みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば4 bit4 お弁当3 寿司2 ラーメン2 ランチ2 かき揚げ2 かしわ2 丸亀製麺2 吉野家2 ひつまぶし1 天ぷら1 定食1 からあげ1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 油そば1 きしめん1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 和菓子1 朝ごはん1 昼メシ1 晩ごはん1 うどん屋1 かつや1 くら寿司1 こだま食堂1 すしべん1 つまみや1 とりめし1 なか卯1 にぎやか1 ひらた1 ぼたん1 もも焼き1 よつは1 わらじ1 わらじや1 わんぱく1 アイアイ1 ケンタッキー1 スタバ1 ハイカラ1 リトルピクニック1 リンガーハット1 ローソン1 手打ち1 木曜日1 武蔵野1 牧のうどん1 生そば1 讃岐うどん1 資さんうどん1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 03:42現在
GW最終日。 ちゃんと休めた人も、忙しかった人も。 ゆっくり整える夜。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/qFdyo0pOEO
資さんうどんをテイクアウトして、実家で夕食。めちゃくちゃ美味しいですよ、資さんうどん。知ってるけど行ったことない人は是非!! 肉ゴボ天うどんがおすすめです。 おはぎも美味しいですよ。 私は、この味で育ちました。 持ち帰ってすぐガツガツ食べたので、写真撮り忘れましたけどね😁 pic.x.com/jx2GVfDFVr
連休最終日。 実家のようで実家でない、でも少し実家、なとこへ行ってきました😆 (でも身バレ防止に皿のロゴ隠す) ちゃんぽんは取り分け前に写真撮るの忘れてちょっと汚い見た目になっちゃった💧 久しぶりの実家の味、相変わらず美味しい。皿うどんはお持ち帰りしたのでお夕飯に♪ pic.x.com/MCQa1aI400
まいかちゃんが釜玉うどんテイクアウト出来なくて泣くCMとか見たい あと上手くタイミング合わなくてポンデリング買えないCMとか見たい 電車乗り過ごして泣くCMもいいね スタバのカスタム出来ないCMもいけるか
@UdonMarugame 遊び疲れた帰り道に、お腹に優しいうどんをテイクアウト!
久しぶりの人見知りうどん 人見知りうどんの頃は何杯でもいける🤤 そして、大海老ハイカラ丼もめちゃ美味しい🔥 かしわめしとだし巻きはテイクアウト🍙 人見知りうどんの帽子もGET🧢 また仕事帰りに寄ります❤️🔥 pic.x.com/fYhVIxkDII
ゴールデンウィーク最終日。 少し名残りの空気。 にぎやかな日々も、ひと区切り。 やることは変わらず、 今日も手打ち手切り。 イイ麺、できてます。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/cpNAt1Hfrq
中津川でこんにち五平餅 出来立てうますぎぃ!!!!!!!!! 時間なくテイクアウトだったけど店内で食べる五平餅定食とうどんと五平餅のセットとか気になるお店 pic.x.com/wfHe9sfF9C
宅飲みする予定の日の帰り道! うどんメシをテイクアウトして、ウキウキで家に帰る👍
GW最終日、自炊する気力はゼロ……!!! でも丸亀うどんメシをお持ち帰りして かなちゃんと公園のベンチでゆっくり食べたら 連休の思い出が全部よみがえってきた🌸 明日からの現実、うどんメシのパワーで乗り越えます!!! x.com/UdonMarugame/s…
こんにちは!アイアイひらたです!😊 GW最終日❗今日のオススメテイクアウトはコチラです🎉 【韓国風焼きうどん】 ピリッとした辛みのある味付けに、ごまの香ばしさを合わせ、野菜もたっぷり✨🥬 もちもちのうどんに具材の旨味がしっかり絡み、食べ応えのある1品です🙌🍽️ pic.x.com/r6XEqf3QCk
@UdonMarugame丸亀うどんの最大の魅力は、 出来立てを食べられることだと思う。 正直、テイクアウトは興味なし。 店内が混雑してるなら、致し方なくテイクアウトかも。
@UdonMarugame 疲れた日にテイクアウトでも美味しいうどんが食べたい!
@yua_yua_nightやっぱり…ひつまぶし、きしめん、味噌煮込みうどん、味噌カツ、台湾ラーメン、天むす、手羽先、ですね🤤 味噌カツはお弁当あるし、天むすと手羽先も持ち帰りにすれば1日で食べきれそう😊
/ いつでもどこでも丸亀うどんメシ 毎週水曜限定企画✨ \ テイクアウトでも本能全開ッ!!丸亀うどんメシ🔥 あなたはどんなシーンで丸亀うどんメシをお持ち帰りして楽しみたいかを、リプライで教えてください♪ 【5⃣0⃣0⃣円引きクーポンを1⃣0⃣0⃣名様に🎁】 参加方法はスレッドをご確認ください👇 pic.x.com/3Wxyfi6Srg
公園の近くには武蔵野うどん 越ヶ家さん!昨日教えてもらって知りました。 自転車とめる位置が理解できなかったので公園から歩いて行きます。 持ち帰りは4食までか。 pic.x.com/SNMTimhcFF
@e7don3DOoIZnLCmお持ち帰り、うどんつきますね😊
本日の予定 朝イチうどん山口、観音の水汲み、Dipsさんへ挨拶他、食祭市場、八幡すしべんでランチ&鶏皮大人買い、くらいかな? 立山連峰は帰りの能越道で見れそう リトルピクニックさんは時間があってテイクアウトできるなら行ってみたいけど…どうやら?
旅2日目のご飯。朝晩はコンビニ飯🤣 お昼はおはらい町のわらじやさんにててこね寿司と伊勢うどんのセット。 ホテルの案内ちゃんと読んでたらレストランで美味しそうなお弁当テイクアウトできてたんですよね。全然気付いてませんでしたね。次はちゃんと隅から隅まで読もうね。 pic.x.com/aTjKVBMR6D
こどもの日の晩ごはん🎏 朝から二日酔いの旦那氏をサポートする為に家を出て帰宅は19:00😭 昼ご飯はローソンのお弁当🍱 せめて晩ごはんは、、、と思ったけどどとも待ち時間長くて丸亀製麺に行ったよ いつも食べるつもりで天ぷら取って全残しで持ち帰り😭 少女の胃袋🥹 明太クリームうどんうま💓 pic.x.com/OG68gmIn2J
GWもがんばってるあなたへ。 本当に、おつかれさま。 今夜は、うどん届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/mVp8qBLTSQ
昨日は久々に実家に帰って海鮮焼きからの海鮮鍋。シメのうどんまでガッツリ食べて大満足。 母の煮物をお持ち帰りしたのだが我慢出来ずに帰宅後即ツマミにして飲む。 暴飲暴食、GW。
そもそも私はうどんをお店で食べる習慣がなかった。近所の店でうどん玉を買い、畑でネギを取り、出し汁を自分家でこしらえて食べてた。本家なので、盆、正月、法事なんぞあったときは親戚にうどんを振る舞ってた。最近は持ち帰りしてませんのうどん屋もでてきて悲しい😭
くら寿司で子ども用にうどんをテイクアウト。 コンビニのうどんみたいにすぐ食べられるものをイメージしていて、ピクニックで食べようと思ったら、、 カチコチ🧊🧊🧊 どうやら要レンジ加熱らしい…😭 お気をつけください😭
吉野家の油そば、テイクアウトを弟に頼んだら中華麺ではなくうどんで届いたので理解するまでにとても時間がかかった(写真をよく見ていないだけ)(大変美味しい)
キャンプ2日目はドライブ 樂樂(大分県玖珠郡九重町)で昼メシ 炭火もも焼き、卵かけご飯、ぼたんカレー、猪煮込みうどんを家族でシェア めっちゃ美味い。めっちゃ美味い。 美味すぎて炭火もも焼きはテイクアウトした pic.x.com/KajDvFt0GH
GWも家族の為にがんばってるあなたへ。 みんなの予定を優先して 気づけば自分は後回し せめてお昼くらいは、ちゃんと食べて うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/QWuz6M32hh
おつまみやうどんのお供に大好評のからあげ🍻 \ からあげのみテイクアウトも大歓迎 / 全メニューテイクアウトできます🥡 pic.x.com/C1xW5AMXkC
今朝6時前に起きたが、今朝も風強く遠くにあるなか卯へ思い切って自転車で行き、はいからうどん(小)などテイクアウトし、帰る途中に家族分の柏餅など買いに和菓子屋さんへ寄った。朝ごはん、和菓子屋さんで買ったいなり寿司と太巻き、なか卯のはいからうどん(小)。季節のかまぼこ(鯉のぼり)のは初めて pic.x.com/4FGz0nMl5s
お持ち帰りうどんに わんぱく農場『わんぱくたまご』(山形県鶴岡市)、 ヤマロク醤油『鶴醤』(香川県小豆島) を組み合わせた 自宅だからできるゼイタクな釜玉 pic.x.com/fjyEucBYHt
牧のうどんはテイクアウトしました。 博多バスターミナル店が大行列で店内は諦め。 うどんもかしわ弁当もどちらも最高に美味しかった! うどんとスープは多めに4個ずつ買ったら重すぎて即後悔しました pic.x.com/AEb7dO0o38
丸亀製麺loverなのですが、近所の丸亀ではやってなかったうどんメシをスイッチ前の丸亀でやっと食べれた🙆うまかった🙆ただ忙しめのタイミングでうどんメシと焼きうどん持ち帰りを注文してしまったのはちょっと申し訳なかったかも! pic.x.com/Org2pUwhEx
本日行ってまいりました! うどんめちゃうまで私はグレープフルーツがダメでメロンソーダを2杯飲んだのですが結構重かったw そしておさよつはピックは出たけどコースター出なくて友達が私まだいけます!と言ってくれて泣きのお持ち帰り1杯で治が出た!!🍊 ガチ感謝です😭 pic.x.com/pP65brkJxn
日曜日夜定休日にもかかわらずLINEで問い合わせしてみたら自動返信。にもかかわらずカスタム返信くださって今日のために3つお持ち帰りでお取り置きしてくださいました✨つけうどんもとりめしもおいしかった🔥 x.com/mangogom_79/st…
@cohike_tankワカメとうどん 物凄い合いますよね 大好きな組み合わせです😍 天かす お持ち帰りなんですね 自宅です楽しめますね😊
散歩帰りにテイクアウトしたうどん見てたらこんな時間。 pic.x.com/vV1CtyUlFn
@himiko74お持ち帰り前提ですし、かき揚げ1枚200円なんで、かけうどんとかき揚げで普通のうどんも食べれます。😅 おまけ4枚付きでのかき揚げうどんが980円だから、かなりお得でした。😊
今日のランチ😋 福井県小浜市のこだま食堂でマヨかつ丼のうどんセット😍 わらじカツも大きいけどマヨかつ3枚もかなりお腹いっぱいに😅 1枚残ったのでお持ち帰り!🤣 pic.x.com/BsEdTZury8
2026年5月4日 なりや 国分寺店 国分寺町 国分 セルフ店 駐車場あり 営業時間 8〜15時 木曜日 第3水曜日 休み かけうどん 小 310円 かき揚げ 160円 ラーメン あり ねぎ2杯まで ねぎ・天かすお持ち帰り30円 pic.x.com/Rpd4T582Z4
暑いのにうどん🙂 pic.x.com/PaTXBKuWCP
@oYKT6zarvy8kTmi昔うどんの前にどうぞ的な感じで出していたんですが😳😳テイクアウトも今はできなくなったので、やめてしまったのかなぁ😭でも時期になったら作ってくれないかなぁ?店主さんに期待です🙏 pic.x.com/bgitdhRG3g
我孫子での7分乗換の間に唐揚げ1個うどん(券売機前2人並びに唐揚げ4つ持ち帰りとかオーダー重なってたのもあって食うのに使えた時間は約5分) pic.x.com/r5OSUBaszM
🟠甚五郎のうどんをお家でも♪ 素材のやさしさそのままに 小さなお子さんも食べやすいから 家族みんなで安心 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/dbtyQhA9PP
一昨日夜もテイクアウトで焼きうどん食べたので気が付いたら1泊2日で3食うどんの遠征だった pic.x.com/FDzy7FbRbq
@kirakira_beat昨日の晩にテイクアウトしたんですが、向こうサイドのオーダーミスでうどん入り広島焼きを頼んだのにまさかの焼きうどんが来ました😢😢😢w
@noriko_wrx夜なのに隣の建屋まで列がありましたonz持ち帰りはうどんセットのみとのことで断念すみません。