みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら5 うどん4 カレー4 ラーメン3 スープ3 ランチ3 カレーうどん2 コロッケ2 カフェ2 富士そば2 刺身1 和食1 カツ丼1 定食1 冷麺1 らーめん1 中華そば1 焼き鳥1 うなぎ1 ドーナツ1 プリン1 メレンゲ1 わらび餅1 抹茶1 おいちゃん1 おいでませ1 さかい1 さつき1 たくみ1 とろり1 はなみち1 ひら山1 ぼっち1 やしま1 らぁ麺1 アニー1 エキス1 エビス1 ジャン1 セブンイレブン1 チョイス1 ハッピー1 ハングリー1 パン屋1 太田屋1 想咲そば処 香凛1 特麺コツ一丁ラーメン1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 01:57現在
立ち食いそばを5分で食う美学を体感してみた、湯気の匂いと蕎麦の喉ごしを最短距離で味わう挑戦 ちょっとした修行みたいで、次も同じ店でリベンジして段取りを極めたい気持ちが芽生える pic.x.com/nETjstk1yb
湿気が強い日の昨日、雑貨屋でのんびり蕎麦。無理せず続けると前向きになれた。 pic.x.com/hxtlXffuzK
帰宅前には雑貨屋で蕎麦を食べてきた。話も弾んで元気出る気分。 pic.x.com/mmaHpGwMph
夜泣き蕎麦って奴です pic.x.com/Jike0uXjJ8
煮干しそば流。@ 十条 【限定】 『烏賊れたボニータ 』 『烏賊れめし』 ✨2年ぶりのボニータ🤣 スープ割りまでとても美味しく頂きました😋 ごちそうさまでした🙇♂️ pic.x.com/GOusfCPO2o
土曜はダラダラ話さなければ帰って来れるしメン限とみんはやはいける 問題は奥多摩Vlog撮影だな ミーティングは8:00からだから長居しなければいいとしてランチ、わらび餅屋、富士山撮影、行ければ有馬ダム、帰宅を21:00までというのはなかなかハード そして目当ての蕎麦屋がまさかの休業日😭 pic.x.com/OWncEf1k4Z
人里離れた……💦確かに駅から 遠い。💦 と弄りつつ、音が良い❗ と言ってみたり。人里離れてても w 水が美味しいと。蕎麦が食べたい アニー。是非とも、また岐阜ぅ〜 おいでませ✋Σ(ノ≧ڡ≦) pic.x.com/aVV5mzop40
立ち食いそばを5分で食う美学を探してる、麺の香りと湯気だけで勝負する感じ、箸の速さと出汁の温度が勝敗を決める瞬間を待つ日、今日も秒針と勝負してる私 pic.x.com/bnT7lSV4zZ
「盛岡風冷麺 税込646円→323円」 すっきりしているけれど出汁の効いたスープにのど越しのよいツルツルとした麺 「冷しとろろそば 税込559円→279円」 今日も麺類購入でもらえる飲料無料券を2枚もらいました。 pic.x.com/WQJU0nvHsO
琴似にある想咲そば処 香凛 にて、鴨と行者にんにくのせいろをいただきました。 先日ある居酒屋で食べた行者にんにくの天ぷらが美味しすぎて、そこから行者にんにくをメニューで見ると頼んでしまいます。 お蕎麦、かも、行者にんにく、全てが相性良くお口にひろがってとても美味しかったです。 pic.x.com/hXEyhJrpF0
浅草ひら山スゲー高いジャン! 美味しいの当たり前だろ! ざるそば、1200円!えー! かけそば、1300円!ひでぶ! 浅草以外でやったら、1ヶ月で倒産な! 最初の1週間だけ客来て 以降しーん!どう?神奈川県で 同じ値段でやってみようか? あっという間に閉店!爆笑!
【感動飯】カミナリたくみの「人生最高のまぜそば」を相棒・まなぶに食らわせる【特麺コツ一丁ラーメン】 youtu.be/P9Sq7nM6HfQ?si… @YouTubeより
💦…【今日のディナー】🍽️ 夜な夜な食う蕎麦は美味い😋 食ったらマジ飛ぶぞー🚀 ※ちなみにエビスビールって ホンマに…🍻💦 pic.x.com/uG6NupHVne
阪神 軌道の走り屋 タイガース ジェットカー 総延長短いながらも頑張ってる会社 オニオンフライの乗ったTKGがおいしい 南海 上3社とは明らかに雰囲気が違う孤高の会社 正直あんまり乗らないからよく分からない ここは絶対にそばがおいしい 近鉄 生命線 奈良、三重に植民地を持っている うどんが安い
超個人的な在阪大手私鉄のイメージ(誇張あり) 阪急 言わずと知れたブランド力 とにかく梅田駅がデカい 京阪から京都線とP-6伝説を掻っ攫った張本人 かきたまそばがおいしい 京阪 不憫キャラ 技術方面のハングリー精神が異常 フランクフルト ミックスジュース たぶん在阪私鉄で一番駅うどんがおいしい
東京煮干し らーめん玉 特製濃厚とろりそば(ご飯と替玉) 昨日いただいた東京駅のらーめん キリッとした中華そばを食べたくて店を選んだ筈なのに特濃煮干しが卓上に現れてエビングハウス現象に苛まれた pic.x.com/vgzYuTeIeG
@shoko55mmts水車そばで “板蕎麦” でしょうか✌️ 蕎麦のコシの強さが半端ない (むしろ固い) そして風味が良い pic.x.com/BkyXzFNflT
やっと腰を落ち着けて晩酌。 でももうあと4時間半後には起きなきゃ🫥 パトレイバー好きだけど群馬に富士そばがないから昨日は富士そばでコロッケ蕎麦✨ 美味しかった✨ おいちゃん、コロッケ🍜 pic.x.com/kfBLpi42pW
蕎麦稲荷ってはじめて聞いたので調べてみたら こんなんでした。 美味しそうー‼ pic.x.com/oPHDtf9hxv
さぁて、小腹が空いたので 本日2麺目、我孫子駅弥生軒の名物「唐揚そば」玉子のせにしましょう( ^o^)ノ pic.x.com/12SC4dT7qn
北千住、らぁ麺屋のさかいさん 見た目が目玉焼きみたいな冷やしまぜそば 細竹の子 トマトのコンポート ハーフ醤油用和え玉 スープは和の出汁の旨味、その魅力を損なうことなくメレンゲ&卵黄と繋ぐ香味油が洋風。物珍しいだけじゃなくて計算された食感と美味しさ!野菜やローストビーフも良く合う。 pic.x.com/Q6obgI6PYE
@old_t_1031ヘルシーだし美味しいし最高〜🙌90点! でもぉ🥺おそばが食べてほしそうにこっちを見ててェ🥺
食べたかったやつも全部食べました! 絶景山菜とろろ蕎麦に絶景団子! ハッピー! そして私にだけ出てこない揚げたてドーナツ 先に注文したのに4人ほど見送ることになりました😌 忘れらてたらしい かなぴ でもめちゃうまかった そしてカフェ! インスタで見て絶対食べたいと思ってた!! pic.x.com/0F91ad5IAN
31日は三重にツーリング❗️ 6月14日は十津川に蕎麦ツーリング❗️ 参加してみたい人いてる? どれ出そうかな😁 pic.x.com/5KV3RgxVAz
職場の友人とランチ。台湾料理屋さんにはじめて行ったけど、優しい味で美味しかった〜。デザートの食感も楽しい。食べ終わったそばから、また行きたくなっちゃったよ🍀 pic.x.com/dYOlUC9W1D
←2017年7月13日 2026年5月24日→ わし的には蕎麦屋横より階段での待機列が何より印象深いんよ pic.x.com/ker1fVYNI7
🌊📦で、チビ🍰くんにお誕生日お祝いされたいと送られた方へ チビ🍰くんから蕎麦の絵のプレゼント🎁です! pic.x.com/VbIbqsY5sI
今日の麺活3軒目 “麺極はなみち”の“味噌まぜそば” 極太平打ち麺を味噌ダレで食べるシンプルなまぜそば。 麺を味わえと言わんばかりの力強い麺と濃厚なタレがぶつかり合う一杯は、ここでしか味わえない半端ない美味しさ!!! 追い飯までたっぷりと堪能しました😋👍 pic.x.com/PwkQPPYOJ5
山手線一周、三日目。 この日は品川からだったので、BNFさんが通っていた立ち食いそば屋で天ぷらうどんコロッケ付を食べて験担ぎする予定でしたが、まさかの休みで食べれず😭 ちなみに当時480円が690円に値上がりしてました。代わりに目の前にあったBNFさんが食べてそうな富士そばを食しました🍜 pic.x.com/y5Ft8nUZT3 x.com/kabudekaseguyo…
【バスセンターのカレー】田口淳之介のおひとり様ランチ 2026年5月18日 ぜひ食べに行ってみてね! 詳しくは ↓ 名物 万代そば 新潟市中央区万代1-6-1バスセンタービル 1F 田口淳之介 official youtu.be/Nsa7fmO92A8?si… @YouTubeより
いや〜…それにしてもほんんんっとに悔しい( ;∀;)www赤チーム負けた〜😭😭😭てなわけでぼっち打ち上げ🍺✨ お蕎麦の汁がめちゃくちゃ美味しくてこれだけで酒が進む😳😳😳 また山形行くときあったら食べたい〜(๑´ڡ`๑)✨あまりに美味しくて蕎麦つゆ売ってますか!?聞こうとしちゃったw😳笑 pic.x.com/aTHCarsTuG
急性腸炎から8日目 朝:弱クタ蕎麦130gの卵とじ/261kcal 夜:暴飲暴食、日本酒ガッツリ 日本酒旨いよ、旨いよ pic.x.com/aavP5iGdh7
2026/05/24(日)🌃 今日も midnight snack 🍴は、 セブンイレブンさん 中華蕎麦とみ田 監修 デカ豚ラーメンアブラ増し 50% 以上感謝盛り🎉総重量1kg OVER‼️を 生卵✕2にうなぎのタレと山椒を絡め てワシワシと😋🎶 デカ豚ラーメン、最強です🎉🎉🎉🎉🎉 pic.x.com/6kGa9YCeCF
栃木シティ戦行こうかな。息子次第だけど。 壬生にある嫁の実家に行きがてら、ついでに、大平山のお気に入りの蕎麦屋にでも行こうか。 ちなみに、ここに何人入るんだろう。(今年正月に嫁実家に帰ったときに偵察に行ってきた栃木シティフットボールステーションのゴール裏) pic.x.com/gThtAM2n0h
考察や伏線と呼ばれる枠からすり抜けるように岩澤監督が走る。心霊とあっても心が躍る。散らばった事柄の繋がりはやけにリアルな強弱で、長年の心霊ドキュメンタリーを蒸留したエキスで作ったみたいな作品だった。帰りに蕎麦屋に寄ろうとしたら地図にあるのに無くて歪…となっ pic.x.com/x4WJiGfn6v
オマケで今日のランチタイムで味わいました特製カレーそば定食です🍛 いつもならメジャーなカレーうどんにするところが勇気を出してカレーそばにしましたが、うどんと遜色ないほど美味しいものでした😋 おかげで体力アップできましたのでまた明日も頑張りましょうかー^ - ^ pic.x.com/yD9ZltLpRC
やっぱり今日もさやぱかさんが可愛かったです! 写真は100㌔完走後にDJしてくれたTAKEさんから『さやぱか!蕎麦食べてんじゃねえ!』と煽られるさやぱかさん。 pic.x.com/0A4rY3efXP
フェイス飯はやはり💸お高め😅 並び時間が短めの店舗をチョイスしたのが間違いだったのか…大盛りを頼んだはずが並と間違えられ 時間も押してたので仕方なく…😟差額…😩こういう時って📱電子マネーめんどくさいよなぁ😟 帰りに食べたカレー南蛮そばにカツ丼のセットが最高にうまく感じたよ!😂 pic.x.com/cirOuYe2wd
蒸し暑い昼下がりに、カフェ巡りと新しい趣味を交互に楽しんだ。本屋の蕎麦も加わって至福のひととき。 pic.x.com/oCb8aPQAuK
土曜日は長男次男の運動会。お昼は江越の「和食さつき」天ぷらと刺身、蕎麦が付いた1500円のさつき御前は良きでした pic.x.com/GFSKdHcjiP
今日はこれだよね〜 カレーうどんに蕎麦のおすそ分け〜笑 〆のご飯でカレーリゾット‼︎ チーズが欲しかった‼︎大事なことは2回言うチーズが欲しかった‼︎ pic.x.com/73J5TXmuuX
温泉のち美味い蕎麦 癒しの週末 pic.x.com/n0CM1dF5Vs