みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば9 bit6 丸亀製麺5 天ぷら4 丼3 ごはん3 カレーうどん2 カレー2 唐揚げ2 うどん屋2 かしわ2 てんちょ2 なか卯2 おでん1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 鉄板焼き1 ホルモン1 味噌汁1 油淋鶏1 うな重1 カルボナーラ1 パン1 シフォンケーキ1 抹茶1 あるじゃん1 きてや1 くら寿司1 たつみや1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 むさし1 カレーライス1 スシロー1 セブン1 ソウル1 ホルモン焼き1 マイカリー食堂1 マック1 リンガーハット1 丸源ラーメン1 松屋1 武蔵野1 牧のうどん1 生そば1 自家製麺1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 08:53現在
雨の日。 誰かの為にがんばってるあなたへ 濡れてまで、無理しなくていい ごはんくらいは、任せてください うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Cj44ZIex2S
結局うどん屋さんでうどん弁当テイクアウトしたんだけど今ニキビ増え気味なのに天ぷら食べてしまい罪悪感 でも昨日のさのさんのドーナツツイートを見ることで「いやわたしの摂取した油分はまだ可愛い方だな……」と冷静になることに成功(するな)
新年度もはじまり バタバタとした毎日。 体もなんとなくついてこない。。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/rfggsToICN
今なか卯で菜の花うどんあるじゃん!!彩りあって良さそう!! テイクアウトのうどん入れるの難しくないか? pic.x.com/mGHCgphVXJ
お昼に上司に連行されて丸亀製麺行ったけど、お持ち帰り用のプラスチック容器(複数)にアホみたいに天かす詰めて持ち帰った人いたけど、うどん持ってなかったから中で食べて天かす持ち帰ったのかな?世も末www
月に一回位の三世代丸亀 トマ玉カレーは🍚普通盛りで欲しいから テイクアウトが一番良いなって結論に至ったワタシと産女ちゃん ワタシは🍆の冷やしうどんも明太クリームも捨て難い限定メニュー ギューエキス入ってなければ良いな(怖々) pic.x.com/uTj6Tajv39
誰かの為にがんばってるあなたへ。 今日もきっと忙しい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/rY3ytTNIca
@1984npkニュースの会合ってパーリィか‼️ こないだ(憲法審査会理事懇)はうな重だって、今回は何でしょうね…持ち帰りうどんじゃないくらいは予想できるけど
@you_ichi846昔あったんですねぇ〜、肉ごぼううどんとかしわめしのイメージが強すぎて知らなかったです😳 えっすご!!持ち帰りもやってみます✨写真から美味しそうなのが伝わってきてやばいです🤤
4/22(水)本日の営業時間11:00~14:00 限定うどん【若竹竹うどん】【薬味ぶっかけうどん】【餅天揚げなすぶっかけうどん】【すだち梅うどん】【温玉と春キャベツのカルボナーラうどん】【ピリ辛モツのつけ汁うどん】【鶏とせりうどん】 限定シフォンケーキ【ほんのり苺】【プレーン】テイクアウト。 pic.x.com/IdinBdCpVw
@syokupan_natto昔ぶっかけあったような気がして、試しにやってみたらドンピシャでした😉 牧のうどんの出汁が味わえないのは残念ですが、それでもほぼこれしか頼まないくらいハマってます😋 持ち帰りの醤油付きうどん3玉セットで自宅でも再現できます。 しかも安い!(店600円くらい、持ち帰り350円)
@Red__Comet_朝早くからOpenしてる所をこれから探してみるところです😌 前回行けなかったのが、駅のうどん屋さん(すだちうどん)とりくろーケーキかな りくろーおじさんは持ち帰りまでしたいと思わないのですよね🙄SNS皆シワクチャなってるから… 買ってホテルで食べればいいのか🤩…でかっ🫠 お腹すかしとこ
私「イラン情勢のせいでうどん玉の持ち帰り用のビニール袋が届かんのやと😵」 世界情勢をうどんで知る香川🍜 松下製麺所は栗林公園等でお土産うどんとして購入も出来る…が、私は通好みの店だと思ってる 製麺所だから麺が美味しいのは勿論だけど、出汁が個人的にうどんより中華麺に合う(と思う)
丸亀製麺の新製品「うどん飯」食ってみた、テイクアウトの紙箱で持って帰り老母と分けて食ったのだが、思ってたほどに美味くはない…別のチェーン展開で鉄板焼きそば屋のそば飯が美味いので信頼してたが、やはり焼きそば麺とうどんは違うし、でかい鉄板じゃなく丸亀製麺のレジ前の小さいコンロで作るか
うどんにハマって、丸亀製麺とかはなまるうどんとか行きたいんだけど作法が分からんのよ。 テイクアウトする! うどん、GI値?かんけーねー! 食べたいんだよ
火曜日。 誰にも言ってない小さな疲れ。 ちゃんとご飯、食べてますか。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/n98Pd2cKkb
なか卯 なか卯のテイクアウト容器の「?」に入る言葉は、 次のうちどれでしょう?((。−`ω−) ˚.🌸🌿🏯‧⁺◟🍡🗻✿‧₊˚ 1⃣なか卯 2⃣京うどん 3⃣こだわり ˚.🏯🌿🌼‧⁺◟🍣🎏✿‧₊˚ pic.x.com/OxWYmInmPz
誰かの為にがんばってるあなたへ。 気づけば、自分のことは後回し。 せめてお昼くらいは、ちゃんと。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/yJetRlMejs
昨日うどんたべたかったけど すごい行列で諦めたお持ち帰りしたかったなぁ
粉と水と手。 毎日、粉から仕込む 武蔵野うどんの自家製麺と 田舎そば。 特別なことは何もない。 ただただ、手作り。 それで、十分旨い。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 国分寺甚五郎 pic.x.com/wGWEvGBN6a
@yumigonta0804他2人ラーメンよりうどん派の私は 丸亀好きだからよく行くのよ うどーなつは必須 新しい味が出ると絶対食べる😋 テイクアウトしても帰り道の車の中でパクパク😲 帰るまでなくなっちゃう🤭
すべてのうどん(360円(税込)~)1杯ごとに、お好きな天ぷら・おでんいずれか1品無料(90円~270円(税込))となります。期間中はお値段を気にせずお好きな天ぷらやおでんを存分にお楽しみください。うどん以外にも、カレーライス(単品)、ミニ丼(単品)、テイクアウト弁当、にこはなセットも対象
仕事おわ&タダィマ☆(*>ω<*)ゞ 久しぶりにうどん◥█̆̈◤࿉∥持ち帰り(o🍤'▽')o🍤 そばめしならぬうどんめし試す(๑'ڡ'๑)୨♡ pic.x.com/yAFe4eWMoJ
今日は丸亀で明太クリームうどん。 マックで和かんきつヨーグルト味のフロート。 マックでタルタル油淋鶏風チキンタツタとポテト、 ヤマ牛でからあげ5個テイクアウト。 マイカリー食堂は別日、チョコカラついでに。 スパイシーカレーって、昔の松屋のカレーと同じ?👀 pic.x.com/S5Jccg57t5
飲みにイクつもりなんで昼はヌイてもいいと思ってテイクアウトで唐揚げ関係を買いにイッたらやっぱりガマン出来ずに焼きうどんを食べちゃった。小ライスにうどんと温玉DIVEして焼きう丼。腹パンだから飲みに行けないかもしれませんね。てんちょさんも元気に鍋フリしてました!ごちそうさまでした🤤 pic.x.com/xznd10xXqs x.com/kupachin6969/s…
飲みにイクつもりなんで昼はヌイてもいいと思ってテイクアウトで唐揚げ関係を買いにイッたらやっぱりガマン出来ずに焼きうどんを食べちゃった。小ライスにうどんと温玉DIVEして焼きう丼。腹パンだから飲みに行けないかもしれませんね。てんちょさんも元気に鍋フリしてました!ごちそうさまでした🤤 pic.x.com/26mExa2BZB x.com/kupachin6969/s…
@OHDCxIAn4fRWC4a持ち帰りのかすうどん5つ買いました pic.x.com/CQdnm9BmQO
小山遊水園さんで食べたお昼ご飯( ´ڡ`* ) 炒飯は安定に美味しいのと冷やしたぬきうどんも麺にコシがあって美味しかった😋 頂鱒の塩焼きホントに絶品過ぎる!家でも食べる用に持ち帰り分でも焼いてもらった😁 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ZmGlanbnEX
仕事終了 10分賞味期限うどん 予約してないからテイクアウトイートインで美味い😋 pic.x.com/NpZQURtRRu
月曜日。 最初から飛ばさなくていい。 ごはんは、任せてください。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/nCHuX7uDu6
@akahiro123対岸のうどん県も似たような感じになりつつあります。 抱卵個体までお持ち帰りされる方は、是非ともボラスレがかりの刑に処して頂きたい。というか増え過ぎたボラ釣って欲しい。
昨日はパンが朝からなかなかご飯食べなかったから、お出かけは朝からできず🤭 夕方は丸亀製麺でうどん飯テイクアウトしてきたよ😊 味は濃いめだけどやみつきソースが美味しい😋 夜は寒いのにお散歩行くってきかないし〜パンが不良になっていく😂 今日もいい日だ✨ pic.x.com/Iy1bkCmOoQ
久しぶりの茨木市 よんちゃんのDbar 茨木市軍団来てくれてありがとう よんちゃんにたつみや天ぷらうどん持ち帰りセット頂きました いつもありがとう おやすみなさい pic.x.com/lQxNSVmXXX
@esp18_st06スシローも何度か行きましたが、子ども用椅子は置くだけのタイプで、じっとなんて出来なくて大変でした😂 生ものは無理でもメニューもいろいろありますし、くら寿司の“天然だしうどん”は爆食いでした🫰 丸源ラーメン!行ってみます💓 家だと安心ですもんね〜!😂テイクアウトも外食カウントです👏✨
岡山のソウルフードの一つ 津山ホルモンうどんを食べに 津山市一方にあります創業30年の老舗 訪問 甘辛のタレに食べやすく小さめに切ってあるホルモン 野菜やうどんに絡めて食べます 味噌汁付きで¥890- テイクアウトにも対応 美味しかった!満足! pic.x.com/8EnmsOUO9l
大阪狭山市にある製麺所「マルテツ食品」に行ってきました🚗SNSで見て気になってたお店。肉肉うどん•肉肉ぶっかけ冷大を注文🍜うどんモチっとして食べた麺で1番美味しいかもしれん。肉の量も多くて値段もリーズナブルで最高😃テイクアウトも充実してた🎁ごちそうさまでした😋 pic.x.com/VQqhFS8kAm
丸亀で明太クリームうどんテイクアウトしたら明太子とか着いてこなくてただの具なしクリームうどん食べてる笑笑 口つけちゃったしめんどいから電話とかしないけどびっくり笑笑 具なしでも美味しいからいーや
前から気になってたお好み焼き屋さん?で電話注文して持ち帰り。昭和を感じる外観。入りづらい雰囲気あったけどおばちゃん愛想良くて最高😊たこ焼き12個で200円!お好み焼き(小)450円!😳安っ!安いのにボリュームたっぷり♪しっとり生地に甘いソースとマヨが絡んでうめー!今度はうどん焼を食べよう😋 pic.x.com/OQYOEZupNn
明太クリームうどん、天ぷら(ほうぼう、かしわ)/丸亀製麺 かしわまでは食べ切れず、持ち帰りました。息子のリクエストで久々の丸亀。初めて温うどんを選択。美味しかったけれど、冷たいぶっかけが一番好きだと再確認。ゴムみたいな弾力が好きなのよね。 pic.x.com/wkGoWO1t5L
丸亀にのちゃん、ソース篇(「丸亀うどんメシ誕生!」「持ち帰りも!」)と、ソース&焼うどん篇(「丸亀うどんメシソース!」「焼うどんも!」)の両方捕獲できたけど、ねぎ塩がまだ1つも…。てかねぎ塩篇てまだ流れてるのかな…
@nino_honmonoにのーおはよー 今夜は夜勤明けの娘と金曜ミステリークラブ観るよ♪ 丸亀うどんメシを持ち帰りにして こだわり酒場で🍻しながら観ようかな😊 えっ!待って〜よにのとベイストがあるやん! よにのでにのに会えるかな💕 朝の皆ーおはよーが6:17で皆んなが湧いてるよ🎶 狙ったの?🤭今日も元気でいてね!
@yuutaihirotoうどん持ち帰りで13円…!?😳✨ 優待と工夫の勝利ですね👏 美味しそうです🍜
いっつも釜揚げだけど一回お持ち帰りで食べました。うどんうない!!タレ濃いごはん3倍いける!!あの感動をもう一度 x.com/UdonMarugame/s…
とある自販機復活の為地元を離れ出張しています。前回預かった故障した冷媒ユニットは修理が終わり予備も合わせて2機納品しました。今回は内部の故障部を外して持ち帰り修理後組み付けを行い夏頃を目処に稼働を予定しています。富山県のぞうさんのうどん自販機も稼働に向けて協議中です。 pic.x.com/8FouqS6kXe
札幌のお花見勢に伝えたい🌸 コンビニ弁当もいいけど、ちょっと味気ない。 そんな時は、アリオ・苗穂・発寒のリンガーハットで「皿うどん」をテイクアウト。 パリパリ麺は外でも食べやすく、野菜たっぷりで満足度MAX。 冷えた体に、熱々のスープが染み渡りますよ…🍜 ご来店お待ちしております! pic.x.com/RzYLqETVqG