みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら3 カツ丼2 うどん2 らーめん2 刺身1 おでん1 丼1 定食1 油そば1 ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 スープ1 冷やし中華1 ペペロンチーノ1 ケーキ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 お食事処一1 かつまた1 くじら1 ごはん1 とりい1 まるまる1 みたらし団子1 やじま1 ゆで太郎1 ウエスト1 エルメス1 カフェ1 コレクション1 シャトレーゼ1 ジャンクガレッジ1 スタバ1 セブン1 ダイヤモンド1 トリコ1 ワンモア1 上里カンターレ1 六厘舎1 山田牧場1 手打ち蕎麦1 松屋1 桑風庵1 福田屋1 自家製麺1 花山椒1 麺や結1 麺や食堂 厚木本店1 SUNABAR1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 19:16現在
明礬うどんにて 鴨南そば(大盛)を食べました。鴨肉の肉汁が、出汁に絡んで、少々甘みのある味、自家製麺の蕎麦、ほんと病みつきになるほど美味いです。 pic.x.com/mBsFzSQzAp
から徒歩で2分の さんで 好きなのですが、恐らく県内でも最も太い蕎麦なのではないかと思ってます。 ここより を知ってたら教えてください。 pic.x.com/go5jBjgnwS
ゆで太郎で蕎麦大盛りカツ丼(フルサイズ)セットしてしまったが…コレは少しやらかしたかもしれん…(震え) ((((´ ・ω・`)))) pic.x.com/FyGiFi0Mbn
@kamura1122関西は、青ネギ文化 A aikoに聞いてみた 乾麺蕎麦食べたくなった! pic.x.com/Fj9KjISDkp
はむほー!!!! サヨナラ決めたのはたちゅきですかぁー!?!? ウエストで蕎麦食ってたら柳川同点に追いつかれたけど、その後すぐにサヨナラ決めただなんて!? 帰ったからハイライトで追います!!! pic.x.com/wKKBSmajT3
貞子流手打ち蕎麦! 手揉み蕎麦は茹でないから、素材そのものの味!!🤭 クビになっちゃうかな?お茶目さん🤣 pic.x.com/HW8g4ygOQA x.com/kiyomana/statu…
ジャンクガレッジイオン北戸田店。ウマトマそば玉子あり。 六厘舎グループが松屋傘下となったことで実現した話題メニュー。これが麺料理であることの意味があるかはわかりませんが、1度は食べて損はない出来栄えです。トマトソースは増した方が満足感高まります。 pic.x.com/zutNJ2ZzNB
今日はお蕎麦 コンビニの蕎麦だったけど、お蕎麦屋さんで食べたい! pic.x.com/EXdS0bMfxa
水車のある道の駅の伊王野。蕎麦が大変美味しく、たいやきも美味!最高かよ!! #栃木県那須郡那須町#道の駅伊王野 pic.x.com/batPBkZf7U
つきひで限定のサーモン白湯蕎麦、最高に美味かった、リピろう pic.x.com/Ra86VYxzf6
こんにちは😊 今日はスタバのワンモアコーヒーでアイスコーヒー2杯お得に飲めました😆 岐阜引っ越し後、冷やしたぬき蕎麦が大好き!罪悪感少なめで外食できちゃうのが嬉しい😂 お昼はちょっと控えめなお店🙏夜はいつものお蕎麦屋さんへリベンジ予定😆 今はよもぎ蒸し2日目👍気持ち良い😆マントが派手👀 pic.x.com/2D44EK5UeD
みんな元気か? 今日は根曲がり竹の調理を教えてもらいに来たぜ! 山田牧場にある『お食事処一』には、地元の方が採ってきた根曲がり竹が届いていたぜ 可食部は意外と少なくて、美味しくいただくまでに手間がかかっているんだなぁ 蕎麦打ちも見学…シュミレーションはばっちり pic.x.com/4tViuo3I9r
小倉競馬場付近のお昼ごはんは、今波うどん、肉中うどんとおいなりさん SUNABAR、蕎麦とカツ丼 2店舗ともに美味しお店でした😋 pic.x.com/mbW4HiTco5
初エルメスでペットボトルの蕎麦茶忘れてきてお姉さんがエスカレーターまで追っかけてきてくれた。すみませんでした pic.x.com/L3mx0UAbcx
妙義神社の石段でガッツリ体力を削られた後は、「生粉打やじま」の十割ざる蕎麦でエネルギー補給😋 そして上里カンターレでお土産を買って、〆はいつものセブンカフェ☕️ 帰りは少し暑かったけど、朝から昼くらいまでは快適な気温で、今日は絶好のおバイク日和だったね🥰🏍✨ pic.x.com/jwv5Qqd5KI
目的はこちらの蕎麦。 数年に一度食べたくなる。 蕎麦屋に呼ばれているのか、松尾大社に呼ばれているのか分からないな。 pic.x.com/31d653ETpA
らーめん森や。@長沼町 森やの辛い混ぜそば(悪すぎるver.) 大好きな混ぜそばがやってきた❗️🍜✨🤣 「悪すぎる」は+300円 マヨトッピング+追いめしがちびちゃーしゅーごはんに❗️ マヨトッピングの混ぜそばが美味過ぎる‼️🍜😝 ちびちゃーしゅーごはんの追いめしも最高に美味すぎた‼️ 🍜🥩🍚✨🤪 pic.x.com/DFsOCnAfCI
やっぱ蕎麦はコレでないと😋 pic.x.com/8B3CZzbYyb
蕎麦氏からこの画像が届いた。 私による私のためにひっそりと注文してたまるまるケーキが食われようとしている・・・!!!!!! しかもキュイちゃんまで一緒に!!!!!! あまりにも残酷・・・!はやくかえって貪り食いたい😭 pic.x.com/2wrR3gs5Sb
津軽の鴨蕎麦だよ🥢 pic.x.com/WZuq3lkFDe
歌野『蕎麦よ!』北海道・徳島『中華蕎麦じゃん…』 全端末充電中 公演中録音はダメよ、高速メモとって今からiPadに入力よー pic.x.com/gHEnL4exnz
蕎麦屋でランチ。前菜も蕎麦も酒もうまかった。縫製工場で大儲けして、いつか引退したら蕎麦屋をやろう。こんな店やれたら幸せだろうな。今から蕎麦打ちでも習おうか、なんて考えた。 でも、別の自分が蕎麦湯を飲みながら言った。そんなことより縫製工場で大儲けする方法を本気で考えろ、と。 はい。 pic.x.com/ct9cHDJQdy
おはよう土曜歌舞伎町 18-24時 伊織 19-24時半 めい 人々のポスト見てると歌舞伎町のラーメンが恋しくなったマスターです。ヘビロテするとアレなのでたまにはお蕎麦も食べてね~(>_<) 本日は20時迄は貸し切り!その後一般開放です。今宵も土曜らしい賑やかな夜になります様にー! pic.x.com/fGLGemVUck
らーめん芝浜 小麦三昧 ▪︎ 生揚げ醤油低加水麺まぜそば ▪︎ 上州辛味大根ダイヤモンドつけめん ▪︎ 鴨だし天然真昆布らーめん 醤油 pic.x.com/78KMGYO6he
調布で蕎麦いただいてきました🍜 佐須,Bloods,Rock'nRoll pic.x.com/lqVQ8KJcmo
ついでにがあったので鹿島神宮にお参りして要石と御手洗池を見てきた。池の鯉がでかかった。湧き水で打った蕎麦が食べられるしみたらし団子がおいしい(でかい)。帰る時に表参道ではない道を通ってたらひとっこひとりいなくてすごかった。最高! pic.x.com/3en0LGHR7D
ピンポイントで「ここの冷やし中華を食べたい!」というので、珍しく蕎麦ではなく、冷やし中華を食べに代官山・有昌さんへ。 ピラティスの帰りだそうで、完全なすっぴん姿でやってきた。 こちらが素の田中みな実です。 パクチー冷やし中華をぺろりと平らげてました pic.x.com/QhVvxeO5Yc
この明治人は土用に「くじら汁、餅、牛、鰻、蕎麦」を食べてます。 土用の丑の日はクジラや餅や蕎麦でもOK。 ありがたいですね。 >『團團珍聞』(73),珍聞館,團團珍聞社 ,1878-08-10. 国立国会図書館デジタルコレクション dl.ndl.go.jp/pid/11210022/1… pic.x.com/lPyFDsnXQU
最近食べた完全栄養食らの感想 完全メシ 汁なしシーフードヌードル:おいしくない カップヌードル想像して食べると泣く 完全メシ U.F.Oぶっ濃い屋台風焼そば:おいしくない UFO想像して食べると泣く なんか和風 完全メシ RAPID SHOTバニラヨーグルト味:冷やしたら許せる 後味えぐみある
久しぶりの 辛まぜそばがめっちゃ美味しいかった アウフグースイベントの後のととのいチェア争奪戦に勝てない😭 pic.x.com/gMEv23GHhc
前日の宿泊で宿の暖房が効き過ぎており、この日は風邪気味に。疲れもあいまってお夕飯はつぶ貝のお刺身を食べた所で終了してしまい、画像が無い。 その後、一寝入りして調子が上向いたら夜泣きそばの時間だったので久し振りに食べる。夫は爆睡中だった為、夜泣きそばを食べたのは内緒。 pic.x.com/6JBmU5Zc7X
結局雨は降らないようだったのでさっさと午後の部の買い物終了。近所の蕎麦屋もさくらんぼを買いに来たと思われる県外ナンバーの車が多くて、いつもより賑わっていた。さっき見かけた最近のハイテクさくらんぼ収穫風景。 pic.x.com/CwO8PTRJie
麺や結今日の賄い‼️ 今日は担々まぜそば大盛を頂きました🎶🎶胡麻の風味と花山椒の痺れる辛さが病みつきになる1杯🎶🎶 あっさりトリコロがおすすめ☝️☝️ 辛くしたい方は辛肉ミンチWがおすすめです🌶🌶 暑くなってきましたので体調など崩されないようお過ごし下さい。 ご馳走様でした(。ᵕᴗᵕ。) pic.x.com/vhdpw2X6x7
久しぶりに実家に帰省🚗³₃ 遠くもなく近くもない距離だけど ハンドルきるのも痛かったからなかなか行けなかった😓 来るとわかったオカンは朝から天ぷら揚げてくれてた! しかも私が好きな舞茸、椎茸、ピーマン、ナス! お昼はへぎ蕎麦と天ぷら😋 帰りにシャトレーゼ! これで1800円てコスパいい🍨 pic.x.com/kVDVzMImkh
@blaker_mmとかいいながらダイエット中だからとろろ蕎麦食べてるんだけどね… pic.x.com/MthQJLzeYG
クーポンにつられ遅めの昼食でダブルロースかつ定食ポテサラ付き 特盛ご飯おかわりして2杯食べたのでかなりの満足感 (よってうまトマメンチかつまた逃しました😅そろそろ終わりそうよね) (シュクメルリ始まるってことはジャンガレでシュクメルリまぜそばとかやらないかな🤔) pic.x.com/GfWqStCwIu
【麺活その15】 土曜仕事の帰りに気になってた油そばを🍜 最近食べたまぜそばとは少しテイストの違う感じで良かったです! 味変の魚粉、酢、多めの追い飯も楽しめました! pic.x.com/Bi2or7zd9a
タイ2日目第二食 ナンルーンマーケットの直ぐそば、ローンルーン麺店?の汁なしカリカリ豚麺と鴨肉のスープ 麺がオイリーで旨し スープも甘めの味付けで味も濃くてよし やべっ壁メニューだけか!と思ってたじろいでたら普通にメニューくれた。ついでに普通に英語通じた pic.x.com/6N768CQwEw
東京十社巡り品川神社と渋谷の福田屋の夏季限定の冷やし茄子蕎麦、めちゃ旨い! あとこの前食べた鰻の白焼きも🐟 推しの優しさに改めて気づくと共にもう推しは増やさなくていいのかなと思った⛩️ pic.x.com/fb6smuwCzc
越智さんの本日限定肉たまぜそば、食べたかったなぁ...😭という思いを持ちつつ、ジュエガ:ゆりちゃんの待つTwinBoxAKIHABARAの前にある『つけ麺一頂 秋葉原店』さんのまぜそばを食し、時間調整🍜 こちらも浅草開化楼特製麺。 pic.x.com/z4DAQvXWXM
昼飯は冷たい蕎麦。 穴子天入り。 藤沢駅にて。 逗子から藤沢に移動。 買い物をして終了。 地元以外に 長く住んでいたいと 長く住むつもりでいた街 藤沢。 次は泊まりがけで来よう。 pic.x.com/SHM6SurAB1
今夜の夕食はペペロンチーノの蕎麦! 考案者はゆちさん(@NPM_yuchi ) そして、我が家の蕎麦大使みゆゆアクスタ(@miiu_mi )を添えて! pic.x.com/qvQrMx6zSt
お墓参り この墓石の下に父と母の遺骨が埋葬されてます お蕎麦屋さん 噛むのが大変なくらいな板そば+天ぷら 県外からも多く訪れるお蕎麦屋さんです やはり美味しいなー 是非いらしてください🤗 pic.x.com/uivkwSAeGZ
初めてのへぎそば(桑風庵) 鼻から抜ける蕎麦の風味が癖になりそう、天ぷらもサクサクで美味しかったです。 教えてくれたblvくんありがとう pic.x.com/doTxgMxNcm