ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら9 カレー4 天丼3 うどん3 2 饅頭2 ランチ2 しぶそば2 お好み焼き1 ステーキ1 緑茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩飯1 お多福1 かき揚げ1 こまり1 ごっつ1 しんざん1 たくあん1 はな野1 まるちゃん1 カフェ1 ジャンクガレッジ1 丿貫 福富町本店1 久保田1 八雲庵1 厚木家1 古民家1 富士そば1 松屋1 滝見屋1

"そば"の口コミ・評判  6/29 00:13現在

6月12日 22:10 micchii1_2
お疲れ様です☺︎︎︎︎ 福井旅行で買った八割蕎麦でいただきます 🥢(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹” 今日も暑かったから冷たいお蕎麦が最高✨️ さくらんぼ🍒とミニトマトのうま塩漬け🍅で赤い丸がいっぱい笑🔴 pic.x.com/a7Uz9yDa9h
6月12日 22:10 菫 雪華(sumire yukika)?
今日は帰りが遅かったので、刻みねばりっこ(鳥取県の粘りが強い長芋)と生キクラゲのせ蕎麦😊 pic.x.com/tswtSFDsbY
6月12日 22:10 まっちゃん
Wワークおわって、しぶそばで飯。2箇所で仕事だったので、めっちゃ疲れた。 冷そばとかつ丼のセットに、かき揚げをトッピング。 pic.x.com/akNrn5Da6o
6月12日 22:10 横浜の煮干しラーメン専門店【公式】丿貫 福富町本店
丿貫 福富町本店6月13日(土)昼のメニューです 煮干蕎麦classic (伊吹いりこ/京都鯵) 【↓数量限定】 紅ズワイ蟹蕎麦 (境港直送生ベニズワイガニ) 鱸蕎麦 (京都産天然スズキ) 冷や牡蠣 (三陸産牡蠣) 黒酢のあえ玉 いりこバターのあえ玉 帆立貝のあえ玉 海老味噌のあえ玉 pic.x.com/Nm5zq1saEE x.com/simq_yokohama/…
6月12日 22:02 Kᴀᴢ✂︎
@wwwsacaishimana僕もお蕎麦でした✨ 茹でたニラを冷たいお蕎麦にトッピングしたり、大根のツマを蕎麦に絡めても美味しいです😋
6月12日 22:02 ショウϵ( 'Θ' )϶@椿芽部@スクスト
今晩は 急に一人になったのでお好み焼きの出前 まるちゃん 肉玉そばダブル〜🎵 (๑´ڡ`๑)🍺 マヨネーズとパラペーニョは自前 pic.x.com/Pps9B2WVrx
6月12日 21:52
蕎麦の薬味のタワーオブテラー!wwww pic.x.com/vWVhJhhLil
6月12日 21:52 愈 愈 ? 【??-??】
今夜は天やで天丼とざる蕎麦。タレを多めにしたら濃かった… pic.x.com/uLcViFiU4z
#天丼  
6月12日 21:52 ウォーキング・デッド
@fujisobar絶対に不味いし、しかも酒蔵に失礼。 しかも富士そばの不味いそばだったら、飢えた熊でも食べないと思う。
6月12日 21:52 もん
お椀サイズのカレー蕎麦 誰か連れてって youtu.be/vdLOWyHZukM
6月12日 21:51 ?はるこ?はるここ??
@nagoya_kando道の駅 にしお岡ノ山 (国道23号線) 550円モーニング 洋風↙️  和風↘️蕎麦orうどん コーヒーホット☕︎または アイスコーヒー お代わり自由 pic.x.com/j54SlHhqPK
6月12日 21:51 ゆーなっつ
☆出雲大社⛩️ ☆島根ワイナリー🍷 ☆松江城🏯 ☆八雲庵   蕎麦が無くなり次第終了 pic.x.com/cD0etMgcx6
6月12日 21:51 zizzi
じめっとした季節に嬉しいライムピールとスペアミントのサワーセゾン。よくお世話になっていた蕎麦屋が今春で閉業したとのこと。 pic.x.com/6FOE4q3EdJ
6月12日 21:51 りんご野郎
そして、食事編その1 前から気になっていた滝見屋さんで天丼(+ミニ蕎麦)を食べてきました😋 なんといっても天ぷらが美味い! 王道の海老は当然として、玉ねぎや生姜は想像より美味しかったです♪ また、食べたいのですが夕飯枠が埋まっているからなぁ (理由は次のお話で pic.x.com/GCYKo2nttG
6月12日 21:50 ノムラ
座敷でカレー蕎麦を食べているうちにカウンターが空いたのでそちらに移動。ガス海老の天ぷら、ミニ刺盛。全部うまいのだ。 山の中の小さな銭湯なのに、なぜこんなにいい飯が出てくるんだろう。周りの人は全員飲酒してるけど、どうやって帰るんだ?もう頭の中はハテナだらけだ。 pic.x.com/KrV10CEPuf
6月12日 21:49 渦巻@取引垢
なんとか飲食権利得まして、次に行けるか分からない為食べまくってきました! 蕎麦は梅も添えててさっぱり食べれました✨個人的にホットドックが好みの味でした🔥というかどれも美味しかった! コースターは奇跡的に得られたのが感無量です😭🙏 pic.x.com/rvA6IGMgQL
6月12日 21:42 さとじゅん@ひたっち(はくじょう)
ありえん美味しい茶を開けるか迷ってる。 どうしても蕎麦饅頭を用意したい。
#饅頭  
6月12日 21:32 アロ☻
️🩵お多福 粟崎店 Aセット (ちょこっと丼+ミニうどんorミニそば) ここに来たら毎回これ! 「げそ丼+うどん」一択😊 げそはぷりぷりで、ネギとの組み合わせが最。タレも好みー。 そして、揚げたてサクサク✨ pic.x.com/3kjUrZwJ3B
6月12日 21:32 daizakiKTM
本日の夕食当番🍽️👨‍🍳‼️ 本日は、 ・ざるそば ・天ぷら【海老天、ちくわ天、とり天】 ・とろろ汁 めんつゆにとろろ足してヨシ👍 ご飯にとろろ汁ぶっかけもヨシ👍 天ぷらは山椒塩でヨシ👍 本日もご馳走様でした🙏😋 pic.x.com/lMRIDiT4cR
6月12日 21:32 ゆかりん
暑かったので、ランチはこれ!すだち蕎麦 pic.x.com/PUEEYchsD7
6月12日 21:31 ぐみ
久しぶりの鴨ときどき馬 蕎麦で〆るのが最高なのよなあ pic.x.com/YVqNMnN51S
6月12日 21:31 ミミボン
きょうのオヤツ 🤎蕎麦まんじゅう 100%そば粉で餡こを包み、焼いてから蒸しあげ。     緑茶といただきました🍵 芍薬が開いてとてもきれい✨💓 花は四、五日で終りね😧 pic.x.com/ZvkDBlHcFU
#緑茶  
6月12日 21:31 ともなう
  古民家で天ぷらサクリ冷やしぶっかけ蕎麦の朝 めぐみを咀嚼 pic.x.com/HL9iQ71yu6
6月12日 21:30 ねこを被ってる猫
めちゃくちゃいい雰囲気の蕎麦屋 今までで1番うまかった pic.x.com/hVQeHYf7xX
6月12日 21:30 かおる?
美味し~(¯︶¯♥)ここのざるそばはほんとに最高✨️北海道から蕎麦をお取り寄せしてるらしい。天ぷら美味し♥ 前も言ったね?! 🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 ふぅ~また行きたい( ˶>ᴗ<˶) 城下町の雰囲気は良き👍 赤出汁の青海苔の風味とたくあんの隣のウドのキャラぶきが初めての感動でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) pic.x.com/mrTR0qzROg
6月12日 21:29 古川おじさん10号
6/12夕食 サラダ蕎麦 流水麺が便利です🥳 pic.x.com/8J6VWuLnLX
6月12日 21:29 ゆーが?
心月ちゃん、福井で有名なみぞれ蕎麦だよ。 大根おろし辛すぎて味わからなかったよ。 pic.x.com/olkxDEMMrR
6月12日 21:29 千八
国道46号の北側、雫石環状線沿いにある有名お蕎麦屋さん(極楽野、久保田、しんざん)を尻目に目指すは、はな野さん✨️ くるみだれと天ぷら、天丼セットで大満足! お蕎麦もコシがあってうんまい!また一つ名店爆誕しましたね✨️ 猫ちゃん達もお出迎えてくれます(ΦωΦ) pic.x.com/zPlCIUOpjH
6月12日 21:29 スイムラン
ごっつ盛り天ぷらそばなるものが売っていたので買ってみた。確かにデカい。😋 pic.x.com/nceFsckmjE
6月12日 21:22 ひだまり庵 本店
明日、13日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
6月12日 21:13 ナオ〜@???❤️ / ?︎??
リリイベ豊洲こまりちゃん 心配してたのと安心したのがちゃんと伝わってなかったみたい 申し訳ない‼️ 元気なら良かった! しぶそばのかけそばとカレー pic.x.com/zeO3VAXlx1
6月12日 21:13 文太
うまトマハンバーグが食べたくて〜行った先は松屋ではなくジャンクガレッジだった! うまトマハンバーグまぜそば pic.x.com/gZBo756MTc
6月12日 21:12 むね✈️旅する独立エンジニア
@mikitakemaおお!みきさんもドミ活してますね🤣✨ 夜鳴きそばおいしいですよね〜〜! あれを食べてドーミーインに来た気がします笑
6月12日 21:12 mike52
月山 春陽 SHUNYO70 吉田酒造 春陽70%精米 アルコール分13% 2026年4月瓶詰 春陽は低グルテリン米 精米70%でも雑味がなく 旨味と酸味のバランスも良く旨い😋 鮪と蕎麦をあてに頂きます🤭 pic.x.com/NOBII50BEO
6月12日 21:12 服部 純(荒玉ゲタ世を改め)元フリーライター
@truckmeimeiお疲れ様👀👀🍺🍺 日焼けしたね、首筋赤い。 日焼け止クリーム塗りなよ 年齢かさねるとシミになるし ホクロがでてくるからね🙋😨 シンプルに天蕎麦で👍🙆😊 pic.x.com/lyG5WiNBza
6月12日 21:11 渓志の魂
完全復活! いつものそば屋で、蕎麦焼酎のそば湯割で酔う この店に初登場のN師匠も気に入ってくれたかな!? やっぱり酒は、やめられないかな pic.x.com/HPrarViROo
6月12日 21:11 へっぽこばさーよっちゃん?
西湖で朝一だけ釣り🎣🚗サイトで浮かべて置いたルアーにバスの鼻先に来た瞬間に一か八かでワンアクション入れたら釣れた😱 その後、釣りは早々に切り上げて吉田うどん→ 山中湖温泉 紅富士の湯でゆっくり休んでから出発🚗 お土産はもちろん蕎麦🤣晩飯は厚木家🍜 pic.x.com/5vNp0noVrs
6月12日 21:11 サンマ
デナーは、 田舎そばとメンキシの二食ざる四枚盛りを作って食べました。 やっぱり夜は身体冷やしたくないので 後半は茄子天ぷらをのせて温かくして 食べました。 pic.x.com/v4crdFSRNL
6月12日 21:10 熊@YAK中
@abebe_8668_aceてんそばデリバリーはよ来い!🤪🤪🤪
6月12日 21:09 ぱろろに?☄️??
そういや今日東神奈川で蕎麦食ってたけど、電車乗っててクソ雨降ってんなぁとか思ってたら雹だった件について pic.x.com/eE5VjDNam8
6月12日 21:09 とみろん★??
お母さんと食べた蕎麦美味しかった😋 pic.x.com/eXijO98dLY
6月12日 21:02 ????
出石そば美味しい、、お父さんにまた買ってきてもらおう 初めて蕎麦ととろろ一緒に食べてみたら美味しすぎてたまげた pic.x.com/WeCcHGZ71L
6月12日 20:52 ✦厨二✦▷◀?制限かかってる?
天ぷら蕎麦食らってきた そば饅頭は売り切れてた こーりげっちゅ♡できないおんなはこちら。そしてこーりは家の中に入ってるよとwww全見逃してた pic.x.com/eMHSZdst3S
6月12日 20:52 咲?
キメツ追憶回廊カフェ イベント会場から離れてる 整理券朝配ってたらしいけど行ったらまだ配ってた(残ってれば直近のをくれる) イベント参加してなくてもカフェだけ利用可。手の甲になんか押される 30分刻みの整理券で1分でも遅れたら入れないと説明受けた 蕎麦美味しかった!ご馳走様でした pic.x.com/UjRQt343CD
6月12日 20:51 ベニー
牛肉(くり)のステーキ そば焼酎のお湯割り( ¨̮ ) pic.x.com/VUQQ14UcCB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ