みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば5 bit4 カレー3 スープ3 ランチ3 お好み焼き2 かき揚げ2 資さんうどん2 おでん1 天ぷら1 水炊き1 カツ丼1 丼1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 ラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 カムジャタン1 油淋鶏1 タッカンマリ1 チヂミ1 ケランチム1 カルグクス1 コロッケ1 スパイスカレー1 コーヒー1 晩ごはん1 うどん屋1 かしわ1 かもだ1 ごはん1 たこ焼き屋1 ちょっとこ1 どんどん1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 はなまるうどん1 ぱんやさん1 みどり1 カフェ1 スタバ1 ソニック1 ハッピー1 ヒカリ1 マック1 ヨーロッパ軒1 丸亀製麺1 小僧寿し1 麺は組1 HIKARI1 KFC1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 05:07現在
@spafmy桂子さんおはようございます シンプルなのり弁が良いです 白身魚のフライにちくわの磯辺揚げ あとコロッケがあったら嬉しいな そういえば昨日『となりのカイシャに聞いてみた』聴きましたよ~ 是非どんどんのうどんもテイクアウトさせて下さい!
行きつけのたこ焼き居酒屋はテイクアウト専門に変わり、大好きな船場カリーは潰れており、何故か大阪で伊勢うどんを食べるなど。 滞在時間6時間。 これではまるでシュレ犬大好きな人みたいじゃないですか。。。 pic.x.com/UFNwi8aeCX
うちあげー! 福岡に来たら毎回行ってる資さんうどんさん ごぼ天おいしすぎですし、うどんとの絡みもほんと素晴らしい! みんな絶対食べたほうがいいと思う。ほんと。 あとぼた餅もお持ち帰りで買った! pic.x.com/owVlPfV7xx
明日、4日(みどりの日) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ◎牛すじうどん 200円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ( 好評につきGW増産中😊) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪
🟠甚五郎のうどんをお家でも♪ 素材のやさしさそのままに 小さなお子さんも食べやすいから 家族みんなで安心♪ うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/BU4ebongIP
4月OPEN製菓材料とテイクアウトの店 HIKARIE/ヒカリエさん 島原市仁田町1845-52 島原外港から雲仙に上る道の うどん福乃屋さんから山側へ登った住宅街の中 持帰りスパイスカレー:850円 スパイスの効いた欧風カレー 大きく柔らかい牛肉がゴロゴロ! diary.mizuyashiki.com/2026/05/0503hi… 是非どうぞ~!(^o^) pic.x.com/laE3S0tVZT
子供がヨーロッパ軒のソースカツ丼くったことないってことで敦賀。 一軒目なんと持ち帰りのみ。 二件目12時前なのに受付終了。 GWなめてた。 諦めてソースカツ丼で検索。 美浜に新しい店見つけたのでそこに滑り込み。 ソースカツ丼ミニうどん。 蕎麦は選べず残念。 ソースカツ丼欲は満たせたかな。 pic.x.com/rXCk1nkxJH
折尾で直方発普通からソニックへの乗り換え時間は3分、しかしせっかく九州来たんだからかしわめしは食べたい…… ということで寄ったのは直方駅のこちらのうどん店 ここは東筑軒の運営のため、持ち帰りでかしわめしが買えるのである pic.x.com/4ppOXkVAle
今日はいつもより30分はよ出たのにいつもより列が長かった。うっとうしい!! 持ち帰りのうどんの出汁がなくなって断んりょん見て、はよきてよかった〜。 pic.x.com/pjQY0IbnYf
道の駅射水で白えびのかき揚げうどん♡ 前回ここで食べたこのうどん、このかき揚げが美味しすぎてまた絶対食べると決めてた😊 そしてかき揚げテイクアウト😍 しなしななるのわかってるけど夜に食べます😋 pic.x.com/nCP8yyqbdm
>リポスト デカい汁物をUberで頼む人も、それに何の対策してない店も配達員も全員想像力が無い結果だと思うが… ちなみにうどん持ち帰りが当たり前の福岡はどの店もコレ pic.x.com/5p4vg9Vud6
香川うどんその3 岡崎製麺所 持ち帰りなので夜食べます
新沙駅8番出口裏 タッカンマリカムジャタンシン舎本店 カムジャタンうんま!肉濃厚 〆の焼き飯にしてテイクアウト(優勝) 余った鍋も入れてくれたのでそれにはうどんを入れてみました(天才) pic.x.com/mxxNG3E9XT
今日はお好み焼きを食べた。私は広島風のうどんが入ったお好み焼きが好きで、晩ごはんにそれをテイクアウトして食べた。家で作るのも美味しいけどお店のも非常に美味しかった。また食べたい。
うどん県1日目 金刀比羅神社とヤドン公園と四国みうぜあむ行って来た。 くっそ階段登ってくっそ疲れた。 動悸眩暈息切れ、更年期障害を感じた。 一鶴は3時間待ちって言われたからテイクアウトした。 今から風呂入って酒入る。 暇なので、誰か配信してくれよ。 pic.x.com/faoV2LohOi
GWくらい、ゆっくりしていい。 いつもがんばってる分、今日は休もう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/G4y4RGk5cR
今日のランチ 冷やしうどんおび天セット+名物厚焼き卵 いや、こんな羊羹みたいなてかりのある厚焼き卵見ないぞという興味本位 お持ち帰り用も買ってしまった。 てか、こんだけおびおびいうてるとオビワンになりそうでフォースが使えそう(何 pic.x.com/vjbZzTIncg
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 末っ子と次男と待ってたら ベイやりに行ってた旦那長男が おうどんのテイクアウトとスタバ買ってきた⸝⸝⸝!! 嬉しい!!(最近食べすぎてるからヤバイᵕ᷄≀ ̠˘᷅)
GWも誰かの為に忙しいあなたへ 休みの日ほど、忙しくなる人がいる ちゃんと分かってます ごはんくらいは、楽してください うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/sqgAVBRPRg
@threenotes_jp混んでる丸亀でおばちゃんがうどん受け取った後に「あなたここね!」と割り振ってくれた時は画期的!と思いましたw 回転率早ければそうしてくれた方が回る。 カフェだと飲んだら帰れ!ってならないかもだからなー。 席確保してない人にはテイクアウトしか買えないってことで。
持ち帰りで1注文5うどんニキを新人君1人で捌ききれず、オペレーション崩壊してた 働くって大変だよな! pic.x.com/SSLxG4ZNWq
@Chantaamanここ本当に最高でした〜!! あまりにも美味し過ぎたので、伊勢うどんのテイクアウト🥡を買って帰りました! 賞味期限3日間とのことで急いで食べなくてはです😇
@dachoo7070伊勢うどんです。 食べ歩き用に、カップにうどんが詰まってます。 なかなか斬新なんで買ってしまいました。 丸亀製麺で持ち帰り用に同じようなのやってましたかね😄
ふふふ...念願の大阪での資さんうどんに行ってきたよー٩( ᐛ )و お昼過ぎだからすぐ入れた!私は肉ごぼう天うどんよりは単独肉うどんが好きなので肉うどんとトッピングにとり天(3個)、おでんの厚揚げを食べた。お持ち帰りぼたもちがなさそうだったからミニぼたもちも食べたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/auE8ixxBNT
さすがに週3マックはバカだからはなまるうどんのテイクアウトを考えているが、うどんが好きではない おいしいぱんやさんが空いてるならそこかなぁ、コーヒー持ってくればよかった コーヒーだけマックで買ってもいいね……雨だけど……
~5月の営業のお知らせ~ GWは4日のみ、お休みとなります。 今月も店内でのお食事 そして テイクアウトのご注文、 冷凍うどんもご用意しております〜🤲 ☎️042-621-7767 pic.x.com/WA8tIfGoSH
🥚味玉無料キャンペーン🥚 5月1日(金)~5月31日(日) イートイン&テイクアウト対象 フォロー&こちらの画像をご提示で 味玉(かえし卵)1個プレゼント🎁 【対象店舗】 池袋壬生 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか 麺は組 カレーは飲み物 たぬきは飲み物 注↓ とんかつは飲み物 肉汁うどん奥村、武讃 pic.x.com/PbrNaPpQsz
@berry_apeうちの地元のうどん屋さんより良心的だよ…それ🥹 うどん好きな身としては何処のうどん屋さんか気になります笑 地元は…ごぼう天うどんが550〜650円の価格帯? 地元でお持ち帰りうどん用でパックに詰めても値段上がっちゃって470円だもん🤣 だから…最近は半額になるのを待つスタイルに変わった😇💸笑
初の聖地巡礼 ソクソと喧嘩してななちゃんが少ししか食べなかった辛子明太子とマスカルポーネのうどん、九条ねぎのチヂミ、だし巻き玉子🤤おいしかったᴖ ̫ ᴖ食べきらなかったら持ち帰りOKです。 そして切手切手切手切手切手の駐車場🅿️ 新しいチェキ風つくった!ミザリー風 pic.x.com/tWTIu58fTh
この前久々に🌸⭕️うどんのある最寄り行ったから、げそ天食べるぞ〜と入店したら影も形もなく思考停止した… げそ天だけ持ち帰りするつもりだったからそのまま回れ右して帰ったんよな…げそ天ファンです😭通年で出してくれ頼む😭
@truckmeimeiこれこそ振り出しに戻った感覚なのか?全て持ち帰りとなっても、サインを✍️ねだられた余韻に浸り、余裕綽々で本人への火災🔥のような人気炎上にうどん🍜の一気喰いが半端ない本数でおっきなお口で頬張る二十五歳🤣🤣🥳
丸〇製麺で購入 玉ねぎのかき揚げ…なくなったのかな?野菜のかき揚げと蓮根を。私『持ち帰りで』と天麩羅を注文。うどんを盛り付けている人『はぁっ!?』『うどんは!?天麩羅だけ!?』とちょっとこわい 私『すみません…』。でも、天麩羅揚げてる方とレジの方とても親切だった。美味しく頂きました pic.x.com/pRaLp1esIA
@truckmeimeiお疲れ様めいめいさん😱💖✌️火災🔥で配達先に届けられ無くてお持ち帰りした荷初めての出来ごと😅💦💦💦👍優勝無しでうどん食べてるめいめいさん🤭🌺🍀🍀🍀🍀🍀🌸お持ち帰りの荷遠明日配達かな👀❓今晩も疲れた体を早めに休めて下さい💤💤💤
今日はここから!!🐯 ・じんカラ🐔 ・つば九郎うどん🐧 ・つば九郎香薫ウインナー❤️ に神宮球場特製レモンサワー、 じんレモを添えて🍋 神宮球場のグルメも、かなりの ハイクオリティ😋 つば九郎トレーはお持ち帰りしなきゃ🤭 推し AT pic.x.com/Fspng7wn3K
親知らず抜けた🦷 やっぱり結構デカイんやな… 持ち帰りますか?って言われて即答でくださいって言ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*) しばらくはうどんとか生活か…( '꒳' )
持ち帰りうどんセットも入れて1000円ちょい😭 pic.x.com/O2f8QNw7S3
🟠甚五郎のうどんをお家でも♪ 素材のやさしさそのままに 小さなお子さんも食べやすいから 家族みんなで安心♪ うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/UFVSFhQbox
【白にかけうどん】とは🤔通常の「にかけうどん」は見た目が濃い【赤汁】ですが、こちらは白く澄んだ【白汁】仕立て✨ 三河名産の“白しょうゆ”を使ったこの地域ならではの味わいです!赤汁よりもやや甘辛で後味はさっぱり😋 pic.x.com/RJLQ9P82v0
でも私は冬にあるおうどんのセットが好きだったのであんまりドラえもん買ってもらってないか? 子供の頃は田舎なのでテイクアウトは小僧寿し、外食は定食屋かラーメンか喫茶店チェーンしか選択肢がなかったな
@UdonMarugame 天気がいい日に丸亀うどんメシをテイクアウトして公園で食べたい
@UdonMarugame やはりうどんはインスタントよりも生が良いです。テイクアウトの予定ですが、500円引き割引きクーポン欲しいです。
テイクアウトもめちゃ良きです❣️ 〝うどんセット〟 特別価格570円 ・うどん玉4玉 ・スープ3人前 ・ネギ40g ・あげ玉50g 神スープが付いてこの価格✨ ま、お店だと無限スープ♾️出来るけどね☺️ x.com/kuramoto_kk/st…
かすうどんが基本夜しか食べられないのリサーチ不足やったけどご飯もおいしかった 写真撮り忘れたけど昨日の夜はコンビニ弁当になるかと思ってたけどテイクアウトのたこ焼き屋が開いてて助かりました pic.x.com/ESw1qHAYNo
水炊きも蒸し卵も滋味深くて。ゆっくり最近の様子が聞けたし、この街で何しようかーこういうプランがあるよーって相談する時間に出来た💮 鶏半身は2〜3人前分量(KFC4-5p位)なのでいい頃合いで火を止めて持帰り手配。帰宅後に貝とうどん入れてカルグクスにした。ケランチムは完食。お気に召したご様子。 pic.x.com/qbkxLiY3RX