多かったよなあって記憶が未だに新しいので流石にまずいかも pic.x.com/oKGc1Pr5wV
5月6日 13:41 たま
@1 美味しかった。手順はそこまで簡単じゃないけど限界丁寧ご飯に通じるようなお味。 蕎麦が生麺指定なのはなんでだろう?馬鹿舌なので乾麺との差が分からない。生麺で今回は作ったけど乾麺だと蕎麦の風味が少なくて美味しくないとかなのかな。 pic.x.com/hWn3gUMRwY x.com/akari_hasegawa…
5月6日 9:20 小林ヒロヤ
@BUBBLE_B個人的には、ぶつかりおじさんには会ったことがない。おばちゃんのチャリにはたまにぶつかりそうになる。高い飯はあるがまずい飯はない。これは本当にない。美味い蕎麦もあるが他地域と比較にならないくらい少ない。
5月6日 8:42 クマゴロさん
コロッケそばって、 「ベチャベチャでまずい」じゃなくて、 「育てる食い物」だったらしい。 コロッケそばが「まずい」と言われる訳:関西人が感じる違和感の正体に迫ってみた numa-tan.com/croquette-soba… x.com/kuma563_numa/s…
5月6日 8:29 砂浜
千葉のそばまじでおいしくない
5月6日 7:12 シャドー
@Tanukichi_mingo蕎麦湯は蕎麦の良い風味があって美味しく飲める上で栄養がある。 うどん湯は単純にとろみがある塩味のお湯でしかなく美味しくない。 ラーメン湯に至っては重曹が入ってる物はえぐみを感じたりするしかん水が入ってる物は最悪下痢をする。 試したり成分見たら無い理由がある程度分かるぞ。
5月6日 5:59 楽しみ?????☘️????♨️??
@Tanukichi_mingo「美味しい蕎麦粉」が絶対条件なので 安いチェーンとか それなりの中堅個人店とかだと美味しくない 湯がくときの水も水道水だし
5月5日 23:02 しおん
05/02 17時 宿戻る前に買った 焼そばとお好み焼き不味いという奇跡… 正確にはソースが明らか変 食べれん程や無いから心を無に… 05/03 07時 難波発 渋滞らしき渋滞も無し 05/03 08時半 三宮着 適当に車を停め出身校を横目に異人館通りへ トンデモナイ坂なのは勿論知ってたが pic.x.com/eZTfiq1MW5
5月5日 21:42 水澤秀成
@urasuwa「転校生」の一夫と一美が駆けっこするシーンのロケ地は西土堂ポケットパークがある路地。 現地へ行ってごらんよ、そのすぐそばに「島居家之墓」があるから。 本当は「しまずい」と読むんだけど、これが「姉妹」にかかっている。 1983年3月当時、タイル小路の土地オーナーだった人は島居完さん。 pic.x.com/8RLiEm5KCe
5月5日 18:51 駆け出しちんちん改九拾八式
うーん。 飲もうと思えば飲めるけど、ラーメンスープやおうどんのお下地はアレで割っても美味しくないからなぁ。 お蕎麦のお出汁はそもそも濃いから単体で飲むのは無理だが蕎麦湯で割ると飲むのにちょうどよくなる。 逆説だけどつけ麺の出汁割もそうじゃん。 x.com/Tanukichi_ming…
5月5日 17:51 ふゆモモ Fuyumomo
@Tanukichi_mingo蕎麦茶ってあると思うけど、蕎麦の茹で汁には蕎麦の栄養が溶け出ている うどんのような小麦麺は練る時に塩を練り込むので、塩分が溶け出している ラーメンの麺には「かんすい」が練り込まれているので不味い
5月5日 16:22 エイシェント
十割蕎麦や二八蕎麦は茹でるとそばに含まれる旨味成分が溶け出すんや。蕎麦にある香りも付いてくる。一方、うどんとラーメンは小麦粉から溶け出した成分がデンプンやから溶け出した成分を飲んでもあんまりおいしくない。それが提供されない理由やな。 x.com/Tanukichi_ming…
5月5日 14:59 積みゲーマー
@Tanukichi_mingo他1人蕎麦湯はまんま飲んでもあんま美味しくないから俺は蕎麦のかえしとか出汁醤油とか塩で味を整えて飲むなぁ
5月5日 12:00 たぬきち
粋にそばを食べる江戸っ子おじいさんに憧れて初めてそば湯を飲んだときの感想は「なんかぬるっとしてる」。実は今でも別に美味しくないなあ!と思ってるんだけど、たぬきちは粋なのでこれこれ!とか言いながら飲んでる。
5月5日 11:10 がそりん
ちょっと塩分とっておこうと適当に駅前の蕎麦屋入ったら出汁が美味しくない…ここ関東だった…
5月5日 2:59 表垢と間違えた危機感
ヒヨリのオムそば、量がすごく多かったよなあって記憶が未だに新しいので流石にまずいかも
5月5日 2:29 まご?
クソまずいまぜそばを完食
5月5日 1:51 AmNecroz
@sxzBSTタイミング悪すぎる…😓 献花したばかりの場所の近くで野菜そば自慢するのは確かに不味い。 削除したのは正解だけど、最初から気をつけてほしかった。
5月4日 21:41 TAKE4?
苦痛を超えて自ら拷問を受けてるような錯覚を受ける 蓋を閉じればゲームオーバー 何度も閉じようとするが手形欲しくて ひたすら啜る・・・ 隣は早くも100杯突破 まだまだ余裕そうだ 美味しくないから飲み込めず 口内に蕎麦が溜まる どんどん苦しくなる そこにコレで90杯ですよ~との声 もう気力だけ😖 pic.x.com/e0ONS9GVhN
5月4日 19:22 ★ 甘 喃 *みむめ(★あまなんはまともでない)
盛岡の名物が、冷麺、じゃじゃ麺、福田パンになったGWやな……。わんこそばは高額だし、並んでも満足出来るくらいのレベルじゃなくなったようです……。人件費とか蕎麦がまずいとか……(泣)お土産は奥州ポテト大人気で、うれしい!←大好物
5月4日 15:32 ミミナリ
並んでるからと言って2階のみかづき行くのはやめた方がいいですよ あれは我々新潟県民の馴染みの食べ物ってだけあって別に美味しくないです、フードコートで米粉まぜそばとかおにぎり食べた方が絶対美味しくていい x.com/akizki_16250/s…
5月4日 14:19 ぺりー
久しぶりにまずい蕎麦くうたな
5月4日 13:42 とうげ??
流水麺おいしおいし 流水麺はざるそば、ひやむぎ、そうめんがありましたが安物麺の味がどれも同じ気がして美味しくない……つゆの味で全部誤魔化されるそうめんだけは美味しいです。
5月4日 13:21 puyanpuyanpuyan
スーパーマーケット スーパーで売っている 冷たい そば 冷たいうどんのタレの何と 甘すぎてまずいこと これをいいと思ってんだ 九州ぐらいのもんだ後はだめだよ 商品の開発は何を考えてんだ 地下がおかしいんじゃねえのか こんなんで給料もらってんのか この野郎 って感じだね タレなしで食った x.com/puyanpuyanpuya…
5月4日 13:20 puyanpuyanpuyan
スーパーマーケット 日本のスーパーマーケットや コンビニで売っている 冷たい蕎麦屋 冷たいうどんのたれはクソまずくて食えたもんじゃない例外がないんだよ なんかしねえけどなんであんなに甘い タレをやっているんだよ 九州のやつじゃねえんだから まずいんだよ せっかくの面が台無しだこうい
5月4日 12:41 yanagi@令和最新版
ツユについては明確に現代版のほうが旨いね クラシックのツユは一昔前の立ち食い蕎麦でありがちな、真っ黒で香りのないよくわからない味のツユという感じ 食えるけど美味しくないツユという感じ
5月4日 12:01 オキソニウムイオン
やっぱり信州といえば蕎麦だよな 東京の蕎麦はうどんほど美味しくない
5月4日 11:41 滝野なち
柳家小さん師匠の「ときそば」を聞いた。 旨い時の蕎麦のすすり方と、不味い時の蕎麦をすする音が違うのよねえ。不思議。 落語は面白いんだけど「中村仲蔵」にしても、悲しいかな現代日本、着物の合わせとか一重とかそこら辺の日本語がわからなくなってる。なんか悲しい。着物着たいんだけどなかなか。
5月4日 10:41 りなくん
太ってからようやくありがたみを感じたモノ3選 3位 豆腐 好物なのに食って良いのありがたい 2位 そば 作るの楽だしアレンジできるし低糖質な救世主 元うどん屋さんだから,そばの存在薄かった… 1位 ダイエットコーラ こんな不味いもん飲めねえ!なんて言ってすみません 甘いだけでもう御の字です
5月4日 3:32 Qmá
田舎っぺな山奥の蕎麦は例外なく不味い。海抜高くて沸点100度未満のぬるま湯に泳がせても外がボソボソ中がネチョグチョな生煮えにしかならねぇべ。自家製粉を手打ちなので不揃いであったり切れやすかったりなんて言い訳してるとこは不味さの確信犯(誤用)だべ
5月4日 0:12 ねこの気持ち??
@kasei_azureaあんまり美味しくないよ 500円 お蕎麦 10割 私が紹介するお蕎麦やさん s.tabelog.com/kyoto/A2601/A2…
5月3日 23:41 戦国駅伝部
今日は最高の焼き肉を食べに宇都宮の街中に行ったら 餃子目当ての観光客で街中が溢れかえっていた 店名に「餃子」という名前がついてれば どんな店でも(美味しくないとこも)混んでた 笑 その隣の蕎麦屋が美味いんだよと教えてあげたかった… 何故かもんじゃ焼き屋まで行列できててビックリしたわ pic.x.com/GAcPwPyCN5
5月3日 23:11 kotaro
娘、急な暑さで夏バテみたいになっているらしく、休みの日の部活後はちゃんとしたご飯よりはお蕎麦で軽く済ませることがふえたらしい。母知ってる。それで栄養失調気味になったことがあるよ、父…親子だね…しかし成長期の娘を蕎麦だけでほっとくのはまずい。食欲が落ちてても水分も摂ってほしい
5月3日 21:51 ☻ ꏂꀘꇎ ˡᵛ⁴⁸⁻(えこ☻ 極楽商店街:ホイミ)
day2/9 (5/3 sun) やぬしがイベントなのでワニと留守番。 風強過ぎて体調不良気味。耳弱いのね。 風圧で耳鳴り目眩。 お店の照明、フラッシュが結構強いので調子いい時じゃないとキツいのもあり。 激安の焼そばで素焼そば作ったら流石に不味い。 でも具は要らない派。 pic.x.com/yXCX68Wnb1
5月3日 21:22 単細胞
いつか行こうと思っていたチェーン店のそば屋さんで夕食でしたが期待ハズレでした。風味の無いそばと社食と同じ味の不味いカツ丼は萎えましたよ😕
5月3日 20:42 s_suzuki
@IMG_5955これ、焼そばもあるのですが、やはりメチャクチャ不味いです😂 豆の風味なのか?どうやっても不味い😇
5月3日 16:42 名無し
@hatomiku駅前の角地、1階路面店 クッソ不味い店あり 某ソバ屋なんて毎回伸びきってあれは蕎麦ではなく「細長いふやけた粉!」ツユも負けずに不味い。天ぷら何てもぅ⤵︎ 2回もいってしまいもうムリ なのにそのソバ屋まだやってます! 立地良いから一見さんだけで持ちこたえてる もし常連いたら味覚障害!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ