ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば6 かしわ4 bit4 天ぷら3 カレー2 カツ丼1 かき揚げ丼1 定食1 ラーメン1 肉うどん1 ハヤシライス1 スープ1 ナポリタン1 アイス1 朝ごはん1 晩御飯1 あきた1 うさぎ1 うどん居酒屋1 お祭り1 かき揚げ1 かっぱ寿司1 ごはん1 すき家1 すしべん1 てる味1 どんどん1 なか卯1 ぶっかけうどん1 ほし野1 カレーライス1 コミカ1 ジャンカラ1 ブース1 ホルモン焼き1 ホルモン焼き みのや1 ライズ1 中村製麺1 丸亀製麺1 富士吉1 山田うどん1 牧のうどん1 讃岐うどん1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 06:25現在

4月29日 19:32 坂田正興
【けふの夕飯】 さんで をパックでテイクアウトしての天ぷらうどん定食🤠😋 廣島で愛されてゐるローカルチェーン店の一つが「ちから」さんです! pic.x.com/IErjJYnyl8
4月29日 18:42 天満らん
山田うどんを「だうどん」って略すと知って驚いたらんだよ。 お休みいただいたおかげで喉以外は元気! 元気すぎて初参加のメダカフェスでかわちい子たちお持ち帰りしてほくほく☺️ 明日こそは配信する!! 写真はだうどんのパンチ👊 pic.x.com/bMYOPte4lS
4月29日 18:21 黒っぽいネコ
此花区梅香「ホルモン焼き みのや」 昭和48年創業の老舗ホルモン焼きを持ち帰り🐂 下茹で長時間でめっちゃ柔らか 甘辛タレがガツンと効いて優勝 150g400円のコスパ最強 おばちゃんのうどん入れる?は粋 nekonko2.com/minoya-konohan…
4月29日 17:50 こげさん@うちのワルモフそーちゃん
かしわめし、めっちゃ美味しいんだけど、うどんの量が多いから断念しがち!( ˘ω˘ )テイクアウト時は必ず買って帰るよー x.com/mesotabi/statu…
4月29日 16:22 yamadanoboru
@UdonMarugameどんなシーンで丸亀うどんメシを持ち帰りして楽しみたいか。・・・・スポーツで野球などのTV放送がある時です。💕
4月29日 15:41 メガネぺんぎん?
宅飲みする予定の日の帰り道! うどんメシをテイクアウトして、ウキウキで家に帰る👍 x.com/UdonMarugame/s…
4月29日 13:12 マナQ?こんにゃくパー子
喉近くにクソデカ口内炎ができてるけど 骨牙バーガー🍔を買ってしまった お持ち帰りにしてハセシンうどんが食べたい…のに…
4月29日 12:01 MICHIYO
王道のうどんメシをお持ち帰りして熱めの映画を見ながら食べる🔥 x.com/UdonMarugame/s…
4月29日 11:21 まゆみん
@UdonMarugame店舗ではうどんを食べて、うどんメシはお持ち帰りして家でも楽しむ!
4月29日 10:59 ちるわ
いつでもどこでも丸亀うどんメシお昼ゴハンにお持ち帰りしたいです
4月29日 10:49 ㅎㅎ
@UdonMarugameうどんを食べたあとに持ち帰りで
4月29日 10:41 はにー
@UdonMarugame 休日に昼間から温泉入ってその帰りにうどんメシテイクアウト!
4月29日 10:30 丸亀製麺【公式】
/ いつでもどこでも丸亀うどんメシ 毎週水曜限定企画✨ \ テイクアウトでも本能全開ッ!!丸亀うどんメシ🔥 あなたはどんなシーンで丸亀うどんメシをお持ち帰りして楽しみたいかを、リプライで教えてください♪ 【5⃣0⃣0⃣円引きクーポンを1⃣0⃣0⃣名様に🎁】 参加方法はスレッドをご確認ください👇 pic.x.com/obcvSvYRZm
4月29日 8:51 あのころのカツゲン
初どんどんから7時間で2回目 どうしてもカツ丼が食べたかったので持ち帰り 夕食時なのでレジに並んでる間も店内の老若男女カツ丼頼んでて信頼しか無かった ビジュアルを裏切らない旨さ 昼に食べたうどん出汁も昆布や色々節で旨い 普通630円ダブル790円 山口にも食インフラあった   pic.x.com/8Cf9q4Pgqh
4月29日 7:20 道の駅SNS (道の駅倶楽部 公式)
@grass12071おはようございます。 先日、うどん/そば自販機の聖地?道の駅あきた港に行ってきました。自販機は全て売り切れてたので、お持ち帰りを買ってきました。😂 本日もよろしくおねがいします。ニコ😊 pic.x.com/SanBXXtyBw
4月28日 22:10 魁星?✩✬✭✮✯✰
仙台市太白区泉崎 うどんめし イカ天・ちくわ天 有りそうで無かったメニュー‼️ これはお店で食べても美味しいけどテイクアウトしたいかも🤔 お祭り屋台飯っぽくて野外イベント楽しみながら食べるのも良さそうです👍 ビールにも合うよ🍻 ご馳走様でした😋 pic.x.com/xi90yf1yuo
4月28日 19:59 竹田帝国
@ZuleTakuma持ち帰り価格が昭和40年代 ●うどんセット 特別価格570円 (3人~4人前)  ・うどん玉4玉  ・スープ3人前  ・ネギ40g  ・あげ玉50g
4月28日 19:41 ケンタ
「すいません、うどん飯のソースと旨塩1つづつ下さい」 『お持ち帰りですか?』 「いえ、ここで食べます」 『え?』 「え?」 さらにうどーなつとかしわてんを頼んで会計に何だコイツって顔された。
4月28日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
休みになると体調悪くなったりする。 気が緩む連休前、火曜日。 整えていこう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/v9GxREkHtT
#そば  #bit  
4月28日 18:50 ひー@令和は麺活控えめ?
うどん居酒屋まさか@高崎市 ミニまさか天ぶっかけうどん 労基帰りに訪問( ^ω^ ) 着丼したコイツの破壊力よ( ꒪Д꒪) 初めてすり鉢で提供されたけど色々とめっちゃ入ってヤバい🤣 うどんは食べ切ったけど天ぷらは6個だけ食べきれず初めての持ち帰り😭 ご馳走様でした😌 大将、食べきれなくてすいません🙇 pic.x.com/9ulJsiZ0IX
4月28日 18:49 レザ@たぶんBE専用
グルメは味噌煮込みうどんとぴよりんを堪能しましたよん(ぴよりんはテイクアウト店舗しか営業してなかったのでジャンカラに連れ込んだ) pic.x.com/Nl0ykQ3mNi
4月28日 13:51 J@不審者スタイル
なか卯の持ち帰り毎回間違えて注文するの辞めたい… 前回も今回も「冷たいそば」を頼むつもりだっのに前回は「温かいそば」注文して、今回は「冷たいうどん」注文してて頭抱えてる タッチパネルなんて慣れてるしで油断して間違えるんよな… 前回も今回もワンマン楽しみにしてる状態だから仕方ないか…
4月28日 13:41 ム~♪
うどんメシ。ちょっと昼の時間ずらしたからそんなに待たなかった。 テイクアウト出来ない玉子のやつにしたよ。 pic.x.com/avigv8xTp3
4月28日 12:59 まりあ
とりあえずおヨネうどんテイクアウトで食べます。
4月28日 12:32 ???激?重?首?飾?り???
@barabara575おいしかったです……持ち帰りかしわうどんもあったので、買って帰りました!
4月28日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
いつも自分のことは後回しのあなたへ。 気づけば、今日も自分は最後。 せめてお昼くらいは、ちゃんと。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/VYewJmnrwB
#そば  #bit  
4月27日 20:49 かーり
帰りは 九年庵の横を通り 三瀬峠を抜け ※喜一はんはここ(〜赤坂まで?)歩いたのか!と想いを馳せる😌 牧のうどん(この店舗は福岡) 肉うどん(同じ店舗で前はごぼううどん) かしわ弁当(テイクアウト) 幸太郎(コミカライズ③画像拝借)は 肉ごぼううどん、かしわ弁当らしい pic.x.com/jfa5evjPUh
4月27日 20:21 るんるん
@junretsu_gogami私も ひらおの天ぷら大好きです。 熊本から 高速で 食べに行きます😊 そして 帰りに隣の牧野うどんで 持ち帰りうどんを買って帰るのが 定番🧡
4月27日 20:01 たぬ
@uswtu61938カレーは先日、製造してルーだけ残り、皆でお持ち帰りしたやつです。カレーライスで2日位、最後にうどんで片付きました。自宅の冷凍庫に入らなくて、職場の休憩室にある冷凍庫に、まだ3袋置いてあります(笑)※1袋は約1キロ
4月27日 18:02 poti-kuro
バンドLala ユメカさんの ブログで御紹介の 丸亀製麺さんの 海老カツトマタマカレーうどん 持ち帰りして 先日の緑黄色大夜祭の おにぎり🍘さんブース隣の coco壱カレーさん食べたくなり 持ち帰り どんだけ今夜カレー 勿論おにぎりせんべい🍘… 美味しい pic.x.com/cOk7nCQoJE
4月27日 15:40 さほかずひさ
うどんひと玉では少し物足りないかなあと思っていたら、 の の持ち帰り売ってたので、まんまと購入。笑 instagram.com/p/DXoBVzHGaCj/…
4月27日 14:32 にしきの
丸亀のうどん飯、休日にテイクアウトして500のビールと一緒に外で食う そんな味です 現場からは以上です
4月27日 14:09 パン田
@yude_dmそこwww かき揚げうどんがやばいと聞いてかけうどんとかき揚げ(1枚)頼んだけど、かき揚げうどん頼んだ人がかき揚げ4枚くらい別皿に盛られてたの見てマジ無理やと思ったw(持ち帰り前提みたいだったが) pic.x.com/R1O1wb7ZQX
4月27日 13:12 ぼく@二児のママ
かっぱ寿司行ってきた❣️ お持ち帰り待ってる間にうどん食べた😋 pic.x.com/y6Dsl6WG6B
4月27日 12:39 える
猫助うどんさんで前から気になっていたチーズナポリタンうどん!と持ち帰りおにぎり。おにぎりは作業の合間に四万十川を見ながら食べるぜ pic.x.com/fFZ4xPpIed
4月27日 11:52 ?
学食うどんにしようと思ったのにハヤシライスにしちゃったしテイクアウトにしようと思ってたのに食堂内にしちゃったし頭鈍りすぎやろ
4月27日 11:21 ペタぺた湿布
初めての三笠うどん。 今まで県内企業とは知らなかった、すみません😅 すごくあっさりとした出汁。 麺はつるしこで固すぎず、子供でも噛みきれます。 老若男女に愛されるうどんでした。 お持ち帰りはイモ天🥰 pic.x.com/VSqLnQvdap
4月27日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
休み明けの月曜日。 誰かの為にがんばってるあなたへ。 頑張りすぎなくていい。 ごはんは、任せてください。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/oqiqum1mAC
#ごはん  #そば  #bit  
4月27日 10:32 はる
@HorseplayerFern他1人この値段でピック込みじゃ無かったら買わんわ。ぼったくり過ぎでしょ… アンパンマンミュージアムとか、お子様うどん頼んだらどんぶり持ち帰りなんよな。そんな感覚なんやろな。基本ピックって使い捨てやし。
4月27日 8:52 スナフキン?
◇吉田うどん (くれちうどんテイクアウト) 富士吉田の有名店 「くれちうどん」で買ったうどんを 作りました。 お土産セットは お店の出汁、キャベツ、馬肉、わかめ、油揚げ、すりだねが付いた 自宅でもお店の味がそのまま味わえる セットになっています。 pic.x.com/HzGHD7vDB9
4月27日 7:31 【公式】日本橋 讃岐うどん ほし野
おいしいうどんと暖かい空間を 日本橋 讃岐うどん ほし野 東京都中央区日本橋室町1-11-2松楽ビル1F 03-6262-2727 pic.x.com/6NbRVYpQf6
4月26日 22:21 Clara ?マクロス大好き女?
@itsuki_1023ラーメンはバリカタなんですねw うどんオーダーするとき やわ・中・かた の3択で、中を選んだんですが既に柔らかい状態できて… そこから汁吸ってとんでもなくふやけてw お腹の中でさらに膨れるんじゃないかと思いましたね😂 ごぼうも天美味しかったですーっ! できればテイクアウトしたかった🫣
4月26日 22:20 yukka✾FANKS!
そんでもってお持ち帰りうどん買った帰りの夕景。久々な空。 pic.x.com/rin5l2E7uL
4月26日 21:09 ごろんた
さいたま市 うどんうさぎ🐰 炙り肉茄子汁x夫婦の'愛'盛り麺 ミニかき揚げ丼 もちもちきな粉アイス 割と序盤でいい感じに出来上がり 右が店主の麺、左がよしとさんの麺 甲乙つけ難い🤔 明日の朝ごはん用に茹で麺持ち帰り どうやって食そうか🐷 pic.x.com/k4VH97RSf9
4月26日 19:40 YAX大好き鈴木さん⏩待機児童⏪
本日の出張メシ すしべんのお惣菜を買う実績を解除した🏆️ お惣菜も売ってるフードコートみたいな?量り売りのお惣菜をおかずに、うどん頼んで一緒にそこで食べてく、とかできるらしい。 ワシは鶏皮煮と牛スジ煮とギョーザをテイクアウト。もちっと種類が多いといいなぁ。今日は売り切れてたのかな。 pic.x.com/77Rr9egGKY
4月26日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
ちゃんと休んだはずなのに、まだ疲れてる。 そんな日は、がんばらないで。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/N90wd7l7ar
#そば  #bit  
4月26日 18:32 26Gちゃん?
世界三大ブヨブヨうどんのひとつ😋 お持ち帰りの昆布が配布先に好評✌️ pic.x.com/315xk9YE9m x.com/riota2gaoe/sta…
4月26日 18:30 setouchi@kagawa
瓦町 ふみや きも玉焼きとうどん焼き 塩対応だからどんなに美味くても 『調子に乗ってる味』としか テイクアウトが良いかも知れんね pic.x.com/vZpeBZP2i1
4月26日 17:49 TKB??️
流行りに乗ってU.F.O.兵衛を買ってきた。週末に食べる予定がもう終わるやんけ!晩御飯は昼が好評だったので稲庭風のおろしうどん。すき家テイクアウトの紅生姜をたっぷり入れ、畑で採れた春菊の若芽を添えて。さっぱり! pic.x.com/iDsynoW9XH
4月26日 17:29 かとG 4月26日Bar11クイック羽生
@hibiki_rz34日曜休みだから土曜は昔からそこそこ混んでた。最近は日曜持帰りもけっこう車停まってますね 私は持帰りを買って、道の駅こもちでこんにゃく、渋川インター手前の中村製麺でうどん、暇なときは下仁田か深谷ネギとか豆腐とか買って自宅で3日間くらい楽しむ 個人的にはうんめぇもつ煮のほうが好き
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ