みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば8 bit8 唐揚げ3 カフェ3 パン屋3 リンガーハット3 牧のうどん3 資さんうどん2 おでん1 天ぷら1 カツ丼1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 お好み焼き1 ホルモン1 冷やし中華1 バインミー1 チャイ1 朝ごはん1 うどん屋1 かしわ1 かやく1 から揚げ1 ごはん1 しずく1 なか卯1 ふる里1 まことや1 めりけんや1 アイズ1 エンブレム1 カフェイン1 ケンタ1 サンド1 ダイソー1 ローソン1 丸亀製麺1 生そば1 3びきの子ぶた1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 23:12現在
牧のうどん全メニュー制覇 残り ・山菜うどん&一品の部の唐揚げ ・ざるうどん&店内ゆずこしょう ・冷しとろろ(←実は店舗によっては通年で注文できるっぽい。こないだ注文してる人見た) ・持ち帰り 焼うどんセット2種+卵かけ醤油 これで一通り揃うかな? x.com/kuramoto_kk/st…
週明けも自分のことは後回しのあなたへ 今週も始まる一週間 気づけば今日も、自分は最後 せめてお昼くらいは、ちゃんと。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/OxjoBYSKM1
お昼にうどんを食べようとテイクアウトに寄ったら知らないおじさんが寄って来てなになに(・・?) って思ったら🍤天ぷらの無理券を沢山貰ったから1枚どうぞとのこと🤗 有り難くいただきました🙏🏻 ありがとうございます🙇♂️ 麺屋さんは1玉持ち帰りに1玉おまけが付くので今日のお昼は2玉天ぷら付きで¥120円👍🏻 pic.x.com/kOofM64T68
駅ナカのお店までゆっくり過ごす時間、うどんもテイクアウトした。青空が広がってる日が背中を押してくれた。
@nagoran758全国にあると思ったら名古屋、東海地方限定!?だったもの 「喫茶店の豆菓子」「おでんに味噌」「冷やし中華にマヨ」「開店祝いの花の持ち帰り」「ころうどん、志の田うどん」「サンドロール小倉&ネオ」「角麩」「正月菜」「しずく型の月見団子」「黒いみたらし」「二つ折りお好み焼き」 pic.x.com/YgWw2ay6qt
高松で食べた美味しいものたち!おうどんの後は会場近くに移動してむっちりずっしりのプリンタルトと共にカフェインを補給して、ライブ後にそのお店に再来してミックスジュースとチキンカツのホットサンドもテイクアウトしたよー。『3びきの子ぶた』さんまーーじ美味しかった!他のメニューも気になる! pic.x.com/v5sfasjJHn
@fy____tcうわぁぁまじかぁぁ🤣🤣! 持ち帰りのうどん買って食べながら並びます
食べた後、せっかくだからと博多駅に戻り、バスターミナルの牧のうどんでテイクアウトのうどんセットとかしわ弁当を購入 再び天神に出てバスで帰ってきた これで今回のビッグイベント終了 pic.x.com/kvtdubPQMd
@massssumi高浜の海いいよね🫶🌊 次そっち方面行く時、地元に大好きなホルモンうどん(テイクアウトで自分で焼くヤツ)があるので、ぜひ今度食べてみてほしい(っ ॑꒳ ॑c)
@niyamabl③ かすうどん! 天かすの“かす“かと思ってた 念願のカスうどん🤩 夜は宴 集結!!! マジでたこ焼き🐙うまい! このテイクアウトの パッケージ🤣 おかわりした!! にやま先生✨(@niyamabl ) pic.x.com/BOcNRtT97x
気が付いたら夜。 何にもしなくても腹は減る。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Irfz4wGzPE
夕方は本屋でうどんをテイクアウトした。話も弾んで満足気分。
うどんのテイクアウトのオペレーション悪いな…
行徳ティッカハウス ニハリもハリームも美味すぎた! ニハリは圧倒される量で持ち帰り覚悟だったが、美味すぎて反復が止まらず…気付いたら底が見えてた😂 みなさんがいうニハリうどん…やってみたい🥹 チャイもなんでこんなに美味しいのか不思議なくらい美味かった🩷 外は暑いが注文して良かった☺️ pic.x.com/mDtNBkAr1o
🐰持帰りなのでトレなし 👨「お前うどんは??」 こっち向いて固まる 👨「え!誰!!」 👨「さっきまで連れと並んでて…」 ⇧この人はずっと1人で並んでた 🐰💦 👨💦 🫥姿のない謎のツレ 🐰「お金…自分で払えますか」⬅️隙間風 👨💦 お互いそそくさ立ち去ったけど この人の連れ🥷すぎだろ…と思った
甲子園球場なう 今日はリンガーハットで皿うどん持ち帰りしたけどセパレートになってるからパリパリが楽しめるんやね〜 pic.x.com/aJTVkGUVq0
ふる里うどんさん くっ😖ポッサム終わってた でもいなりが今日あってラッキー ざる1.5玉 いなり レンコン天 レンコン天がまさかの縦切り 美味しいからいいけど いなりはひじき入りで美味しかった 持ち帰りしたかったけど カロリーセーブで我慢😭 pic.x.com/kmpSPJFHLV
がピックアップ📍 東広島で今話題のお店まとめ ・5/8(金)御薗宇にローソン新店舗オープン ・福富町の新店「No.1627」でうどん&スイーツを堪能 ・寺家の「Cô Ba」で本格バインミーをテイクアウト 週末のお出かけ先探しにぜひ👀 詳しくはこちら👇 hhhitomusubi.net
休みの日も忙しいあなたへ。 誰かの予定を優先して、 自分のことは後回し。 そんな日こそ、ちゃんと食べる。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/p8Eo6DHWk4
雑貨屋まで読書した、うどんもテイクアウトした。青空が広がってるが背中を押してくれた。
うどん食べてぼた餅食べてぼた餅テイクアウトよ
お昼に持ち帰りで買った資さんうどんのぼた餅✨ 食べ終わった後なので空のケースのみ🙃 美味しいんだけどうどんの直後には食べられない😵💫 僕は九州人にはなれないかな🫠 pic.x.com/DBqSlndJkM
気が付いたら、もう夜。 何にもしなくても、腹は減る。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/G3Gb8bu4s0
お腹空きすぎて寄り道 タイミングよく打ち立てのしっかりとした弾力、顎が疲れるほどの粘り強いうどんいただきました ここ最高‼️ 見たことないHONDAエンブレムに感激🤩 ふーまんは持ち帰りで✌️ 6月いっぱいやるそうです pic.x.com/iGdL0W0QRA
久しぶりの直方🚗 お昼は で いなりあげもちうどん トッピングのごぼう天美味しい お持ち帰りしたい! おやつは小竹の 安定の美味しさ バラが見頃です🌹 pic.x.com/EHrLiJWjkk
休みの日も忙しいあなたへ 本当は少し、ゆっくりしたい でも気づけば、また動いてる せめてごはんくらいは、ちゃんと うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/DYPAzMtZaF
\🚗お出かけが楽しいシーズン到来☀️/ リンガーハットでは 『 いつものちゃんぽんや皿うどんに添えて、どこでも「お店の味」を楽しんでくださいね😋 pic.x.com/nlHRfa3Bd6
🥉盛喜 カレーうどんと唐揚げが美味しいお店 量が尋常じゃなく多いので行く人はタッパーなど持ち帰りできる容器を持っていくのを推奨(お店でも有料で承ってた気がする) 🥈まことや 味噌煮込みうどんといえばのお店 味噌煮込みうどんを食したいなら是非行ってみて! 🦊👇🥇は… (最近流行りの書き方 x.com/kaida_kyuukai/…
昔も、今も、これからも。 ただただ、 粉を見て、空気を見て水加減を変える。 特別なことは何もない。 変わらず、今日も手作り。 イイ麺、できてます。 国分寺甚五郎 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ pic.x.com/bTHk990ctK
うーん、週末も終わっちまうなあ。明日は日曜で月曜は平日だし、のんびりしとこうか。とりあえず、明日は起きる時間気にせずに、朝まで寝て、朝ごはんは外で食べるか、テイクアウトか、うどんでも食べて、昼くらいから、だらだら映画でも見ようか。いい休日になる予感 pic.x.com/YdZc9EcJAR
今日も1日お疲れさま。 ちゃんと食べて、ちゃんと整える。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/wmbjkGrcec
@takechiyodog福岡県のうどんも独特だからねぇ… 中津市のケンタが無くなった頃は、他地域には惣菜屋以外に揚げた唐揚げを持って帰る文化薄かったと思うの だから持ち帰れるケンタが重宝されてるんだと思う 中津市周辺は何十年も前から揚げたの持ち帰り文化だし 家庭ごとにご贔屓の店があるらしいから
行きつけの店に久しぶりに行ってうどんをテイクアウトした。止まらない味でリピート確定。
自分のことは後回し ついつい食事は雑になりがち。 ちゃんとした うどん届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/4lIMyzIDEo
ビザハット😅 店舗での持ち帰りだと一枚無料✨は嬉しいけど😅 うどん県では遠いから 帰宅🏠した時には冷めてるのよね😅 オープントースターで温め直したけど
ドアを閉めた瞬間、どっと疲れが出る。 そんな夜のために うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/zBvGxkWR9x
日曜 初めて会った52の人 ホテル行くだけかと思ったら、いろいろ行くのに同意してくれた ダイソーへ 赤いマステ探すの一生懸命に手伝ってくれた 良いのなくて、1個だけ お昼は丸亀製麺へ 彼が知ってるところは、うどん飯がなかったので、別のところへ移動 次であったので、持ち帰りじゃなくて 続く
今日のお昼はリンガーハットさんの長崎皿うどんをテイクアウトしました。 前からのせさんが美味しいと勧めてくれてたのもあるし、最近のジャッジアイズの配信を見て食べたくなりました。 めちゃ美味しかったし、味変のソースが意外と好みでした!おすすめありがとう! pic.x.com/jC4SUZHlU3