みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら8 うどん4 カレー4 天丼3 ランチ3 かき揚げ3 和食2 カツ丼2 丼2 晩御飯2 しぶそば2 家系ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 ペペロンチーノ1 饅頭1 緑茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 いろり庵きらく1 お多福1 かのか1 こまり1 ごっつ1 しんざん1 たくあん1 つけ蕎麦1 ながの1 はな野1 まるちゃん1 ゆで太郎1 トラッシュ1 丸政そば1 丿貫 福富町本店1 久保田1 八雲庵1 古民家1 富士そば1 手打ちそば処1 滝見屋1 駅そば1 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 19:58現在
@kazufumi478美味しそうだし、完璧ですね!!!😍 保健師で食事指導もよくしてますが、私も蕎麦をパスタとかのかわりによく代用してます🙌蕎麦ペペロンチーノも美味しいですよ☺️(高タンパクになりにくいですが。笑)
大変美味しかったです (でも晩御飯には足りなくてその後蕎麦啜りに行きました) pic.x.com/HVMk2r4hUO x.com/shibainu0203/s…
宇治のランチは「真手打ちそば処 ながの」にて茶そばを!😋 蕎麦の入ったお稲荷さんも是非食べてほしい逸品です。 pic.x.com/4hj6BKZ841 x.com/osaka_sirokich…
週明け出張なので遅くなってしまった。 夜はいろり庵きらくで かき揚げそば+濃いめのレモンサワー。 ギリ和食ということで… pic.x.com/8envCCX4zL
いつか食べた煮干し蕎麦 pic.x.com/gfFulMZa2e
山楽の鴨南蛮蕎麦 美味すぎてハマってる 二日酔いは積極的になりたくないけど 二日酔いDeath日に食べたら絶対美味いやつ 個人的にレモンやつけ蕎麦バージョンより シンプルに南蛮がうまい カモ! pic.x.com/elwe0KPmyQ
東京砂漠経由で再び修羅の街(現地元)に🚃 夢の埼玉から再び現実。 お腹が空いたよ、パトラッシュ🐶 そんなんで夜も?孤独のグルメ🍜 朝→ゆで太郎の朝蕎麦 昼→埼玉で川幅うどん 夜→家系ラーメン(ビール付き) 明日は1回/2カ月の定期通院。 数値完全改善も「D●BU」の焼印、再び押してもらいに🌃 pic.x.com/mwQRYTbY2E
微妙なもんだねぇ… 今週は膝裏に痛みが出たりしてたんだけど、ペダル位置を5mmほど動かしたのが原因だった模様 近寄らせたので、回さず踏み込んでたみたい💦 今日で解決が見えたので、少しホッとしながらの晩御飯 鳥南蛮そば with 茄子 久しぶりの純和食…ホッとするわぁ(^^♪ pic.x.com/V8rtuuL4K1
ちな、切符パニックであげるの忘れてた夜ご飯です。 JR大阪駅の改札付近にある うどん&そば麺家でざるうどんをいただきました! 食券渡してから1分もせずに出てくるので急いでる方におすすめ‼︎ うどんもコシがあって美味しいですし、 狐はほんのりと甘くて私は好きです。 あと梅田にしては安い!😆🙃 pic.x.com/xOkDt1BHVI
いつもの丸政そば甲府北口店で⋯。立ち食いそばの基本といえばこれ “天玉そば”。丸政さんでは“月見そば”+“駅そばの天ぷら(かき揚げ)”になります。今日も美味しく頂きました。 pic.x.com/uRo7sLtnMn
友達と蕎麦食べ放題行った pic.x.com/DbaR88uT71
ゆるぐディナー 【蕎麦とダチョウ料理の店蕎麦島】 接待パート2 旧デニケン2号店 ダチョウは相変わらずの旨さだったけど蕎麦はびっくりするくらい旨かった。 pic.x.com/uWDsvV6Iv7
お疲れ様です☺︎︎︎︎ 福井旅行で買った八割蕎麦でいただきます 🥢(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹” 今日も暑かったから冷たいお蕎麦が最高✨️ さくらんぼ🍒とミニトマトのうま塩漬け🍅で赤い丸がいっぱい笑🔴 pic.x.com/a7Uz9yDa9h
今日は帰りが遅かったので、刻みねばりっこ(鳥取県の粘りが強い長芋)と生キクラゲのせ蕎麦😊 pic.x.com/tswtSFDsbY
Wワークおわって、しぶそばで飯。2箇所で仕事だったので、めっちゃ疲れた。 冷そばとかつ丼のセットに、かき揚げをトッピング。 pic.x.com/akNrn5Da6o
丿貫 福富町本店6月13日(土)昼のメニューです 煮干蕎麦classic (伊吹いりこ/京都鯵) 【↓数量限定】 紅ズワイ蟹蕎麦 (境港直送生ベニズワイガニ) 鱸蕎麦 (京都産天然スズキ) 冷や牡蠣 (三陸産牡蠣) 黒酢のあえ玉 いりこバターのあえ玉 帆立貝のあえ玉 海老味噌のあえ玉 pic.x.com/Nm5zq1saEE x.com/simq_yokohama/…
@wwwsacaishimana僕もお蕎麦でした✨ 茹でたニラを冷たいお蕎麦にトッピングしたり、大根のツマを蕎麦に絡めても美味しいです😋
今晩は 急に一人になったのでお好み焼きの出前 まるちゃん 肉玉そばダブル〜🎵 (๑´ڡ`๑)🍺 マヨネーズとパラペーニョは自前 pic.x.com/Pps9B2WVrx
蕎麦の薬味のタワーオブテラー!wwww pic.x.com/vWVhJhhLil
@nagoya_kando道の駅 にしお岡ノ山 (国道23号線) 550円モーニング 洋風↙️ 和風↘️蕎麦orうどん コーヒーホット☕︎または アイスコーヒー お代わり自由 pic.x.com/j54SlHhqPK
じめっとした季節に嬉しいライムピールとスペアミントのサワーセゾン。よくお世話になっていた蕎麦屋が今春で閉業したとのこと。 pic.x.com/6FOE4q3EdJ
そして、食事編その1 前から気になっていた滝見屋さんで天丼(+ミニ蕎麦)を食べてきました😋 なんといっても天ぷらが美味い! 王道の海老は当然として、玉ねぎや生姜は想像より美味しかったです♪ また、食べたいのですが夕飯枠が埋まっているからなぁ (理由は次のお話で pic.x.com/GCYKo2nttG
座敷でカレー蕎麦を食べているうちにカウンターが空いたのでそちらに移動。ガス海老の天ぷら、ミニ刺盛。全部うまいのだ。 山の中の小さな銭湯なのに、なぜこんなにいい飯が出てくるんだろう。周りの人は全員飲酒してるけど、どうやって帰るんだ?もう頭の中はハテナだらけだ。 pic.x.com/KrV10CEPuf
なんとか飲食権利得まして、次に行けるか分からない為食べまくってきました! 蕎麦は梅も添えててさっぱり食べれました✨個人的にホットドックが好みの味でした🔥というかどれも美味しかった! コースターは奇跡的に得られたのが感無量です😭🙏 pic.x.com/rvA6IGMgQL
️🩵お多福 粟崎店 Aセット (ちょこっと丼+ミニうどんorミニそば) ここに来たら毎回これ! 「げそ丼+うどん」一択😊 げそはぷりぷりで、ネギとの組み合わせが最。タレも好みー。 そして、揚げたてサクサク✨ pic.x.com/3kjUrZwJ3B
本日の夕食当番🍽️👨🍳‼️ 本日は、 ・ざるそば ・天ぷら【海老天、ちくわ天、とり天】 ・とろろ汁 めんつゆにとろろ足してヨシ👍 ご飯にとろろ汁ぶっかけもヨシ👍 天ぷらは山椒塩でヨシ👍 本日もご馳走様でした🙏😋 pic.x.com/lMRIDiT4cR
久しぶりの鴨ときどき馬 蕎麦で〆るのが最高なのよなあ pic.x.com/YVqNMnN51S
きょうのオヤツ 🤎蕎麦まんじゅう 100%そば粉で餡こを包み、焼いてから蒸しあげ。 緑茶といただきました🍵 芍薬が開いてとてもきれい✨💓 花は四、五日で終りね😧 pic.x.com/ZvkDBlHcFU
めちゃくちゃいい雰囲気の蕎麦屋 今までで1番うまかった pic.x.com/hVQeHYf7xX
美味し~(¯︶¯♥)ここのざるそばはほんとに最高✨️北海道から蕎麦をお取り寄せしてるらしい。天ぷら美味し♥ 前も言ったね?! 🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 ふぅ~また行きたい( ˶>ᴗ<˶) 城下町の雰囲気は良き👍 赤出汁の青海苔の風味とたくあんの隣のウドのキャラぶきが初めての感動でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) pic.x.com/mrTR0qzROg
6/12夕食 サラダ蕎麦 流水麺が便利です🥳 pic.x.com/8J6VWuLnLX
心月ちゃん、福井で有名なみぞれ蕎麦だよ。 大根おろし辛すぎて味わからなかったよ。 pic.x.com/olkxDEMMrR
国道46号の北側、雫石環状線沿いにある有名お蕎麦屋さん(極楽野、久保田、しんざん)を尻目に目指すは、はな野さん✨️ くるみだれと天ぷら、天丼セットで大満足! お蕎麦もコシがあってうんまい!また一つ名店爆誕しましたね✨️ 猫ちゃん達もお出迎えてくれます(ΦωΦ) pic.x.com/zPlCIUOpjH
明日、13日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
リリイベ豊洲こまりちゃん 心配してたのと安心したのがちゃんと伝わってなかったみたい 申し訳ない‼️ 元気なら良かった! しぶそばのかけそばとカレー pic.x.com/zeO3VAXlx1