ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん5 ラーメン3 つけ麺3 カレー3 天ぷら2 2 スープ2 ごはん2 丸政そば2 割烹1 火鍋1 ローストビーフ丼1 カレーうどん1 冷麺1 やきそば1 焼きそば1 らーめん1 肉そば1 洋食1 唐揚げ1 ビビンバ1 アイス1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 かぶと1 なか卯1 カレーライス1 セブンイレブン1 チョイス1 ファミリーマート1 ローソン1 北乃屋1 南海そば1 吉野家1 小諸そば1 手打ちそば1 手打ちそばいしくら1 百万石1 郷土料理1

"そば"の口コミ・評判  6/28 06:26現在

6月1日 7:50 滝 〜草人間〜
月曜日〜 浜そばでカレーうどん食して出勤〜 職場の水を入れた容器にGブリが浮いている。 滝アパートには全然来なくなってしまったので少し嬉しい。 目視すると損傷もあるが… 突っついてみると反応がありまだくたばってない。 逃してあげた。 お互い色々あるな (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ジャーネ‼︎ pic.x.com/CUQ4kb0vY0
6月1日 7:50 かつみ3rd
朝ごはん!小諸そばさんで😋 冷やしたぬき蕎麦&ごはん🍚 ちと薬味&山葵は多めで!😆 ♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ 行ってきます!😁 今月も!がんばりまっしょい! ♪     ∧ ∧     (´・ω・ ∩    o.   ,ノ.     O_ .ノ         (ノ       i||      ━━ pic.x.com/YTSN0OofVk
6月1日 7:49 家庭菜園 外房・九十九里で小屋暮らし 瀬戸内海・因島の隣の島で古民家暮らし
朝食は天ぷらそば。 pic.x.com/8hfFkCpgM5
6月1日 7:32 じゅん
昨日のお昼ご飯 やまっくさん 天ぷらそば 1000円 季節の天ぷら 日替わり 昨日は海老 パイナップル🍍 ピーマン 茄子 パイナップル🍍の天ぷら旨し😁 蕎麦もシャッキリして好き🩷 pic.x.com/J3olBO8QaV
6月1日 7:32 みこ*ロックスタ-??
昨日のランチ🍴✨ お蕎麦もローストビーフ丼も美味しかった〜🎶 なんかうちのこもちちゃん温玉みたいだね??? pic.x.com/LZLzfcGcpM
6月1日 7:31 しゅとるむ
@BluskySugarcane他1人君たちが興味を抱かないもの4 ・侍タイムスリッパー ・カメラを止めるな! ・日本の首相、日本の政治 ・うどんと蕎麦(ラーメンより日本的な麺) pic.x.com/3tzYEtl4vn
6月1日 7:22 みーちゃん♡minmin06
長野での 楽しい ケツメイシTime⏱だった 到着から 美味しいお蕎麦も食べて… 感謝しかない♡ 帰りの電車で ふと外見たら まだ山には雪‼️ 綺麗だったなぁ✨ 帰ったら 置き忘れの 皆に渡したかったお土産たち… あーぁ😓😓😓😓 渡せなくてごめんなさい🙇‍♂️ pic.x.com/yWi7Y8iQwm
6月1日 7:02 やまちゃん♂
お蕎麦おいしいし! 翁堂っていう 洋食やさん 美味しいし!
#洋食  
6月1日 7:02 烏丸.P
赤羽の立食いそば百万石。かけ蕎麦とミニ明太子丼、美味しい、よい朝だ。 pic.x.com/Yj1NnJi77F
#丼  #百万石  
6月1日 6:52 JUN
日曜日の日課である自動販売機のうどんと蕎麦を食べに行く。 そして1年ぶりにラーメンの自動販売機復活ヽ(=´▽`=)ノ pic.x.com/TFgbX1B3LX
6月1日 6:52 タクドラ ヒデ
休日の蕎麦屋巡り 手打ちそば北乃屋 pic.x.com/ZxXqdQ5UdD
6月1日 6:52 やきとり遊喜
おはようございます お陰様で5月も忙しくさせていただきましたが、6月は少し静かになりそうで。 そんなこんなで今週はラーメン強化週間にします。 今日の夜営業、明日の昼営業の限定ラーメンは! [真鯛そば] 本日は夜営業だけどラーメンだけでも大丈夫デーです。 お待ちしてます! pic.x.com/D2OkSWCphb
6月1日 6:50 七福軒
6/1(月)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00〜22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 夏期オーダー率No.1 『ホワイトつけ麺』 超濃密真鯛100%スープ 『純鯛蕎麦』 本日Xフォロワー様 『小ロース』サービス! ※ニボ厨欠品 pic.x.com/bp3yHKofvU
6月1日 6:32 坐忘紅 -zaboukurenai-/群馬らーめん/かき氷/太田市/朝ラーメン/山塩和え玉
本日からの夏の限定メニュー 会津山塩冷製つけ麺 夏の営業時間に変わりました。 ☀11時〜16時 🌃18時〜20時30分 もち小麦もち姫使用のもちもち麺を使った濃厚昆布温会津味噌らーめん 会津山塩和え玉  喜多方中華蕎麦・ワンタン  喜多方肉そば 天然氷かき氷は13時〜 pic.x.com/b820Ou0LdP
6月1日 6:30 kakipon
【盗み食い】紅しょうが熊元プロレスのご飯を盗み食い【見取り図盛山】 youtu.be/b_dBTVs9NQk?si… @YouTubeより 見取り図寄席の山形なのでたくろうの声も聞こえるよ! このシリーズめちゃ好き!! 熊ちゃん蕎麦つゆがぶ飲みした?笑 芋煮美味しそうだった!
6月1日 6:12 煮干しつけ麺 宮元
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00 メニュー 【極濃煮干しつけ麺】 【濃厚煮干しそば】醤油•塩  【淡麗煮干しそば】醤油・塩 【テイクアウト】 つけ麺のみ 【煮干しの和え玉】醤油・塩 【淡麗煮干し昆布水つけ麺】 価格 1,200円〜 麺量 150.250.350.450g スープ 煮干し数種類,昆布 麺 pic.x.com/vrrj5fIZQ2
6月1日 5:11 kino-chu
「ドランク塚地のふらっと立ち食いそば」で紹介された牛すじカレーだけを食べに分倍河原へ。行った甲斐があった! 2026/05/24 pic.x.com/tXaA8hrLR6
6月1日 4:10 白餃子男
なか卯で最近お気にのざる蕎麦食べようと思ったら清掃時間のため入れず吉野家へ。月末で荷物多くて筋肉が悲鳴を上げてたので一番パワーつきそうなスタミナ超特盛丼をチョイス。何回見ても丼にご飯(追い飯)ついてくるの面白いw pic.x.com/crRyIMSOmL
6月1日 3:40 捲りのZenobA
蕎麦好きとしては食べなきゃいけないと思って7の50%増量とろろ蕎麦食べたけど正直味が薄いしワサビももう一袋欲しいし、とろろの容器量の割にペラペラでうつすのに大変だし蕎麦か美味しくない…スーパーの安い蕎麦の方が美味しいレベル…
6月1日 3:12 ・. フウセンカズラの種
うま~っ✨ かぶとサーモンのフレンチサラダめっちゃ美味しい🧡 まぜそばって、うどんだったんだ!? 知らなかった…(好き。) やっぱセブンイレブンてすごいな🥰 私がセブンイレブンだったら良いのに。。 x.com/LMGsMw8x2OnD7L…
6月1日 2:52 胡蝶*??
ひとりでいてもすぐ誰かがそばに来てくれるギャル割烹。 スタパラ大集合第2陣に間に合って良かった。 あったけえなあ。 pic.x.com/aMXuZ9f7uG
#割烹  
6月1日 2:49 Ko-
翌週は北軽井沢に大人の遠足。ウイスキーの蒸留所を見学して、お酒作りの大変さ緻密さに驚く。総勢5人で貸別荘に滞在して、夜は火鍋。デッキからは満天の星空。翌日は蕎麦を食べて、巨大な八ッ場ダムを散策。キャンピングカーで寝たり起きたりしながら都内まで送ってもらい、満喫し過ぎた週末でした。 pic.x.com/1d3iLAMLg5
#火鍋  
6月1日 2:42 ?イクラちゃん???
SHAKE SHACK 美味しいけどさぁ〜 わたしはそろそろ天ざるとか食べたいよ… とろろと納豆の蕎麦でもいいな… pic.x.com/Uy6FGCGjj0
6月1日 2:42 黒玉露@ヤンチー
今日のまかないはそば飯ビビンバ✨✨ 中がそば飯で美味しい(*´ω`*) 途中で激辛ソースちょっと足したけど、それもアクセントになって美味しかった😋 pic.x.com/A1ekm4Fo6I
6月1日 2:40 不破 泉@ものかき
@ff14ws_ojoeそれは常にストックしてあるのですが、やはりお店のうどんを食べたい時があってw 近所のお蕎麦屋さんは蕎麦は美味しいけど、うどんにコシが無さ過ぎて蕎麦しか頼めないんですよねー
6月1日 2:10 そば
@new_poteto0213美味しいからお高くとまっててよいとそばは思います( ᐛ ) でも一番好きなアイスはメロンの形したやっすいやつです
6月1日 1:32 味玉?ぽんちアンモナイト??_nord
@tuuli1522蕎麦の絵文字ありませんでした😇 めちゃ美味しかったぁぁぁぁ pic.x.com/NzqIeD8Ro4
6月1日 1:30 猫家景虎?房州のんびり配達員
蘇我まで来たので蕎麦食お!蕎麦! pic.x.com/RDmiVhUKeE
6月1日 1:11 オツまみダークサイド
えぇい!!いいから💢 蕎麦を喰え。 pic.x.com/Qzo0n6Egcd
6月1日 0:52 りぃ リンコ
@kazukabu88j最高ですよね☺️ セットで頼みたいです!お蕎麦自体美味しいお店です
6月1日 0:52 イカサマ????
サタプラのひたすら試してランキングでペヤング、UFOを抑えて1位となったのがこちらのファミリーマートソース焼そば からしマヨネーズ付き 大盛 製造は、やきそば弁当やバゴォーンでおなじみの東洋水産とあれば美味しくないわけがない。 pic.x.com/8cJ2PWExom
6月1日 0:52 ラパン
25の緑ジョの蕎麦、ラスサビの踊り方が怖さと色気に溢れてて忘れられないのですよ…… pic.x.com/bBM03bCJIp
6月1日 0:51 市井のの??
あんこパラダイスいてきた! 写真撮り忘れたけど、蕎麦団子とか揚げきんつばめちゃくちゃ美味しかった☺️ pic.x.com/i3AOnQnsFA
6月1日 0:42 黒き卵
@ryisyu_mごめん 話が飛ぶんだけど 忘れそうなので 記載 蕎麦を食べる時に 麺つゆを水の代わりに日本酒で割ったので 食べると美味しいらしい ※酒飲みの人より 今日も可愛かった(ROM) また、朝活で会いましょう~
6月1日 0:32 BK
ローソンのそばとかうどんはホンマに不味いし、食べにくいし まず麺が全く解けないし、麺に対してつゆの量が少なすぎるしよく売りに出せるよな
6月1日 0:31 宙乃すい ??
おつクラッシュ‼️‼️ 今日も来てくれてありがとう😃♡ 星4バッジもありがとう🫡 まぜそばもカレーも めちゃくちゃ美味しかった🥳🩷 今月がんばるぞ〜〜‼️ pic.x.com/y26MZY3WLM
6月1日 0:30 ひびき(響)
帰宅。 帰るまでが遠征です、というわけで複数個遠征終了! 余韻に浸りながら、しみじみ蕎麦をすすってます( ̄¬ ̄)ウマ pic.x.com/bxvQlEZVHJ
6月1日 0:30 わか Tri-waka
10年前の盛岡遠征で「じゃじゃ麺」をいただき、今回まずは「盛岡冷麺」を。そして明日は「わんこ蕎麦」にチャレンジ、、、盛岡3大麺コンプリートです。 pic.x.com/Ps0VzZdOdo
#冷麺  
6月1日 0:30 wind
南海そばのカレー蕎麦、名前から察するに南海電車が運営してるのかな?麺は伸びかけなのか柔らかい食感だったけど、カレーが美味しくてカレーライスも売って欲しいと思ってしまった。 pic.x.com/bY6dnnzPKu
6月1日 0:30 にぎ
JR小淵沢駅2F 丸政そばさんの山賊そばです。 山賊焼は長野の郷土料理。 「山賊は物を取り上げる(鶏を揚げる)」 だそうな。うまいですね〜 あ、もちろん、お味もうまかったですよ!! pic.x.com/l6LW4ZbB1R
6月1日 0:29 すいか
五箇所目 常磐線 我孫子駅の唐揚げそばでお昼 pic.x.com/1abmFNiBuL
6月1日 0:29 青空
公園に行き、博物館に行き、橋を散歩した。 サークルのBBQは欠席したけれど、かき氷を食べたり、蕎麦を食べたり、シェイクを飲んだり、色々した。 家に帰って体重を測ったら、2㎏も増えていた。 pic.x.com/LtWYtOVpX7
6月1日 0:29 反撃のジャッキー at 5/31盛岡
懸垂DAY189 21回 思ったより早く帰れたし体力も少し回復してるので日課消化。 蕎麦と酒で育てたお腹をどうにかします。 今日の晩メシは焼きそばでした。 pic.x.com/xVA4gjR9Ew
6月1日 0:29 T's men
🇯🇵小淵沢駅 丸政そば 駅蕎麦界の有名店です。小淵沢で降りる時は絶対食べます。今日は、豚ばら軟骨蕎麦。 pic.x.com/88gkWrvJG6
6月1日 0:12 丸の内ワンワンOL
皇居ラン→6月 2キロ痩せる→キープ😅 土鍋窯頼む 🔼英語の勉強📚 ✅カット ✅いちご羽二重買う 深大寺で蕎麦食べる プラダをきた悪魔2見る ✅バチェロレッテ鑑賞会🍷 念願のいちご羽二重を食べたり美味しいものを食べる機会が多かった5月😅 6月は色々と頑張る💪 pic.x.com/pBnM9Vl61r x.com/wanwan_olchan2…
6月1日 0:10 yellow
本日の十割蕎麦とおしゃれカフェとトンビ 6月も頑張るぞー pic.x.com/ET1P1wgmVw
6月1日 0:10 函館帝国
 昨日のお昼御飯は 手打ちそばいしくら(柏木町)にて、ざる、ごはん、かも焼を食しました。 十数年越しに来店した阿呆、当時 出来なかった おかず一品追加を果たして腹を満たした今日この頃。久々で忘れてましたが、蕎麦はコシが強くて私好みでした(しみじみ) pic.x.com/t34xVtuPff
6月1日 0:09 ?MAGA葱?ね??????
エスニック蕎麦 1:納豆に生卵、五香粉少々、麺つゆストレート大匙1、胡麻ドレッシング適量!蕎麦の乾麺を二束茹でてキンキンに冷やし、 2:トッピングは冷蔵庫や野菜室でクタってた茗荷や三つ葉、刻み長葱、爽やかな辛さの刻み青唐辛子等、1を加えて完璧👍 pic.x.com/lZUGjQpZUS x.com/liao5963/statu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ