みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カツ丼3 うどん3 ラーメン2 冷やし中華2 ランチ2 天ぷら1 親子丼1 天丼1 しらす丼1 丼1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 コロッケ1 パン1 抹茶1 昼食1 うどん屋1 おばあちゃんち1 お弁当1 かき揚げ1 じろう1 すき家1 たこやき1 たこ焼き屋1 つけ蕎麦1 ととのう1 みかわ1 もりしげ1 ゆで太郎1 ウエスト1 オフコース1 ジャンボ1 デュース1 一由そば1 中華蕎麦 無冠1 吉祥庵 新宿サブナード店1 田畑屋1 自家製麺1 馬力屋1 魚々麺 園1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 10:41現在
疲れたからだに蕎麦はとてもいい pic.x.com/NFHsVxIwzN
リハツーリング今日も良かった。 森の駅に蕎麦とか置いて欲しい。 バリアフリーはありがたいが、 高齢者や障害者が結構くるから食のバリアも減らして欲しいな。 pic.x.com/chAtl4WoQZ
昔から人気で、今は平日の昼間しか営業していないお蕎麦屋さん。うどんも美味しかったよなーと思って合盛りに。お蕎麦の美味しさは変わらなかったのに、うどんがそれほどでも…ってなった。旦那さんのうつうどんの方が美味しい。旦那さん、うどん屋さんになれるかも(笑) pic.x.com/3mT4GuxXF9
今日は生姜焼き丼とお蕎麦 pic.x.com/pgNGhJVS7p
おいしい〜 からすみそば初めてのメニューだったけど美味しいー! お酒が進む pic.x.com/PeVwBVp50L
魚々麺 園 味玉純煮干しそば(冷) 肉ぬき 煮干しの旨味や香りたっぷりだけどえぐみはなくてまろやかで優しい🥹温も冷もどちらも好きです!これからたくさん迷う楽しみが出来ました、嬉しい✨✨ 今日も大変ご馳走様です🙏💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 pic.x.com/kxVpkRUDXq
俺ら日本人めっちゃ啜るまるで蕎麦 ここJapanなのにみんな嫌いなのはsober pic.x.com/oDVqYFRAby
貝そば もぉむ @田町 貝と牛の中華そば 醤油 2022年オープン。貝出汁ラーメンを中心に提供するお店。券売機左上の表題メニューは貝×牛の組み合わせ。分かりやすい旨みの一杯。みかわ @下北沢 など、同じような風味の貝出汁ラーメンが他にもあるが、プロデュース元が同じだったりするのだろうか? pic.x.com/xKLOCfkYHW
6/13(土)🌃18:30〜20:30 (土)(日)限定 新作『舞茸香る とろ~り玉子の スタミナ牛まぜそば』 限定 D 1300円 大盛不可 舞茸入り牛そぼろ・卵黄・ニンニクが 自家製平打麺に絡んで旨い! (ニンニク抜きも出来ます) まぜそば以外の レギュラー&サイドメニュー pic.x.com/FqcA32bzPB
京都市にある 『京都鴨蕎麦 田(でん)』の 「塩鴨つけ蕎麦」と 「鴨親子丼」 \(^o^)/ 鴨肉めちゃくちゃ美味い(✬ч✬)カミウマァ!! pic.x.com/7bXOSi3Dz6
おにぎり🍙もパン🥐もお蕎麦🍜もコロッケもぜーんぶ美味しそう😸坂井市行ってみたいなぁ🤔 ほっぺにお米つけたり、うまくコネれなかったり、最後はちゃんと不思議な❓️オチもついて「ひゆからしさ」全開👍✨️✨️✨️ youtu.be/cTHuxBGZD8s?si…
こんばんは♪今日は暑い一日ですね🥵お昼からビールを飲んでしまいました!こんな暑い日は四川風冷やし中華風蕎麦なんていかがでしょうか?山椒、花椒、ラー油の効いた痺れ辛い一杯となっております!飲みだけでもお食事だけでもお待ちしております!今宵も3年目一同親不孝通りでお待ちしております! pic.x.com/TFYIxMEdtu
大ざる蕎麦😋 かぶ漬けと大根おろし頂いた🥰 pic.x.com/ZlGxCqgGsV
お昼はもう一度行きたいと思っていた御霊屋(地名)のお蕎麦屋さんで蕎麦御膳&🍧✨ 御霊屋って瑞鳳殿のことかしらね🤔 pic.x.com/PQ2UJKBcdv
これ軽井沢のアウトレットでCOACHに入った時に感じたぶ🐽明るくて可愛いデザインばかりでびっくりしたぶ🐷✨ そして軽井沢のアウトレットってゴルフ場みたいに綺麗で信州蕎麦も最高だったのでまた行くぶ🐖 pic.x.com/K6bDkvhXOB x.com/012_shiro/stat…
【江戸の食文化】江戸の独身男はなぜ毎日のように蕎麦を食べたのか?1杯に隠された現実【江戸時代の庶民】 youtu.be/DWKvEB5GPng?si… via @YouTube
長雨に入るまえにと、美山もりしげ☀️ほんと田舎のおばあちゃんち来た感がすごい。そして茶そば美味しい。 pic.x.com/iviqszh7Bo
久々に自宅 そばのすき家に お弁当買いに行ったんだけど 店内には 家族連れが2組で 提供待ちの家族が1組で 僕の前には女子高生が テイクアウト 待ち… で、店員が3人いたのに お弁当 出てきたのが 15分後でした…😨 x.com/JI5ISL_Yamagen…
🍜吉祥庵 新宿サブナード店 天丼とそば1,380円 新宿の地下街サブナードの西武新宿寄りにある蕎麦屋です。ランチセットはなかなかのボリュームでした。 pic.x.com/75pVwZyEbs
今日は土曜日なのに仕事だったので信州の絶品蕎麦屋でブレイクである。 pic.x.com/ccOgPsxASb
三軒目は蕎麦の大吉田 おつまみが全て200円という酒飲み聖地。 ちょいと騒がしなぁ。 pic.x.com/vdpl9iOsm3
今晩わ。休日は土曜日、仕事・学業・休養等お疲れ様です。 本日は夜勤の準備から蕎麦食べてました。 前回の安田記念は惨敗で(結果を引き出すのに時間が掛かってしまった)午後は宝塚記念の戦略を練ってましたが…… 疲れてしまったので温泉入ってリフレッシュしてから再開です。 pic.x.com/nvuvaQGxC1
道の駅白い森おぐにでかけ蕎麦。 ここに来たらそばは食わんとな! pic.x.com/ROYB2rP1XT
買い物🛒して来ました 円頓寺商店街に焼肉屋オープン にくがくどう ちょっと気になる ちょっと 外れた川のそば たこ焼き屋オープン 名古屋しょうゆたこやき こちらも気になる pic.x.com/c3g3jMlAoI
土曜日の昼食 ・冷しそば ・麺類セット(チキンカツ/小チャーハン/生野菜) ・モヤシ炒め ¥850+300+600 デカ盛りで有名なお店に初訪店😅 冷しそば🍜(=冷し中華)は野菜たっぷりですね🧐 チャーハン🍚は薄めの味付け モヤシ炒め🍳はピリ辛でした 美味しかったです😋ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/NsnApJner5
店主ワンオペの土曜日、スタートしましたー! 今日の1枚目は、オフコース「もっと近くに」。 20時30分までは店内BGMをtwitch (twitch.tv/masterplasticm…) にてlive中継 21時〜は配信もあります。 チャー玉 & 柚子胡椒とろろ蕎麦に加えてお試し新メニュー、抹茶とろろ蕎麦も始めました。 pic.x.com/lN3Jc9w4vd
ひさびさに蕎麦にした。 pic.x.com/02eqYtJGFu
マエケンの広島お好み焼き、広島出身の彼が再現度が低すぎる、こんなのを広島のお好み焼きとして出すなんて恥ずかしすぎると言ってました。マエケンの広島愛はその程度なのかよと言ってました。たしかにただのオムそばで幻滅。 pic.x.com/WqwugkR3fh
≪24時間営業✌️≫ 一由そば🤠 最寄駅→日暮里駅 太蕎麦 (普通盛) トッピング→JKB 🔺名物の太蕎麦とJKB🥰 🔺ウマしウマし😍 🔺安心安定、グッジョブ👍🙋♀️🤓 ♦️JKBとは「ジャンボかき揚げB」 内容はイカゲソ、紅生姜、長ねぎ pic.x.com/ATk94Ub5kE
@daitohki こちらもこないだ行った大冬樹さん いつも迷いながら吸い込まれるようにド煮干し混ぜそば プラス150円のスープがまた最高なんです お口直しに一口、つけ麺風に、最後は丼にイン! 酢やラー油、胡椒で味変を楽しみながら最後まで美味しい一杯! pic.x.com/JhlsEVKM0B
特製阿佐ヶ谷ブラック牡蠣塩ラーメン そば粉麺 しらす丼 (中華蕎麦 無冠 阿佐ヶ谷) pic.x.com/H8vLjwBvZv
今日の夕飯は馬力屋の川幅うどん! と言いたいところだったのだが川幅うどんは提供休止中とのこと… 素直に鴨汁蕎麦の煮卵付きにしました pic.x.com/AGSbeunFVC
道の駅なかさつない 開拓記念館浜野邸 蕎麦工房 そばじろう さんで、田舎とりそば。14時過ぎだったので、食券買ったら×印が点灯して、最後のそば。鶏肉もたっぷりで、美味しかったです♪(´ー`) pic.x.com/dhRug7H72u
美味いし味も香りも食感もめっちゃ好みすぎて、塩すら着けずに食べたくなるし、帰りの電車もずっと余韻で幸せな蕎麦がこちら pic.x.com/3bKrO6c1rJ
本日のランチ お蕎麦屋さんで天ぷらそばを。 美味しゅうございました。 pic.x.com/XMexfZ37rt
◯その他(1800〜4600円)数少なめ ・スイカ🍉 ・スイカ△ ・たこ焼き ・冷やし中華 ・冷やし中華持ち上げ ・冷やしそば持ち上げ いずれも質感にこだわってますので、是非実際に見てみてください! pic.x.com/Q3HdiEgOgt
明礬うどんにて 鴨南そば(大盛)を食べました。鴨肉の肉汁が、出汁に絡んで、少々甘みのある味、自家製麺の蕎麦、ほんと病みつきになるほど美味いです。 pic.x.com/mBsFzSQzAp
から徒歩で2分の さんで 好きなのですが、恐らく県内でも最も太い蕎麦なのではないかと思ってます。 ここより を知ってたら教えてください。 pic.x.com/go5jBjgnwS
ゆで太郎で蕎麦大盛りカツ丼(フルサイズ)セットしてしまったが…コレは少しやらかしたかもしれん…(震え) ((((´ ・ω・`)))) pic.x.com/FyGiFi0Mbn
@kamura1122関西は、青ネギ文化 A aikoに聞いてみた 乾麺蕎麦食べたくなった! pic.x.com/Fj9KjISDkp
はむほー!!!! サヨナラ決めたのはたちゅきですかぁー!?!? ウエストで蕎麦食ってたら柳川同点に追いつかれたけど、その後すぐにサヨナラ決めただなんて!? 帰ったからハイライトで追います!!! pic.x.com/wKKBSmajT3