みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カツ丼3 うどん3 冷やし中華2 ランチ2 天ぷら1 天丼1 しらす丼1 丼1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼食1 おばあちゃんち1 お弁当1 お食事処一1 かき揚げ1 ごはん1 じろう1 すき家1 たこやき1 たこ焼き屋1 もりしげ1 やじま1 ゆで太郎1 ウエスト1 エルメス1 オフコース1 カフェ1 ジャンクガレッジ1 ジャンボ1 スタバ1 セブン1 ワンモア1 一由そば1 上里カンターレ1 中華蕎麦 無冠1 六厘舎1 吉祥庵 新宿サブナード店1 山田牧場1 手打ち蕎麦1 松屋1 田畑屋1 自家製麺1 馬力屋1 麺や食堂 厚木本店1 SUNABAR1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 16:38現在
こんばんは♪今日は暑い一日ですね🥵お昼からビールを飲んでしまいました!こんな暑い日は四川風冷やし中華風蕎麦なんていかがでしょうか?山椒、花椒、ラー油の効いた痺れ辛い一杯となっております!飲みだけでもお食事だけでもお待ちしております!今宵も3年目一同親不孝通りでお待ちしております! pic.x.com/TFYIxMEdtu
大ざる蕎麦😋 かぶ漬けと大根おろし頂いた🥰 pic.x.com/ZlGxCqgGsV
お昼はもう一度行きたいと思っていた御霊屋(地名)のお蕎麦屋さんで蕎麦御膳&🍧✨ 御霊屋って瑞鳳殿のことかしらね🤔 pic.x.com/PQ2UJKBcdv
これ軽井沢のアウトレットでCOACHに入った時に感じたぶ🐽明るくて可愛いデザインばかりでびっくりしたぶ🐷✨ そして軽井沢のアウトレットってゴルフ場みたいに綺麗で信州蕎麦も最高だったのでまた行くぶ🐖 pic.x.com/K6bDkvhXOB x.com/012_shiro/stat…
【江戸の食文化】江戸の独身男はなぜ毎日のように蕎麦を食べたのか?1杯に隠された現実【江戸時代の庶民】 youtu.be/DWKvEB5GPng?si… via @YouTube
長雨に入るまえにと、美山もりしげ☀️ほんと田舎のおばあちゃんち来た感がすごい。そして茶そば美味しい。 pic.x.com/iviqszh7Bo
久々に自宅 そばのすき家に お弁当買いに行ったんだけど 店内には 家族連れが2組で 提供待ちの家族が1組で 僕の前には女子高生が テイクアウト 待ち… で、店員が3人いたのに お弁当 出てきたのが 15分後でした…😨 x.com/JI5ISL_Yamagen…
🍜吉祥庵 新宿サブナード店 天丼とそば1,380円 新宿の地下街サブナードの西武新宿寄りにある蕎麦屋です。ランチセットはなかなかのボリュームでした。 pic.x.com/75pVwZyEbs
今日は土曜日なのに仕事だったので信州の絶品蕎麦屋でブレイクである。 pic.x.com/ccOgPsxASb
三軒目は蕎麦の大吉田 おつまみが全て200円という酒飲み聖地。 ちょいと騒がしなぁ。 pic.x.com/vdpl9iOsm3
今晩わ。休日は土曜日、仕事・学業・休養等お疲れ様です。 本日は夜勤の準備から蕎麦食べてました。 前回の安田記念は惨敗で(結果を引き出すのに時間が掛かってしまった)午後は宝塚記念の戦略を練ってましたが…… 疲れてしまったので温泉入ってリフレッシュしてから再開です。 pic.x.com/nvuvaQGxC1
道の駅白い森おぐにでかけ蕎麦。 ここに来たらそばは食わんとな! pic.x.com/ROYB2rP1XT
買い物🛒して来ました 円頓寺商店街に焼肉屋オープン にくがくどう ちょっと気になる ちょっと 外れた川のそば たこ焼き屋オープン 名古屋しょうゆたこやき こちらも気になる pic.x.com/c3g3jMlAoI
土曜日の昼食 ・冷しそば ・麺類セット(チキンカツ/小チャーハン/生野菜) ・モヤシ炒め ¥850+300+600 デカ盛りで有名なお店に初訪店😅 冷しそば🍜(=冷し中華)は野菜たっぷりですね🧐 チャーハン🍚は薄めの味付け モヤシ炒め🍳はピリ辛でした 美味しかったです😋ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/NsnApJner5
店主ワンオペの土曜日、スタートしましたー! 今日の1枚目は、オフコース「もっと近くに」。 20時30分までは店内BGMをtwitch (twitch.tv/masterplasticm…) にてlive中継 21時〜は配信もあります。 チャー玉 & 柚子胡椒とろろ蕎麦に加えてお試し新メニュー、抹茶とろろ蕎麦も始めました。 pic.x.com/lN3Jc9w4vd
ひさびさに蕎麦にした。 pic.x.com/02eqYtJGFu
マエケンの広島お好み焼き、広島出身の彼が再現度が低すぎる、こんなのを広島のお好み焼きとして出すなんて恥ずかしすぎると言ってました。マエケンの広島愛はその程度なのかよと言ってました。たしかにただのオムそばで幻滅。 pic.x.com/WqwugkR3fh
≪24時間営業✌️≫ 一由そば🤠 最寄駅→日暮里駅 太蕎麦 (普通盛) トッピング→JKB 🔺名物の太蕎麦とJKB🥰 🔺ウマしウマし😍 🔺安心安定、グッジョブ👍🙋♀️🤓 ♦️JKBとは「ジャンボかき揚げB」 内容はイカゲソ、紅生姜、長ねぎ pic.x.com/ATk94Ub5kE
@daitohki こちらもこないだ行った大冬樹さん いつも迷いながら吸い込まれるようにド煮干し混ぜそば プラス150円のスープがまた最高なんです お口直しに一口、つけ麺風に、最後は丼にイン! 酢やラー油、胡椒で味変を楽しみながら最後まで美味しい一杯! pic.x.com/JhlsEVKM0B
特製阿佐ヶ谷ブラック牡蠣塩ラーメン そば粉麺 しらす丼 (中華蕎麦 無冠 阿佐ヶ谷) pic.x.com/H8vLjwBvZv
今日の夕飯は馬力屋の川幅うどん! と言いたいところだったのだが川幅うどんは提供休止中とのこと… 素直に鴨汁蕎麦の煮卵付きにしました pic.x.com/AGSbeunFVC
道の駅なかさつない 開拓記念館浜野邸 蕎麦工房 そばじろう さんで、田舎とりそば。14時過ぎだったので、食券買ったら×印が点灯して、最後のそば。鶏肉もたっぷりで、美味しかったです♪(´ー`) pic.x.com/dhRug7H72u
美味いし味も香りも食感もめっちゃ好みすぎて、塩すら着けずに食べたくなるし、帰りの電車もずっと余韻で幸せな蕎麦がこちら pic.x.com/3bKrO6c1rJ
本日のランチ お蕎麦屋さんで天ぷらそばを。 美味しゅうございました。 pic.x.com/XMexfZ37rt
◯その他(1800〜4600円)数少なめ ・スイカ🍉 ・スイカ△ ・たこ焼き ・冷やし中華 ・冷やし中華持ち上げ ・冷やしそば持ち上げ いずれも質感にこだわってますので、是非実際に見てみてください! pic.x.com/Q3HdiEgOgt
明礬うどんにて 鴨南そば(大盛)を食べました。鴨肉の肉汁が、出汁に絡んで、少々甘みのある味、自家製麺の蕎麦、ほんと病みつきになるほど美味いです。 pic.x.com/mBsFzSQzAp
から徒歩で2分の さんで 好きなのですが、恐らく県内でも最も太い蕎麦なのではないかと思ってます。 ここより を知ってたら教えてください。 pic.x.com/go5jBjgnwS
ゆで太郎で蕎麦大盛りカツ丼(フルサイズ)セットしてしまったが…コレは少しやらかしたかもしれん…(震え) ((((´ ・ω・`)))) pic.x.com/FyGiFi0Mbn
@kamura1122関西は、青ネギ文化 A aikoに聞いてみた 乾麺蕎麦食べたくなった! pic.x.com/Fj9KjISDkp
はむほー!!!! サヨナラ決めたのはたちゅきですかぁー!?!? ウエストで蕎麦食ってたら柳川同点に追いつかれたけど、その後すぐにサヨナラ決めただなんて!? 帰ったからハイライトで追います!!! pic.x.com/wKKBSmajT3
貞子流手打ち蕎麦! 手揉み蕎麦は茹でないから、素材そのものの味!!🤭 クビになっちゃうかな?お茶目さん🤣 pic.x.com/HW8g4ygOQA x.com/kiyomana/statu…
ジャンクガレッジイオン北戸田店。ウマトマそば玉子あり。 六厘舎グループが松屋傘下となったことで実現した話題メニュー。これが麺料理であることの意味があるかはわかりませんが、1度は食べて損はない出来栄えです。トマトソースは増した方が満足感高まります。 pic.x.com/zutNJ2ZzNB
今日はお蕎麦 コンビニの蕎麦だったけど、お蕎麦屋さんで食べたい! pic.x.com/EXdS0bMfxa
水車のある道の駅の伊王野。蕎麦が大変美味しく、たいやきも美味!最高かよ!! #栃木県那須郡那須町#道の駅伊王野 pic.x.com/batPBkZf7U
つきひで限定のサーモン白湯蕎麦、最高に美味かった、リピろう pic.x.com/Ra86VYxzf6
こんにちは😊 今日はスタバのワンモアコーヒーでアイスコーヒー2杯お得に飲めました😆 岐阜引っ越し後、冷やしたぬき蕎麦が大好き!罪悪感少なめで外食できちゃうのが嬉しい😂 お昼はちょっと控えめなお店🙏夜はいつものお蕎麦屋さんへリベンジ予定😆 今はよもぎ蒸し2日目👍気持ち良い😆マントが派手👀 pic.x.com/2D44EK5UeD
みんな元気か? 今日は根曲がり竹の調理を教えてもらいに来たぜ! 山田牧場にある『お食事処一』には、地元の方が採ってきた根曲がり竹が届いていたぜ 可食部は意外と少なくて、美味しくいただくまでに手間がかかっているんだなぁ 蕎麦打ちも見学…シュミレーションはばっちり pic.x.com/4tViuo3I9r
小倉競馬場付近のお昼ごはんは、今波うどん、肉中うどんとおいなりさん SUNABAR、蕎麦とカツ丼 2店舗ともに美味しお店でした😋 pic.x.com/mbW4HiTco5
初エルメスでペットボトルの蕎麦茶忘れてきてお姉さんがエスカレーターまで追っかけてきてくれた。すみませんでした pic.x.com/L3mx0UAbcx
妙義神社の石段でガッツリ体力を削られた後は、「生粉打やじま」の十割ざる蕎麦でエネルギー補給😋 そして上里カンターレでお土産を買って、〆はいつものセブンカフェ☕️ 帰りは少し暑かったけど、朝から昼くらいまでは快適な気温で、今日は絶好のおバイク日和だったね🥰🏍✨ pic.x.com/jwv5Qqd5KI
目的はこちらの蕎麦。 数年に一度食べたくなる。 蕎麦屋に呼ばれているのか、松尾大社に呼ばれているのか分からないな。 pic.x.com/31d653ETpA
らーめん森や。@長沼町 森やの辛い混ぜそば(悪すぎるver.) 大好きな混ぜそばがやってきた❗️🍜✨🤣 「悪すぎる」は+300円 マヨトッピング+追いめしがちびちゃーしゅーごはんに❗️ マヨトッピングの混ぜそばが美味過ぎる‼️🍜😝 ちびちゃーしゅーごはんの追いめしも最高に美味すぎた‼️ 🍜🥩🍚✨🤪 pic.x.com/DFsOCnAfCI