みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば5 bit5 天ぷら3 うどん屋3 丼2 定食2 カレー2 ホルモン2 はなまるうどん2 カフェ2 パン屋2 丸亀製麺2 牧のうどん2 寿司1 おでん1 すき焼き1 マグロ丼1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 ハンバーグ1 串カツ1 唐揚げ1 コロッケ1 晩御飯1 かくさん1 くら寿司1 すき家1 たなか1 たもつ1 どんどん1 めだか1 アイズ1 キツネ1 クロちゃん1 スタバ1 ドラドラ1 ホルモン伸栄1 ポポラマーマ1 メダカフェ1 リンガーハット1 加賀白山そば1 手打ち1 資さんうどん1 AWA1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 00:43現在
今日のお昼はリンガーハットさんの長崎皿うどんをテイクアウトしました。 前からのせさんが美味しいと勧めてくれてたのもあるし、最近のジャッジアイズの配信を見て食べたくなりました。 めちゃ美味しかったし、味変のソースが意外と好みでした!おすすめありがとう! pic.x.com/jC4SUZHlU3
すき焼きうどん、、、 食べても食べても減らん😅 肉🥩多く嬉しいだけど。。 持ち帰りしたいかもぉ~ まぁ〜、がんばるけど。。 pic.x.com/25avDVaVZ5
外に出る時間もないお昼。 並ばない、歩かない。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/RNsjrNp6fQ
雑貨屋まで気分転換のドライブ、うどんもテイクアウトした。湿気が強い日が背中を押してくれた。 pic.x.com/gHCguH2LRp
@UdonMarugame 仕事終わり疲れた体に、丸亀うどんメシをお持ち帰りして自宅で栄養チャージദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ 明日からも頑張るぞ💪
ワイがよく行ってる朝しかやってないうどん屋さん行ったら 持ち帰り用のうどんを1玉ずつ分けるのに素手で触ってて 「汚ねぇ!!!」より 「黄色ブドウ球菌!食中毒!!」 ってなったの職業病すぎるな しかもお金触ったあと、アルコール消毒してすぐ素手でうどん触ってたのホンマに無理!ってなった😂
新しくできた店のうどんが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
うどんを切り分けてお持ち帰りする夢みてた(˶ˊᜊˋ˶)ᶻ z 𐰁 食べたかったよ〜ねむねむ
海外旅行でひとり旅なのはお金がないからです。お金ないから仕事休めなくて、休みを合わせられないし、行程も詰め込みすぎちゃうし、食事も一食は食べ残しの持ち帰りか、日本から持ってきたキツネうどんだし、荷物減らしたいから下着も手洗いだし、そんなだから友達と同室とかできないし。
まいかちゃんが釜玉うどんテイクアウト出来なくて泣くCMとか見たい あと上手くタイミング合わなくてポンデリング買えないCMとか見たい 電車乗り過ごして泣くCMもいいね スタバのカスタム出来ないCMもいけるか pic.x.com/e12OCSDLAp
行きつけの店に久しぶりに行ってうどんをテイクアウトした。止まらない味でリピート確定。
雑貨屋まで読書した、うどんもテイクアウトした。青空が広がってるが背中を押してくれた。
誰にも言ってない疲れ、ちゃんとある。 今夜は、自分を甘やかして。 あったかい一杯を。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/TMpu1qYAuj
@ROOM33930875着ぐるみのバイトの休憩中でも、いつでもどこでも丸亀うどんメシを食べたい!」というコメントと共に、パンダの着ぐるみを着てテイクアウト用の丸亀うどんメシを持つ AI 生成動画が投稿されています。
スタンプラリーin日野宿 駅周辺に飲食店は いろいろあるのですが ついつい寄ってしまう 「メダカフェ」 今年は「めだか焼き」 だけ持ち帰り 日野宿交流館で買い物 生誕190周年記念の マグカップ💦 200年まで生きていないかも …と思ったらついつい… 土方歳三うどん・割と細麺 もゲットすでに調理済🤤 pic.x.com/yghZLTwQCc
いつでもどこでも丸亀うどんメシは、お持ち帰りして着ぐるみバイトの休憩中でもテイクアウトして食べたいです! pic.x.com/i4pIZf21CK x.com/udonmarugame/s…
@DGnRBryxR2M09akドラドラさん、こんにちると🍄 かくさんうどんですか…佐賀にあるのは、すけさんうどんなんですが〜定番と言われてるのはゴボウ天うどんですね🙆♂️ 生卵も是非トッピングで!w サブメニューで、おはぎ美味しいですよ😋 持ち帰りも置いてあると思います! あとは焼きうどん〜これも美味いですよ😋 pic.x.com/jPC8jCKuu9
忙しい日の正解、デリバリー。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/CRKFoxmc5L
/ いつでもどこでも丸亀うどんメシ 毎週水曜限定企画✨ \ テイクアウトでも本能全開ッ!!丸亀うどんメシ🔥 あなたはどんなシーンで丸亀うどんメシをお持ち帰りして楽しみたいかを、リプライで教えてください♪ 【5⃣0⃣0⃣円引きクーポンを1⃣0⃣0⃣名様に🎁】 参加方法はスレッドをご確認ください👇 pic.x.com/OwYMeIYUdT
昨日の夜の食事は「いんおこ」 因島のローカルフードでうどん入りのお好み焼きになります。 美味しかった! ボリューム的には、ひとりだとうどん分多く、残してしまったけど持ち帰り用にパックに入れていただけました(*´ヮ`*) 珠里庵さんです🎶 ちなみにこの辺の食事処は19時までとかも多いです💦 pic.x.com/aytIU5KamM
旅行最後のご飯はバスターミナルの牧のうどん。 ここにもユーリのポスターが掲示してる。 で、気になったのが持ち帰りのうどん。 うどん4玉でスープ3人前ってどういう計算? pic.x.com/yo2kE0pIy9
プレオープン中の資さまうどん これからいつでもおでんの持ち帰りができるし、深夜に丼物天ぷら食えるのか、絶対にこの店舗だけは死守する あとは山岡家だけや、はよこい pic.x.com/gcV41or6zl
連休明けの火曜日。 帰ってきたら、もう動きたくない。 やけに疲れた日。 そんな夜は、 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/KfhmtJNXjj
クチコミされるテイクアウト商品って、どう作る?🍜 丸亀シェイクうどんはこの課題を「振る」という動作で解決した👇 → 振ってる動画を撮りたくなる🎬 → 調理に参加する"儀式"が生まれる STEPPSの「トリガー×感情」の好例✨ あ〜丸亀製麺のうどんが食べたいw pic.x.com/xi42DIIIFp x.com/mMasanao/statu…
こんにちは! うどん屋さんでかったお持ち帰り おうどん◥█̆̈◤࿉∥ お昼🍴🌞ご飯に。 めっちゃ美味しいです至福 (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ご馳走様でした😋 pic.x.com/yuqp0dso5I
5/10「MAWA LOOP OSAKA 2026 Day2」にて、朝から忙しそうだった ちゃん。昨夜はテイクアウトの串カツとたこ焼きで過ごし、本日はうどんを食べたと大阪グルメの定番を攻めるスタイル。 土産屋でチキンのキーホールダーを見かけたことも報告してくれました。冥利に尽きます😊 pic.x.com/2Qgi5Ujq3F
自分のことは後回しのあなたへ。 気づけば今日も、自分は最後。 せめてお昼くらいは、ちゃんと。 手打ちのうどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/cFeYX47egl
【あいあいセンター 午前11時から午後2時まで営業 ☆5月13日のメニュー☆ A.鶏とろろ丼 850円(税込) B.和風ハンバーグ 950円(税込) C.ナスときのこのあったかうどん 750円(税込) テイクアウトも出来ます(税率が異なります) ご来店をお待ちしています 農業振興課
はなまるうどん、冷たいうどん100円引き 「初夏のクーポン祭り」開催 5月12日から6月10日まで、公式アプリにて「初夏のクーポン祭り」を開催。 期間中は、アプリ限定で「お好きな冷たいうどん1杯100円引きクーポン」を配信。店内利用に加え、テイクアウトでも利用できる。 ssnp.co.jp/foodservice/68…
@KzhFdS73plONkf6こんばんわ~(⌒0⌒)/~~ 丸亀製麺、釜玉うどんしか、食ったことないっ🤣💦 天ぷら、お持ち帰りしたら、美味しいですよっ😉👍️✨ ミーちゃん🐱💕も、トラちゃん🐱💕もよく食べますっ🤣💦 クロちゃん🐱💕 寝ましたかっ❔ おやすみ~😴
@okekedayon49目玉商品が安くなってるくらいかな?🤔あと、カレー弁当のルーがかけ放題だったりうどん198円でその場で出汁いれて蓋してテイクアウトみたいなのもあった🤔
金沢駅 加賀白山そば とろろ カレー 肉玉 肉 めかぶ 山菜 おろし いなり 月見 ざる にしん 手作りおにぎり わさび菜 しそ ピリ辛高菜 とろろ昆布 いなり寿司 お持ち帰り用 めんだし うどん ラーメン 白えびかきあげ 野菜かきあげ 天ぷら 能登牛コロッケ など pic.x.com/94KZJbQGw0
今日は疲れたのでうどんテイクアウト pic.x.com/sGHSQ8pHSz
山元麺蔵のごぼ天おろしうどんをテイクアウト🥢 ちょっと運ぶ道中で寄ったけど、ボリュームあっておいしかった! pic.x.com/G94PVs5iWD
スタミナ定食 ミニごぼう天うどん ここ来たらこれ1択 マグロ丼も人気あるけど自分はこれがお気に入り! 安定のホルモン煮込み、こういうホルモン煮込みがうまいな〜 唐揚げも客がテイクアウトしていったりなかなかうまい! ご飯大盛り無料ってのもありがたくてめちゃくちゃ大満足! pic.x.com/wCHvz9NnjC
日曜日はあるちゅーる行く前にくら寿司確定やな🥹コラボのうどんとかは持ち帰り出来るのかな? x.com/livedoornews/s…
冷たいうどんが100円引き🔥 はなまるうどん、 5/12〜6/10まで公式アプリで “冷たいうどん100円引き”クーポン配布🍜 しかも1杯だけじゃなく 1会計内のうどん全部対象なの良い‼️ ✔️ざるうどん ✔️温玉ぶっかけ ✔️冷やし担々 など対象 テイクアウトもOK🙆 暑くなる時期にありがたい☀️ pic.x.com/ZaEY804ySw
昨夜はホルモン伸栄からホルモンとはらみをお持ち帰りしましたー!偶に食べたくなりますね〜!! 締めにうどんを入れて大満足でした! ご馳走様でした。 pic.x.com/qPiDz8Gol8
朝の定食。相方父のお持ち帰り。ぶひおはうどん。相方もうどん。これで1000円ちょっとって、いつ行ってもビビる位財布に優しい(´ω`*) pic.x.com/EOfbgFxxFg
牧のうどんテイクアウト🍜 うどんセット特別価格570円 今日食べました🍜 お店の味そのままでおいしかった😄 コスパ、クオリティ お土産に最高です💖 気になる方は食べてみて下さい😊 牧のうどんさんありがとう🙇♀️ 📸見栄え悪いですが セットにほうれん草を加え、つけ汁うどん pic.x.com/lATbYbxxnF