ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カツ丼3 天ぷら2 ラーメン2 唐揚げ2 晩御飯2 ワイン2 寿司1 からあげ1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 冷やし中華1 タコス1 プリン1 コーヒー1 うたた1 かき揚げ1 しぶそば1 しゅん1 すこぶる1 なるこ1 ぺろり1 ゆで太郎1 よしかわ1 チャッピー1 ファミリー1 マザーズ1 モッチモ1 奈つやの中華そば1 家族亭1 川島ジャンボ1 水車小屋1 蜃気楼1 鶏っぷ1 麺尊RAGE RENEGADES1 ILL1 MINA1

"そば"の口コミ・評判  6/28 02:46現在

5月31日 20:30 藤堂修@6/28星願売り子
関西の普通の住宅街のなかにあるお好み焼きが美味しすぎて白目むいてる🙄そばめしめっちゃ量多かったのにぺろりだった… pic.x.com/5RffP1TOFx
5月31日 20:29 せあぶLOVER♡たぁさん
おっさん2人ラーメン旅。 さん@幕張 私はまぜそば(チャーシュー麺大盛り)、相方は濃厚豚骨、そして替え玉。 期待値通りめちゃくちゃ美味かったです🤤 若い女性の方が切り盛りしていてすこぶる気持ちのよい接客。 豚骨も少しだけ頂きましたがこちらもバカうま🤤 次は煮干しも食べたい🤤 pic.x.com/MGILL6Co6S
5月31日 20:29 らくる
ゴールの人足寄場跡地付近で源内先生も食べたかもしれない桜餅食べた🌸甘くてモッチモチで今まで食べた桜餅の中で一番美味しかったし、香りが良い。 1時間半くらい木陰でぼーっとしたりうたた寝しつつ読書してた最高の休日の使い方。 でも流石にお腹すいたので駅中の立ち食い蕎麦食べました。 pic.x.com/TJ7vlI62PE
5月31日 20:29 カズ
久し振りの家族亭。蕎麦売り切れでうどんになりました。 pic.x.com/0AEwLt7EJf
5月31日 20:29 夜空
つまみ食いしようとしてる五条 それを手で止める夏油 蕎麦の出来が良くて満足気な七海 しっかり目線を夏油にして笑顔な灰原 可愛すぎる硝子 この誕生日画像は全てが良すぎる pic.x.com/LEl7NIIKEF
5月31日 20:29 秀明
結局目的の蕎麦屋は臨時休業だったので別の蕎麦屋へ これはこれで美味しかった pic.x.com/G1UZHq1Q79
5月31日 20:29 かどや
結局夕飯に天ぷらと蕎麦を食う 知床つぶのかき揚げ、塩辛食べ比べ、アスパラ天ぷら pic.x.com/qktC4eytOz
5月31日 20:21 ryan
逆もまた然りで「ゆで太郎」の券売機で苦戦している中国人客がいた。私と、ベトナム人店員の三人で取り組み、どうやら「カツ丼とかけそば」を持ち帰りで買いたいことがわかった。いざ支払いとなると、中国人客は日本円の現金がなく、電子マネーで払おうとした。券売機は現金しか使えず、終わった。 x.com/8888liang8888/…
5月31日 20:12 マシロ
「水車小屋のネネ」 再読。親に見捨てられた姉妹が、水車小屋のネネや大人たちに守られながら成長していく物語。 人から受けた愛情を自分も誰かに返したくなる、優しい世界観が好きだなと再確認。山々の自然や美味しいお蕎麦の描写にも惹かれる。 pic.x.com/hugCrxniZJ
5月31日 20:11 ✨ぴとっちゃん✨(っ◔◡◔)っ
今回オーダーしたのは 名前からして気になるこち👇 『たこたま焼・焼そば麺入り』 今まで見たこともないほど 超独創的な食べ物☺️ たまごベースの生地に チーズを少々、そして中に 「たこ焼き2個」と「焼きそば麺」を投入 あのイカ焼き器で一気にプレスして 焼き上げるという衝撃のスタイル‼️ 続く pic.x.com/kczFnTzyM4
5月31日 20:11 Toshi。
イベント帰りに晦日蕎麦 今回は食べれなかった pic.x.com/3AzJdiHflb
5月31日 20:10 シロ
@Tukushi444つくたん(^^)このご飯に蕎麦の実が沢山入っていて少し塩っけあって美味しかった😂👌 pic.x.com/Gb4UiPbu4F
5月31日 20:10 タカヒロ
山から川コースの朝散歩 山コースの階段が結構しんどいが、頂上で癒される 川コース途中で菖蒲が綺麗に咲いていた 相変わらず川は穏やかで清々しい 昼からは、まだ他に積みがあるのにも関わらず昨日買ったプラモの制作に取り掛かる だんだん作る速度が落ちてる気がする 晩酌は蕎麦でビール&ハイボール pic.x.com/Vq9UyErUAy
5月31日 20:10 ひな????
今日の夜は川島ジャンボさんへお邪魔しました。 今日はお蕎麦食べたいと思っていたので・・・ 天ぶっかけそば 天ぷらサクサクでうま🐴うま🐴うま〜 1枚目の写真だとお蕎麦が見えないので3枚目を見て下さい。 pic.x.com/cd6dtqBXX8
5月31日 20:09 アトコ
小平市花小金井 麺尊RAGE RENEGADES 特製RAGEそば ファミリーで行くのに最適なお店見っけ。 pic.x.com/L2JejO9w9S
5月31日 20:09 くき
大阪(けっこう南部)に到着です♪ 図々しく誕生日(ホントは明日)アピールしてたら ○砂丘蕎麦 ○ストロベリーナタデココジュース ○白くて丸いプニプニしたもの 頂きました✨ ありがとー🌈 立派な大人になります。 チャッピーがマイブーム🌈 pic.x.com/DYn1hXABhY
5月31日 20:02 房州さん
@DHWnmVta8lizi09蕎麦は楽でいいです🤣 それなのに美味しい!
5月31日 20:00 冬眠
@sunjini242424あ、鍋小さいので茹でるとおいしくないよな😇私蕎麦で失敗したことある😞
5月31日 19:32 Masaki@Drum
城北麺工 羽黒そば美味ぇよ。 生玉子はおすすめよ。玉子の甘味で蕎麦の渋味が引き立つのよ。    pic.x.com/X5ozUehQlJ
5月31日 19:32 やまさん
今日は敦賀まで蕎麦を食べツーリング😊 暑かった〜 辛味大根は苦手なので、ざる蕎麦とソースカツ丼で😁 pic.x.com/WRBGc7yxmP
5月31日 19:32 じゅにあ∥命削りながらの麺活です?
5/31 奈つやの中華そば@下丸子 奈つやの冷やし中華 雲呑皿 訪麺🍜 夏季限定 煮干し系の酸味のないお出汁で味わう唯一無二の冷やし🤩 和蕎麦のようでめちゃ旨です🎶 とろけるようなもちもち雲呑も唯一無二 食べられる事に感謝 日本の奈つや〜🎆 ごちそうさまでした💯💯💯 69/2026 pic.x.com/5cj2ySsyrr
5月31日 19:32 つっちー??
ほんと蕎麦をトリュフ塩で食べるのマジ美味いしワインが更に最高になる🫶 pic.x.com/m8JQSIugAn
5月31日 19:32 米酢
今日の晩御飯! ゆっくりした1日だったので久しぶりにそばを打ってみた! 久しぶりすぎたので麺がちょっと太かったかなww また練習しなくちゃいけねぇ(´∀`) pic.x.com/WzBxNLORKn
5月31日 19:32 角 知宏 | 玉子贈りおじさん
5月26日 鶏っぷログハウス店さん ・煮干しまぜそば ・和え玉 このタレが絡んだもっちりとした麺がうまいんよ🤤 追い飯をダイブさせてのご飯もうまい😋 ごちそうさまでした🤤 pic.x.com/IdTDHFhSsm
5月31日 19:31 海/海路
1枚目 駅メモ開始一周年達成! 2枚目 念願の我孫子の唐揚げそば! 3枚目 メゾンドピオニーシャクヤク園さんでシャクヤク達を堪能✨ 4枚目 上野駅地平ホーム! この5月はいろいろ大変だったけど、充実した1ヶ月を過ごせました! 6月も充実した月になるといいな…! pic.x.com/WM0kbXFJPE
5月31日 19:31
コチの昆布締めと山芋まんじゅう、冷やかけしらすおろし蕎麦🐟 しらすが一匹一匹大きくて美味しかった✨ pic.x.com/KZA6u8is8J
5月31日 19:31 助からず・・・
ぽょ、蕎麦だよ pic.x.com/g3UTlt6rf9
5月31日 19:30 ぺいぺい?⚡️
今日はマイマザーズバースデーで蕎麦食ってきた ハピバお母さん pic.x.com/0tpTvU5Zok
5月31日 19:30 でみぃ★??✨??
てなことで銭湯で体と脳を整えてきます その前に蕎麦で塩分補給 pic.x.com/M7FsglYj7t
5月31日 19:30 ベニしょうご
なんと蕎麦! pic.x.com/RKRk6bYXJx
5月31日 19:30 BustaBuddy?バスタバディ
飲んだ次の日の昼は蕎麦に決まってる。 pic.x.com/56Lbqi1zfk
5月31日 19:29 マッチ売りのあかん。チャン
この出張中 麺ばかり食べてた 2枚目:写ってる巻き寿司は頼んでなくて注文したら置いてる目の前のやつ食べられる許可制スタイル 3枚目:初夜鳴きそば 撮ってないけど翌日は鴨なんば食べてる pic.x.com/ahrBWdXLWO
#寿司  
5月31日 19:29 ユイ
渋谷でサクッと過ごせる夜にオススメなのが🈁 立ち食い蕎麦はワイン片手にお洒落なのでは🌙 pic.x.com/Cg4ry6schW
5月31日 19:29 るなべる
晩御飯できました だし巻き卵 鰻白焼き 若竹煮 蕎麦 大根おろし とろろ でした pic.x.com/YQ0z4nL0Zk
5月31日 19:29 iro333
Fishmen北本 スモークサーモンとアボカドのまぜそば、牡蠣の和え玉 よしかわで一番好きな太麺メニューFishmenにきた👍 本当に麺が美味しい✨ スモークサーモンとアボカドに酸味のある洋風な味付けがさっぱりしていてこれからの暑い時期に最高な一杯😄 pic.x.com/femFWzkXx6
5月31日 19:20 ねこ語り
疲れていたらしく一日中布団で過ごしたが、しっかり睡眠を取れたので身体が軽い。 朝から何も食べずにいたので蕎麦屋さんへ出前を注文。 (やっぱりカツ丼とたぬき蕎麦セットは美味しい…)
5月31日 19:12 オノ・ヒサシ【HISASHI ONO】
東急グルメフロント しぶそば担当者様 今年に入ってからしぶそば青葉台店にて47杯目の冷したぬきそばを先ほど実食しましたが、麺の茹で具合が柔らか過ぎて話になりません。 18:30以降の青葉台店の冷しの蕎麦を今一度、実際に試食してみてください。 さすがに今日はおいしくなかったです。 以上。 pic.x.com/thGuL1HkiS
5月31日 19:12 鈴川蛍石
蕎麦屋のあっさりラーメンおいしい
5月31日 19:12 ぶーさん
麺や くろえもん 🍜鷹の目コラボ限定 幸せの青い玉子🥚がけ麺 🍜ローストビーフまぜそば(娘) 🗝✧*唐揚げありがとうございます🙇‍♀️ 今回のコラボも凄いです✨青い玉子🥚食べたことがない🤩割ったら白だった🤣 食べる事に感動です*ˊᵕˋ* 今回も美味しい🍜ご馳走様でした🙇🏻‍♀️⸒⸒ pic.x.com/KljX8wER1x
5月31日 19:12 行武 亜沙美
美味しい蕎麦を食べて、くろしゅんの結婚パーティーに参加して、とぅげが2日で建てたテントと富士山を眺めた賑やかな土日だった。くろしゅん心からおめでとう!私が呼びかけてもあんな量の人が集まることはないだろうなと思った。積み上げてきた信頼と愛され力と人徳ですね。 pic.x.com/rmKrx3eQdE
5月31日 19:12 あさせ
アフターは美味い鴨の蕎麦😋 ホテルで551肉まんたべます pic.x.com/NiUlc3IBfY
5月31日 19:12 ina#1289
ヨッメが作ってくれる冷やし蕎麦は美味い。ビジュも良い。 pic.x.com/3Q9xaHEnuS
5月31日 19:12 モモの飼い主
今日は仲間とツーリング、お昼は島牧で岩海苔のったどんじゃ蕎麦、楽しかった✌️ pic.x.com/m0Ti92qWOR
5月31日 19:12 おしゃベリーダンサー??????/美波 ナミ
おしゃベリーダンサーMINAMI スペシャル寄席Vo.1~「蕎麦とコーヒー」というテーマでみなさんに無茶ぶりしてみました~ *********** 世界でただ1人!おしゃべりもがんばる!おしゃベリーダンサーMINAMIの企画するスペシャル寄席Vo.1‼ pic.x.com/9Uz6wY0prn
5月31日 19:11 IZM
サンシャインシティでやってた沖縄物産展も行った😊 ソーキそば、タコス、からあげ、シークワーサーソーダおいしかった☺️ pic.x.com/E6upTvdrd6
5月31日 19:11 ゆ@のんびりのびのび
熱川バナナワニ園の分園にも訪れるとレッサーパンダがオネムのようですよ、あわわわわわ🥺✨ バナナも実っており、小腹が空いたのでバナナスムージーと熱川バナナプリンをいただきまして、近くのお蕎麦処なのにチャーシュー麺を頼むも美味しいくて満足です☺️✨ pic.x.com/qEQFpbH2jp
5月31日 19:11 ほそっち@ホソソーソ・ソーソソ
蜃気楼、ホタルイカ掬い、能登半島の星空、鰤祭り 春の北陸、めっちゃ楽しかった!! (福井県さんすみません💦恐竜博物館もおろし蕎麦も大好きです!!) pic.x.com/bPXLOypAig
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×