みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 丼3 天ぷら2 スープ2 唐揚げ2 ランチ2 天丼1 カツ丼1 うどん1 つけ麺1 中華そば1 肉そば1 餃子1 カレー1 ジビエ1 キムチ1 パン1 プリン1 昼食1 おらが蕎麦1 お弁当1 かき揚げ1 ころがし1 ごはん1 そば忠1 ゆで太郎1 オットー1 ガレージ1 十割そば1 富士そば1 寿々屋1 日の出屋1 沖縄料理1 海ぶどう1 百万石1 貝ガラ屋1 鶏そば1 KALDI1 |
"そば"の口コミ・評判 6/22 17:39現在
蕎麦はいらないですけど pic.x.com/9PRQtgAw27
熊谷でそばを! くるみ蕎麦美味しかったわ🤭 pic.x.com/t2usJ2ukuQ
蕎麦屋で喰らう揚げ出し豆腐美味い( ´Д`)y━・~~ ※画像はかつ丼です pic.x.com/BSn37WFmq0
新河岸 宝亭 五目そば🍜 餃子🥟 久しぶりに来た🙂😳 安心する🥰ホッとする😜 こーゆーので良いのよ❤️ 食品サンプルも可愛い😙 pic.x.com/YYyMtcf4AT
お昼メッシ⚽️は蕎麦 pic.x.com/6j7NeYawGI
今日のお昼は、 で肉そばを喰らいました。 甘辛く親鳥を煮込んで、それを十割そばの具材に。 蕎麦も出汁がきいてずっと呑んでいたい。 美味しい蕎麦でした。 pic.x.com/cme6kGe1tb
赤羽『百万石』さん 醤油ラーメン 480円⭕️ こちらほぼ月イチ訪店中。 そばと迷いましたが 今日はラーメン シンプルで良い感じです ごちそうさまでした♪ pic.x.com/JsRlLkfaI1
本日はお休みを頂いて 藤七@半蔵門 にて 冷たい鶏そばねぎ増し+ゲソ天 おー親鶏が旨い! 蕎麦もゴリゴリでいい感じです。 出汁も良くできてる。 これは流行りますなぁ。 胡椒と一味でうまうまupでした。 また来たいけど問題は営業時間よな。 pic.x.com/gBb6St6hmF
昼、蕎麦! pic.x.com/B0hGjEGAP6
おそろしく美味しくないソバを食べた そばのコシ、だしの香りと旨味のあるつゆ という売り文句の全てがなかった…… オットー氏の作るソバが美味しいのがいけない 買ってくるタイミングが問題だったのだろうか
@K_Minecraft_03立ち食い蕎麦ってリーズナブルなのに美味しいよね🤝✨ うんうんさんだー大集合はかわいいしかない🥰 今回もみんなの🐼❤️で素敵な写真が撮れたよ! いつも読んでくれてありがとうね!!
さつま揚げオクラ蕎麦 シンプルな温かい蕎麦 美味い😋 pic.x.com/xaNN2IQu12
今日は、生命保険会社へ行く用事があったので、大井町トラックスに立ち寄りました 時間が10時過ぎだったので、立ち食い蕎麦屋で、たぬき蕎麦に卵を落として食べました pic.x.com/kTyDITSQ1M
冷やし坦々蕎麦!! pic.x.com/ln2pDxTK3O
本日のランチは、かき揚げ天蕎麦、温泉玉子乗せ&ミニカレー!かき揚げ天と温泉玉子が絶妙な取り合わせ、カレーにはたっぷりソースをかける昭和親父カレー!ずるっとマルっと完食致しました👍 pic.x.com/lQUAcIehvI
本日自動車保険更新打合せの為、担当者(元グループ会社在籍)在住の東川口へ、終わったら久々に「十割舞そば忠庵東川口店」さんへ。店は変われど同じ山わさびかけ十割舞そばにごぼうの唐揚げ(ハーフサイズ)をお替り共々頂きました。 pic.x.com/YRSQGlwM4f
明日(水)の営業は! 8:00〜13:30 17:30〜21:00です! 学割大好評! 学生の皆さん! つけ麺、五目まぜそば 汁なし、限定麺などに に変更したい方! 4人のうち ラーメンのみ割引きします 他のをご希望の方は定価で販売します! pic.x.com/zn7c9lOZOr
米原から京都駅、 その足で買い物しつつお昼ご飯。 おらが蕎麦のとり天丼ざる蕎麦セット。 (゚д゚)ウマー さて入院してる病院が駅近くらしいが、どこなんだろうー(迷 (°д°) pic.x.com/AYWzdhPY4p
昔の二子玉感が残ってる通りにある蕎麦屋、日の出屋。 ここのカエシがガツンと効いたカツ丼が美味くていつもセットで頼んじゃう。 蕎麦はもう少しコシが欲しいけど、蕎麦屋で麺固めもできんし笑 pic.x.com/ZhPMAWwNB3
@haruna_don01駅のホームにある立ち食い蕎麦でとっても風情があり どれも美味しいのですが 「明太チーズそば」というビックリメニューがなかなかイケます♪ pic.x.com/JhZOeJ2aAw
今日のランチ 沖縄で食べる時間が無かったので、沖縄料理屋さんに ラフテー丼ともずくそば、美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/MtsX0G3eoe
筋トレ後はやっぱ蕎麦だよなぁ。 夜仕事だから帰って寝ないとな🥲 pic.x.com/uBG6rBQChQ
さんへ✨ 【季節の天麩羅とろろ御膳】を注文。蕎麦の実ごはん美味しい…‼︎もちろんお蕎麦も美味しい‼︎天麩羅サクサク✨“本日の甘味”が【プリン】🍮だったので追加で注文😋硬めで、カラメルが苦くてそれが良い🫶大満足のお昼ご飯になりました🙆♀️ (1人席があるって嬉しい🤭) pic.x.com/w1uKHQCzPS
誰かが蕎麦焼酎の蕎麦湯割っていってたので... 昨日ぐらいから口がそうなってた TKG久々だから嬉しい✨️ pic.x.com/u53VBHPva2
HaRuNe小田原の「みんなの蕎麦」さんで……一杯目丹沢山と里芋の煮っころがし🍶🐵🎵二杯目は箱根山と塩辛🍶🐵🎵 pic.x.com/ghJcoxSnIA
今日も蕎麦(笑) 真っ白で繊細な更科蕎麦といえば、城山東家か今日のくつざわ。もっとも、城山東家で修行されたご主人が独立したので、同じ系譜。 天ぷらを汁と塩で食べ比べられるのが、楽しい演出。 釧路市桜ケ岡、くつざわにて pic.x.com/BHYuPRtTnr
久しぶりに我孫子駅にて、唐揚げそばを頂きました。 お肉のサイズはインチダウンしてるかもですが、美味しかったです😋 pic.x.com/767qFMLGFH
半年ぶりに下妻の活龍に来た。冷やし豚まぜそばが気になったので、肉増しの麺大盛り(1450+50円)野菜やニンニクなどは全部普通で頼んでみた。 チャーシューゴロゴロで麺はしっかりした感じの中太で食べ応えアリ。混ぜるの大変だった。カラシ入りみたいなので私は苦手な味になってた😵💫 pic.x.com/Cnz139Gnrc
インライで、天ぷら🍤とお蕎麦を食べて美味しい美味しい😋ゆうてる3人に安心したな🥰楽しい撮影みたいで何より🥹🫶🏻 アルバムの期待も爆上がりで、ワクワクするし早く聴きたくて震える😭 早速Blu-ray付き予約したけど、特典とか見てまた追加しちゃうかもな🥹 pic.x.com/uEiLFfN6DE
木更津丿貫 極上ジビエ蕎麦(肉抜)太麺+うずらの味玉+【冷】極濃伊吹イリコ蕎麦+キムチ 力強さは有りながらジビエ特有の癖は無し! 下処理から調理まで完璧かと 太麺との絡みも👍 冷は伊吹イリコの旨味甘味がバッチリ✨好きです!! 双方スープまで完飲そして完食なので腹パンw ご馳走様でした😋 pic.x.com/uw9l0nuWST
お昼蕎麦。自転車で数分の店。少し緑色の蕎麦。 pic.x.com/atOOhx6W1Q
蕎麦酒庵 寿々屋さんが リニューアルオープンしてた! (情報遅っ😅💦) ラグビースタジオNo.8📻のスポンサーさんであり、 ラグビーファンにはお馴染みのお店ですね☺️ またお蕎麦頂きにいかなきゃ❣️ pic.x.com/is1b8YYl2Z
ズルズルズルズルズルズルズルズルズル3人がおそば啜ってる音聞く時間あったの耐えられなかったwwwww大きい声出ちゃうほど美味しい海老天はどちらのお店のテイクアウトですか🤤
田中そば店 カインズ市原店(市原市更科) 以前食べに来た時「喜多方みたい」とか書きましたが、お店にちゃんと「山形ラーメン」と書いてありましたね。😅 喜多方のような絶妙な塩味にこってりさをプラス。 「こってり喜多方」ってカンジです。😋🍜 中華そば ごちそうさまでした。 pic.x.com/MaB4svo6zW
蕎麦 pic.x.com/LeEY6IyCua
国会議事堂参議院など、官公庁にも出店している蕎麦屋 当店でも人気の蕎麦を、この夏ぜひ味わっていただきたい。 香り豊かな蕎麦をキレのあるつゆでいただく王道の味。 国会議員や職員の皆様にも長年親しまれてきました。 pic.x.com/RFPeo5Yqia
今日のお昼は貝ガラ屋さん🍜 相模原市にある濃厚牡蠣そばのお店。 先ずスープを一口。濃厚な牡蠣を感じる。美味し‼️麺を啜るとスープが程よく絡んでこれもまた旨し‼️ メンマやチャーシューも美味しいけど、個人的にはカイワレが秀逸。超濃厚なスープに心地よい清涼感を加えている。 pic.x.com/xv2KyGumGH
@maronge1029免停くらった走り屋の主人公が幼馴染の父親が営む蕎麦屋で住み込みバイトをしているとガレージに置きっぱなしにされてたカブを見つけて修理し、免停解除後蕎麦屋の親父にカブに乗せてくれと頼み込み、出前時のみ乗って良いと言う条件でカブを乗り回し最速の出前になっていくがって話
人生初の蕎麦がき メスガキではない pic.x.com/BXf51oWMio