ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 2 定食2 カレー2 ランチ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 スープ1 唐揚げ1 パン1 プリン1 コーヒー1 あんかけや1 かき揚げ1 きみなみ1 ここはな1 そばうどん1 つけ蕎麦1 はいむるぶし1 みそかつ1 もっけだ1 やまの1 らぁ麺1 アルデンテ1 コチュ1 シャポー1 ジャン1 一富士1 七兵衛そば1 伊勢屋1 信州そば処 そじ坊1 和食麺処サガミ1 塩豚骨1 手打ちそば1 松もと1 豚骨醤油ラーメン1 金兵衛1 長兵衛1 風林火山1 龍の子1 Abuzaka1 FUJI1 dancyu食堂1

"そば"の口コミ・評判  6/23 21:00現在

6月15日 17:29 ほっく@ベトナム移住??
らぁ麺春樹さんの「えびの担々そば」をまた食べに行った。 2回目でもおいしい。 それどころか、1回目より旨く感じた。 慣れじゃなくて、理解が深まった感じ。 この味は奥深い🫶 pic.x.com/QXtlGL0aKZ
6月15日 17:29 マユラ(凍結辛い)
@yona_tako_sub冷たい蕎麦でも食べて冷ましてもろてw pic.x.com/FW567dPrF4
6月15日 17:29 ごんちゃん?
@mai405n美味かったね〜、やっぱ蕎麦は福井だ! pic.x.com/wdPCV6prFb
6月15日 17:29 powered by yamachan8
大海老天丼定食! そば大盛り 信州そば処 そじ坊 シャポー本八幡店 〒272-0021 千葉県市川市八幡2丁目17-1 シャポー本八幡 1階 pic.x.com/mYIAPBmbtE
6月15日 17:12 りお
眉サロンからのお蕎麦 舞茸の天ぷら、むっっっちゃサクサクで美味しかったー しかし写真撮るセンスないな🤔 pic.x.com/vaHZRlAwL8
6月15日 17:10 さきっちょ??
秩父土産の蕎麦の残りでとろろ昆布蕎麦( ͡° ͜ʖ ͡°)🩶 あと一食残ってるからまた食べよ。。 pic.x.com/UWsdwB5Vl2
6月15日 17:09 長野桜木
6/15(月)夜の部も営業 夜は17時30分〜20時30分LO 20時 創業の味 ・豚骨醤油ラーメン、チャーシュー麺 ・鶏塩中華そば、チャーシューそば ・魚介豚骨つけ麺、チャーシューつけ麺 限定、最高級あごあご塩豚骨の濃厚つけ麺 あご(飛魚)の香りと豚骨のまろやかさ 皆様、温かいお言葉に感謝です pic.x.com/q6IuweEBWJ
6月15日 17:09 maeta2007
押熊の蕎麦屋さん「きみなみ」で一富士二鷹三茄子を展示させてもらってます。 蕎麦好きにはお勧めのお店です。 pic.x.com/mI4JtUa4Jn
6月15日 17:09 悪魔
フェロモン強すぎて香水かき消されるから香水つけない主義。俺自体が香水やからな。 ハンドクリームは強いて言うならshiro! 乾麺蕎麦・ラー油・らぶレター・ルームフレグランスもぷりーずっ pic.x.com/4MxiRjSIF6
6月15日 17:02 中島浪路
@tflSMPS2Ee4023幸子さん こんにちは🍀 那覇市にお住まいなんですね〜🤩😍 好きです〜沖縄、万座ビーチホテルが開業した時に 行き、病みつきに。 あちこち周りました、島へも。 はいむるぶしとかも。 かりゆし。ソーキそばもこちらでは食べられません😵‍💫食べ物も美味しいですよね〜羨ましい🤩😍🤗
6月15日 16:53 makoto
♦つけ蕎麦誠屋 ♦あす6/16(火)オープン! ♦豚シャブと親鶏のつけ蕎麦 ♦辣油と生卵のつけダレ ♦田舎そばタップリ250g ♦カレーうどん ♦ドボン飯無料サービス pic.x.com/QZGXLAeDyP
6月15日 16:52 とおる
今日は病院の帰りに鶏白湯そばの松もとさんへ。 鶏白湯と焼鳥の丼。 クリーミーでコクがあって美味しかったです。 pic.x.com/2dJ5On0YhF
#丼  #松もと  
6月15日 16:52 ちゃそ(だんで??次は石川
丼物と温かい蕎麦の組み合わせが一番好きな食事かもしれん… pic.x.com/YeWv3pSJ83
#丼  
6月15日 16:52 ラーメン特盛り
ラーメンもっけだの(風林火山)の酒田店@酒田 冷やし坦々まぜそばの特盛り。ニンニク。 6月限定。全体的にマイルドで食べやすく、多くの人に受け入れられそうな仕上がり。白髪ネギはやや控えめで、辛味も穏やかでした。2年前の激辛タレや辛ニラなどがあれば、自分好みで楽しめたと思います。 pic.x.com/7tPx3hjQ6J
6月15日 16:52 裸族博
山形県大石田町の七兵衛そばで食べ放題。 先付けはワラビが美味しい。 蕎麦は硬めで食べ応え有り、大根おろしの辛汁を濃いめの汁で自分好みに調整。 何とか6杯食べました。腹キツイ! pic.x.com/XOVrI0t3Xv
6月15日 16:52 なかがわ しんいち
🏝️ソーキそば🍜 自分は大和んちゅだけど、ソーキそばは良く食べるよ🤤 麺と出汁が美味いよね👍✨ 軟骨ソーキが最高❗️ pic.x.com/z2CCUwFxIE
6月15日 16:52 くらげ
@keana_kurozumi_ひっぱりまぜそば一緒やーん✨✨嬉しい✨✨マニアックやけど美味しいよねー✨
6月15日 16:52 asa2026夏 再演決定✨_b_g??
先日のオフ会前日に深大寺に行って来ましたよ〜☺️ 調布駅からバスに揺られてまずは さんでおろしそばと大好きな舞茸天ぷらを🥰 お蕎麦にわさび付けて食べるの、すごくいい…!✨みなさんもぜひ!(Kスタイルと呼ぼう) お店の方とっても親切でした🙏🏻 次は神席に座れますように✨ pic.x.com/VX5T9H7GmR
6月15日 16:51 ?いちごみるく?
夏が来ると食べたくなる仙台駅の揚げ茄子蕎麦 pic.x.com/V0AMfuFhh3
6月15日 16:42 ecolo(エコロ)
@dragon_mania000ドラゴンさん^_^お疲れ様でした😆トロロそば!美味しいですよねー🤤
6月15日 16:39 のあ☁️?
昼下がりに、駅から少し歩いた喫茶店でゆっくり蕎麦をテイクアウトした。満足気持ちで心が軽くなった。
6月15日 16:33 KoZ
イオン幕張新都心に来たら、八献よね イベリコ豚のしゃぶしゃぶ 寿司(フグ、鯵、エンガワ) 蕎麦 鰻 pic.x.com/67cLoqtbZd
6月15日 16:30 おとうふの一恩
ラララァーンチ🥰✨ 紫波町高水寺稲村48-18 「拉麺太极」さん 大辛辛味そば 大盛りの大盛り🍜🌶️ こちら大盛り(¥100)を2枚買うと、大盛りに更に麺大盛りの増量をしてくれます😍 メチャクチャ辛旨😋✨ かつ、汗💦ダラダラ💦😅 pic.x.com/2B4FQ9VoWG
6月15日 16:30 ノッピー星野
kino cinema 横浜みなとみらいで『FUJIKO』鑑賞✨ 自分の力で生きる女性への応援歌。蕎麦屋の家族が素敵で、ミズモトカナコさんは次女役。主演の片山友希さんは『茜色に焼かれる』以来注目。そばと海老のかき揚げが食べたい😋 監督 pic.x.com/1uqfM8yk9P
6月15日 16:30 ホリホリ
今日は母氏と兄氏の3人で 十日町のAbuzakaへ。 前から行こうと話してたお蕎麦屋さん! ここはなんと言っても、お惣菜がバイキング形式で食べ放題! おそばももちろん美味でございました。 天ぷらは油っこくなくて、胃もたれしなかった…!ご馳走様でした😋 pic.x.com/CNr2Tp0giN
6月15日 16:29 おとうふの一恩
紫波町高水寺稲村48-18 「拉麺太极」さん 大辛辛味そば 大盛りの大盛り🍜🌶️ こちら大盛り(¥100)を2枚買うと、大盛りに更に麺大盛りの増量をしてくれます😍 メチャクチャ辛旨😋✨ かつ、汗💦ダラダラ💦😅 pic.x.com/KN1ndRwFjs
6月15日 16:29 井上悟
井上彩さん(@tvb_a3_9 )の真似をさせていただいて作った、コチュジャン蕎麦!やばい、これはやばい……✨✨自分は包丁を使うという手間を徹底的に避けて作りました……みんな……やってみて……美味しさが渋滞してる…… pic.x.com/DJlCnMH6PW
6月15日 16:29 新井隆人
夕ご飯は、名古屋発祥のチェーン、和食麺処サガミへ。 昼ご飯ががっつりしたみそかつ定食だったので、さっぱりとした冷たいお蕎麦(大盛りだけど)。大きい海老と大根おろしがのって、美味でした。 pic.x.com/vmw2vaWI0N
6月15日 16:02 アレンジ
@Penyo_sub沖縄でソーキそばとか島豆腐とか、紫イモタルトとか美味しいもの食べよ。
6月15日 15:52 さく山
雨上がりにおやまのきそばさん🛵 久しぶりのカレー🍛に 岩下の新生姜そば&きそばプリン🍮 そして今回もうずら🥚のトッピングを 忘れてしまいました💦 今日も美味しゅうございました😋✨ pic.x.com/lsgXN8OB91
6月15日 15:52 めぐ???料理が好きか道具が好きか
またまたとろろ蕎麦 pic.x.com/VbTN5rFo57
6月15日 15:52 LM2
足立区扇の「手打ちそば 長兵衛」跡地で今日オープンした「十割蕎麦 葱屋金兵衛 pic.x.com/rOVJr5kXSF
6月15日 15:51 おすもうちゃん
ずっと来たくて、行列の長さに諦めてた野麦さんで迷わず大盛り、蕎麦って旨い。二日目のalcoffee&bakeで今日はハンドドリップのブラジル、旨し。コーヒーの到着を待つ間も豊か。城は今日も立派。常念岳はずっと雲のなかでした。松本ヨイトコ。 pic.x.com/SjkYbRxLlu
6月15日 15:51 Noah SUZUKI
買うものが多くて困る。ポン酒館に行ってるのに酒に一切興味を見せず、へぎ蕎麦とバターと米を買う。 pic.x.com/MKjuCvQDcx
6月15日 15:50 ラーメン宮郎
【ネパールカレー汁なしそば】 日時 6/15夜の部 食数 15〜20前後 価格 ミニ¥1100〜 麺量 150〜 スープ ネパールのカレー味の汁なしそば 麺 宮郎麺 無料トッピング ニンニク、アブラ pic.x.com/n1Ur9f4Sd4
6月15日 15:42 ???????
サンサス商事の「きねうち十割そば」 a.r10.to/hREdP0 品切れで買えない。 製造待ちだそう。 ・食塩不使用 ・常温保存可 ・グルテンフリー ・蕎麦粉100% ・湯で時間が1分半と短くて手軽 と、たしかに良いことづくめだし、何より ものすごく美味しい からなぁ。 早く生産してー!!
6月15日 15:42 メグ@永遠36(先々代&先代)〜Give your all this very moment〜
@DHyoshikawa山菜そば美味しいですよね🤤 お裾分けありがとうございます🙏
6月15日 15:32 ちゃんりな
食わず嫌いなくそうチャレンジ 蕎麦編 えのきの唐揚げも作ってみたおいしい pic.x.com/bPFMLdN0XB
6月15日 15:31 たこ焼あきないTOKYO【名物塩たこ焼】??江古田のたこ焼ブルーノ・マーズ?️
どうやら伊勢屋さんもとろわるさんもお休みのようで。。。 通りが寂しく余裕が有り過ぎるので『焼そばパン』でも試作してみよかなと思い。 結果すんごい食べにくそうなので一から出直し。 pic.x.com/hHESfj29T1
6月15日 15:29 ベンジャミン
福井ラスト飯は割子蕎麦+天ぷら 海老🦐合計10尾でフィニッシュ pic.x.com/3ncuXn2FkT
6月15日 15:12 南P兄(公式 サングラスおっさん(仮))
本日のランチ 玉どんセット 冷たい蕎麦 明日健康診断だからという訳では無いが冷たい蕎麦 pic.x.com/G4bLsS6D9H
6月15日 15:12 慎之介@???
忙しいときは蕎麦で済ませがち😋 pic.x.com/TnyT4hA3HW
6月15日 15:12 ミミ ♡미미♡
久しぶりに「四川料理 龍の子」松山三越店へ行ってきました~麺の気分だったので。あんかけやきそばをいただきました🍜思った以上にボリュームがありビビりましたが美味しくて完食できたよ❣️私の好きなウズラの卵は2つ入っていた。それだけで妙に嬉しい☺️ pic.x.com/hcP6E4SrrB
6月15日 15:12 ゆきはる
今日も今日とても遅いランチ ざるそばが美味い どうしてもミニ丼をつけたくなる 午後もがんばろう pic.x.com/CBKBqafavj
6月15日 15:12 Kyoské OKA/暑寒 煮切
4/11、新宿住友ビル三角広場「dancyu祭」で東京駅「dancyu食堂」究極の焼きそば1.0。 朝はヤバい並びだったらしいけど、午後はそこまででもなかったので。この祭では希少な3桁で購入可能メニュー。 「小山駅きそば」(閉店済)で知られる「中沢製麺」というのも惹かれた。 逆アルデンテ麺、旨面白い。 pic.x.com/oznQPZxE5c
6月15日 15:10 たかもと
気比そばうどん あまの(敦賀駅) ◎おぼろそば 目覚めの一杯に、敦賀名産おぼろ昆布入りのおそばをば。 香り、そしておつゆでふやけた食感が良い。 太めの柔い黒麺におつゆは関西風のあっさりおだし。 pic.x.com/S0I1UioqLV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ