みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば7 bit5 ランチ4 うどん屋4 ラーメン3 リンガーハット3 丸亀製麺3 寿司2 天ぷら2 定食2 カレーうどん2 ちゃんぽん2 お弁当2 ごはん2 おでん1 牛丼1 天丼1 からあげ1 焼きそば1 スープ1 洋食1 晩ごはん1 晩御飯1 かよう1 かんらん車1 きくな1 さつき1 さぬき1 すき家1 つる屋1 てんや1 ともちゃん1 なか卯1 のれん1 まる屋1 サンド1 ソウル1 一蘭1 三国一1 中村製麺1 讃岐うどん1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 07:35現在
流行りに乗ってU.F.O.兵衛を買ってきた。週末に食べる予定がもう終わるやんけ!晩御飯は昼が好評だったので稲庭風のおろしうどん。すき家テイクアウトの紅生姜をたっぷり入れ、畑で採れた春菊の若芽を添えて。さっぱり! pic.x.com/iDsynoW9XH
@hibiki_rz34日曜休みだから土曜は昔からそこそこ混んでた。最近は日曜持帰りもけっこう車停まってますね 私は持帰りを買って、道の駅こもちでこんにゃく、渋川インター手前の中村製麺でうどん、暇なときは下仁田か深谷ネギとか豆腐とか買って自宅で3日間くらい楽しむ 個人的にはうんめぇもつ煮のほうが好き
新宿駅西口のうどん屋三国一(さんごくいち)は30年以上かよう新宿の名店です。サラダうどんをテイクアウトして仕事しながらランチ。小田急百貨店が取り壊されて空がよく見えます。 pic.x.com/U9YAH79YXD
今日は良い天気 ドライブ日和なので お台場海浜公園で リンガーハットの 皿うどんをテイクアウトして食べてますー めっちゃ人が多い✨ pic.x.com/BG6LAZaB4M
今日のランチ‼️✨ ○トマ玉カレーうどん🍅🥚💕 昨日ランチした『まる屋』さんのうどん玉を持ち帰りして、今日もおうどん❣️ ⭕️🐢の🍅🥚に負けない位美味しく出来たよ〜❣️❣️❣️ pic.x.com/5Bl9sYJo0U
@O7o26MrT6Ht79i1かけうどん(肉)、白MAGMA、赤MAGMAはテイクアウト出来ます。開花うどんは、月の最終営業日での販売見たいです!因みに今日提供してました。開花も再現力高くて美味しいですよ🤭
@Fakefar_0325他1人テイクアウトのガチガチの吉田のうどんも最高です😂👍
今日のお昼ご飯は 福島県で見つけた👀 めんの円谷 島田うどん 円谷製麺は創業昭和28年😇 それから酢飯の混ぜご飯を 詰め込んだいなり寿司を 作りました😋 島田うどんの食感好き🩷 良いものを長く作ってもらい 令和の今 食べる事が出来て感謝です♪ 旅先の味の持ち帰りも また旅の楽しみ😊✨ pic.x.com/qhEdLGR6ok
休みの日も頑張ってるあなたへ 休みのはずなのに、やることは減らない ひとつくらい手放していい ごはんは、任せてください うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/994RoNUKY1
GLIONの会場には、 うどん、定食、とか 普段と同じ価格帯くらいで売ってて、 テイクアウトも出来て美味しかった! 食べるところは外含めたら結構無限にある!(完全キャッシュレス) pic.x.com/T1sSDWZiyp
@shiisuu96そう!丸亀よい!ちょいこしあって硬いかも?だけど笑笑 びくドンのうどんめちゃよかった!(笑) 全然だよ〜🥹🥹外食したかったら基本テイクアウトで子には別メニュー🙂↕️🙂↕️ 外食行くと倍くらい疲れるから出来ればいきたくない(笑)
うどんに次ぐ香川のソウルフード、骨付鳥。一鶴というお店のテイクアウト。全国販売してるみたいだから一度は食べてみて。肉を食べた後の鶏油にご飯を入れて食べてみてね。本場店内でビール片手に食べるのが最高だよ。 pic.x.com/VNiPvz4DZz
楽しかったり、忙しかったり いろんな一日の終わり 出かけて、疲れて帰ってきたら もう今日は、がんばらなくていい うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/4YjNg7o4QW
くぅさんが発狂しそうなうどんカレーとw うどん飯ネギ塩! とま玉は安定のうまさ うどん飯味はいいけど とにかくベチャついてるので テイクアウトはおすすめしません!! pic.x.com/VlTQQ6DcT5
そして下北沢トリウッドさんから 歩いてすぐのところに丸亀製麺が😊 うどんメシもある❣️という事で お持ち帰りしました🥰 今回もやっぱりやみつきソース味✨ レモンサワー🍋が良く合いました😍 pic.x.com/Xao3EJiKiX
念願の『かんらん車』一巡目入れたけどテイクアウト7枚にやられて入ってから1時間半かかったー。ただめちゃくちゃ美味しい😋百名店だけある!そばとうどん入りにしたけどうどんありやなー♪ pic.x.com/7TcD2W9Dpk
今日のおうどん。いつもの釜揚げ小とおでん🍢を頂きました。朝早くから賑わってましたよ。🤤🤤🤤🤤🤤ご馳走様。ちらし寿司はお持ち帰り。お花にアゲハチョウがとまったので思わずパチリ📸 pic.x.com/GLOf4L62bh
休みの日も頑張ってるあなたへ 本当は、少し休みたい日 でも、やることは終わらない せめてごはんくらいは、ちゃんと うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/CMtNfqiKnm
プライズコーナーでは『ドド~ン!と うどん祭り』を開催中! 是非、おいしいうどんをお持ち帰り下さい♪🥁 pic.x.com/HtWoTi2KcN
@kurarachan123テイクアウトうどん
中之島ビーフサンド美味しいで 新幹線改札内でわかりやすいし けど店の裏手「大阪のれんめぐり」内の「YOKOO」って洋食屋さんのビーフカツサンドが肉肉しくてオススメ ちなみにYOKOOさんの隣「今井」さんのきつねうどん絶品 時間あればうどん食べてビフカツサンドをテイクアウトしてみては x.com/dialogue_staff…
ラ後のご飯で なか卯ではいからうどんテイクアウトしたら 開けてびっくりカレーうどんだった 店舗の電話ないから諦めて カレーうどん食べる笑 pic.x.com/idPhJ7TFi0
今日の私 ☀夕ご飯は買い物ついでにちょい歩くお店行くか→🌇めんどくせ〜しすぐそこの飯屋でテイクアウトするか→🌙外出るのだる冷凍うどんでいいや
皿さぬき、本当に讃岐うどんだった!!! 衝撃的に美味しくて、持ち帰りまでしてしまった🤭 うどんへの禁断症状でたので、 夜いわいへ行けてよかった pic.x.com/ATVc5rKkgF x.com/iwaiudon/statu…
@takahiroto03ラーメン諦めてうどんテイクアウトしている……(´;ω;`) 一昨日サイレント一蘭キメたしいいもん!!!!!!!!🍜プンスコ!!!www
金曜日。 誰にも言ってない疲れ、ちゃんとある。 今週もお疲れさまでした。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/QDpTh1WEUp
いつものラーメンではないが今日はうどん屋へ。 群馬県伊勢崎市【つけ汁うどんつる屋】 2度目の訪問で前回と同じ『特製塩肉つけ汁うどん大盛り』と『紅しょうがちくわ天』 やっぱり美味い! 今まで食べたうどんの中でダントツ🥇 麺も旨いしスープも旨い😆 持ち帰りスープセット出して欲しい! pic.x.com/rijozLrSOM
うどんテイクアウトする?
三河に来たら食べてほしい一杯【にかけうどん】少し肌寒い今日いかがですか😋 pic.x.com/biddGyom9z
今日は健康診断! 休日に職場行かなんのは ちょっとな🙄 久しぶりの 子宮がん検診は 慣れない 妊婦健診もあれだけど 地味に痛い気が😮💨 昨日は初めて 權太樓さんへ😋 定食頼んで うどんでお腹いっぱいになり ご飯とからあげ旦那行き🤣 子供達も食べきれず 持ち帰りました🥹 胃袋が大きくならんかな pic.x.com/lF6HDHYQH2
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ 海老天うどん 炊き込みご飯 里芋と、がんもの煮物 炊き込みご飯、お弁当でも販売してますが、とても人気の一品です😊 美味しいですよ 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊 お立ち寄り下さいませ♪ pic.x.com/JV98ktqZd8
昨日は近所のお店で手羽先と味噌煮込みうどんテイクアウトして晩ごはんした!気分は名古屋行ってきた感じー! usen.oshireq.com/song/6833215
発売前から特に話題の新メニュー、実食したら抜群のおいしさでした。 【正直レビュー】丸亀製麺の「なすおろし冷かけうどん」が絶品!「話題の新商品」「大きい揚げなす」「持ち帰りでもおいしい」 shingekifood.com/entry/2026/04/…
@HyperXjapan新生活、まさにドキドキの連続です🌸 段ボールに囲まれて段ボールを机にしてテイクアウトのうどんすすったなあ、、、デスク周りをワイヤレス化してスッキリさせたら、作業もゲームももっと捗りそう!Alloy Rise 75で「大人のデスク」デビューしたいです。ご縁がありますように!✨
野菜たっぷり皿うどん、テイクアウトでも舌を火傷するくらいアチアチだったし野菜と餡がずっしりでナイス。 pic.x.com/yOgQ2O0R3O
丸亀うどんメシ やみつきソース味 テイクアウトしてきた〜💛 ようやく!!笑笑 二宮くん! いただきまーす(*´ч`*)
今日も冷やしうどんだけど、ちょっとだけ天ぷら食べたいなー。でもスーパーの見切り品シナシナなやつは嫌。てことで、てんやでお持ち帰りセット。 海老、いか、キス、カボチャ、いんげん×2に無料クーポンで舞茸を足してこれで560円。出来立てで衣もまだサクサクしてたからこれはお値打ちだったかも! pic.x.com/e4agy5oBfO
呉に帰還 夜はこれから! 呉焼きそば+呉焼きスペシャル 折角なのでWコラボ飯!麺は元々そば派なんだけどうどんも中々に…良き✨ (交互に食べながら) やー「持ち帰りでトリプルにも出来るらしいわよ?🥳🥳」モグモグ 「ぼくそんなに食べられなーい😗」 pic.x.com/sm1jZlnQ4m
お店でも、テイクアウトでも。“間違いないランチ”なら丸亀製麺におまかせ!絶品すぎる新商品実食レポ: おいしいうどんな丸亀製麺!フードコートではいつも行列。リーズナブルで最高なんですよね♡ … mrs.living.jp/tokyo/town_gou…
雨に、寒暖差。 なんだか調子が乗らない。 今日はもう、無理しなくていい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/3MO8GNCVyN
今日はリンガーハットのテイクアウトした!皿うどん(麺2倍)とちゃんぽん(麺1.5倍) 風邪引いて体力ないので元気になるまでテイクアウト😀
この後ohmはriz、kkt、tkyにお団子を配りに行って見事にhtyの怪我のことがバレてhtyはメタメタに怒られる 尚怪我を隠した理由は「怪我のことがバレたら週末うどんを食べに行くのに一人だけ置いていかれるかと思った」ってことだったので更に怒られ、週末はうどんをテイクアウトしてみんなで食べた
前に牛丼テイクアウトしたときにもらったけど使わなかった小袋の七味唐辛子を、これからうどん食べようってタイミングで冷蔵庫から発見して驚喜する。やっぱり七味が有ると無いとでは違いますわ。