ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら3 カレー3 ランチ3 2 うどん2 ラーメン2 肉そば2 スープ2 かき揚げ2 カツ丼1 つけ麺1 中華そば1 つけそば1 パスタ1 ドライカレー1 コロッケ1 コーヒー1 昼食1 あららぎ1 そばきり1 そば処1 みのがさ1 よしかわ1 よもだそば1 チョップスティック1 ブランチ1 レシピ1 一休庵1 伊とう1 北匠庵1 十割蕎麦 だいこん舎1 手打ち蕎麦1 猪苗代1 蕎麦料理處 萱1 資さんうどん1

"そば"の口コミ・評判  6/27 17:35現在

6月13日 11:51 ??ミラノの三毛猫??
さて、昼食も食べたし… いざ渋谷へ🚃 某路線の駅構内の蕎麦屋は、ズージャ(Jazz)がBGMだから…何か粋なんだよね…😋🎷 pic.x.com/D7mgqWeTh7
#昼食  
6月13日 11:51 strangways (Welcome to Goldeneye)
福井でおろし蕎麦 pic.x.com/9Ez8mqG1Da
6月13日 11:51 こんぺ〜
こういう飾ってない蕎麦が一番うまい 混みすぎで味わってる暇は無かったけど pic.x.com/jB5EUxqdCR
6月13日 11:51 46猫28〜(にゃ〜)
蕎麦は美味いなぁ… pic.x.com/VqTI9tEUrJ
6月13日 11:51 しんじこ@着発おじさん
蕎麦美味かった 蕎麦湯も美味かった お昼寝してさぁ午後もがんばうびーじゃ⚾️ pic.x.com/NaxiXbWVY1
6月13日 11:50 シーリハム ティップ
武蔵小金井『麺ノ歌』 26℃晴天の本日より提供開始した、数量限定夏メニュー=山形名物冷たい肉そば大盛を。蕎麦と冷たい鶏出汁スープに、たっぷりの親鶏肉&葱がのる涼しげな一杯。 食感良い中太麺蕎麦に、鶏の旨味が溶け込んだ冷たいスープが絡んで、実に美味。唐辛子をかけ味変を。 満席の人気店。 pic.x.com/mBZybhfdmT
6月13日 11:50 Rain
藤川千愛さんのライブ前に孤独のグルメ日本橋編、蕎麦正解すぎたw pic.x.com/VbIVddiyAi
6月13日 11:50 kane ただいまハンターカブ
青梅方面へカブ散歩 ひとりだとコンビニで適当飯で済ます癖を反省して今日は蕎麦屋に入ってみた pic.x.com/ug3sMtLXH6
6月13日 11:49 尼崎の清水 Kiling death…
近くを通りがかったのでね🍜 ・にんにくそば (大盛) 今日はお気に入りのにんにくそば! 大盛の麺が夢と共にミチミチに🫣 なんて言うのかな?バチくそにパンチがある訳じゃないんだけど、しっかりとニンニクの効いた所謂良い塩梅🤤 ここもまた唯一無二でさーね♪ 📍大阪市旭区 滝井 ついてる中山 pic.x.com/vlE2HJfo6A
6月13日 11:49 エコーズ
オレマフさんも仙台へ…🚗³₃ 我が家も明日仙台へ向かいます🚐💭 現地でバッタリ👀👀 …なんてあったら嬉Dわ🤭🎶 この時期に冷たい肉そば啜ったら気分上々でしょうね🥢✨ (因みに写真は山形の「一休庵」さんの蕎麦です) pic.x.com/eWJ60VZhu7
6月13日 11:49 にゃあちん
今日のお昼も蕎麦🤤 もう離れられません( ຶ- ຶ ) pic.x.com/Mh7QT1eDxE
6月13日 11:49 ミズ
府中にて最高の馬&てきーら氏おすすめの蕎麦withゲソ天コロッケ pic.x.com/b3wEgxl7Nl
6月13日 11:49 宗瑞
今日のランチナウ! 「そば処·伊とう」さんのおろし蕎麦 pic.x.com/l6ig3xY98I
6月13日 11:49 PARADISO
鈴木さんの水茄子と乾坤一(宮城)で昼酒昼蕎麦開始。 pic.x.com/FvGeEBaw5y
6月13日 11:49 taka
長野県千曲市大字戸倉 「蕎麦料理處 萱」さん 二八そばきり 「花」天きり 二八そばきり、野菜3点、そば巻き天ぷらを大盛り(240g)で… pic.x.com/AlcoX8YAJB
6月13日 11:32 サトウ
美味しいそば pic.x.com/mr44WOkDhy
6月13日 11:32 Stick Saito
うちのコ あけみ 時間旅行@駅に来ています!  いま: 過去  どこ: 駅蕎麦!  季節: ホリデーシーズン  構図: 太ももより上  表情: 歯を見せて... pic.x.com/3RM5OWvx38
6月13日 11:32 siegzeon a.k.a. おかぴ?? ???
くるみ蕎麦と日本酒🍶が美味すぎておかわりしたい(我慢します pic.x.com/oXcgmAEUc4
6月13日 11:32 スーパーnote読んでくれおじさん/チンピラ料理研究家
@hagglefroth他2人加えて、日本の麺料理はラーメン、蕎麦、うどんなどスープに麺が浸っているものが多くチョップスティック(箸)🥢&レンゲやおたまというスプーン状の食器🥄を使って食べる文化が根付いているから、パスタもフォークとスプーンを併用して食べる文化になった側面もあるよ! pic.x.com/CAzaWoTqhK
6月13日 11:31 たく(RN:あーやの主成分はリコピン)
彩ちゃん蕎麦だよ pic.x.com/KBrnvY8eL0
6月13日 11:31 めけこさん
赤坂に行く用事が出来たので、行ってみたかったお店に行けました。DEENのボーカルの池森さんのお蕎麦屋さんです。 革命つけそばという、蕎麦つゆに黒胡椒、えごま油が入った池森さんオリジナルレシピの蕎麦を頂きました。 pic.x.com/I5z5IsHa7L
6月13日 11:31 嶺上自摸(りんしゃんつも)
からの〜南佐久郡南牧村 手打ち蕎麦あららぎ 野菜天ざるそば 蕎麦、揚げたての天ぷらはもちろんのこと、小鉢のきゃらぶきも絶品😋大満足👍 pic.x.com/BEtmstASFG x.com/zimo1113/statu…
6月13日 11:31 串井
老夫婦経営の居酒屋、水原の「嶋ちゃん」でアジフライ丼+ざる蕎麦のランチセット。 たれカツ味のアジフライ、初めて食べたけど悪くないね。 あとサービスで缶コーヒー付いてきた。 田舎のお店って感じだ。 pic.x.com/GykA3Kp2wh
6月13日 11:30 はっしー時々ハス@引き篭もりを再開
@mizuyaria次はカレーか蕎麦ですか? pic.x.com/8ewp3SQ5yy
6月13日 11:30 ぞぞ
割り子蕎麦 pic.x.com/wq5WxgiEOg
6月13日 11:30 ツェリザカ
越前町の十割蕎麦 だいこん舎にてお昼。 くるみそば(特盛)とかき揚げ頂きました。 pic.x.com/kfZlwFatJ8
6月13日 11:30 YUKI(暁姫)@FF14.garuda鯖
帰る途中、よもだそばでお昼 冷たいおろし蕎麦が心地よいわ〜 pic.x.com/VKJ9oY37oG
6月13日 11:30 KpSutako
昨日は猪苗代にある『農家食堂結』さんに行きました🤤 私は結さんの『磐梯山ジオパークセット』が大好き✨️ デカイ丼に猪苗代米の天のつぶがぎゅうぎゅう🍚 かき揚げも超デカく具材が豊富で油っぽくなくて本当に美味しい😻 蕎麦も大大盛で香りが良くてコシがあってめっちゃ旨い⤴️ pic.x.com/kr8TeeVWPy
6月13日 11:30 たかさん????? ????
早めのお昼…はいから蕎麦とカレー🍛丼のセット😁 暑いけどエアコン効いた室内でゆっくり味わいます😊 pic.x.com/6YwIjTAegt
#カレー  #丼  
6月13日 11:29 銀太郎
看板につられて、バミ郎そば 背脂夏の陣🍜 ヤサイマシ麺大盛がないので 足りなきゃ何か頼めって話し なのだろうw 麺は思いのほかちゃんとして ←失礼な💢 逆に焼豚が...... ごちそうさまです‼️ 今日も 酔い一日をお過ごし下さい🍺 pic.x.com/c3rTonaAV6
6月13日 11:29 happyマン
昨日の夜、家系を食べたのですが、明日まで限定メニュー「特製メキシカン2026」が食べたくて、朝10時から富士丸東浦和店さんに行ってきました🤗 メキシカンダレと二郎系ワシワシ極太麺にいろんな具材が融合したまぜそば🤗 詳細は、後程ブログでアップします❗ pic.x.com/VZWyKPD6Z8
6月13日 11:29 ?あんず。@緊縛
鳥の囀 虫の鳴き声 山の中にある蕎麦屋デート pic.x.com/X1Mk3XQbFj
6月13日 11:29 Key3
蕎麦きりみよた青山本店 やはりここのカツ丼美味い! と言いつつ蕎麦も大きいのにしちゃった〜♪ pic.x.com/mSxTOygqvo
6月13日 11:29 じざべる(痩せる)
口に合わんかった 蕎麦の食感が粘土っぽい ご飯も米粒が四角い 久々に残してしまった… すまん pic.x.com/MGvniwE4U0
6月13日 11:12 いちげん蕎麦店
6/13 おはようございます ☀️ 本日は 角珍蕎麦 あります! TKMうどん.蕎麦 あります! 土曜日限定 角珍TKM あります! ⚠️ 土曜日なので材料切れ閉店になる場合がございます、ご容赦ください🙇🏻‍♂️ pic.x.com/0QXwhSnkU9
6月13日 11:12 ピリカ
@nekozuki2nyanおー江戸村から💖 昨日、村民の友人と話をしたばかりでした。 お時間あったらぜひ村内のお蕎麦を。 美味しいですよ👍 行ってらっしゃーーい❣️
6月13日 11:12 hatake
福岡に出張。現地では頭を悩ますことが多々ある物件(擁壁とか塀とか高低差とか)。 厄落としに資さんうどん(蕎麦ver)安くて美味い。 東京にも進出してくれてありがとうございます😭 pic.x.com/BAuIsFODYu
6月13日 11:12 YDR
今日のランチは中華そばよしかわさんの特製牡蠣そば大盛を頂きました😋✨✨ 久しぶり食べたけど下記の風味が凄くて美味しかったです😆 奥様は特製煮干しそば頂きましたが、ここは牡蠣も煮干しも醤油も塩もつけ麺も全部美味しいのでオススメです🥰👍ヾ(*´∀`*)ノ pic.x.com/kQzSsHIPJa
6月13日 11:11 羽羊
みのがさでブランチ 蕎麦もいいけどカレーが美味しい😋 pic.x.com/fB7H0aYE5E
6月13日 11:11 masakaze61
東京3Rはだいたい蕎麦1杯分位プラス pic.x.com/7qTHV7QHHf
6月13日 11:11 つとむぴ☆時々つとむん
麺キャン中でも蕎麦ならOKでしょ😁 ダイエット始めて2週間でマイナス2㎏ 1週間1㎏ペースかな❣ pic.x.com/I4kc2PVlgI
6月13日 11:11 ?SPEED LAND?
おはようございます。 本日は15時オープンです!お時間ございましたらお待ちしてます。 ぱん おくむー たいが 🙂おつきだし😀 ドライカレー🍛 ぶっかけそば その他 pic.x.com/ePCnPdx5qH
6月13日 11:11 天授浪花
名代麺房まぜ火。このデリバリー専門店のシンプルな混ぜそばがマジで美味いのよ。麺の上にニンニクと唐辛子の効いたモヤシ、ニラ炒めを乗せただけなのに美味い‼️なんで今まで無かったの? pic.x.com/Dnt912ry39
6月13日 11:10 竜巻野郎
昨夜の締め。 日清まぜ麺亭 台湾まぜそば 深夜、ふいに襲ってくる台湾欲を満たしてくれる救世主。 卵黄が崩れてるのは見なかったことにして(´Д⊂ レンチン5分でこの味は最高だが そろそろラーメン逆流さんに行きたいな。 ごちそうさま🍜 pic.x.com/jxLUdQDJh1
6月13日 11:10 元祖 焙煎粗挽十割蕎麦北匠庵
北匠庵6月12日 夜の部スタートは🤗 🌹生🍺🍺2枚✌️ 🌹かも肉🦆1枚☝️ 🌹天ぷら盛り1枚☝️ 🌹鉄板豚野菜味噌チーズ焼1枚☝️ 🌹もり蕎麦☝️🌹中もり蕎麦☝️ ご注文ありがとうございました🙇 いつもご来店ありがとうございます😊 pic.x.com/VWr5ytVzdn
6月13日 11:10 ぼど
🇯🇵東京五輪開会式の🎼音楽制作、実は残された時間はわずか30時間だった…!? 🏃当時の緊迫した制作現場の裏側が壮絶すぎる。まるで✨🍜『蕎麦屋の出前』wのような怒涛の楽曲制作秘話は📢必見です(1:27〜) 2023/3/3digest youtu.be/wMp8XD8AbDo?si… @YouTubeより
6月13日 11:09 とい@ВС СССР
仕事がうまく行かない日の帰り、梅雨寒の日に食べた紅生姜天蕎麦は染みるように美味かった。 pic.x.com/59wXB4clSn
6月13日 11:09 中華蕎麦 瑞山
☀️6月13日(土) 11:30〜21:45(ラストオーダー) 本日の限定 🍜ぶどう山椒のしおそば 🍜香油青葱ニラ蕎麦 🍜飛騨牛の煮込みと九条葱のあえそば     (卵黄飯割り付き) です。 ↓ 下井草Menpeki Ginger Noodles pic.x.com/DrguvHqoLo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×